シャトレーゼのチョコバッキーがうまい!通販購入可能なおすすめアイス

チョコバッキーという、うまいと評判高いシャトレーゼのアイスについてまとめました。店舗がなくても通販なら購入できるおすすめアイス、チョコバッキーの魅力を紹介!売り切れ必至の理由も徹底解説しているので、ぜひ購入の際は参考にしてください。

シャトレーゼのチョコバッキーがうまい!通販購入可能なおすすめアイスのイメージ

目次

  1. 1チョコバッキーの魅力やおすすめ味を紹介!
  2. 2チョコバッキーの魅力
  3. 3チョコバッキーのおすすめ味を紹介
  4. 4チョコバッキーはシャトレーゼの定番アイス!

チョコバッキーの魅力やおすすめ味を紹介!

シャトレーゼは、山梨県に本社を構える全国各地に展開しているお店です。洋菓子から和菓子、アイスクリームやパンなど様々な商品を取り扱っています。シャトレーゼは店舗販売はもちろんのこと、オンラインショップもあるため、いつでも手軽に商品が買えます。

本記事ではシャトレーゼでうまいと絶賛されている、チョコバッキーにスポットを当てて紹介しました。売り切れ必至のチョコバッキーの魅力、おすすめの味まで徹底解説しています。ぜひ購入の際は、参考にしてみてください。

チョコバッキーの魅力

魅力①食感が楽しめる

チョコバッキーと名の付く通り、バキバキとしたチョコの食感を楽しめる点が最大の魅力とも言えます。全体的にまんべんなくチョコが入っているため、どこを食べても食感が楽しめてうまいです。また場所によってチョコの量が違うので、食べる場所によって食感が変わります。

魅力②手頃なサイズと価格

内容量は70mlで大きすぎず、小さすぎない手頃なサイズ感のチョコバッキー。3時のおやつや食後のデザートとしても人気です。子供から大人まで食べやすい手頃なサイズなので、シャトレーゼでは定番の人気商品になっています。

またシャトレーゼでは1本から購入できるため、欲しい分だけ購入できます。1本64円、6本入りでも302円と格安です。

魅力③通販でも購入可能

近くにシャトレーゼがあれば、いつでも食べたいタイミングで、その都度購入することができます。しかし、ない場合はそうもいきません。そんな方はぜひ通販を活用してください。公式HPから通販サイトに入ると、好きな商品を購入することができます。

10,800円以上を一度に購入すると、送料無料です。通販限定商品になりますが、チョコバッキーは36本入りで販売されています。ドライアイス付きで発送されるため、時期を問わず安心して注文可能です。バニラとチョコの食べ比べセットもあります。どちらも食べたい方は、ぜひ食べ比べセットを通販で購入してみてください。

シャトレーゼ公式通販 | シャトレーゼオンラインショップ

チョコバッキーのおすすめ味を紹介

おすすめ①チョコバッキー バニラ

アイスの王道の味ともいえるバニラ味は、うまいと評判が高いです。口どけの良いバニラ味と、食感を楽しめるチョコのバランスは絶妙です。子供から大人まで一度食べたら、はまってしまう人が続出しています。食べる場所によってチョコの量が変わり、その都度食感が変わるところも魅力です。

チョコバッキーは人気商品のため、売り切れてしまうことも多いようです。何度食べても飽きがこないので、シャトレーゼに行ったら、ついつい買いたくなるでしょう。

おすすめ②チョコバッキー チョコ

バニラ味もうまいと評判ですが、チョコ味は負けず劣らず絶品と評価されています。チョコ好きの方には、ぜひ食べて欲しいおすすめのアイスです。チョコ味のアイスのほどよい甘さと、食感を楽しめるチョコの相性は抜群です。

チョコバッキーは、スイートチョコを使用しています。チョコ味も売り切れ必至のうまい商品なので、早めの購入をおすすめします。

おすすめ③大人のチョコバッキー 焦がしバターキャラメル

他の2商品とは異なり、パッケージも大人感を漂わせる雰囲気があります。値段は80円で通常商品より、少し高いです。大人のチョコバッキーとあるように、甘さだけでなくほろ苦さも感じるアイスです。焦がしバターキャラメルは濃厚ですが、甘すぎずペロッと食べきれます。

あわせてバキバキ食感を楽しめるチョコには、カラメルチップが混ぜてあります。このカラメルチップは、カリカリ食感も楽しめるようです。

チョコバッキーはシャトレーゼの定番アイス!

シャトレーゼのチョコバッキーは、売り切れ必至の大人気商品です。バニラ味とチョコ味に加え、大人の焦がしバターキャラメル味と3種類すべてがうまいです。3種類購入して、食べ比べをするのも楽しいでしょう。近くに店舗がない方は、通販ならば手軽に購入できます。

また通販限定商品でお得な36本セットもあるので、おすすめです。一度食べたら病みつきになる、チョコバッキーをぜひ食べてみてください。

Thumbシャトレーゼの糖質カット商品が人気!ダイエット中は糖質オフ・低カロリーで! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb2019年シャトレーゼのおすすめ23選!手土産に人気のアイスやケーキも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbチョコミントアイスのおすすめ15選!コンビニで買える人気商品は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ