新宿でカップルシートがある居酒屋を紹介!デートにおすすめの横並びも

新宿には多くの飲食店があり、デートで利用できるところがたくさんあります。新宿はデートに便利な街です。ご飯だけでなくレジャーやショッピングができるところも新宿にはたくさんあります。誕生日や2人の記念日など、お祝い事のときにぴったりのお店を探すとき、迷ってしまうものです。できればカップルシートでゆっくり過ごしたいと思うので、今回は横並びで座ることができるカップルシートがある新宿のお店を紹介していきます。ぜひ新宿デートの際に参考にしてみてください。

新宿でカップルシートがある居酒屋を紹介!デートにおすすめの横並びものイメージ

目次

  1. 1新宿でカップルシートがあるおすすめのお店10選
  2. 2新宿でカップルシートがある人気店:HAGOROMO新宿野村ビル店
  3. 3新宿でカップルシートがある人気店:新宿ライム
  4. 4新宿でカップルシートがある人気店:アラビアンロック新宿店
  5. 5新宿でカップルシートがある人気店:HIKARIDINING-光-
  6. 6新宿でカップルシートがある人気店:ISSA
  7. 7新宿でカップルシートがある人気店:薩摩八郎新宿東口店
  8. 8新宿でカップルシートがある人気店:WaZa新宿
  9. 9新宿でカップルシートがある人気店:バリラックスTHEGARDEN西新宿
  10. 10新宿でカップルシートがある人気店:MYSTERIOUS
  11. 11新宿でカップルシートがある人気店:卯乃家西新宿野村ビル店
  12. 12新宿でカップルシートがある人気店まとめ

新宿でカップルシートがあるおすすめのお店10選

新宿は常にたくさんの人がいて賑わっている都心の街です。そんな新宿には、たくさんの飲食店があり、デートに使えるお店も多くあります。デートでご飯を食べるときは、できるものなら2人の空間でゆっくりご飯を食べたいものです。ゆっくりカップルシートで過ごせたらそれ以上に嬉しいものはありません。そこで、ゆっくりご飯が食べられる横並びのカップルシートがあるお店を紹介していきます。参考にしてみてください。

Thumb新宿デートで居酒屋ならココ!個室などおすすめしたい雰囲気のいい人気店 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

新宿でカップルシートがある人気店:HAGOROMO新宿野村ビル店

彼氏彼女とのデートのディナーでは、夜景が一望できるお店を選びたいものです。そんなとき、夜景が一望できて、かつ横並びのカップルシートでゆっくり過ごすことができるお店を探しましょう。そこでぴったりなのが、このHAGOROMO新宿野村ビル店です。なんとこちらは、全席がカップル席です。よって、カップルでご利用の人以外はお断りされてしまいます。周りを気にすることなく、密着することができるのが良い点でしょう。

全てのカップルシートが窓を向いていて、新宿の夜景を一望することができるので、とてもロマンチックです。また、窓の方を向いているので、ほかのカップルが気になることもありません。夜景をただ見るといっても、このお店はビルの49階から見下ろす形になるので、とても綺麗な新宿の夜景を見ることができます。夜景を大切な恋人と見ることができる素敵な空間が提供されており、キラキラ輝く景色を眺めることができます。

新宿でカップルシートがある人気店:新宿ライム

新宿ライムというダイニングバーは、少し驚きの空間となっています。店内を覗くと、薄暗くなっており、中にはブルーのライトで照らされているとても大きな水槽が見えます。その水槽には、たくさんの魚が泳いでいて、水族館に来ているようです。その水槽で話が弾み、序盤の仕掛けとしては抜群の効果です。肝心なカップルシートは、20席もあり、2人並びでゆっくり過ごすことができる嬉しい空間が提供されています。

2人の空間を思う存分満喫することができます。提供される料理メニューは、種類がたくさんあって、日本では普段なかなか食べることがないような、世界中の料理を食べることができます。また、色が可愛いオリジナルカクテルというのもあり、フルーツが綺麗に盛りつけられていて、女性は嬉しいです。会話を弾ませながら、ついついいろいろな料理や飲み物を注文したくなってしまうような、魅力的なお店です。

新宿でカップルシートがある人気店:アラビアンロック新宿店

新宿にあるアラビアンロックは、とてもおすすめの人気店です。特に、恋人になり初めのカップルには非常に入りやすく、かつお洒落な空間で魅力的です。アラビアンロックのこだわりは、このアラビアンテイストで統一されたインテリアです。この素敵な雰囲気が、初々しい関係を親密な関係にしてくれるでしょう。もちろんカップルシートもあるので、カップルはゆったりデートの時間を過ごすことができます。

また、カップルになる前にデートをしてるときにも、あまり気を張ることなく利用できるので、自然とカップルシートを利用できたら、2人の関係を後押ししてくれることでしょう。その他の席は全て、個室のお席のみしかないので、カップルだけでなく、飲み会などにも有意義に利用することが可能です。女子会や誕生日会、いろいろな用途に対応させることができます。新宿に来たら、是非気軽に一度利用してみてください。

新宿でカップルシートがある人気店:HIKARIDINING-光-

新宿駅の東口から歩いて2分のところにあります。新宿の中でも立地が良く、利用しやすいです。こちらは完全個室となっていて、個室で食事を楽しむことができる店です。クーポンを利用したら1,620円で食べることができる安いものや、美味しい料理を堪能できる2,700円からのプレミアムコース等があります。メニューはチーズフォンデュやピザ、肉などで、とても充実しています。とても美味しいワインもありお酒も楽しめるでしょう。

肝心なカップルシートですが、2組限定となっています。建物のビル7Fにお店がありますが、窓際に横並びのカップルシートがあるため、新宿の夜景を見ることはもちろんでき、夜でなくても、日中でも新宿の綺麗な街並みや景色を堪能することができます。2組のみとなっているので、利用したい人はあらかじめ予約をしておく必要があります。予約さえとることが出来れば、あとは来店して2人のとびっきり楽しい時間を過ごすだけです。

新宿でカップルシートがある人気店:ISSA

新宿駅の西口から歩いて8分のところにあります。雰囲気がとにかく抜群で、新宿の夜景を見ることができます。やはりデートの雰囲気に夜景は必須です。ISSAは、雰囲気だけでなく食べ物もとてもお洒落で、チーズフォンデュや鍋にこだわりを持っています。新宿の夜景とお洒落な料理がかけ合わさると、ムードが一気に高まることでしょう。

また、お祝い事の際には、サプライズの演出を手伝ってくれるアニバーサリーコースというのがあり、とてもおすすめです。ISSAのカップルシートは窓沿いに横並びで、綺麗な新宿の夜景を見ながら食事をすることができます。特別な食事の日や、2人の記念日に、2人だけの素敵な思い出作りに利用してみてください。とても嬉しい幸せな思い出になることでしょう。

新宿でカップルシートがある人気店:薩摩八郎新宿東口店

新宿駅の東口から歩いて2分のところにあります。雰囲気は、どこかしっかりとした和風の居酒屋といったような印象を受けます。お洒落さを求めるより、食事は美味しいものをたくさん食べたいという人にぴったりです。横並びで座ることができるカップルシートが2階にあって、かなり落ち着いた環境で静かに食事をすることができます。カップルで密着しつつ、美味しい料理を食べつつ、話が弾めば凄く楽しく嬉しいデートになります。

料理メニューは、九州料理が中心となっていて、本格的なお刺身や馬刺しなど、日本酒などのお酒に合いそうなものがたくさんあります。大人な味でしっぽり頂くのもたまには良いでしょう。新宿駅の東口からすぐ着く場所にあって、新宿駅にアクセスが良いのもおすすめのポイントです。

新宿でカップルシートがある人気店:WaZa新宿

新宿駅の中央東口より、歩いてすぐの場所にあります。特にワイン好きの人におすすめの人気店です。スパーリングワインや、ワインを30種類以上も揃えていて、注文した料理に合わせてワインを選ぶことができるので、メニューとマッチしたこだわりのワインを飲むことができます。もちろん、そんなワインをメインにして、それに合う生ハム、チーズ、熟成肉など、サブメニューもとても充実しているのも嬉しい点です。

ワインを飲みながらのデートに最適なカップルシートは、個室となっていて、とてもゆったりと過ごせるソファとなっています。彼氏彼女とこんなひと時を過ごすことができるなんて至福の時です。しっとりと落ち着いた雰囲気で食事をすることができ、席のみの予約をすることもできるので、席が埋まる前に早めに予約をした方が良いでしょう。新宿駅に近いということもあり、とても人気です。

新宿でカップルシートがある人気店:バリラックスTHEGARDEN西新宿

バリラックスTHEGARDEN西新宿は、よくドラマや映画の撮影場所として使用されています。それだけあって、とてもお洒落でインスタ映えしそうです。バリ島のようなゴージャスな雰囲気と、リゾートな空間を体験することができるレストランです。横並びのカップルシートはカーテンで仕切られたところにあります。また、そのほかにも夜風を感じることができるとても心地いい空間のガーデンテラス席もあります。

記念日にぴったりのアニバーサリープランというのがあり、2人の記念日で利用したいときは、こちらがおすすめです。こちらのプランは6,500円です。料理メニューとしては、パクチーがアクセントになっている海老の生春巻きやナシゴレンなど、エスニック中心の、このお店の雰囲気に合っている料理が多くあります。エスニック料理は女性に人気でデートで食べることができたら嬉しいものです。

また、毎月第2、4水曜日にイベントとして、バリの民族楽器の演奏会をおこなっています。より雰囲気を味わいたい方は、そのイベント日を狙って行くのがいいでしょう。きっとバカンス気分になれるはずです。生演奏を聴きながらご飯を食べるなんて、リゾートを思わせるような異空間です。新宿で他では味わえないロマンチックな時を2人で過ごしてみてはいかがでしょうか?

新宿でカップルシートがある人気店:MYSTERIOUS

MYSTERIOUSはカップルにとてもおすすめのお店です。もちろん横並びのカップルシートがあるので、新宿でゆっくりデートしたい方には特におすすめです。店名の通り、ミステリアスな雰囲気があります。ダークな照明がそのミステリアスさを強調していて、とてもお洒落です。ダークブルーの照明と暖かい光が合わさって、とても神秘的な印象をもちます。これぞ新宿の隠れ家といった感じでしょうか?

隠れ家的雰囲気はデートに嬉しいです。この雰囲気が2人を良い方向に盛り上げてくれるでしょう。新宿という良い立地で、かつムードもあり、値段はとても安くリーズナブルで人気なので、その他にも団体用コースもあるので、カップルで利用したいと考えている人は、予約を必ずしておくようにしましょう。そして、カップルで来店したら、MYSTERIOUSのオリジナルカクテルをぜひおすすめします。

新宿でカップルシートがある人気店:卯乃家西新宿野村ビル店

卯乃家は、新宿の西新宿野村ビル49階にあります。流行りの和モダンな雰囲気なお店で、とてもお洒落で落ち着く空間となっています。カップルで行く際は、堀ごたつ式の横並びで座ることができるカップルシートをぜひ利用してください。地上200mの49階から見る新宿の夜景はイルミネーションのようで、嬉しいときめきが止まりません。ずっと見ていられるほどで、料理を食べながら夜景で会話が弾むでしょう。

横並びカップルシートは、1日限定4組となっているので、予約は必ずして下さい。そして、カップルシートを利用する際は、カップルシート限定のコースである、星空の宴を注文しましょう。値段は4,000円となっていて、リーズナブルです。このコースには彩どり野菜のチーズフォンデュや、牛肉の八丁味噌赤ワイン煮込みなど、こだわりたくさんの人気メニューが6品も食べることができます。

卯乃家の名前にあります卯は、うさぎを意味しており、この店内の至る所に可愛らしいうさぎがモチーフとなったものがあり、新宿ではないような、夢の国に来たような異空間を思わせてくれます。特に女子に喜ばれる嬉しい点です。2人だけの横並びのカップルシートで、ゆっくり食事を楽しんで下さい。

新宿でカップルシートがある人気店まとめ

新宿でデートをする際におすすめの、横並びのカップルシートがあるお店を紹介しました。新宿にはたくさんのお店があって、迷ってしまいそうになりますが、こちらを参考にすれば、迷わずにデートのプランが立てられることでしょう。新宿にはこのように多種多様なお店がありますが、一つ一つ違って、料理や雰囲気によって使い分けるとよいでしょう。

紹介した新宿のそれぞれのお店にデートに嬉しいこだわりがたくさんあります。きっとカップル2人が楽しく嬉しい気分でデートできることでしょう。また、こちらの新宿のおすすめの10店舗はあくまで個人的なチョイスのため、もっと他の新宿のお店が気になる方は、調べて来店してみて下さい。新宿デートの最後に、新宿の素敵なお店でご飯を食べて、2人の仲が深まりますように。

Thumbラーメンで新宿のおすすめ店は?外さない・美味しい名店をランキングで紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb新宿の焼肉店の個室はランチにもおすすめ!食べ放題や高級店も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ