バーガーキングのおすすめメニューランキング!人気商品の味や魅力は?

ハンバーガーを中心としたファーストフード店としてバーガーキングは人気があります。ハンバーガーの種類が豊富でいずれもおすすめのメニューです。今回は魅力あふれるバーガーキングのおすすめメニューの数々をランキングにしてみました!

バーガーキングのおすすめメニューランキング!人気商品の味や魅力は?のイメージ

目次

  1. 1バーガーキングの魅力の人気メニューが知りたい!
  2. 2バーガーキングのおすすめ人気メニューランキング第10位【フィッシュバーガー】
  3. 3バーガーキングのおすすめ人気メニューランキング第9位【アボカドワッパー】
  4. 4バーガーキングのおすすめ人気メニューランキング第8位【チキンナゲット】
  5. 5バーガーキングのおすすめ人気メニューランキング第7位【テリヤキレタスバーガー】
  6. 6バーガーキングのおすすめ人気メニューランキング第6位【フレンチフライ】
  7. 7バーガーキングのおすすめ人気メニューランキング第5位【ワッパージュニア】
  8. 8バーガーキングのおすすめ人気メニューランキング第4位【オニオンリング】
  9. 9バーガーキングのおすすめ人気メニューランキング第3位【ワッパーチーズ】
  10. 10バーガーキングのおすすめ人気メニューランキング第2位【ダブルキング】
  11. 11バーガーキングのおすすめ人気メニューランキング第1位【ワッパー】
  12. 12バーガーキングのおすすめ利用法はトッピングでカスタマイズ出来る事
  13. 13ハンバーガーを食べるならバーガーキングがおすすめ!

バーガーキングの魅力の人気メニューが知りたい!

ハンバーガー専門のファーストフード店として高い人気を誇るのがバーガーキングです。最大手のマクドナルドよりかは知名度がないかもしれませんが、着々と店舗が増え、日本でも馴染んできているお店です。

ハンバーガー専門のファーストフード店らしく、バーガーキングでは非常に多くの種類のメニューを取り扱っています。メニューを選ぶ楽しさは確かにありますが、その反面いざ注文しようとするとメニューが多すぎて何にすれば良いのか、あるいは何にしようか迷ってしまう事も多々あります。

結局よくわからないうちに、普通のハンバーガーを頼むというのも何だか勿体無いです。勿論ベーシックなハンバーガーは美味しいのですが、バーガーキングには、バーガーキングでしか食べる事の出来ない魅力たっぷりのメニューが豊富にあります。

今回はそういった魅力あふれるバーガーキングのおすすめ人気メニューが分かりやすいようにランキングにしてみました。まだバーガーキングを利用した事がないという方は、是非このランキングを活用して見て下さい!

バーガーキングのおすすめ人気メニューランキング第10位【フィッシュバーガー】

バーガーキングのおすすめ人気メニューランキング第10位はフィッシュバーガーです。バーガーキングのフィッシュバーガーの特徴は厚みのあるフィッシュフライです。サクサクの食感のフィッシュフライはとてもジューシーで噛むと白身魚の旨みを存分に味わえます。

レタスとスライスチーズとオリジナルのタルタルソースの相性も抜群です。肉ではないバーガーを食べたい場合にはバーガーキングのフィッシュバーガーを注文する事をおすすめします。値段は単品で340円です。少し高く感じるかもしれませんが、相応のボリュームはしっかりとあります。

Thumbバーガーキングのバーガーやポテトのカロリーは高い?低いメニューは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

バーガーキングのおすすめ人気メニューランキング第9位【アボカドワッパー】

バーガーキングのおすすめ人気メニューランキング第9位は『アボカドワッパー』です。低価格帯のハンバーガー専門店では珍しいアボカドを使用したハンバーガーで、肉のジューシーな旨みと濃厚で柔らかな食感のアボカドを思う存分堪能する事の出来る商品です。

肉とアボカドと一緒にぎっしりと詰まっているレタスとトマトも新鮮で、アボカドワッパーの味と食感の良いアクセントになっています。とてもボリュームのあるハンバーガーでバーガーキングでも人気の高いメニューですが、残念ながら現在は販売していません。

バーガーキングは新商品の販売されるスパンが速く、魅力あるメニューでも入れ替わりで姿を消してしまう事が多々あります。こちらのアボカドワッパーは人気のあったメニューなので、復活する可能性は十分にあります。見かけた際には見逃さず、是非ご賞味下さい!

バーガーキングのおすすめ人気メニューランキング第8位【チキンナゲット】

バーガーキングのおすすめ人気メニューランキング第8位は『チキンナゲット』です!チキンナゲットは標準のメニューに10ピースのサイズのものがあり、チキンナゲットをたくさん食べたいという方に人気があります。ハンバーガーのお供として定番のバーガーキングのチキンナゲットは、アツアツサクサクでとてもジューシーです。

選べるソースはバーベキューとハニーマスタードの2種類でどちらも絶品です。サクサク食感のチキンナゲットと相性抜群です。バーガーキングの10ピースのチキンナゲットは単品で390円で販売されていますが、割引キャンペーン等で200円という超リーズナブルな価格で販売される事もあります。

バーガーキングの美味しい出来立てのチキンナゲットが10個で200円なら買うしかないです。バーガーキングのチキンナゲットが好きな方はこまめにSNSや公式サイト等で情報をチェックすると、こうした割引キャンペーンを見逃さないのでおすすめです!

バーガーキングのおすすめ人気メニューランキング第7位【テリヤキレタスバーガー】

バーガーキングのおすすめ人気メニューランキング第7位は『テリヤキレタスバーガー』です。分厚くてジューシーなパティに、バーガーキング特製の甘めのテリヤキソースがかかっていて絶品のハンバーガーです。レタスとマヨネーズとの定番の組み合わせで、大きなバンズとも相性が良いです。

大人だけではなく子供にも大人気のメニューで、値段は単品で290円とボリュームの割りにリーズナブルです。食べ足りない時のプラスワンのハンバーガーとしてもおすすめです。テリヤキソースが好きな方は、是非バーガーキングのテリヤキバーガーを食べてみて下さい!

Thumbケンタッキーのカロリー一覧!ダイエット向きの理由とおすすめセットを紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

バーガーキングのおすすめ人気メニューランキング第6位【フレンチフライ】

バーガーキングのおすすめ人気メニューランキング第6位は『フレンチフライ』です。フレンチフライと言うとイメージしづらいですが要はフライドポテトです。ハンバーガーには欠かせない、定番のサイドメニューでしょう。

バーガーキングのフレンチフライの特徴はポテト一つ一つのボリュームです。太めにカットされたポテトは店舗で揚げられていて、いつ注文してもカリカリとした食感とアツアツのポテトの旨みを楽しめます。

細切りのフライドポテトに比べて、バーガーキングのフレンチフライは食べ応えがあって満足できる魅力あるメニューに仕上がっています。どんなハンバーガーとも合うので、バーガーキングを利用する際にはハンバーガーと一緒に注文することをおすすめします。バーガーキングのフライドポテトはSからLまでの3種類のサイズがあります。

Sサイズは100円、Mサイズは280円、Lサイズは330円です。ちょっとだけ食べたい時にはコンパクトでお手頃価格のSサイズのフレンチフライがおすすめです。また、バーガーキングではフレンチフライにチーズとチリソースを掛けたチージーフライも人気があります。

チリソースと濃厚でコクのあるチーズソースとポテトの相性は抜群です。カロリーはかなり高いですが、一度食べたら定期的に食べたくなります。チージーフライは330円なので、たっぷりとフレンチフライを食べたい時にはこちらも注文してみてはいかがでしょうか?

バーガーキングのおすすめ人気メニューランキング第5位【ワッパージュニア】

バーガーキングのおすすめ人気メニューランキング第5位は『ワッパージュニア』です。ワッパーとはバーガーキングで販売するハンバーガーの商品名で、このワッパージュニアはそれよりもサイズダウンしたハンバーガーです。

ジュニアという名前だけ聞くと何ともボリュームが無くて、満足感の得られなさそうな魅力の薄い商品と想像してしまいそうですが、そんな事はありません。

バーガーキングのワッパージュニアは、一般的なファーストフード店で販売されているハンバーガーよりはるかに大きくてボリューミーです。パティも専用のもの肉厚でぎっしりと旨みの詰まった専用のパティを使っていて、牛肉の美味しさを堪能出来ます。

レタス、トマト、オニオンと野菜もたっぷり入っていてとても美味しいです。バーガーキングではワッパージュニアを定期的に半額で販売しているので、要チェックです。バーガーキングでどのハンバーガーを食べるか迷った時には頼んでおいて間違いないハンバーガーでしょう!値段は360円です。

バーガーキングのおすすめ人気メニューランキング第4位【オニオンリング】

バーガーキングのおすすめ人気メニューランキング第4位は『オニオンリング』です!大半の方がハンバーガーと一緒に頼む定番のサイドメニューと言えばフライドポテトをイメージすると思います。好みの問題はありますが、フライドポテト以上におすすめなのがバーガーキングのオニオンリングです。

キメの細かいサクサク食感の衣に包まれたオニオンはとても甘くて美味しいです。バーガーキングでは、ハンバーガーを頼まずに、オニオンリングのみを単品で注文する方が多い事からもこの商品の魅力の高さが伺えます。

ハンバーガーとの相性の良さは勿論、お酒のアテとしても大活躍のバーガーキング屈指のサイドメニューです。値段は300円と少し高めですが、値段以上のクオリティを秘めているので、興味のある方は是非注文してみて下さい!

Thumbプロントはメニューでおすすめは?ランチのセットや夜のバータイムまで紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

バーガーキングのおすすめ人気メニューランキング第3位【ワッパーチーズ】

バーガーキングのおすすめ人気メニューランキング第3位は『ワッパーチーズ』です。ワッパーチーズの売りは、何と言っても中に使用しているワッパー専用のハンバーガーパティです。パティは牛肉がぎっしりと詰まっていて厚みがあり、噛むと肉汁が溢れ出てとてもジューシーです。

ワッパーという名称はあまり日本では馴染みが無いかもしれません。発祥はバーガーキングで、1957年にアメリカで販売されたのが始まりとされています。ですので、本場のアメリカでは非常に馴染みが深く、歴史のある商品です。

日本でもワッパーの美味しさとボリュームの凄まじさは着実浸透しており、バーガーキングの看板メニューとして受け入れられています。ワッパーチーズは基本のワッパーにチーズを入れた定番のワッパーメニューの一つで、バーガーキングでもリピーターが非常に多いメニューです。

ワッパーチーズの値段はハンバーガーにしては570円と、少し高いです。値段だけ見れば高く感じますが、実際に出来上がったものを見ればそうは感じなくなります。

ワッパーチーズは、バーガーキングでハンバーガーを食べるならば、絶対に食べておくべき魅力のハンバーガーメニューです!少し量が多いという方には、サイズダウンしたワッパーチーズジュニアがおすすめです。味はそのままで、値段もリーズナブルなので便利です!

バーガーキングのおすすめ人気メニューランキング第2位【ダブルキング】

バーガーキングのおすすめ人気メニューランキング第2位は『ダブルキングシリーズ』です。ダブルキングシリーズはボリュームと値段のリーズナブルさを両立したメニューで、バーガーキングの中でも非常に人気の高いシリーズです。

ダブルキングシリーズの特徴はメインとなるパティが2枚バンズに挟まれている事です。パティ1枚のボリュームはワッパーほどではありませんが、2枚重なっているので噛み応えとジューシーさを存分に堪能する事が出来ます。

ダブルキングシリーズは全4種類のメニューを展開していて、いずれもリーズナブル且つボリューミーです。ポークパティを2枚とスライスチーズを重ねたシュプリームチーズバーガーや、ハンバーガーには珍しく、パティにハッシュドポテトを使用したハッシュ&チーズ等、こだわりある魅力的なメニューが揃っています。

ダブルキングシリーズは全て値段が390円と、ワッパーシリーズよりもリーズナブルです。ガッツリとハンバーガーを食べたいけど、ワッパーは少し高いという時にはダブルキングシリーズのハンバーガーを是非お試し下さい!

Thumbスタバのカスタマイズは無料でおすすめ!人気の裏メニューも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

バーガーキングのおすすめ人気メニューランキング第1位【ワッパー】

バーガーキングのおすすめ人気メニューランキング第1位は『ワッパー』です。ワッパーはバーガーキングの看板商品とも言うべきメニューで、多くの方から愛されているメニューです。パティの肉の旨みは他のハンバーガーのファーストフード店では味わえないもので、これを食べたいが為にバーガーキングを利用している方は多くいます。

シャキシャキのレタスとオニオンに、みずみずしいトマトの組み合わせもとても良いです。ふっくらとしていて、表面にごまが散りばめられた香ばしいバンズと、肉厚のパティの相性は抜群で非常に完成度が高く仕上がっています。上で紹介したアボカドワッパーやチーズワッパー等、バリエーションが最も多い商品で、季節限定のメニューが販売される事も多いです。

ワッパーを食べずしてバーガーキングは語れません。バーガーキングに行くならば一度は絶対に食べておきましょう。値段は単品で490円です。量が多かったり、少し高いと感じる方は上で紹介したワッパージュニアをまずは試してみて下さい。サイズが違うだけで味は同じなので、お手軽にワッパーを味わえます!

バーガーキングのおすすめ利用法はトッピングでカスタマイズ出来る事

バーガーキングにはボリューミーで魅力溢れる美味しいメニューがたくさんあります。トッピングを活用すればそんなバーガーキングのメニューをさらに楽しむ事が出来ます。ジューシーなワッパーのパティを追加してより肉々しくする事も出来ますし、ヘルシーに食べたい時には野菜を増やすのもありです。

細かいトッピングの調整が自由自在なので、既存のメニューに飽きた時にも便利です。自分だけのオリジナルのハンバーガーを作って、よりバーガーキングを楽しみましょう!

ハンバーガーを食べるならバーガーキングがおすすめ!

今回はバーガーキングのおすすめ人気メニューをランキングにしてまとめてみました。メニューのたくさんあるバーガーキングもこのランキングを活用すれば、メニュー選びに困らずに、楽しく利用する事が出来ます。美味しくてボリュームのあるハンバーガーが食べたくなったら、バーガーキングに行きましょう!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ