シャトレーゼの糖質カット商品が人気!ダイエット中は糖質オフ・低カロリーで!

今人気のシャトレーゼの糖質カット商品を紹介します。シャトレーゼのおすすめ糖質オフ商品を糖質やカロリーなどを交えて15選紹介!ケーキだけでなく、アイスからピザまでいろいろな糖質カット商品を紹介しています。

シャトレーゼの糖質カット商品が人気!ダイエット中は糖質オフ・低カロリーで!のイメージ

目次

  1. 1シャトレーゼの糖質カット商品が美味しいと人気
  2. 2シャトレーゼのおすすめ糖質オフ商品
  3. 3シャトレーゼのおやつで簡単に低カロリー&糖質カット!

シャトレーゼの糖質カット商品が美味しいと人気

世の中には美味しいスイーツが溢れています。しかし、ダイエット中に糖質が気になると、食べることを悩んでしまいます。その悩みを解決してくれるのがシャトレーゼの糖質カット商品です。

シャトレーゼは糖質カット商品が豊富で人気があります。シャトレーゼでおすすめの糖質カット商品を糖質やカロリーを交え、15種類紹介します。是非、参考にしてください。

シャトレーゼ

シャトレーゼのおすすめ糖質オフ商品

糖質50%カットのダブルシュークリーム

生クリームとカスタードが入ったダブルシュークリームです。通常のシュークリームと比較して、糖質50%カットされた商品です。甘さは控えめですが、クリーミーで卵の味も生地もしっかりしています。シャトレーゼには色々なシュークリームがありますが、糖質オフもおすすめです。

糖質量とカロリー

栄養成分(1個当たり)  
エネルギー 237kcal
糖質 8.6g

口コミ

糖質50%カットのチョコクリームエクレア

シャトレーゼに置いてある普通のエクレアと比較して、糖質50%カットされた商品です。チョコ生クリームにコクがあり、濃厚で甘さもしっかりあります。普通のエクレアと変わりません。コーティングのチョコとチョコクリームのWチョコで、チョコ好きにはたまりません。

糖質量とカロリー

栄養成分(1個当たり)  
エネルギー 219kcal
糖質 7.1g

 

糖質50%カットのいちごクリームロール

シャトレーゼのうみたて卵のふんわり厚切りロールと比較して、糖質50%カットされた商品です。生クリームにはいちごの果肉が入っており、ロールにぎっしり詰まっています。いちご生クリームにはコクがあり、スポンジもふわふわしていて満足できます。

糖質量とカロリー

栄養成分(1個あたり)  
エネルギー 190kcal
糖質 10.3g

糖質86%カットのショートケーキ

ケーキの定番であるショートケーキです。砂糖の代わりに、体で分解吸収されにくい糖を使い、スポンジは小麦粉の代わりに大豆粉と食物繊維を使用した商品です。見た目も味も普通のショートケーキと変わりません。また、スポンジの食感もしっとりしています。シャトレーゼの糖質オフショートケーキは、シンプルでクオリティが高いです。

糖質量とカロリー

栄養成分(1個当たり)  
エネルギー 244kcal
糖質 5.0g

糖質72%カットのスフレチーズケーキ

スフレタイプのチーズケーキです。砂糖の一部を体に吸収されにくい糖と食物繊維に変え、小麦粉の代わりにでん粉を使用した商品です。クリームチーズ、ゴルゴンゾーラチーズ、エダムチーズの3種類のチーズを使用し、糖質カットしたシャトレーゼの本格的なチーズケーキです。

レモンの酸味が効いて、チーズのコクもあります。甘さも控えめでさっぱりしています。後味がよくバランスが良いチーズケーキです。

糖質量とカロリー

栄養成分(1個当たり)  
エネルギー 162kcal
糖質 5.3g

糖質87%カットのどらやき

シャトレーゼは洋菓子というイメージがありますが、和菓子も豊富です。シャトレーゼの糖質カットどらやきは、餡にもこだわり、糖質87%カットされた商品です。見た目、味も普通のどらやきと変わりません。

カロリーは107kcalと普通のどらやきと比べて少なめの商品です。シャトレーゼの糖質カットどらやきは、糖質や血糖値が気になる方にもおすすめです。

糖質量とカロリー

栄養成分(1個当たり)  
エネルギー 107kcal
糖質 5.0g

糖質82%カットのプリン(キャラメルナッツクリーム)

カスタードプリンは代表的なスイーツの1つです。シャトレーゼのカスタードプリンは糖質82%カットされた商品です。生クリームやナッツがトッピングされ、大満足なプリンです。ほんのりキャラメル風味で甘さ控えめでビターです。

砂糖の代わりにエリスリトール、マルチトール使用した商品です。体で吸収されにくく、血糖値の上昇が穏やかな特徴があり、ダイエット中や血糖値が気になる方におすすめです。

糖質量とカロリー

栄養成分(1個当たり)  
エネルギー 135kcal
糖質 2.6g

口コミ

糖質70%カットのアイス(バニラ)

糖質70%カットアイスの特徴は牛乳のかわりに豆乳と食物繊維を使用した商品です。脂肪分が多い牛乳の代わりに豆乳を使用することで、カロリーを34%カットしてあります。ボリューム感があり濃厚ですが、普通のアイスに比べると少しあっさりした味わいです。
 

糖質量とカロリー

栄養成分(1個当たり)  
エネルギー 78kcal
糖質 5.0g

糖質70%カットのアイス(宇治抹茶)

宇治抹茶アイスの糖質70%カットされた商品です。最近、抹茶アイスが定番化してきました。定番化した抹茶アイスもシャトレーゼでは糖質カットされ、カロリーも34%カットされています。バニラと同様にボリューム感があります。抹茶の風味もあり、普通の抹茶アイスと変わりません。

糖質量とカロリー

栄養成分(1個当たり)  
エネルギー 78kcal
糖質 5.0g

糖質70%カットのアイス(チョコ)

チョコアイスの糖質70%カットされた商品です。シャトレーゼにはチョコのアイスが豊富にあります。糖質やカロリーが低くなってもチョコの甘さやコクがあり、変わらぬ美味しさです。

糖質量とカロリー

栄養成分(1個当たり)  
エネルギー 78kcal
糖質 5.0g

糖質85%カットのピザ(5種のチーズ)

シャトレーゼはスイーツだけではなく、糖質が高いピザも糖質85%カットされた商品です。ピザは食べ過ぎてしまい、ショックを受けることもしばしばです。しかし、これなら安心です。特徴は小麦粉の代わりに食物繊維を使用し、もっちりした生地で食感もしっかりしています。食物繊維が多いので、満足感があり、腹持ちがよく、健康的な商品です。

5種のチーズ(クリームチーズ、モッツァレラ、ゴーダ、モントレージャック、ゴルゴンゾーラ)を使用していて、チーズの風味もあり、シャトレーゼの本格的なおすすめピザです。1袋2枚入りです。

糖質量とカロリー

栄養成分(1個当たり)  
エネルギー 188kcal
糖質 4.1g

口コミ

糖質83%カットのピザ(マルゲリータ)

マルゲリータピザも糖質83%カットされています。小麦粉の代わりに食物繊維を使用しているため、食べ応えがあり、腹持ちがよい商品です。トマトとバジルの風味も特徴で、シャトレーゼの本格的なマルゲリータはおすすめです。1袋2枚入りです。

糖質量とカロリー

栄養成分(1個当たり)  
エネルギー 196kcal
糖質 5.1g

糖質85%カットのテーブルパン6個入り

パン好きでダイエット中の方や血糖が気になる方におすすめです。シャトレーゼのテーブルパンは小麦粉の代わりに食物繊維を使用した商品で、糖質85%カットされています。小麦粉の風味もあり、生地がしっかりしています。1袋6個入りです。
 

糖質量とカロリー

栄養成分(1個当たり)  
エネルギー 87kcal
糖質 2.6g

糖質86%カットのテーブルパン(ベーコンペッパー)6個入り

糖質85%カットのテーブルロールにベーコンとペッパーをたっぷり練りこんである商品です。ベーコンの塩味とペッパーのスパイシーな香りが特徴です。テーブルロール同様、生地がしっかりしています。少しスパイシーですので、大人向きの商品です。1袋6個入りです。

糖質量とカロリー

栄養成分(1個当たり)  
エネルギー 98kcal
糖質 2.7g

糖質88%カットのとろけるショコラ生チョコ風

シャトレーゼの糖質88%カットショコラは生チョコ風で高級感がある商品です。甘さは普通のショコラと変わりません。糖質オフとは思えない1品です。シャトレーゼの本格糖質オフショコラです。1箱25個入りです。

糖質量とカロリー

栄養成分(1個当たり)  
エネルギー 366kcal
糖質 5.6g

シャトレーゼのおやつで簡単に低カロリー&糖質カット!

紹介した商品全てが糖質オフです。シャトレーゼの糖質オフ商品はラインナップが豊富ですので、ぜひチェックしてみてください。しかし、極端な制限は体に悪影響を及ぼす恐れがあります。適正量を守り健康的な体を作りましょう。シャトレーゼの糖質オフ、低カロリー商品を健康的に選んでいきましょう。

Thumb2019年シャトレーゼのおすすめ23選!手土産に人気のアイスやケーキも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ