ケンタッキーのクーポンアプリが使えると評判!割引券のお得な活用法

ケンタッキーのクーポンアプリが評判が良いのを知っていますか?特別な日に食べることが多いケンタッキーフライドチキンですが、お得に買う方法があります!ケンタッキーのアプリのクーポンが使えると評判です。では、どんなお得な割引クーポンがあるのか紹介します。

ケンタッキーのクーポンアプリが使えると評判!割引券のお得な活用法のイメージ

目次

  1. 1みんなが大好きなケンタッキーフライドチキン
  2. 2ケンタッキーのお得なアプリやお得なクーポンー知ってますか?
  3. 3ケンタッキーのアプリのお得:注文
  4. 4ケンタッキーのアプリのお得:クーポンなどお得な割引キャンペーン情報の入手
  5. 5ケンタッキーのアプリのお得:アプリ限定クーポンの入手
  6. 6ケンタッキーのアプリのお得:クーポン配信サービス
  7. 7ケンタッキーのアプリのお得:メニューのチェック
  8. 8ケンタッキーのアプリのお得:店舗検索
  9. 9ケンタッキーのアプリのお得:写真のデコレーション
  10. 10ケンタッキーのカーネルクラブのとくとくクーポン
  11. 11ケンタッキーのLINE限定クーポン
  12. 12ケンタッキーのその他のお得クーポン
  13. 13ケンタッキーのクーポンなしでお得な日
  14. 14ケンタッキーのお得なクーポンアプリを使ってみよう

みんなが大好きなケンタッキーフライドチキン

これから行楽シーズンになるとお弁当を作ってピクニックや公園にお出かけになる方も多いです。そういう時にファーストフード店で買うという方も多くいます。ファーストフードだと値段も手頃でどこででも食べやすいので便利です。ピクニックや公園だとお弁当をなかなか広げにくいところもあります。ベンチだけのところで食べるならお弁当と違って広げる必要がないので、ファーストフードは食べやすいです。

kfc_japanさんの投稿
28750928 1787926527905038 538978250588684288 n

その他でも日頃からファーストフードを利用している方は多くいます。そのファーストフードの中でも男性にも女性にも愛されているケンタッキーフライドチキン。記念日などのいろいろな特別な日に食べるという方も多いです。ケンタッキーはアメリカのフランチャイズチェーン店で世界的規模で展開しているファーストフードの店です。世界で愛されているフライドチキンはサクサクしてジューシーでおいしいチキンです。

tokukoko_2017さんの投稿
30087624 500269160370099 1506570400249675776 n

ただ、他のファーストフード店とは違って、金額がちょっと割高でなかなか食べる機会が少ないのではないでしょうか?でも、ケンタッキーは評判の良いお得な割引クーポンを多く配信しているのを知っていますか?ケンタッキーのアプリをダウンロードすると多くの特典がついてきて評判が良いです。また、アプリやその他の方法で様々なお得なクーポンがあります。ケンタッキーをお得に買える方法を一挙紹介します!

ケンタッキーのお得なアプリやお得なクーポンー知ってますか?

今ではスマートフォンが普及して、いろいろなファーストフード店やお気に入りのお店のアプリを登録して、割引クーポンを獲得して賢くお得に買い物している方が多いです。またLINEのアカウントなどSNSでも多くのお得な情報をゲットできる時代です。皆さんは、どんなアプリやSNSを活用していますか?そして、どんなクーポンを利用していますか?
 

数多くあるファーストフード店のアプリやSNS、クーポンの中でも、ケンタッキーフライドチキンのアプリや割引クーポンの評判が良いのを知っていましたか?どうしてケンタッキーフライドチキンのアプリやクーポンが評判が良いのか紹介していきます。ぜひ、ケンタッキーフライドチキンのアプリやクーポンを利用して賢くお得にフライドチキンを購入しましょう!

一般的なアプリやクーポン

今はスマートフォンが普及していて企業も消費者もアプリを賢く有効に活用しています。多くの方が普段からアプリやクーポン券を使って買い物やレストラン、ファーストフード店などで割引のサービスを受けています。アプリを活用するならキャンペーンや新商品などのいろいろとお得な情報を得られることも多くあります。

ただ、それらのクーポンを入手する際に会員登録が必要になることが多くあります。そしてその中には会員登録が有料のものもあります。有料でもぜひ登録したいというものもありますが、できれば無料で登録したいと考えている方は多くいます。では、ケンタッキーのアプリはどのようなものなのでしょうか?どのような特典がありますか?
 

ケンタッキーのクーポンアプリは一味違う

最近はいろいろなファーストフード店やレストランなどがアプリを使ってお得な割引クーポンなどを配信しています。有料なところもある中、ケンタッキーフライドチキンのアプリは無料で登録できます。ですが、無料でもケンタッキーフライドチキンのアプリはお得な割引クーポンをゲットできるので、ファーストフード店の中でも評判の良いアプリです。

そして、ケンタッキーフライドチキンのアプリには割引クーポンをゲットすること以外にもお得な使い方があります。また、他ではなかなか見ないシステムによってさらに割引率の良い割引クーポンを獲得できます。ケンタッキーフライドチキンのアプリのお得な使い方を紹介していきます!

ケンタッキーのアプリのお得:注文

ケンタッキーは混んでいるというイメージを持っている方は多くいます。でも、今はネットで予約もできる時代ですが、ネット以上に便利なアプリを使って予約してしまいましょう。受け取り日時や店舗の指定もできますし、2週間前から予約することもできます。なので、特別な日などのイベントの時でも前もって準備することができます。店舗によっては宅配しているところもありますし、ドライブスルーで受け取ることもできます。

また、クレジット決済をすることもできますし、Pontaカードと連携もしているので、お得にポイントを貯めることもできます。ただ、アプリの機能を最大限に活用するためには、事前に会員登録をしておく必要があります。なので、会員登録をして、お得に時短でケンタッキーをぜひ楽しんでください。アプリを使えば忙しい時でも事前に注文して、待つことなく食べることができるので、時間を有効に活用できます。

ケンタッキーのアプリのお得:クーポンなどお得な割引キャンペーン情報の入手

多くのファーストフード店ではアプリを活用して様々なキャンペーン情報が送られてきます。ケンタッキーフライドチキンもアプリを登録していればお得なキャンペーン情報が送られてきます。なので、知らないと損をするお得なキャンペーンを見逃して後で後悔することがなくなります。

sma1518さんの投稿
21480349 1605138902870856 6438770586524057600 n

ケンタッキーフライドチキンでは定期的にキャンペーンが行われています。なので、ケンタッキーフライドチキンのアプリをチェックして、割引のキャンペーンを上手に活用するなら美味しくお得にフライドチキンを食べることができます。比較的割高なケンタッキーフライドチキンも、賢く割引クーポンを利用できれば、食べる機会も多くなるのではないでしょうか。

ケンタッキーのアプリのお得:アプリ限定クーポンの入手

ケンタッキーフライドチキンは多くのクーポンやお得な情報を配信しています。中でも、ケンタッキーフライドチキンのアプリ限定のクーポンは割引率の良いものが多く評判の良いアプリです。その時によって行っている割引クーポンは違います。なので、必ずアプリをチェックして評判の良い割引クーポンをゲットしてみてください。

ケンタッキーフライドチキンのアプリでは配信されるクーポンだけでなく、お得にフライドチキンを買えるプログラムが用意されています。それらを活用するとさらにお得にフライドチキンを買うことができます。是非お得にケンタッキーフライドチキンをゲットして家族や友達と楽しい時間を過ごしましょう。

ケンタッキーのアプリ限定クーポン:KFCマイレージプログラムとは

ケンタッキーフライドチキンのアプリではKFCマイレージプログラムというものがあります。「ファーストフード店でマイレージプログラム?」と疑問の方も多いかもしれません。マイレージプログラムと聞くと飛行機のマイレージプログラムを思い浮かべる方が多いからです。では、ケンタッキーフライドチキンのアプリにあるKFCマイレージプログラムとは何でしょうか?

ケンタッキーフライドチキンのKFCマイレージプログラムは、アプリ限定のお得なクーポンをゲットできるシステムです。KFCマイレージプログラムとは、来店や買い物によってチキンマイルを貯めてそれに応じて特典がもらえるシステムのことです。これは、割引率の良いクーポンをゲットできるので評判の良いシステムです。

まずはケンタッキーフライドチキンのアプリをダウンロードしてください。そして、アプリのトップページやマイページの「会員証」をタップして、会計時に会員証を提示することでチキンマイルを貯めることができます。そして、貯まったチキンマイルに応じてステージが上がり、お得な特典をゲットできます。では、どのようなステージがあり、どれくらいのチキンマイルが必要なのでしょうか?

ケンタッキーのアプリ限定クーポン:KFCマイレージプログラム ステージアップ方法

KFCマイレージプログラムではチキンマイルを貯めますが、貯まったチキンマイルに応じてステージが上がって行きます。そのステージごとに特典を受け取れます。ステージ特典クーポンはトップページやマイレージの「クーポン」から「スペシャル」にてステージによって表示されます。

ステージは最初、レギュラーから始まります。その後は貯めたチキンマイルによってステージがアップしていきます。500チキンマイルでブロンズ、150チキンマイルでシルバー、2500チキンマイルでゴールド、7500チキンマイルでプラチナになります。そのステージごとで得点をもらえます。では、どのようにお得にチキンマイルを貯めことができるでしょうか?

ケンタッキーのアプリ限定クーポン:KFCマイレージプログラム チキンマイルの貯め方

チキンマイルは購入金額に応じて獲得することができます。購入金額が250円ごとに100チキンマイルが貯まります。また1日1回の店舗会計時にも100チキンマイルが付与されます。なので、一日に一回250円の買い物をすると200チキンマイルが貯まるということです。これは、結構チキンマイルを貯めやすいシステムです。ですが、それ以外の方法でも簡単にチキンマイルを貯めることができます。

また、KFCカード、Pontaカード、LINE、カーネルクラブと連携させることによって各10チキンマイルが付与されます。連携させるためには、アプリのマイページ「設定」の画面から行うことができます。Pontaカードのポイントも貯めることができます。アプリで連動させておけばアプリを提示するだけで、カードを提示することなくポイントが貯まります。スマホのみですべてのサービスを利用できるので評判も良く便利な機能です。

kusurinomarunikiさんの投稿
28152695 160984581270103 1481858330954563584 n

獲得したチキンマイル数はマイページの「履歴」から確認していただけます。アプリをダウンロードするだけで200チキンマイルをサービスしていたりもするので、是非チェックしてみてください。賢くチキンマイルを貯めて割引率の高いクーポンを是非獲得して、楽しい時間を家族で過ごしましょう。

ケンタッキーのアプリのお得:クーポン配信サービス

ケンタッキーフライドチキンのクーポンはアプリで定期的に配信されています。多くのファーストフード店ではクーポン一枚に付き一人までということが多いですが、ケンタッキーフライドチキンのアプリで配信されるクーポンは、1回につき3コまたは3セットまでクーポンが適応されます。なので、家族や友達と一緒に行くとたくさん割引されることになります。お得に美味しいケンタッキーを召し上がってください。

izumi_1_2_3さんの投稿
20635404 339451009815561 9126704391879917568 n

フリークーポンを獲得する方法は難しくありません。クーポン一覧の中からその時欲しいクーポンを選んでみてください。そして、必要な枚数を選択すればクーポンを活用することができます。難しい工程もなく、配信されるクーポンから選ぶだけなので、スムーズで評判の良いクーポンを獲得することができます。

ケンタッキーのアプリのお得:メニューのチェック

ケンタッキーはいつも混んでいるというイメージを持っている方が多くいます。なので、事前にメニューを見ることができれば、その分店で待つ時間を減らすことができます。アプリですとケンタッキーに向かう車の中でもメニューをチェックすることができて大変便利に使うことができます。

ケンタッキーのアプリのお得:店舗検索

ケンタッキーを食べたいけれど、現在位置から一番近いケンタッキーを探すときにアプリを活用することもできます。これは、多くのファーストフードやレストランなどでも行われているサービスです。ネットで調べることもできますが、アプリですとさらに店の詳しい情報を知ることができるので、ぜひアプリで検索してみてください。

houchouzamuraiさんの投稿
21879390 116067115753961 5334035582731419648 n

ケンタッキーのアプリのお得:写真のデコレーション

今ではスマートフォンなどを利用して多くの方がSNSで情報の共有をしています。その中でも多くの方がInstagramを利用していて写真を撮る時などにはインスタ映えを気にして撮影をしたり、写真をデコレーションしてアップしたりしています。そんな方にもケンタッキーフライドチキンのアプリを役立てていただくことができます。

なぜなら、ケンタッキーアプリでは写真をデコレーションすることもできるからです。この機能を使うなら楽しい写真をSNSにアップ出来ること間違いなしです。ケンタッキーフライドチキンのアプリ限定のものも多くあります。なので、ケンタッキーフライドチキンのアプリを活用して写真をデコレーションしてしましましょう!そしたら、きっとたくさんの「いいね」を獲得できます。

ケンタッキーのカーネルクラブのとくとくクーポン

カーネルクラブというのを知っていますか?カーネルクラブとはファーストフードのケンタッキーの会員サービスのことです。簡単に登録ができて、会員限定の特典やサービスがたくさんあるので評判が良い会員サービスです。特典としてキャンペーンや最新情報の特典が送られて来ます。なので、お得な情報を見逃さずに利用することができます。

そのほかにもとくとくクーポンがもらえて、誕生日や記念日にもお祝いのクーポンが届けられます。特別な日にこそ食べたいケンタッキーなので、その日に応じたクーポンがもらえると活用しやすいと評判です。是非カーネルクラブに登録して特別な日にお得にケンタッキーを召し上がってください。

yumichan_0302さんの投稿
26070493 165895667516529 7329808384402653184 n

そのほかにもカーネルクラブではネットオーダーやカーネルクラブコミュニティ、イベント参加などの会員サービスを利用することもできます。ネットオーダーで自宅への配送も店舗での受け取りもできるので便利です。カーネルクラブコミュニティではプレゼントへの応募もできます。

ケンタッキーのLINE限定クーポン

皆さんはファーストフードのフライドチキンチェーン「ケンタッキーフライドチキン」のLINEを登録いていますか?登録していない方は評判のケンタッキーのLINEアカウントを登録してしまいましょう!お得な割引クーポンや最新メニューなどが配信されます。

ケンタッキーのその他のお得クーポン

ケンタッキーではゲームとコラボーレーションを果たしてゲームをすることによってケンタッキーのクーポンを獲得することもできます。また逆にコラボセットをケンタッキーで購入することによってゲームで活用できるシリアルコードをゲットでき、限定キャラを獲得することもできます。ぜひゲームでもケンタッキーを活用してい見てください。

ファーストフード店では珍しいほどに多くのお得な割引率の良いクーポンをゲットできるケンタッキー。ファーストフード店にしては割高でなかなか購入する機会がなかった方もぜひこの機会に割引クーポンを活用してお得にケンタッキーフライドチキンをゲットしてみてください。

ケンタッキーのクーポンなしでお得な日

momoiropoppyさんの投稿
20590159 136482596955258 1351541141928935424 n

クーポンを提示して割引されるのは当たり前ですよね。でも、ケンタッキーにはクーポンを提示しなくてもお得な日があります。期間限定で行っているキャンペーンもあれば、毎月一度お得な日があります。また、一年に一度のお得な日もあります。では、それはいつでしょうか?いつ買いに行くとお得にフライドチキンを食べられますか?

アプリやクーポンなしでお得な日:期間限定食べ放題

isihime.mi.kiさんの投稿
29717754 2070839079862590 6949807678260510720 n

ケンタッキーフライドチキンでは期間限定、店舗限定にはなりますが、1380円でフライドチキンを食べ放題というキャンペーンを行っています。このキャンペーンでは「オリジナルチキン」「ビスケット」「フライドポテト」「ソフトドリンク」を45分間食べ放題なのです。ただ、その分の数を用意しなければいけないため、事前に予約することが必要になります。ですが、1380円で美味しいフライドチキンを食べ放題は幸せを感じます。

アプリやクーポンなしでお得な日:毎月28日

毎月28日は「にわ」に日。つまり「にわとり」の日です。鶏=チキンを扱っているファーストフードのケンタッキーでは28日を「とりの日」と名付けています。その日にはとりの日限定の「とりの日」パックがあるのです!「とりの日」パックは他のセットメニューと比べても安く買うことができます。そして、一部店舗では「とり天」パックというものもあります。是非毎月28日はケンタッキーへ。

アプリやクーポンなしでお得な日:カーネルサンダースの日

例年9月初旬から月末辺りまでのメニューが大幅に割引になるのを知っていましたか?そのじきにはなんと指定のセットが30%オフ、単品はクーポンによる割引、グッズのプレゼントなどのキャンペーンが行われます。

agohige272さんの投稿
29740344 104617193727413 4664078658023981056 n

なぜ9月にそのようなキャンペーンを行うかというと、それは創業者のカーネル・サンダースが9月9日に生まれたからです。このキャンペーンは「お客様の満足」という彼の遺志を実行するためのものです。カーネル・サンダースは貧しい環境の中で育っています。最初はガソリンスタンドで見せを開業し、今では世界中で愛されるケンタッキーフライドチキンへと成長しました。

usui.shinyaさんの投稿
26433438 217946062108983 1639094785853620224 n

そんな創業者の思いを引き継いでいるので、今では多くの方たちに愛されるケンタッキーフライドチキンになったのかもしれません。なので、毎年9月には割引キャンペーンが行われます。是非9月にはケンタッキーフライドチキンに足を運んでお得なフライドチキンを食べてください。

ケンタッキーのお得なクーポンアプリを使ってみよう

ケンタッキーフライドチキンのアプリはお得な活用方法がたくさんあります。賢く活用することができれば、多くの割引クーポンをゲットすることができます。他のカードや会員サービスも賢く利用するなら、さらにお得になるという消費者にとって嬉しいアプリです。

ts000302さんの投稿
20634105 482388485453035 2870631389026320384 n

ファーストフードのケンタッキーは本当に評判の良いクーポンが多く配信されます。また、評判のアプリはチキンマイルを貯めることもできます。賢くチキンマイルを貯めるなら通常よりも割引率の良いクーポンを獲得することもできます。なので、是非アプリをダウンロードしてケンタッキーをお得に購入して、家族や友達と楽しいひと時ををお過ごしください。

Thumbケンタッキーのおすすめ人気メニューランキングTOP10! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb吉野家のクーポンアプリでお得に利用!割引券のもらい方とは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbモスバーガーのクーポンアプリの使い方!クーポン券を使ってお得に利用! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ