てんや持ち帰り最新情報!おすすめメニューやクーポンは?予約や配達も

てんやの持ち帰りに関する最新情報をまとめました。おすすめのテイクアウトメニューや予約方法、更にはクーポンの有無など、てんやの持ち帰りを上手に利用する為の情報が盛り沢山!てんやの持ち帰りを上手に活用しましょう。

てんや持ち帰り最新情報!おすすめメニューやクーポンは?予約や配達ものイメージ

目次

  1. 1てんや持ち帰り最新情報を紹介!
  2. 2てんやのおすすめ持ち帰りメニュー
  3. 3てんやのおすすめ持ち帰りの利用方法
  4. 4てんや持ち帰り最新情報まとめ

てんや持ち帰り最新情報を紹介!

新型コロナウイルスによって外出自粛を余儀なくされる中、飲食店にてお持ち帰りを利用する方が増えています。そこで、本記事ではてんやでの持ち帰りに関する最新情報をまとめました。でんやでテイクアウトが可能なメニューやお得なクーポン情報、また、出前館やUber eatsなどのデリバリーサービスの利用可否についても紹介します。

てんやのおすすめ持ち帰りメニュー

各種天丼弁当

当然ですが、てんやと言えばもちろん天丼です。てんやには定番の天丼をはじめ、計7種類の天丼が用意されていますが、これらは全て天丼弁当としてテイクアウトすることが可能です。料金も店頭価格同様のお手頃価格ですので、手軽に利用することができます。ただし、味噌汁については持ち帰りの場合ついてこないということです。

また、てんやと言えばレギュラーメニューの他にも季節限定の天丼を多数展開しております。こちらに関してもレギュラーメニュー同様に持ち帰りを行うことが可能です。中には絶大なる人気を誇るメニューなどもあるので、タイミングが合えばぜひチャレンジしてみてください。

天ぷら盛り合わせ

てんやでは天丼弁当のみならず、天ぷらの盛り合わせの持ち帰り販売も行っております。こちらは店内よりも持ち帰りの方がメニュー数が多く、計4種類の盛り合わせから選ぶことができます。店内メニューよりも選択肢が多いのは、それだけ購入者が多いという表れです。調理の手間が掛かる天ぷらならではといったところでしょう。

一品&その他

てんやでは、盛り合わせの他に各天ぷらの単品販売も行っています。こちらの種類は店内メニューと同様で、全ての天ぷらをテイクアウトで購入することが可能です。また、他にも半熟卵や白ごはん、天つゆなどの商品も全て持ち帰りすることができます。

ただし、そばやうどん、小鉢等の一品料理やアルコール類の持ち帰り販売は行われておりません。特に小うどんは人気も高くテイクアウト需要も高いメニューですが、こちらも例に漏れずテイクアウトの対象とはなっておりません。

てんやのおすすめ持ち帰りの利用方法

電話予約を利用する

てんやでは電話予約を行っております。お近くの店舗に電話して予め注文を済ませておくことで、待つことなく商品を購入することが可能です。特に毎月18日の「てんやの日」には、上天丼が500円となるキャンペーン価格が展開されますので、相当な混雑が予想されます。そうした日には間違いなくこの電話予約がおすすめです。

外出そのものを控えなければならない中で、少しでも外にいる時間を短縮することができるのは良案といえます。積極的にこの電話予約を活用していきましょう。

クーポン情報

てんやはお得なクーポンを発行しています。割引クーポンは定期的に発行されているとのことなので、てんやを利用する機会が多い人は、必ず抑えておくべきところでしょう。クーポンは公式Twitterをフォローすると、割と簡単にGETすることができるので、この機会にぜひアカウントをチェックしておいてください。

また、店内の券売機からもクーポンが発券されますので、こちらも併せてチェックしておいてください。更には、JAF会員やリッチモンドホテルの加入者が受けられる優待サービスや、株主優待券での食事利用なども可能となっています。

デリバリー情報

てんやではUber Eatsや出前館などの配達サービスを利用することが可能ですので、外出そのものを敬遠したい場合は、積極的にこれらのサービスを利用すると良いでしょう。ただし、自身のお住まいによっては利用することが出来ない場合もありますので、予めアプリにてエリアを確認しておくことをおすすめします。

てんや持ち帰り最新情報まとめ

てんやのお持ち帰りに関する最新情報をまとめてみました。大人気の天丼をはじめ、てんやには魅力的なお持ち帰りメニューが多数用意されています。また、Uber eats等のデリバリーサービスも利用可能ですので、天丼や天ぷらが食べたくなった際には、てんやのテイクアウトを利用してみてはいかがでしょうか?

Thumbジョナサンの持ち帰り最新情報!お得なクーポンやおすすめメニューは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb世界の山ちゃんの持ち帰り最新情報!美味しい手羽先の食べ方や値段も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb磯丸水産の持ち帰り最新情報!おすすめメニューや予約方法・クーポンは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ