星乃珈琲のモーニングで人気なのは?時間帯や値段・土日メニューまで紹介

星乃珈琲はこだわりのコーヒーと、豊富で本格的なフードメニューで有名です。フードメニューはランチタイムのものが主に話題となる事が多いですが、実はモーニングのものも充実しています。今回は星乃珈琲の気になる人気のモーニングメニューや、利用できる時間等を紹介します!

星乃珈琲のモーニングで人気なのは?時間帯や値段・土日メニューまで紹介のイメージ

目次

  1. 1星乃珈琲のモーニングの値段や、利用出来る時間が知りたい!
  2. 2星乃珈琲はモーニングメニューも実施している
  3. 3モーニングなら星乃珈琲がお得で人気!
  4. 4星乃珈琲のモーニングメニューを利用出来る時間は?
  5. 5星乃珈琲では無料のモーニングサービスがある?
  6. 6星乃珈琲のおすすめモーニングメニュー【サラダモーニング】
  7. 7星乃珈琲のおすすめモーニングメニュー【フレンチモーニング】
  8. 8星乃珈琲のおすすめモーニングメニュー【エッグスラットモーニング】
  9. 9星乃珈琲のおすすめモーニングメニュー【ハムチーズトースト】
  10. 10星乃珈琲のおすすめモーニングメニュー【ホリデーモーニング】
  11. 11星乃珈琲のモーニングは値段が安くて美味しいのでおすすめ!

星乃珈琲のモーニングの値段や、利用出来る時間が知りたい!

星乃珈琲でモーニングをとる方が最近は増えているようです。星乃珈琲と言えば豊富でいずれも本格的なランチメニューが有名で人気ですが、モーニングのメニューにも力を入れています。

今回はSNSでも話題になる事の多い、星乃珈琲の人気おすすめモーニングや利用出来る時間帯と値段を紹介していきます。まだ星乃珈琲のモーニングを利用した事がないという方は必見です!

星乃珈琲はモーニングメニューも実施している

星乃珈琲はモーニングのメニューを展開しています。星乃珈琲はハンバーグプレートやスフレドリア等、ランチのメニューの方が有名なのでモーニングのメニューがある事は意外と知られていません。ですが、メニューの種類はとても豊富で充実しています。ここからは星乃珈琲のモーニングのおすすめと人気の理由を説明していきます。

Thumb星乃珈琲のランチメニューが人気!おすすめと気になるカロリーも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

モーニングなら星乃珈琲がお得で人気!

星乃珈琲のモーニングはボリュームがあって安い

星乃珈琲のモーニングはメニューの種類が充実している事でも人気がありますが、そのほとんどがボリュームがあるという事でも有名です。

ランチのフードメニューと同様に、モーニングの料理はボリュームがある上にとても凝っていて、美味しいです。それでいて値段もリーズナブルなので非常にお得です。朝の憂鬱な時間も星乃珈琲ならば楽しく優雅に過ごす事が出来ます!

ドリンクメニューが充実している

カフェならばどこでもドリンクのメニューは充実しているものですが、モーニングの忙しい時間帯ともなれば注文できるもの制限されるお店がほとんどです。星乃珈琲ではモーニング時間帯でも飲めるドリンクのメニューが充実していて、朝食の幅をより広げる事が出来ます。

基本的に選べるドリンクはコーヒーや紅茶、オレンジジュース等の6種類ですが、追加で50円支払えば豆乳ラテや、ウィンナーコーヒー等も注文出来ます。ちょっと変わったドリンクで朝食をとりたいという方にも星乃珈琲はおすすめです!

珈琲券が使えてお得

星乃珈琲ではドリンクに使える珈琲券を販売しています。6枚綴りで1セット2,000円で購入する事が出来ます。この珈琲券1枚で、450円までのドリンクを頼む事が出来ます。現金で6回450円のドリンクを飲むと2,700円必要なので、この珈琲券はかなりお得です。しかもこの珈琲券はモーニングメニューに使用する事が出来ます。

500円のモーニングのセットメニューにこの券を使用すると、プラス80円を支払うだけで注文する事が出来ます。券の限度額の450円の差額だと50円ですが、一番値段の安いドリンクだと420円なのでこの料金となっています。とてもお得な星乃珈琲の珈琲券ですが、購入した店舗でしか利用できないので、その点は注意が必要です。

Thumbドトールのモーニング時間帯や値段は?朝カフェセットのテイクアウトはできる? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

星乃珈琲のモーニングメニューを利用出来る時間は?

利用出来る時間は開店から11時まで

お得な星乃珈琲のモーニングの気になる利用可能時間は、開店から11時までです。11時行こうはランチメニューに切り替わってしまうので注意しましょう。他のカフェのモーニングは10時で提供終了してしまうのがほとんどなので、11時終了というのは珍しいです。

土日も利用出来る?

星乃珈琲のモーニングは土日も変わらず利用する事が出来ます。他のカフェでは土日はモーニングのメニューが制限されたり、モーニングそのものが無いお店もあるので、これは嬉しいポイントです。

土日にしか食べる事の出来ないモーニングもある

星乃珈琲では土日にしか食べる事の出来ないモーニングメニューもあります。このメニューが食べたいが為に、仕事が休みの土日にわざわざ星乃珈琲に足を運ぶ方もいる程です。気になる土日限定のモーニングメニューはこの後詳しく紹介致します。

Thumb星乃珈琲のランチメニューを紹介!おすすめの人気商品や値段・時間帯を調査 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

星乃珈琲では無料のモーニングサービスがある?

モーニングの時間帯にドリンクを注文で無料サービス

星乃珈琲では、開店から11時までにドリンクを注文すると無料でモーニングサービスを受ける事が出来ます。星乃コーヒーの無料モーニングサービスでは、カットされた厚切りのトーストと、ゆで卵がドリンクと一緒に付いてきます。この二つの料理が付いてきて無料なので、利用者の方々からの評判はとても良いです。

トーストは厚みがあって食べ応え充分です。しかもスティック状にカットされているので食べやすいです。マーガリンは事前に塗られているので、自分で塗るといった億劫さもありません。

モーニングの定番のゆで卵は硬めにボイルされていてとても美味しいです。量がそれ程あるわけではないので、朝の時間帯にたくさん食べれない人には丁度いいのではないでしょうか?こちらのモーニングサービスは無料ですが、ドリンクにお金が掛かります。

星乃珈琲で一番値段が安いドリンクは420円なので、こちらのサービスが利用出来る最安値は420円という事になります。朝食を軽く済ませたいという方はこちらのモーニングサービスを、ガッツリ食べたい時にはこれから紹介していくモーニングメニューを利用すると良いでしょう!

Thumbココスの朝食バイキング(モーニング)のメニューは?時間と値段も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

星乃珈琲のおすすめモーニングメニュー【サラダモーニング】

モーニングでもカロリーは抑えてヘルシーに、それでいて栄養もバランス良く摂りたいという方は、星乃珈琲のサラダモーニングを頼んでみてはいかがでしょうか?星乃珈琲のサラダモーニングのサラダは、シャキシャキのレタスとベビーリーフに、トマトとハムとゆで卵、角切りにしたトーストを使用しています。

トマト以外はクセのない野菜を使用しているので、野菜嫌いの方でも食べやすいサラダで、角切りのトーストのサクサクの食感がいいアクセントになっています。

ドレッシングはフレンチドレッシングを使用していて、酸味のある味わいとなっています。サラダなので他のモーニングメニューに比べカロリーはかなり抑えられていて、200キロカロリー程です。

カロリーは低いですが、パンとハムが入っているのでボリュームはありますし、栄養バランスも良いので、朝食には適しているメニューです。好きなドリンクも選べて、値段は500円とかなりお得です。星乃珈琲のサラダモーニングで健康的な食生活を送ってみてはいかがでしょうか?

星乃珈琲のおすすめモーニングメニュー【フレンチモーニング】

いつもとは違う甘い料理をモーニングで食べたい時には、星乃珈琲のフレンチモーニングがおすすめです。星乃珈琲のフレンチモーニングは、ランチメニューでも提供している大人気のフレンチトーストとコンパクトなサラダとゆで卵がセットになったモーニングメニューです。

若男女問わず高い人気があります。フレンチトーストは外がカリッとしていて中はふわっとしていて食感から楽しむ事が出来ます。卵のまろやかさとメープルシロップとホイップクリームがいい具合に合わさって濃厚な味わいに仕上がっています。甘いものは脳にエネルギーを送ってくれるので、朝食として甘いフレンチトーストは非常に適しています。

ゆで卵とサラダが付いているのも嬉しいです。ボリュームをしっかりと感じられるモーニングメニューです。そんな星乃珈琲の気になるフレンチモーニングの値段は600円とかなりリーズナブルです。

一番安いドリンクが420円なので、実質それに180円をたすだけでこのセットが食べれるという事です。星乃珈琲に行った事がない方も、星乃珈琲のフレンチトーストを食べた事がない方にもおすすめのモーニングです!

Thumbサイゼリヤのモーニングビュッフェのメニューは?実施店舗と時間は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

星乃珈琲のおすすめモーニングメニュー【エッグスラットモーニング】

星乃珈琲のフードメニューはモーニングの時間帯も本格的です。他のカフェではなかなか味わう事の出来ない星乃珈琲のモーニングメニューとして有名なのがエッグスラットモーニングです。エッグスラットという料理はあまり日本人には馴染みがなく、浸透していません。

エッグスラットとは、ガラスの器にピューレ状にしたポテトと卵を入れ、容器をお湯の中で温めたものです。鍋の中で直接茹でるのとはまた違うポテトと玉子の独特の食感が楽しめる料理で、アメリカのロサンゼルスが発祥と言われています。

星乃珈琲ではこのエッグスラットに、細くカットされたトーストがセットで付いてきます。エッグスラットはにはマッシュポテトを使用していて、とても柔らかい食感でまろやかな味わいを堪能出来ます。表面にはコクのあるデミグラスソースが加えられています。

卵の黄身の部分を割って少しずつデミグラスソースと一緒に混ぜながら食べると、さらにまろやかな味わいになります。一緒に付いているトーストの上にエッグスラットを乗せても美味しく食べる事が出来ます!

星乃珈琲のエッグスラっトモーニングの値段は500円と、ワンコインで注文する事が出来ます。ドリンクも付いてくるのでかなりお得です。いつもと違うおしゃれなモーニングを食べたい時には、星乃珈琲のエッグスラットモーニングを試してみてはいかがでしょうか?

星乃珈琲のおすすめモーニングメニュー【ハムチーズトースト】

ボリュームのあるトーストをモーニングで食べたい方は、ハムチーズトーストがおすすめです。見た目はピザトーストのようですが、トーストにぬられているソースは甘みの強いケチャップで、酸味よりかは甘さが際立った味に仕上がっています。

ケチャップソースの上にはタマゴサラダとハムと、たっぷりのピザチーズと色味のパセリがかかっています。ケチャップソースとまろやかなタマゴサラダの相性はとても良く、サクサクにトーストされたパンの美味しさを際立たせてくれます。ピザチーズにはコクの強いチェダーチーズと、シンプルな味わいのプロセスチーズを使用しています。

トロトロに溶けていて、ジューシーなハムの味わいがより増しています。トーストに使用している食パンは薄切りで面の広い山型のものです。分厚い食パンのトーストに比べて食べ応えが劣ると思いがちですが、タマゴサラダとチーズのボリュームがあるのでその点は全く心配いりません。

むしろパンが薄い事で食べやすさもプラスされて、モーニングには打ってつけのメニューに仕上がっています。チーズがたっぷりと乗っているのでカロリーが高そうに見えますが、実はそれほど高くなく約300キロカロリーとなっています。エネルギーの必要な朝の時間帯を考慮すれば、このカロリーの値は丁度いいと言えるでしょう。

値段はドリンク付きで500円と、ワンコインで食べる事が出来ます。ボリュームを考慮すればお得なので、ピザトーストの類が好きな方は是非、星乃珈琲のハムチーズトーストモーニングを注文してみて下さい!

星乃珈琲のおすすめモーニングメニュー【ホリデーモーニング】

土日に星乃珈琲のモーニングを利用するなら、ホリデーモーニングがおすすめです。ホリデーモーニングは名前の通り、土日しか注文する事の出来ないメニューでとても人気があります。

ホリデーモーニングの内容は、マッシュポテトのトーストとコンビーフトーストに、グリーンリーフとトマトのサラダに、カップに入ったミネストローネスープです。そこにドリンクが付いているので、ボリュームはとてもあるモーニングです。

トーストの上のマッシュポテトはペースト状に薄く伸ばされていて、トーストのサクサクとした食感を邪魔する事なく、程良い塩加減に仕上がっています。下に敷いてあるコンビーフのトーストはとろとろに溶けたチーズのコクと焼く事で旨みとジューシーさが凝縮されたコンビーフが絶品です。

一枚ずつ別で食べても良いですし、重ねて食べても味の相性が良く、美味しいです。サラダはグリーンリーフとトマトに、フレンチドレッシングを掛けたシンプルなもので、食べやすく、濃い味のトーストの後の口直しとしても機能します。

カップに入ったミネストローネもホリデーランチ限定のスープで、酸味がきいていてトーストとの相性は抜群です。体もいい具合に暖まります。気になる値段は700円です。星乃珈琲のモーニングメニューの中では一番高いですが、ボリュームがあってこだわりの美味しい料理と美味しいドリンクが飲めると考えればお得です。

一緒に土日にしか食べる事の出来ないモーニングなので、普段仕事で星乃珈琲のモーニングを食べる時間がないという方は休みの日に試しに注文してみてはいかがでしょうか?ボリューム抜群で満足する事間違いなしの土日モーニングです!

星乃珈琲のモーニングは値段が安くて美味しいのでおすすめ!

今回は星乃珈琲のモーニングメニューについて紹介させて頂きました。星乃珈琲のモーニングメニューのセットは種類が豊富で値段がリーズナブルです。無料のものもあれば、土日にしか利用出来ないものもある等、飽きが来ません。

本格的なモーニングで朝の時間帯を優雅に過ごしたいという方は是非、星乃珈琲を利用してみて下さい。星乃珈琲のモーニングは店舗によって利用出来る時間帯が異なるので、行く際には注意して下さい!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ