がってん寿司の持ち帰りメニューと予約方法は?クーポンは使える?

がってん寿司は店内利用だけでなく持ち帰りメニューも充実しており美味しいと話題ですが、がってん寿司の持ち帰りメニューには具体的にどのようなメニューが含まれているのでしょうか?また、がってん寿司はあらかじめ予約しておいて持ち帰りメニューを受け取ることも可能ですが、その予約方法とはどのようになっているでしょうか?気になるがってん寿司の持ち帰りメニューの内容やその予約方法について、お得なクーポン・割引券の情報とともにみていきます。

がってん寿司の持ち帰りメニューと予約方法は?クーポンは使える?のイメージ

目次

  1. 1がってん寿司の持ち帰りメニューの気になる点を調査!
  2. 2がってん寿司の持ち帰りメニューとは?店内メニューと違う?
  3. 3がってん寿司持ち帰りメニューの予約方法をチェック!
  4. 4がってん寿司持ち帰りメニューはある予約方法で割引が?
  5. 5がってん寿司持ち帰りメニューは宅配も?
  6. 6がってん寿司の人気持ち帰りメニュー:極
  7. 7がってん寿司の人気持ち帰りメニュー:匠
  8. 8がってん寿司の人気持ち帰りメニュー:葵
  9. 9がってん寿司の人気持ち帰りメニュー:雅
  10. 10がってん寿司の人気持ち帰りメニュー:茜
  11. 11がってん寿司の人気持ち帰りメニュー:1人前
  12. 12がってん寿司の人気持ち帰りメニュー:バラちらし
  13. 13がってん寿司の人気持ち帰りメニュー:海鮮ちらし
  14. 14がってん寿司の人気持ち帰りメニュー:鉄火丼
  15. 15がってん寿司の人気持ち帰りメニュー:寿司詰め2段重
  16. 16がってん寿司の持ち帰りメニューは単品握りも?
  17. 17がってん寿司の持ち帰りメニューはサイドメニューも?
  18. 18がってん寿司の持ち帰りメニューはデザートも?
  19. 19がってん寿司の持ち帰りメニューのお得なクーポンとは?
  20. 20がってん寿司の持ち帰りメニューのクーポン入手法は?
  21. 21【まとめ】がってん寿司の持ち帰りメニューを楽しもう!

がってん寿司の持ち帰りメニューの気になる点を調査!

回転寿司チェーンにはさまざまなブランドがありますが、その中でも株式会社アールディーシーが手がけるがってん寿司はグルメ回転寿司としてその高いクオリティが多方面から認知されています。がってん寿司は現在様々な派生ブランドも存在しますが、店内メニューはもちろん持ち帰りメニューも充実しており美味しいと話題なのです。

がってん寿司の持ち帰りメニューがあれば大人数で行うホームパーティーや誕生日パーティーなどに活躍すること間違いなしですが、具体的にどのようなメニュー内容となっているのでしょうか?また、特定の予約方法による割引やお得なクーポンなどもあるようですから、今回はそれらも含めがってん寿司の持ち帰りメニューを掘り下げます。

Thumb回転寿司ランキング・東京編!安くて美味しいおすすめの人気店を厳選紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

がってん寿司の持ち帰りメニューとは?店内メニューと違う?

がってん寿司は回転寿司の業界でも特にクオリティの高い握りを提供していることで知られており、店内利用であれば季節限定のメニューやお得なランチメニューなども充実しているようですが、持ち帰りもかなり美味しいメニューが用意されています。美味しいがってん寿司の握りが家でも気軽に楽しめるのは、この上ない喜びだと言えます。

がってん寿司の持ち帰りメニューは店内メニューとは違い40貫以上をお得に楽しむことができるという特徴があり、中でも特に値段が高いものの内容も間違いない豪華さになっている極というセットメニューからかなりお手頃価格ではあるものの定番のものを少量楽しむのに適している茜など、予算にも応じて自分の好きなメニューを選べそうです。

また、同じセットメニューでも1〜5人前まで選ぶことができ、大人数でホームパーティーなどを開く際にはお得に美味しいお寿司を楽しめそうですが、一人でもランチのクオリティに妥協したくないという人はぜひがってん寿司で間違いのない握りメニューを頼み、いつもとは違う気分で昼から贅沢な海鮮を満喫するというのもよさそうです。

がってん寿司持ち帰りメニューの予約方法をチェック!

がってん寿司の持ち帰りメニューはさまざまなタイプのものもあり、予算や人数にも合わせて楽しめるのが魅力的です。また、単品での注文も可能なため自分らしいカスタマイズでも楽しめそうですが、そんながってん寿司の持ち帰りメニューに関しては予約方法もしっかりと覚えておき、時間を無駄にすることなく美味しいお寿司を楽しみましょう。

予約方法によっては割引を受けられることもあるがってん寿司の持ち帰りですが、予約方法としては店内で直接持ち帰りメニューを注文するか電話注文するという手段が挙げられます。電話で予約しておけば自分の好きな時間帯に取りに行くことができるので忙しい人でも余計な待ち時間などをくわずに済むため、おすすめの予約方法だと言えます。

電話でテイクアウトメニューを予約しておけるのはかなり便利ですが、極や茜などのバラエティ豊かなメニューを頼む際には、そのメニューにどんなネタが含まれているのかを的確に把握しておき、単品で頼む握りも考慮するというのがおすすめです。持ち帰りメニューはそれぞれ含まれているネタがかなり違うので、注意が必要だとも言えます。

がってん寿司持ち帰りメニューはある予約方法で割引が?

がってん寿司の持ち帰りメニューは電話などでの予約方法が簡単でおすすめですが、実は予約方法によっては割引を受けることが可能となります。がってん寿司では電話予約にて前日までの注文を済ませておくと、1万円を超えることもある豪華なメニューを10%引きで楽しむことができ、この割引は無視できないことでしょう。

がってん寿司の前日までの予約による割引は10%のため、特に大人数で楽しむ場合にはかなりお得な割引だと言えます。がってん寿司には不定期ながらも配布されているクーポンがありますが、このクーポンと予約による割引は併用できないため、極など高価なお寿司を頼む際にはクーポンよりも10%割引を活用した方がお得だと言えます。

また、がってん寿司にはお寿司だけでなくサイドメニューやデザートメニューなども充実しているため、大人数でお寿司と合わせて楽しむ場合にはかなりの額に及ぶこともありますから、ぜひ割引を受けて持ち帰りメニューを心ゆくまで楽しみましょう。

がってん寿司持ち帰りメニューは宅配も?

がってん寿司の持ち帰りメニューは予約方法によってはお得な割引を受けられることもありますが、電話で予約する場合であっても基本的には店舗に受け取りに行くことになります。しかし、電話注文した場合には宅配サービスを利用することも可能であり、店舗まで受け取りに行く手間を省くことができます。

がってん寿司の宅配は送料が300円以上かかり、最低注文金額は1200円となっているようです。また、3000円以上の購入であれば送料が無料になるのでぜひ大人数分を注文して無料て家まで届けてもらい、家族皆で美味しいお寿司を囲みたいものです。

がってん寿司は店内でのみ楽しめるメニューも多いのでそちらももちろんおすすめですが、持ち帰りもかなり豪勢なラインナップとなっています。店舗に出向くのが面倒だという人は、ぜひ宅配サービスも利用してがってん寿司を家でも堪能してみてください。

がってん寿司の人気持ち帰りメニュー:極

がってん寿司の持ち帰りメニューは、電話での予約方法なども非常にシンプルですし特定の予約方法によっては割引もあるのでその予約方法をマスターして家でも美味しいお寿司を楽しみたいものです。そんながってん寿司の持ち帰りメニューの中でも特に人気がありおすすめなのは、4人前9520円で楽しめる極というメニューでしょう。

極はがってん寿司の持ち帰りメニューの中でも特に豪勢なものとして知られており、その内容は大とろ・中とろ・うに軍艦などをそれぞれ4貫ずつ含んだかなりの充実ぶりとなっています。お寿司の中でもとろは主役と言える存在ですが、がってん寿司はシャリにとことんこだわっているからこそ美味しいとろを食べられるのが魅力的だと言えます。

4人前で約1万円という極ですが、2人前では大とろなどがそれぞれ2貫通ずつとなり値段は4760円、5人前は11900円で4人前より10貫ほど多いボリュームとなっているようです。そんながってん寿司の持ち帰りメニュー極はクーポンや割引券なども使えばさらにお得に楽しむこともできるので、ぜひより安い値段で極上の味を楽しんでみてください。

がってん寿司では季節限定のメニューやお得なランチメニューなども充実しており、店内利用する場合にはそのような限定メニューも心ゆくまで楽しみたいですが、持ち帰りメニューの中でも極であれば特に豪華絢爛な内容を堪能できるため、他の回転寿司とは一線を画すがってん寿司の人気ナンバー1持ち帰りメニューを家族でぜひシェアしましょう。

がってん寿司の人気持ち帰りメニュー:匠

がってん寿司の持ち帰りメニューの中でも特に豪華なのは極というメニューでしたが、4人前で8320円という匠もかなり豪華で見た目も美しいメニューとして人気を博しています。匠は極に比べて約1300円ほど安いですが極と同じように大とろ・中とろ・うに軍艦などが4貫ずつ含まれており、最も美味しい定番寿司は確実に楽しむことができます。

そんな匠は2人前は4160円、3人前は7140円、5人前は11900円となっていますが、2人前でも20貫と巻物1本という充実したラインナップになっており、既述の大とろ・中とろはもちろん穴子やぼたん海老、ずわいがになどまで堪能できるので、一般的な回転寿司の固定観念をはるかに凌駕するような贅沢な内容を心ゆくまで味わいたいものです。

匠は文字通り寿司職人の技が光る新鮮なネタばかりとなっている上に、米や酢、醤油などにもこだわっているので美味しいとため息が出てしまう人も多いようです。見た目的にも真ん中に鮮やかないくらとうにがあしらわれていることによって鮮やかなビジュアルとなっており、それらを囲むお寿司も高級食材ばかりとなり間違いのないものです。

極ではやや高いという印象があるものの匠であれば4人前で1300円ほど安い匠であれば、ちょっと特別な気分で美味しいお寿司を味わいたいというときにはぴったりのメニューとなるのではないでしょうか?家族の人数などにも合わせて美味しい匠をシチュエーションごとに適切な人数分注文し、お得な割引なども受けてぜひ堪能してみましょう。

がってん寿司の人気持ち帰りメニュー:葵

がってん寿司の人気持ち帰りメニューとしては、葵も挙げられます。葵は4人前で5520円と匠や極に比べるとかなりリーズナブルですが、中とろなど人気度の高いメニューは確実に含まれているため、格別に美味しいお寿司をそこまで量は求めていないものの楽しみたいという人にとっては、極などよりも葵がおすすめだと言えるかもしれません。

葵は中とろ以外に、いか・サーモン・とろびんちょう・ずわいがに・玉子・えんがわ・甘えびなどがそれぞれ4貫ずつ含まれており、厳選された美味しさを味わうことができるセットだと言えます。また、ねぎとろ軍艦やいくら軍艦など軍艦ものもしっかり含まれている上に鉄火巻き・かっぱ巻きも1本ずつ入っているので、かなりおすすめとなります。

そんな葵は4人前で極の約半額ですが、5人前で6900円、3人前で4140円とかなりリーズナブルな値段で楽しめるのが魅力的です。極や匠ほど豪華さは求めていないけれども、がってん寿司の握りの中でも特に人気度の高い中とろはもちろん、ずわいがにやえんがわなど通好みの握りも確実に食べたい人は、ぜひ葵をテイクアウトしてみてください。

がってん寿司の人気持ち帰りメニュー:雅

続いて紹介する雅も、かなり上質で高級感のある握りばかりが集められている人気メニューですが、名前が表す通りどことなく上品な仕上がりとなっています。雅は4人前で7120円と極・匠や葵などに比べてほどよい値段となっていますが、まぐろ類や白身魚類のバランスに富んでいるため、様々なネタを偏りなく楽しみたい人にはおすすめです。

がってん寿司の雅は生うに軍艦やいくら軍艦など子供から大人までに大人気となっている軍艦ものが4貫ずつ含まれていますが、もちろん欠かせない中とろやいかなども4貫ずつ入っています。定番の握りが4人前であれば4貫ずつ含まれているため、家族や友人4人でシェアする際には喧嘩せずに済みますし、なにより美味しいのが魅力的でしょう。

また、通常のえびではなく赤えびが4貫含まれているのも嬉しいものですが、通好みにはたまらないような側面すら持ち合わせているのが雅の真骨頂だとも言えます。そんな雅は極ほど豪華ではないものの葵では物足りないという人こそ、ぜひ予約方法をチェックした上で割引なども受け、お得に家でもとことん味わってみてはいかがでしょうか?

がってん寿司の人気持ち帰りメニュー:茜

がってん寿司には最も高価な極からお手頃価格の葵までさまざまな握りセットメニューが存在しますが、葵よりもさらに低価格で気軽に楽しむことができるメニューとしては茜も挙げられます。茜は4人前で3920円という値段ですが、5人前でもたった4900円なので定番のものをとにかく安く美味しく楽しみたい人には、おすすめのセットです。

茜には他のセットメニューに含まれているような中とろやうに、ずわいがになどは残念ながら含まれていませんが、通常のまぐろやいか、サーモンなどは4貫ずつ楽しむことができます。特に高級食材というわけではないネタでもやはりがってん寿司の握りは他の回転寿司とは一線を画す味わいとなっていますから、茜でもかなり満足できそうです。

がってん寿司は店内利用であればお酒やおつまみ類も充実しており、回転寿司とは思えないような豪華な外食を楽しむことも可能です。しかし、家でお酒などを事前に用意しておいて既述の予約方法なども参考に割引も受けてテイクアウトすれば、節約しつつも美味しいがってん寿司の握りを堪能できるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

がってん寿司の人気持ち帰りメニュー:1人前

がってん寿司の人気持ち帰りメニューのお寿司は2〜5人前が基本となっていますが、ここまでお伝えしてきたすべてのセットメニューは実は1人前でも楽しむことができます。もちろん複数人分まとめて頼んだ方がお得ではありますが、一人でも高級感のある美味しいお寿司を楽しみたいというときには、一人前で注文するのもおすすめでしょう。

極みの一人前は2580円、匠の一人前は2080円となっており、高級食材を使用した豊富なラインナップをコンパクトに3000円以下で楽しめるのはかなり魅力的だと言えます。また、茜の一人前は980円となっており自分一人だけでランチを楽しむ際にはかなりおすすめですが、一人用としては十分すぎるほど食べ応えはあり高く評価されています。

また、がってん寿司の人気持ち帰りメニューの一人前バージョン以外にも、まぐろづくしという一人で食べ切るのにちょうどよいメニューも存在します。これはまぐろの握り8貫と巻物を1本組み合わせたセットメニューですが、大とろと中とろをそれぞれ2貫ずつ含んでいるにも関わらず1600円とリーズナブルであり、まぐろ好きにはたまりません。

さらにまぐろづくしには通常のまぐろとねぎとろ軍艦もそれぞれ2貫ずつつき、鉄火巻きが一本つくのでかなり満足度の高いメニューとなっていますが、お寿司の中でもまぐろには目がないという人はぜひがってん寿司でもまぐろづくしを持ち帰ってみましょう。もちろん他のメニューとまぐろづくしを組み合わせてまぐろを中心に楽しむのもアリです。

がってん寿司の人気持ち帰りメニュー:バラちらし

がってん寿司ではかなり豪勢なお寿司のセットメニューを楽しむこともできますが、それ以外にちらしや海鮮丼などもテイクアウトすることができるので、平日のランチなどでもぜひ美味しいどんぶりものを堪能したいものです。中でも定番のものとして多くの世代に人気を博しているのは、定番の具材を間違いなく楽しめるバラちらしでしょう。

がってん寿司のバラちらしはまぐろ・いか・えび・こはだ・サーモン・などの定番の寿司ネタに加え、玉子やいくらもしっかりと含まれているため色どりも豊かですし、何よりもかなり味のクオリティが高いという魅力をもち合わせています。バラちらしはお寿司とは違い、さまざまな具材を同時に口の中で楽しむことができるのが実に嬉しいものです。

がってん寿司は米や醤油などにもかなりこだわっていますが、お寿司だけでなくちらしも同様に上質な素材を使って作られています。鮮度の高いネタを使用しているからこそ、お寿司だけでなくちらしも積極的に楽しみたくなるのががってん寿司の真骨頂だとも言えます。がってん寿司の人気バラちらしをを980円でランチ用にテイクアウトしましょう。

がってん寿司の人気持ち帰りメニュー:海鮮ちらし

がってん寿司の定番のちらしといえばバラちらしが挙げられますが、バラちらしだけでなく海鮮ちらしもかなりおすすめとなります。海鮮ちらしは魚介類をよりフルに楽しめるちらしとして人気を博しており、バラちらしのようにカットされていないのでダイレクトな食感を堪能できる上に、ネタも白身やげそなどを含んだ豪華なものとなっています。

そんな海鮮ちらしは一人前1180円で楽しむことができ、ちらしのため持ち帰りでも食べやすくお寿司の詰め合わせとは違って外出先でも食べやすいという特徴があるのは嬉しいものです。また、通常の海鮮ちらしだけでなく極上海鮮ちらしというものもあり、こちらは2380円と値段は高めですがずわいがにやぼたん海老なども含んだ豪華な内容です。

がってん寿司は回転寿司チェーンの中でも特に人気のブランドですから、店内が混んでいてゆっくり食べられそうにないことを見越して持ち帰りを既述のような予約方法で予約しておくのもおすすめとなります。海鮮をがっつり楽しみたいけれど安く済ませたい人は海鮮ちらし、クオリティにこだわりたい人はぜひ極上海鮮ちらしを選んでみてください。

がってん寿司の人気持ち帰りメニュー:鉄火丼

がってん寿司の人気持ち帰りメニューは極や匠などの豪華なお寿司の詰め合わせだけでなくちらしなども挙げられますが、定番の鉄火丼もかなりおすすめとなっています。鉄火丼はまぐろの鮮度がものを言うものですが、一般的な回転寿司に比べてかなりクオリティにこだわっているがってん寿司だかこそ、間違いのない鉄火丼を楽しめそうです。

鉄火丼は具材がシンプルにまぐろのみとなっているからこそ寿司屋の力量が試されるメニューだと言えますが、がってん寿司では通常の鉄火丼を1180円、とろ鉄火丼を1980円で提供しています。通常の鉄火丼も十分に美味しいですが、ちょっと贅沢をしたいときにはなかなか食べる機会の少ないとろ鉄火丼にするというのもアリでしょう。

がってん寿司のバラちらしなどはさまざまな具材のよさを同時に楽しめるのでかなりおすすめですが、まぐろが好きだという人はぜひ鉄火丼を食べてみるべきでしょう。また、鉄火丼と通常の寿司を比べるべく、鉄火丼にプラスアルファで中とろや鉄火巻きなどのまぐろのお寿司を食べ切れる分だけ単品で注文するというのもアリかもしれません。

がってん寿司の人気持ち帰りメニュー:寿司詰め2段重

がってん寿司の人気持ち帰りメニューは定番のお寿司の組み合わせだけでなくちらしや海鮮丼もぜひ楽しみたいものですが、外出先でも食べやすい重になったメニューとしては寿司詰め2段重というものが挙げられます。これは3〜4人前ほどのお寿司が2段に分けて詰められているものであり、5580円で適度な内容のお寿司を堪能できます。

寿司詰め2段重には、大とろ・中とろ・ぼたん海老・生うに軍艦などの高級なお寿司がそれぞれ3貫ずつ入っておりかなり満足度が高そうですが、他のメニューには含まれていない太巻きやとろ鯖の棒寿司なども入っているので、かなり食べ応えがありそうです。がってん寿司は巻物や棒寿司などもかなりこだわって作っており、自信作と言われています。

なかなか普段は2段に分けられた重タイプのお寿司を食べることはあまりないかもしれませんが、極や匠などの持ち帰りメニューに比べて外出先でも食べやすいのはかなり魅力的です。花見などのシーンでも活躍すること間違いなしの寿司詰め2段重は、四人家族でシェアするのには特にちょうどよいようですから、ぜひ家族皆で味わってみてください。

がってん寿司の持ち帰りメニューは単品握りも?

がってん寿司ではさまざまな持ち帰りメニューが充実しており、特定の予約方法による割引やウェブ上で配られているお得なクーポンなどもあるのでぜひ活用したいものですが、お得なセットメニューに加えて単品握りを追加するのもおすすめです。単品握りで好きなお寿司を追加すれば、より満足度の高い食事を家でも気軽に楽しむことができます。

単品の握りは最低の単位が2貫となっていますから、極や葵など人数にも合わせて好きなお寿司持ち帰りメニューを選んだ上で、そのメニューに含まれていないけれど食べたいという握りを追加するのもよさそうです。がってん寿司の握りは回転寿司のものとは思えない質が高く評価されていますが、単品は好きな量だけ楽しめるメリットもあります。

特に人気度の高い中とろは2貫で440円、大とろは540円となっています。中とろや大とろは高級感のある握りとなりますが、だからこそ鮮度も抜群によく美味しいものにこだわって食べたいですが、回転寿司の中では圧倒的なクオリティだとも言われているがってん寿司であればとろ類も後悔することなく心ゆくまで満足することができそうです。

また、大とろと同じ540円でぼたん海老や生うに軍艦なども楽しむことができますが、もちろん2貫で160円となるげそやいなり、玉子などもかなり美味しいと評判になっています。高級感のある握りを少しでも多く楽しみたいものの極などではやや高すぎるという場合には、ぜひ好きな握りを単品で少量追加してがってん寿司をフルに堪能しましょう。

がってん寿司の持ち帰りメニューはサイドメニューも?

がってん寿司の持ち帰りメニューにはかなりのお寿司の種類が取り揃えられており、自分の好きなお寿司の組み合わせを家や外出先で気軽に楽しめるのは嬉しいものです。高級食材ばかりを取り揃えたタイプの極などはやや値段は張るものの圧倒的に贅沢で美味しい握りの数々を堪能できますが、単品でもテイクアウトできるのはかなり嬉しいものです。

そんながってん寿司では持ち帰り用でも美味しいサイドメニュー類も堪能でき、定番の唐揚げ類やポテトなどを単品で楽しめる上に、オードブルも注文することができるためホームパーティーなど大人数が集まる場所ではぜひ極などを4〜5人前で頼んだ上でオードルブルも頼み、メインとなるお寿司以外のメニューも含めて楽しみたいものです。

がってん寿司のサイドメニューはいかの唐揚げ・とりの唐揚げ・えびの唐揚げが全て280円と安いですがしっかりと素材の味が活きたものを楽しむことができます。また、手羽先揚げは340円、ポテトフライは220円となっており、どれもお寿司を食べながらちょっとあるだけでかなり満足できるものばかりなので、ぜひお寿司と一緒に楽しみましょう。

また、話題のオードブルは1980円でかなり豪華な内容となっているため、ぜひ大人数が集まるシチュエーションではテイクアウトで予約してお得なクーポンなども利用して安くゲットしたいものです。オードルブルの内容はそのときどきによって微妙に変化することがありますがかなり豪勢であり、後悔することのないチョイスとなることでしょう。

がってん寿司の持ち帰りメニューはデザートも?

がってん寿司はサイドメニューも含めてかなり持ち帰りメニューが充実しているようですが、デザート類も忘れるわけにはいきません。がってん寿司は回転寿司の中でも特にクオリティが高いお店として評判になっていますが、それはデザートメニューも含めてのことであり、持ち帰りでもぜひお寿司の後に食べたいプリンなどを注文したいものです。

がってん寿司の持ち帰りで頼めるプリンは280円であり、せっかくがってん寿司を家でも楽しむのであればできるだけ豪華に思う存分味わいたいものですから、握りの詰め合わせや揚げ物などとともにプリンも食後の楽しみとして選んでみてはいかがでしょうか?がってん寿司のプリンはかなり濃厚な仕上がりとなっており、評判がよいです。

また、がってん寿司の持ち帰りメニューのデザートとしてはおはぎなども挙げられます。お米にこだわっている寿司屋だからこそのおはぎはお寿司の後に食べる和風スイーツとして多くの人に愛されていますが、2個で400円という値段になっています。おはぎは甘さ控えめのため、ダイエット中の人などにもおすすめのがってん寿司デザートでしょう。

がってん寿司の持ち帰りメニューのお得なクーポンとは?

ここまでがってん寿司の持ち帰りメニューについて、具体的な人気メニューも含めて詳しくみてきましたが、がってん寿司の持ち帰りメニューは極という特に豪勢なものから海鮮丼やちらしまでかなりバラエティに富んでいるようです。そしてそんながってん寿司の持ち帰りメニューは、お得なクーポンでより安く楽しむことができるようです。

既述の通り予約方法によってはがってん寿司の美味しい持ち帰りメニューは10%の割引の対象にもなりますが、他にもクーポンや割引券があり、ウェブサイト上で気軽にゲットできる上にその内容もかなり濃いものとなっているようです。クーポンの中には当日の購入でも使用できるものも多く、数百円引きなどの割引があるので要チェックです。

もちろん常にお得なクーポンを入手できるというわけではありませんが、期間限定・特定のメニュー限定だとしてもお得なクーポンを活用すれば、やや高いという印象のあるがってん寿司の人気メニューも安く楽しむことができます。数百円引きでも回を重ねればバカにできませんし、当日すぐに使えるのはやはりメリットが大きいと言えるでしょう。

がってん寿司の持ち帰りメニューのクーポン入手法は?

がってん寿司の持ち帰りメニューは前日までの電話による予約方法によって10%の割引を受けることが可能ですが、当日すぐに使えるクーポンなども配布されているのでぜひそちらもチェックしておき、お得に鮮度の高いお寿司を楽しみましょう。現在がってん寿司のクーポンは公式ウェブサイトまたはホットペッパーなどで配られているようです。

回転寿司のクーポンはアプリなどを使ったものも増えていますが、がってん寿司では残念ながらアプリなどを使ったクーポンはまだ配布していないようです。しかし、公式ウェブサイトを気軽に訪れて更新情報をチェックしておくだけでお得な数百円引きのクーポンが配られることもあるので、ぜひ高級食材のお寿司をお得に楽しみたいものです。

尚、がってん寿司のクーポンは公式サイトで配られているものもホットペッパーで配られているものも常に持ち帰りメニューに適用されるというわけではありませんし、期間限定のものも多いので注意が必要です。しかし、季節もののお寿司や高級食材のお寿司も多いがってん寿司だからこそ、ぜひ数百円引きでも割引を受けて楽しみたいものです。

【まとめ】がってん寿司の持ち帰りメニューを楽しもう!

今回はがってん寿司の持ち帰りメニューについて掘り下げてきましたが、いかがでしたでしょうか?がってん寿司は店内メニューだけでなく持ち帰りメニューも充実しており、自分の好みに合わせて好きなお寿司の組み合わせを選べる上にお得なセットメニューも存在し、さらに予約方法によっては店内受け取りで割引を受けることも可能です。

がってん寿司は回転寿司の中でも特にクオリティの高いお寿司を提供しているお店として人気を博しており、ネタの鮮度が高いのはもちろんですが米や酢、醤油に至るまで徹底的なこだわりぶりとなっています。そんながってん寿司の家族や友人とシェアするのにぴったりな持ち帰りメニューを、クーポンや割引券も利用してお得に楽しみましょう。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ