【2023年】業務スーパーの当たり商品ランキング!

業務スーパーにはさまざまな当たり商品があります。この記事では2023年の野菜や業務スーパーのおすすめの当たり商品を、口コミなども併せてランキング形式で紹介。便利な冷凍野菜やレトルト、缶詰など日常で業務スーパーの食品を活用してみましょう。

【2023年】業務スーパーの当たり商品ランキング!のイメージ

目次

  1. 1業務スーパーで当たりのおすすめ商品はどれ?
  2. 2業務スーパーの当たり商品ランキングTPO10【野菜編】
  3. 3業務スーパーの当たり商品ランキングTPO10【レトルト&缶詰編】
  4. 4業務スーパーの当たり商品ランキングTPO10【お菓子&スイーツ編】
  5. 5業務スーパーの当たり商品ランキングTPO10【その他】
  6. 6業務スーパーの当たり商品まとめ

業務スーパーで当たりのおすすめ商品はどれ?

スーパーで商品を物色する女性

業務スーパーとは、名前の通り業務用の食材を取り扱っているスーパーマーケットです。業者でなくても利用でき、商品自体のコストパフォーマンスが非常に高いと密かに話題になっています。

今回は、業務スーパーのなかでも特に当たりだと言われている人気の商品をランキングにしました。2023年の当たり商品にはどのようなものがあるのか見ていきましょう!

業務スーパー | プロの品質とプロの価格

業務スーパーの当たり商品ランキングTPO10【野菜編】

第10位:冷凍アボカド(ダイスカット)

アボカドダイスカットは熟したアボカドをサイコロ状にカットして冷凍した商品で価格は500g入って約550円です。青果コーナーで販売されている生食用のアボカドの場合1つ100gほどで約150円程しますが、業務スーパーのアボカドダイスカットはアボカド約5個分が入っており、お得感が大きいことから当たり商品として多くの人から支持されています。

生食の場合は傷みやすいアボカドですが、冷凍されているため保存が効くのが嬉しいポイントです。自然解凍してそのまま食べるだけでなく、サラダやディップに活用してアレンジが楽しめるのも人気の理由です。

第9位:ミックスベジタブル

業務スーパーのミックスベジタブルが当たりだと言われている理由は、その使い勝手の良さとコストパフォーマンスにあります。業務スーパーのミックスベジタブルは1kg入って約250円ととにかく安いのが魅力です。ミックスベジタブル自体も特にクセがなく、店舗ではベルギー産や中国産など、いくつかの産地のものを取り扱っています。

中にはポテト入りのミックスベジタブルもあり、「スープの具材にピッタリ!」や「ハンバーグなどの付け合わせに最適」といった口コミも。ミックスベジタブルの中でもとりわけ当たりの商品だと話題になっています。

第8位:中華野菜ミックス

業務スーパーにはさまざまなカット野菜を組み合わせたミックス野菜がありますが、中でも当たり商品として人気が高いのが「中華野菜ミックス」です。いんげん、ニンジン、タケノコ、木耳は入っており、そのまま炒め物などに入れて使うことができます。

焼きそばや野菜炒めなど、中華風のメニューにプラスするだけで一気に本格的な味わいになります。タケノコやキクラゲなど、料理に少し使うだけで多くはいらないという人には特におすすめの当たり商品です。

第7位:刻みたまねぎ

とにかく便利で使い勝手いい当たり商品として人気なのが業務スーパーの冷凍野菜の刻みたまねぎです。やや歯ごたえを感じるサイズのみじん切り状の玉ねぎがたっぷり500g入って約100円とコストパフォーマンスも非常にいい冷凍野菜です。

あらゆる料理に使えるアレンジの豊富さも人気の理由のひとつ。ハンバーグやカレー、スープなど使い勝手の良さに定評のある人気商品です。フレーク状になっているため、使いたい量だけ使えるのも嬉しいポイントです。

第6位:ポテト

冷凍ポテトは業務スーパーの隠れた当たり商品として密かに人気の冷凍野菜です。加熱済みのポテトをそのまま冷凍しているので、すぐに使えるのが人気のポイントです。そのまま解凍して味付けをすれば、肉料理などの付け合わせにピッタリの副菜になります。

また、他の野菜とマヨネーズを合わせると、お手軽に手作り感あふれるポテトサラダを作ることができます。さらに炒め物にも使え、ソーセージやベーコンと炒めるだけで手間いらずのジャーマンポテトを作ることができます。

第5位:きのこミックス

業務スーパーの冷凍野菜ミックスのなかでもきのこに特化したミックス野菜がきのこミックスです。しいたけ、ひらたけ、マッシュルーム、サケツバタケの4種のきのこがミックスされており、さまざまな料理に使えて美味しい当たり商品だと人気の冷凍野菜です。

サケツバタケは日本ではあまりメジャーなきのこではありませんが、欧米などではバターソテーにするなどして食べられています。きのこは冷凍することによってうまみ成分が増すと言われています。そのため、冷蔵庫に常備しておくと何かと使えるの非常におすすめです。

第4位:オクラ

オクラの冷凍野菜も業務スーパーで購入することができます。店頭では夏の時期などに見かけることの多いオクラですが、業務スーパーでは年間を通して冷凍のオクラを購入することができます。オクラをまるごと冷凍にしたものは、そのままおひたしにしたり煮物に使ったりと使い勝手も抜群で当たり商品として話題です。

また、業務スーパーにはカットされたオクラも冷凍して販売されています。使い方もさまざまで、そのまま凍ったままスープや炒め物に入れたり、自然解凍して納豆などに混ぜて食べたりと、カットオクラも使い勝手がいい商品として人気があります。

第3位:青ネギ

冷凍青ねぎは使い勝手が抜群の業務スーパーの当たり商品です。青ねぎを細かくカットしたしたものが冷凍されているため、料理の仕上げに彩りとして使えるので非常に便利です。パラパラの状態で冷凍されているため、使いたい分だけ取り出して使えるので、冷凍庫に常備しておくといざというときに役立ちおすすめです。

また、チャーハンやお好み焼きなど、料理のアクセントにもなります。業務スーパーの冷凍青ねぎはたっぷり500g入って価格は150円程なのでコストパフォーマンスも抜群の商品です。

第2位:揚げなす乱切り

揚げなす乱切りは業務スーパーの冷凍野菜の中でも長い間人気で、リピーターも多い商品です。ナスを素揚げしてそのまま冷凍しているため、解凍してそのまま食べたり、スープや炒め物に使ったりとさまざまなアレンジが楽しめます。

他の業務スーパーの商品との相性も良く、レトルトのミートソースやカレーに温めた揚げなす乱切りを入れるだけでボリュームも味わいもグレードアップしておすすめです。クセがなく食べやすいので、業務スーパーを訪れた際にはぜひチェックしてみて下さい。

第1位:塩味えだまめ

業務スーパーの冷凍野菜の中でも特に当たり商品として人気なのが塩味えだまめです。しっかりとした塩味がついた枝豆はすでに調理済みで、自然解凍するだけでそのまま食べることができます。また、沸騰したお湯で1分ほど茹でると、ゆでたての枝豆の風味が復活。おつまみやおやつとして最適の一品に大変身します。

500gたっぷりと入って、価格は約160円とコスパがいいのもおすすめポイントのひとつです。自然解凍でも美味しく食べられるため、凍ったままお弁当に入れると食べる頃にはちょうど良く解凍されています。子供から大人まで美味しく食べられる塩味えだまめは業務スーパーの中で一押しの当たり商品です。

Thumb業務スーパーの冷凍野菜15選!業務スーパーの野菜は安いけど安全性は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

業務スーパーの当たり商品ランキングTPO10【レトルト&缶詰編】

第10位:ココナッツミルク

業務スーパーにはタイや東南アジアなどのエスニック食材が豊富に取り揃えられています。なかでもココナッツミルクの缶詰はタイカレーなどには欠かせない食材で、業務スーパーでも根強い人気を誇ります。業務スーパーのココナッツミルクは本場タイで製造されています。業務スーパーではココナッツミルクに合わせる食材も豊富にあります。

イチオシはタイカレーペーストで、グリーンカレーペーストやイエローカレーペーストとココナッツミルクを合わせるだけであっという間に本格的なタイカレーを作ることができます。缶本体にプルトップが無いため缶切りが必須ですが、それを差し引いても使い勝手のい当たり商品だといえます。

第9位:カレー専門店のインド風カレー

業務スーパーの当たり商品として人気なのがレトルトパックのカレー専門店のインド風カレーです。本格的なインドカレーをレトルトで味わえる商品として、業務スーパー好きの間で話題になっています。ルーにはひき肉とマッシュルーム、豆の一種のガルバンゾが入っており、ボリューム満点で美味しいと評判です。

また、業務スーパーには本格的な冷凍ナンも販売されており、併せて食べるのもおすすめ。スパイスの効いたインド風カレーは、ナンでもご飯でも美味しく食べられる当たり商品です。

第8位:牡蠣スモーク

業務スーパーで買える当たりのおつまみとして人気なのが、缶詰の「かきスモーク」です。スモークされた牡蠣をオリーブオイル漬けを缶詰にした商品で、ワインをはじめ、日本酒などにもよく合うとSNSなどの口コミで絶賛されています。

牡蠣自体は小ぶりですが濃厚な味わいで、バゲットやパスタなどに合わせても美味しく食べられます。また牡蠣のエキスが程よく出たオリーブオイルも美味しいと評判です。さらに、缶を火にかけてニンニクやトウガラシを加えてアヒージョにしても楽しめます。

第7位:いか墨ソース

濃厚な魚介のうまみがギュッと詰まったいか墨ソースは、業務スーパー好きの中で密かに話題になっている当たり商品のひとつです。いか墨の中にはいかのワタなどが入っており、うまみが凝縮された味わい深いソースだとSNSなどで話題になっています。

いか墨ソースは、パスタはもちろん、リゾットやパエリアなどさまざまなメニューにアレンジ可能。価格も3パック入りで約300円のため、気軽に使えるのも嬉しい限りです。本格的ないか墨の味わいは手軽に試せる業務スーパーのいか墨ソースはまさに当たり商品だと言えます。

第6位:野菜がゴロゴロカレー

数ある業務スーパーのレトルトカレーの中でも、特に当たりと言われているのがこの野菜がゴロゴロカレーです。名前の通り、大きめにカットされた野菜がゴロゴロ入ったカレーは食べ応えも十分。そして当たり商品と言われる理由はカレーのボリュームとコストパフォーマンスの良さにあります。

野菜がゴロゴロカレーはたっぷりカレーが入ったレトルトパックが5つで400円以下という驚きのコストパフォーマンスです。辛さは中辛で、万人受けする辛さを抑えたマイルドな味付けになっています。思い立った時にすぐにたっぷりのカレーが食べられるとあって、SNSなどを中心に多くの人に支持されている当たり商品です。

第5位:オイルサーディンチリ風味

オイルサーディンチリ風味は、業務スーパーで店頭に並び始めた当初から、SNSなどで「辛いけど美味しい!」「これは当たり!」と評判になるほどの人気商品です。オイルサーディンにトウガラシも一緒に漬けこみ、ピリ辛な味付けに仕上がっています。

おすすめは缶詰を開けてニンニクスライスやパン粉、粉チーズをまぶして魚焼きグリルで焼き上げたグリル風アレンジです。香ばしさとトウガラシの辛みがアクセントとなり、ワインやバゲットが進む味付けが美味しいと話題です。

第4位:さば水煮缶詰

健康ブームで一時期さまざまなスーパーの店頭から姿を消していたさば水煮缶詰。業務スーパーでは大量に仕入れているため、ブームの間でも比較的手に入りやすく、価格も安価で美味しいと話題です。シンプルな味付けのさば水煮ですが、骨までやわらかくなっており、子どもから大人まで万人受けする味わいです。

1缶円と非常にリーズナブルなので、見かけたらストック用に何点か購入することをおすすめします。シリーズでさば味噌煮缶詰やさば味付缶詰もあり、どの商品も美味しいと評判です。また、缶詰は保存期限も長いため、食料ストックにも重宝します。

第3位:参鶏湯

鶏がまるまる一匹入った参鶏湯は、寒くなった時期などに重宝する一品です。韓国の滋養スープである参鶏湯をそのままレトルトパックにした業務スーパーの参鶏湯は、味わいも本場韓国そのままで美味しいと口コミなどで人気です。作り方は簡単で、そのまま鍋に入れて温めるだけととっても簡単なのも人気の理由のひとつです。

スープの中には身体に良いとされるクコの実や高麗人参も入っています。優しい味付けで、心も体も癒される密かな当たり商品で、何度も買うリピーターもいるそう。価格は1パック円程と業務スーパーの商品にしてはやや高めですが、丸鶏が入ってこの価格と思えばコスパは十分だと言えます。

第2位:梅がゆ

体調を崩したときなどに重宝するのがお粥のレトルトパックです。業務スーパーの梅がゆは、優しい味わいでコストパフォーマンスも抜群の当たり商品として、根強い人気を誇っています。湯煎や電子レンジで温めるだけでトロトロのお粥が味わえます。ほのかについた梅味も最後まで飽きることなく食べられるアクセントに。

価格は3個パックで約200円とコスパの良さも支持される理由のひとつです。さらにあっさりとしたお粥が好みの人は、同シリーズで白がゆもあります。こちらはさらにお得な3個パックで約150円なので、いざというときのためにおうちに常備しておくことをおすすめします。

第1位:タイカレーシリーズ

業務スーパーの缶詰やレトルトの中でリピーターの多い当たり商品と言えば、本場タイで製造されているタイカレーの缶詰でしょう。グリーンカレーとレッドカレーがあり、缶を開けて温めるだけで本場タイの味そのままのカレーを味わうことができます。

缶詰の中身はカレールーのほかに、野菜や肉などもしっかりと入っており、食べ応えも十分です。ちょっぴりピリ辛の味わいはご飯やそうめんにもよく合い、さまざまなアレンジができます。業務スーパーには、タイカレーの缶詰以外にもトムヤムクンの缶詰などがあり、気軽にエスニック料理を食べたいときに非常に重宝します。

業務スーパーの当たり商品ランキングTPO10【お菓子&スイーツ編】

第10位:チョコレートシーシェル

業務スーパーは気温の関係で冬季にしか店頭に並ばないチョコレート商品がいくつかあります。なかでもチョコレートシーシェルは業務スーパーのチョコレート商品のなかで特に当たりと言われている商品のひとつです。その人気の理由は高級感溢れる見た目とコストパフォーマンスの良さにあります。

20粒入りで価格は330円程と驚きのコストパフォーマンスで、毎年多くの人がチョコレートシーシェル目当てに業務スーパーに足を運びます。チョコレートは濃厚なヘーゼルナッツのプラリネがふんだんに使われており、リッチな味わいが人気です。

第9位:冷凍リッチケーキシリーズ

業務スーパーのスイーツで以前から人気なのが冷凍のリッチケーキシリーズです。リッチリーズケーキ、リッチ抹茶ケーキ、リッチショコラケーキの3種類のケーキが販売されています。これらのケーキは豆腐に使われている充填方式で作られているため、容量はたっぷりながらもリーズナブルな価格で楽しめるのだそう。

シンプルなケーキながらも、濃厚な味わいでコーヒーブレイクのお供にピッタリ。解凍してそのまま食べるのも美味しいですが、半解凍の状態で食べるのもおすすめです。濃厚なアイスケーキのような口どけに変身し、さらにリッチな気分になるとSNSや口コミなどで話題です。

第8位:ローストココナッツチップ

お菓子コーナーで販売されているローストココナッツチップですが、スナック菓子よりも美味しい当たり商品として人気を集めています。シンプルにココナッツチップをローストしただけの商品ですが、サクサクの食感とほのかな甘みで病みつきになる人が続出。価格も1つ100円以下とリーズナブルなのも人気の理由のひとつです。

ローストココナッツチップにはシリーズ商品があるようで、パイナップル風味や、キャラメル風味などいくつかのフレーバーがあるようです。しかし、あまり見かけることが少ない商品のため、見かけたら即買いをおすすめします。

第7位:冷凍アイスチーズケーキバー

業務スーパーのアイスコーナーで販売されているアイスチーズケーキバー。バニラ、ストロベリー、ブルーベリーと3つのフレーバーがありますが、どれも美味しいと評判の当たりスイーツ商品です。濃厚なチーズケーキをパリパリのチョコレートでコーティングしたチーズケーキバーは食べ応え抜群です。

実はこの商品はロシアの伝統菓子「シローク」という商品で、解凍するとより甘く濃厚な味わいになると業務スーパーファンの間で一時期大きな話題になりました。冷凍のまま、解凍して、さらには半解凍でなど、さまざまな食べ方が楽しめるスイーツです。

第6位:ポテトクリスプ

マレーシア産のスナック菓子「ポテトスナック」は不思議な食感で隠れた当たり商品だと話題のお菓子です。ビスケットとスナック菓子の中間のような不思議な味わいで、甘じょっぱい味付けがたまらないと人気の商品です。フレーバーはベジタブル味とサワークリームオニオン味の2種類があります。

価格も8袋入りで100円以下と非常にリーズナブルで、小分けになっているので食べ過ぎを防ぐこともできます。

第5位:パネトーネ

クリスマス時期のなると業務スーパーの店頭に並ぶのがイタリアの伝統菓子「パネトーネ」です。ふわふわのパンのような記事にドライフルーツがたっぷり練りこまれているケーキで、カットしてそのまま食べます。
また、オーブントースターなどで軽くトーストしてから食べると焼きたてのような食感に変身。

同じく業務スーパーで販売しているホイップクリームやアイスクリームを添えるとさらに美味しく食べられます。価格も約円とリーズナブルなので、ホームパーティなどに差し入れとて持っていくのもおすすめです。

第4位:ストロープワッフル

SNSや雑誌などで話題になった業務スーパースイーツがベルギー産のストロープワッフルです。サクサクのワッフル生地にたっぷりのキャラメルをサンドしたこのストロープワッフルは、コーヒータイムにピッタリのスイーツとして人気です。

熱々のドリンクを淹れたカップの上にワッフルを置いて、中のキャラメルを溶かしながらいただきます。コーヒーやホットミルクと一緒に食べると程よい甘さがちょうどよく、美味しいと評判の当たり商品です。

第3位:冷凍ティラミス

本格的な味わいが美味しい当たり商品だと話題なのが、業務スーパーの冷凍コーナーで販売されているティラミスです。本場イタリアで製造されているティラミスは、濃厚なマスカルポーネチーズとマルサラワインをふんだんに使っており、リーズナブルながらもリッチな味わいが人気を集めています。

同シリーズで濃厚なチョコレートと洋酒の味わいを感じられるチョコレートトリュフという商品があります。どちらもイタリアで製造されており、本格な味わいが多くの人の支持を集めています。

第2位:タピオカドリンク(ミルクティ)

日本中で大ブームとなったタピオカドリンクも業務スーパーで購入することができます。台湾で製造しているタピオカミルクティードリンクは、湯煎して簡単に本格的なタピオカドリンクを作ることができます。タピオカを飲むときに必要な太めのストローも一緒にパッキングされており、すぐにタピオカドリンクが楽しめるのが魅力です。

タピオカブーム以降、業務スーパーのタピオカドリンクが品薄になり、購入制限を設ける店舗もあるようです。タピオカドリンクは見かけたら即買いの当たり商品です。

第1位:紙パックスイーツシリーズ

業務スーパーで根強い人気を誇る当たり商品が紙パックに入ったスイーツシリーズです。珈琲ゼリーやプリン、レアチーズなどさまざまな種類がある紙パックシリーズは、どれもボリューム満点でコストパフォーマンスもよく、味も美味しいと評判です。

紙パックスイーツはそのまま食べても十分に美味しいのですが、幅広アレンジが効くのも人気の理由のひとつです。プリンやゼリーなどは、電子レンジで温めると液体化するので、別の器に入れてオリジナルスイーツを作れるのが魅力です。

Thumb業務スーパーのおすすめチョコ菓子ランキング!人気スイーツまとめ! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

業務スーパーの当たり商品ランキングTPO10【その他】

第10位:葱抓餅

台湾の屋台で食べられるパリパリのクレープのようなスナック葱抓餅は簡単に調理出来て美味しいと話題の業務スーパーの当たり商品です。5枚入りで300円以下というリーズナブルな価格ながらも、本場台湾の屋台の味そのままだと人気です。

作り方は凍ったままフライパンで両面をこんがり焼くだけです。一緒にベーコンやチーズ、卵などを合わせるなどさまざまなアレンジ方法が楽しめます。ほうれん草ペーストが練りこまれたほうれん草味もあるので、気分に合わせて選べます。

第9位:食品包装ラップ

業務スーパーで販売されているのは食品だけでありません。食品用ラップは業務スーパーの隠れた当たり商品として密かに注目を集めています。人気の理由は100mという大容量。使い勝手もよく、耐久性もいいため、業務スーパーに行くたびにまとめ買いをする人が多いそうです。

サイズも15cm、22cm、30cmと3タイプあり、用途に合わせて使い分けができます。一般的なラップに比べてやや薄めですが、伸びが良く、耐久性もいいので非常に重宝する当たり商品です。

第8位:ビストロカナッペ

おつまみにピッタリの当たり商品として登場と同時に話題になったのが、冷凍食品コーナーで販売しているビストロカナッペです。オーブントースターでこんがりと焼き上げるだけで、デパ地下のデリコーナーで販売されているようなカナッペに変身します。

フレーバーはパプリカ&オリーブ、トマト&モッツァレラ、ほうれん草&リコッタの3種類です。見た目もカラフルで、パーティや家飲みに重宝しそうな一品です。1箱14個入りで価格は約450円と、コストパフォーマンスにも優れた業務スーパーの当たり商品です。

第7位:姜葱醤

業務スーパーにはさまざまな調味料が販売されていますが、中でも中華料理などに使える姜葱醤はイチオシの当たり商品です。生姜と葱のみじん切りとごま油を合わせた調味料は、加えるだけで炒め物などを本格的な中華味に変身させる優れものです。

また、肉の下味やラーメンのトッピングなどにも使え、冷蔵庫に常備している業務スーパーファンも多いのだそう。通の間では、姜葱醤をそのままご飯に乗せて食べるのが美味しいと話題になっています。

第6位:スパイスチャイ

豊富な種類の茶葉を取り揃えている業務スーパーですが、その中でも特に当たりだと言われているのがスパイスチャイのティーバッグです。紅茶の茶葉とチャイに欠かせないスパイスがパックされているので、簡単に本格的なスパイスチャイを飲むことができます。

作り方は簡単で、少なめのお湯で濃い目にお茶を入れ、たっぷりのホットミルクを注げばチャイの完成です。お好みで砂糖や蜂蜜を加えるとまろやかな甘さのチャイになります。夏場は冷やしてアイスでも美味しいと口コミなどで話題になっています。

第5位:鶏屋さんのハーブウインナー

業務スーパーには非常に多くの種類のウインナーが販売されていますが、その中でも特に当たりだと人気なのが鶏屋さんのハーブウインナーです。バジルの香りが香ばしいウインナーは鶏肉を使用しているのであっさりジューシー!切れ込みをたくさんいれてフライパンでこんがり焼き色を付けて食べるのがおすすめです。

鶏屋さんのウインナーシリーズは他にもジャーマンウインナーやチョリソーなど、さまざまな種類を販売しているので、ぜひ食べ比べてみてはいかがでしょうか?

第4位:合鴨パストラミ

オードブルなどで見かける合鴨パストラミも業務スーパーで購入することができます。冷凍された状態で販売されている合鴨パストラミは、自然解凍してから好きな厚さにスライスしてから食べます。サンドイッチやカナッペなど、いろいろな用途で活用できます。

濃厚な旨味の合鴨のパストラミは約円という手頃な価格で楽しめるとあって、コスパの良い当たり商品だとSNSなどの口コミで話題になっています。

第3位:おとなのコロッケシリーズ

業務スーパーファンの間で、発売と同時に「これは美味しい!」と話題になったのが、おとなのコロッケシリーズです。アンチョビポテト味とジャーマンポテト味が発売されており、どちらのコロッケも当たり商品だとSNSの口コミで話題になりました。

アンチョビポテト味はほのかなアンチョビの塩気がたまらないと、女性を中心に支持されています。ジャーマンポテト味は、子どもでも食べやすい味付けになっており、お弁当などにもピッタリです。

第2位:除菌アルコール78

レストランなどの厨房で使用する食品用アルコールも業務スーパーで購入することができます。除菌アルコール78は、さまざまところに使える便利な当たり商品として人気です。使い方としては、調理の前後に台所用品に吹き付けるだけで除菌効果が期待できます。

また、夏場はお弁当箱などに吹き付ければ、食中毒の原因となる金の増殖を防ぐことができます。除菌アルコール78は、食品を取り扱う場所で使用するため、口に入っても問題ない成分で出来ています。

第1位:ナポリ風ピザクラスト

業務スーパーで買うべき当たり商品として人気なのがナポリ風ピザクラストです。こちらの商品はいわゆるピザの土台です。アレンジが自由自在なだけでなく、クラスト生地自体がもっちりとして非常に美味しいと話題になっています。

ピザに使用するソースやチーズ、具材なども業務スーパーで購入することができるため、手軽にオリジナルのピザが作れます。ナポリ風ピザクラストは5枚入りで約300円とコスパも抜群!業務スーパーでは常に品薄で、「見かけたらとにかく買い!」と言われている当たり商品です。

Thumb業務スーパーの激安ウインナー人気11選!味やおすすめの食べ方も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

業務スーパーの当たり商品まとめ

PCのキーボードと買い物カート

業務スーパーでは多岐にわたる商品を取り扱っており、中には当たり商品と言われる人気商品も数多く存在します。新商品も次々に販売されるので、ぜひこまめにSNSなのでチェックすることをおすすめします。世界中のありとあらゆる食品を取り扱う業務スーパーから、今後も目が離せません!

※ランキングは編集部が独自に調査したものです。

Thumb業務スーパーのお得なおすすめ商品は?口コミで人気の商品や食材は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb業務スーパーの冷凍食品おすすめランキング17選!美味しい&激安商品! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb業務スーパーでクレジットカードや電子マネーは使用可能?支払方法を調査! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ