コメダ珈琲モーニングの時間と値段を調査!土日は何時まで?

最近では全国展開し、全国に800店舗弱のお店を展開しているコメダ珈琲。西日本ではあまり聞いた事が無かった人でも最近では九州でも店舗を見かけるようになりました。そんなコメダ珈琲で人気のモーニングをご存知でしょうか?コメダ珈琲では当たり前のモーニングとは?コメダ珈琲のモーニングの値段は?ここでは年齢や時間に関係なく人気のあるコメダ珈琲で人気のモーニングの時間や気になるコメダ珈琲のモーニングの値段やその他人気メニューの値段などをご紹介します!

コメダ珈琲モーニングの時間と値段を調査!土日は何時まで?のイメージ

目次

  1. 1コメダ珈琲のモーニングの時間や値段が気になる!
  2. 2モーニング時間が人気!値段も魅力?コメダ珈琲とは?
  3. 3コメダ珈琲で値段も人気!「モーニング」時間とは?
  4. 4値段も魅力!コメダ珈琲のモーニングの時間は何時から何時?
  5. 5魅力の値段!モーニングも人気!コメダ珈琲の開店時間は?
  6. 6コメダ珈琲のモーニング時間の値段は?
  7. 7コメダ珈琲のモーニング時間人気メニューの値段は?
  8. 8コメダ珈琲のモーニング時間でも人気!シノワールの値段は?
  9. 9コメダ珈琲モーニング!土日の時間や値段は?
  10. 10コメダ珈琲のモーニング時間!こちらの値段もおすすめ!
  11. 11コメダ珈琲モーニング以外の時間のおまけ!値段は?
  12. 12コメダ珈琲のチケットとは?値段やモーニング時間も使用可?
  13. 13コメダ珈琲の人気メニュー値段も味も気になる!まとめ

コメダ珈琲のモーニングの時間や値段が気になる!

最近では知らない人がいないというくらいメジャーなカフェとなっているコメダ珈琲を近所で見かけたことがありませんか?最近全国展開で大幅に店舗数を伸ばしているコメダ珈琲。色々な県でコメダ珈琲を見かけるようになりましたね。

そんなコメダ珈琲ですが、せっかくコメダ珈琲に行くなら、モーニングがおすすめ!といわれています。そんなコメダ珈琲のモーニングどんなものなのでしょうか?気になります!

一度は行ってみたほうがいい!とまで言われるコメダ珈琲のモーニングですが、「コメダ珈琲のモーニング」とは一体何なのでしょうか?年齢を問わずにコメダ珈琲のモーニングが人気の理由や、コメダ珈琲の歴史や人気メニュー、コメダ珈琲のモーニングでおすすめのメニューやモーニングの時間や値段、何時でもやっているの?土日はやっているの?などなど、コメダ珈琲の気になるあれこれをご紹介していきたいと思います!

Thumbコメダ珈琲のかき氷の発売期間はいつまで?2018年の新メニュー予想! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

モーニング時間が人気!値段も魅力?コメダ珈琲とは?

カフェブームもあり、コメダ珈琲も全国で見かける人気のカフェになりました。そんな人気のコメダ珈琲とはどんなカフェなのか?まずはコメダ珈琲とは?というところからご紹介していきます。人気カフェの中でも土日平日に関係なくモーニングが特に人気のあるコメダ珈琲ですが、コメダ珈琲は1968年に名古屋で「コメダ珈琲店」として開店したカフェです。

コメダ珈琲は名古屋の人は知らない人がいないほど人気のカフェですが、最近では九州にも店舗を拡大しています。そんなコメダ珈琲の魅力とはどんなところなのでしょうか。まず、コメダ珈琲に入って思うのは、カフェらしいゆったりとした雰囲気です。そして目に入ってくるのがカフェには珍しく家族連れが多い事です。そこにはコメダ珈琲の人気時間「モーニング」が関係しているようです。

Thumbコメダ珈琲のモーニングはおかわりが無料?半額?気になるカロリーも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

コメダ珈琲で値段も人気!「モーニング」時間とは?

名古屋などの中京地区のカフェでは「モーニング」というのは通常の事であり、九州などの人間にとっては芽から鱗のサービスではないでしょうか。最近こそコメダ珈琲の全国展開もあり「モーニング」が定着しつつあります。そんな人気時間「モーニング」とはどんな時間なのでしょうか。コメダ珈琲の「モーニング」時間をご紹介します!

コメダ珈琲のモーニング時間には飲み物を注文すると、トーストなどの朝食が提供されるものです。このコメダ珈琲のモーニングは不要な場合は付けなくても良いので、珈琲だけを頼みたい人は断る事もできます。しかし、一定の時間にコメダ珈琲を訪れて注文すれば美味しい朝食を味わう事が出来るのです!

Thumbコメダ珈琲をクーポンアプリの割引でお得に利用!コーヒーチケットの買い方も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

値段も魅力!コメダ珈琲のモーニングの時間は何時から何時?

この人気のコメダ珈琲のモーニングは何時から何時まで提供されているのかも気になります。まず、コメダ珈琲の開店時間からみていきましょう。コメダ珈琲の開店時間は大体の店舗が7時から開店しています。そして気になるモーニングはコメダ珈琲が開店したその時間から11時までに注文すればモーニングをつけることが出来るのです!

コメダ珈琲のようなモーニングを提供しているカフェは増えつつありますが、コメダ珈琲のモーニングで提供されるトーストがまた格別な味わいなのです!このコメダ珈琲のモーニングで提供されているトーストはコメダ珈琲の自社工場で焼かれたものを採用しています。店舗でも食パンを購入する事ができますが、5枚きりの厚さのボリュームあるトーストをモーニングで味わう事ができます!

Thumbコメダ珈琲の無料Wi-Fiに接続する方法!【パソコン・iPhone】 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

魅力の値段!モーニングも人気!コメダ珈琲の開店時間は?

モーニングで人気のコメダ珈琲の開店から閉店時間が気になりますね!なんといっても人気のモーニングは開店時間から注文する事ができるます。店舗によってはモーニングの時間帯に混雑が考えられるので開店時間からモーニングが注文可能な11時までは比較的お客さんが多い時間であると心得ておいたほうが良いかもしれません。

ほとんどのコメダ珈琲が7時から開店しているようです。ですから、モーニングが注文できるのは7時から11時の4時間の間という事になります。閉店時間に関しては、店舗ごとに違いがあるようですが、22時や23時に閉店している店舗が多いようです。気になるコメダ珈琲を見つけたら開店時間を調べてみてくださいね!

Thumbコメダ珈琲でテイクアウト可能なメニューは?おすすめメニューの価格を調査! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

コメダ珈琲のモーニング時間の値段は?

さて気になるコメダ珈琲のモーニングの金額ですが、無料です!飲み物を注文すれば飲み物の値段だけでモーニングを楽しむことが出来ます!例えばコメダ珈琲のメニューの中で最安値はアイスコーヒーで420円です。珈琲だけではそこまで安い金額とは言えませんが、モーニングの時間帯であれば珈琲の価格だけでトーストとゆで卵などのモーニングを味わう事が出来るのです。

モーニングの時間帯であれば飲み物に関係なくモーニングを無料で付けることが出来ます!ですから、子どもがジューズを頼んでもモーニングを付けることが出来るのです。よって朝の早い時間帯のカフェには年齢層の高い人が集まってゆったりとしたカフェ時間を楽しむ場合が多い中で、コメダ珈琲は子ども連れで楽しむことが出来るため、家族でモーニングを楽しむ人が多いようです。

また、モーニングに関わらずコメダ珈琲は家族連れで訪れている人が他のカフェよりも多いようです。その理由にはきちんと配置されてボックス席や絵本などの子ども向けに準備されたもの多く、子ども自身も他のカフェと比較するとゆったりと過ごす事ができる空間作りになっているため、親も他のカフェよりは気を使わずに過ごす事ができるというのもひとつの理由ではないでしょうか。

Thumbコメダ珈琲のコーヒーチケットの買い方・使い方!コメカとどっちがお得? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

コメダ珈琲のモーニング時間人気メニューの値段は?

モーニングの提供時間であれば何時に行ってもモーニングサービスを楽しむことができるコメダ珈琲ですが、モーニングの値段も気になります。最安値から人気のコメダ珈琲のモーニングメニューをご紹介します。まず、先ほどご紹介したとおり、コメダコーーヒーのモーニングを最安値で味わいたい場合は珈琲が420円で提供されているのでこの値段が何時に来店してもコメダ珈琲の最安値メニューになります。

コメダ珈琲のメニューは何時に行っても同じメニューを扱っているので飲み物自体の値段は変わりません。最安値は420円のコーヒーになります。続いてコメダ珈琲で人気のメニューが「たっぷり」シリーズです。通常の珈琲の1,5倍の量が入った珈琲で値段は520円なのでゆったりとコメダ珈琲でくつろぐ時間を楽しみたい人にはおすすめです。もちろんこちらにもモーニング提供時間内であれば何時に行ってもモーニングを付けることができます。

Thumbコメダ珈琲で勉強はOK?カフェ勉のマナーと注意点、はかどる理由を調査! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

コメダ珈琲のモーニング時間でも人気!シノワールの値段は?

コメダ珈琲では様々なメニューが販売されているのですが、中でも人気があるのが「シノワール」という商品です。ふかふかに焼かれたデニッシュパンの上にたっぷりとソフトクリームが乗せられた商品になります。このシノワール1977年から販売されているロングセラー商品というから驚きます!

温かいデニッシュパンの上に冷たいソフトクリームがたっぷり乗り、その上から甘いシロップをかけて食べるこちらのコメダ珈琲1番人気のシノワールは季節によってトッピングが変化したり、その季節ごとに味を楽しむこともできます!店舗によって価格設定が違うそうですが、600円で販売されているのが一般的のようです。コメダ珈琲に足を運ぶ際は一度は味わってみたいですね!

Thumbコメダ珈琲の低カロリーメニューランキング!【モーニング・ランチ】 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

コメダ珈琲モーニング!土日の時間や値段は?

さてそんなコメダ珈琲のモーニングは土日もやっているのでしょうか?気になるコメダ珈琲のモーニング、土日も行っています!しかも、平日と値段の設定も同じというので嬉しいですね!コメダ珈琲は開店から11時までに注文すれば何時に行っても、土日に行っても平日同じ値段でモーニングを楽しむことが出来る事がわかりました。

土日でも平日と同じ値段でモーニングの時間内であれば何時に行ってもモーニングが付けられるということでコメダ珈琲のモーニングが人気の理由がわかりました。加えて、コメダ珈琲のモーニング提供時間であれば何時に行っても土日にいってもおすすめしたいのが、モーニングの選択肢です!今現在米だ珈琲のモーニングメニューは3種類あります。土日平日何時でもモーニングにトーストと選べるメニューが三種類あります。

Aが「ゆでたまご」。Bが「手作り卵ペースト」。Cが「名古屋名物おぐらあん」になります。コメダ珈琲のモーニングはトーストとプラスこの3種類の中から選ぶことができます。一番人気はAのゆで卵で、モーニングを頼む人土日平日6割の人がこのAを頼むのだそうです。どのセットも美味しく、甘いものが好きなひとはCもとても美味しいのでおすすめです!

Thumbコメダ珈琲のメニュー人気ランキングTOP15!おすすめのフードは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

コメダ珈琲のモーニング時間!こちらの値段もおすすめ!

コメダ珈琲のモーニングでは基本のトーストやゆで卵のセット以外にも、サイドメニューも人気です。モーニングのサイドメニューは2種類あり、「コールスローサラダ」と「ヨーグルト」があります。コールスローサラダは150円、ヨーグルトは120円です。また、この他にも5品目のサラダも人気で、サイドメニューよりもボリュームがあり200円で注文する事ができます。

こちらのミニサラダはキャベツなどの野菜に加えトマトやポテトサラダをコメダ珈琲オリジナルのドレッシングで味わう事が出来ます。栄養バランスを考えてプラスアルファで注文してみるのもおすすめです。モーニングはトースト1/2のサイズになりますが、2センチの厚みのあるトースト1/2なので結構なボリュームです。更にゆで卵なども付いてくるのでお腹と相談してプラスしてくださいね!

モーニングの時間であっても、他のメニューももちろん注文する事が可能です。もっとボリュームのある朝食を食べたい人はサンドイッチやホットドックなどのモニューも豊富でおすすめです。ただコメダ珈琲の食事メニューはメニュー表の写真で見るよりもボリューミーなのも特徴です。サンドイッチやハンバーガーは女性一人で食べるには十分な量がありますので、モーニングと合わせて注文する際には注意してくださいね!

Thumbコメダ珈琲のおすすめメニューランキング!人気フードNo.1は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

コメダ珈琲モーニング以外の時間のおまけ!値段は?

1杯の珈琲の価格でトーストなどを味わえるコメダ珈琲ですが、モーニングの時間以外でも飲み物を注文するとおまけが付いてくるのをご存知ですか。豆菓子という小さなお菓子がついてきます。季節によってその豆菓子の味は様々でそれをまた楽しみにしている人も多いようです。何とその値段0円というから嬉しいですね!

飲み物と一緒に提供される豆菓子はモーニングの時間には「モーニング」を注文した場合には付いてこない店舗がほとんどで、店舗によっては10円で豆だけ購入も可能なのだそうです。また、豆菓子は購入する事も可能で、レジ付近にて販売されています。気に入った味に出会ったら購入してみてはいかがですか?その他にも実は持ち帰りが可能なメニューも多いので気になる場合は店舗にて問い合わせてみてくださいね!

コメダ珈琲のチケットとは?値段やモーニング時間も使用可?

コメダ珈琲のメニューをみてみると、最安値でも珈琲が420円です。どんなにコメダのモーニングがお得で美味しいといっても、毎日通うほどお安いわけではありません。そこでおすすめしたいのがコメダ珈琲の「チケット」です。このチケットはモーニングはもちろん!メニューの中から15種類のメニューにに使用可能なのです!いつも飲むものが決まっている。チケットが使用可能であるメニューを好んで注文しているひ人にはおすすめです!また、現金で100円プラスすることでたっぷりサイズのコーヒーも注文できる点もおすすめしたいポイントです!

コメダ珈琲のチケットは店舗エリアによって値段が違います。9枚つづりになっているコメダ珈琲のチケットはエリアAとされている地域が3200円。エリアBとされている地域が3100円となっています。なんとこのチケット、購入店舗のみでしか使用できないというデメリットはあるものの、有効期限が無いというから驚きです!ソフトクリームやソーダ水を含む15種類のメニューに使用可能です!

コメダ珈琲の人気メニュー値段も味も気になる!まとめ

コメダ珈琲は何時に行っても土日平日でも関係なく、価格設定に変化はありません。よって、通常の珈琲1杯の値段で熱々のトーストなどの朝食を無料で楽しめるモーニングがお得感もあり年齢や家族構成に関係なく人気であることがわかりました。そんなコメダ珈琲のモーニングでの一番人気は420円の珈琲にゆで卵のモーニングが一番人気でした。

名古屋で開業したコメダ珈琲は今では全国に800店舗弱のカフェを展開する人気カフェに成長しています。モーニング文化の無かった九州などの地域でもコメダ珈琲のモーニングは人気を博す事間違いなしです!商業施設よりも、道路などに面した店舗の多いコメダ珈琲は、もしかしたらあなたの街にも出展される日も近いかもしれませんね!お得なチケットなども販売されているのでぜひコメダ珈琲のモーニングで優雅なひと時を楽しんでください!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ