熟成焼肉いちばんの食べ放題メニューの詳細情報!年中開催のランチがお得

熟成焼肉いちばんはリーズナブルな価格で焼肉を食べ放題で提供している店です。焼肉いちばんでは食べ放題であるにも関わらず自慢の熟成肉や上質な黒毛和牛などもセレクトできるのが魅力の一つです。食べ放題は定番のコースに加えてさらにリーズナブルで楽しめるランチコースも実施しています。何と土日も開催しているのが驚きです。そんな魅力の食べ放題を提供する熟成焼肉いちばんのメニューの内容や料金や口コミについて、そして年中開催しているお得なランチ情報について紹介します。

熟成焼肉いちばんの食べ放題メニューの詳細情報!年中開催のランチがお得のイメージ

目次

  1. 1熟成焼肉いちばんとは?
  2. 2食べ放題の料金とコース内容
  3. 3熟成焼いちばんのランチ情報
  4. 4平日以外もお得に食べ放題ランチが食べられる熟成焼肉いちばん

熟成焼肉いちばんとは?

自慢の熟成牛肉や豚肉をリーズナブルな価格で提供している熟成焼肉いちばんを知っていますか?美味しいと評判の熟成肉や上質な黒毛和牛などもセレクトできる食べ放題メニューは、選べる品目数の多さと驚きの美味しさが魅力の定番コースです。

また年中開催しているランチメニューも注目で、日替わりや自分へのご褒美にぴったりの贅沢ランチなど多彩なメニューラインナップです。そんな焼肉いちばんの食べ放題メニューとランチメニューの料金やコース内容などを紹介します。

食べ放題の料金とコース内容

焼肉いちばんの人気の食べ放題コースは予算に応じて全三種類のラインナップですが、どのコースをセレクトしても大満足できる内容が自慢です。一番リーズナブルなスタンダードコースでも全68品目の多彩なメニューで、上位コースでは希少部位や本格黒毛和牛などをセレクトできる豪華さです。料金も「安い」と思わず口から出てしまうほどです。

バリューコース

焼肉いちばんでリーズナブルに食べ放題を楽しみたいのであればバリューコースがおすすめです。バリューコースの料金は2480円で、65歳以上のシニアは2280円、小学生は半額の1240円、小学生未満は無料です。全68品目が食べ放題で焼肉いちばんが自慢する熟成肉もセレクトできます。

熟成肉は牛肉には炙りカルビやカルビやロース、ピリッとした辛さが特徴の旨辛キムチダレの炙りカルビがラインナップされています。豚肉は定番の豚カルビや豚ロースに加えて、旨辛キムチダレの豚カルビも選べます。肉以外には一品料理や野菜料理、スープやご飯や麺類なども選び放題です。

制限時間は120分でラストオーダーは20分前です。メニューにはデザートバーも含まれており、食後のデザートまで楽しむことができるのが魅力です。

スタンダードコース

焼肉いちばんのスタンダードコースは希少部位を多く揃えており、多彩な部位の食べ比べを楽しみたい人におすすめのコースです。スタンダードコースの料金は2980円で65歳以上のシニアは2780円、小学生は半額の1490円で小学生未満は無料です。

スタンダードコースでは厚切りサガリや厚切りジューシーカルビ、厚切りカイノミや熟成イチボステーキなどの希少部位が選べる他、中落ちカルビやサーロインステーキ、ザブトンステーキやデジカルビなどもラインナップされています。ホルモンやタンや豚肉の品目もバリューコース以上に取り揃っています。

スタンダードコースの制限時間は120分でラストオーダーは20分前です。バリューコースと同じようにデザートバーを含む、野菜料理や一品料理、ご飯や麺類などのメニューも充実しています。

プレミアムコース

極上な肉を思う存分堪能したいのであればプレミアムコースがおすすめです。熟成豚を始め鹿児島産の黒毛和牛まで楽しめるのが特徴です。プレミアムコースの料金は3980円で65歳以上のシニアは3780円、小学生は半額の1990円で小学生未満は無料です。

プレミアムコースでは鹿児島産薩摩牛の炙り肉や熟成肉、厚切り牛タン塩やカイノミやイチボステーキやサガリなどを堪能できる他、ご飯物で人気の高い石焼きチーズビビンバも食べ放題に含まれています。プレミアムコースの制限時間は120分で20分前がラストオーダーになります。

飲み放題の料金とドリンクの種類

バリューコース、スタンダードコース、プレミアムコースを注文の際にはドリンク飲み放題をセットでつけることができます。料金は1290円で制限時間は100分、ラストオーダーは20分前です。ビール・サワー・ハイボール・焼酎・ソフトドリンクの約30品目あるドリンクメニューがすべて飲み放題になります。

ワインやマッコリ、果実酒なども充実しており焼肉とともにドリンクも楽しめるのがポイントです。宴会やデート、ファミリーなどどんなユースケースにでも対応できるドリンクの種類の豊富さも焼肉いちばんの魅力です。

食べ放題コースに関する口コミ評判

焼肉いちばんの食べ放題の口コミには、安さと美味しさに関するコメントが数多く寄せられています。リーズナブルな価格でとっても満足できる、値段が安くても高品質なのがおすすめ、家族で行っても割安でお腹いっぱいになるなど高評価の口コミコメントばかりです。

口コミは焼肉だけではありません。土鍋が食べたくて焼肉いちばんに通っている、デザートも食べ放題なので満喫できる、こだわりの一品料理はどでもおすすめ、メニュー数が豊富なのがうれしいなどサイドメニューに関する口コミコメントも多いのが特徴です。

熟成焼いちばんのランチ情報

焼肉いちばんでランチの食べ放題があることを知っていますか?昼時間限定のメニューですがリーズナブルな価格の食べ放題であると人気です。平日だけでなく土日も開催しているのが嬉しいポイントです。他にも多彩なランチメニューが揃っており会社員や学生に人気です。

食べ放題ランチ【平日】

平日のランチ食べ放題は、焼肉いちばんで最もリーズナブルな料金の食べ放題コースで1480円です。小学生は半額の740円で小学生未満は無料です。ソフトドリンクのドリンクバーとデザートバーもセットになったお得なコースです。安さと美味しさが魅力と口コミにも多数のコメントが寄せられています。

熟成の牛肉や豚肉などがセレクトできる豪華さで、ホルモンや鶏肉に至るまで豊富なメニューラインナップです。もちろん一品料理や野菜料理、ご飯物や麺類やスープなども充実しており、人気の土鍋ご飯もセレクトできます。別料金を追加することでロースやハラミなどの部位も選ぶことができます。

食べ放題ランチ【土・日・祝祭日】

焼肉いちばんでは土日祝日でも食べ放題メニューを開催しているのが嬉しいポイントです。価格は1980円で小学生は半額の990円、小学生未満は無料です。ソフトドリンクのドリンクバーとデザートバーがセットになったコースで、平日コースでは追加料金が必要なロースやハラミも追加料金なしでセレクトできるようになっています。

サイドメニューとして人気の土鍋もセレクトできおかわりも自由です。家族連れやカップル、仲間内などで焼肉を楽しむ人で休日の店内はいつも賑わっています。大人気で混雑していることも多いため、事前に予約してから来店するのがおすすめです。

日替わりランチのおすすめメニュー

焼肉いちばんでは日替わりランチを提供しており、サラリーマンやOLや学生に人気です。毎日肉の組み合わせが変わるため、連日通っても飽きることはありません。お腹いっぱい食べたい人向けの日替わりボリュームやリーズナブルなお値打ちなど四種類のメニューがラインナップされています。

日替わりボリュームランチ

豪華な日替わりボリュームランチは、お腹いっぱい食べて午後に備えたい人におすすめの口コミでも人気のメニューです。肉が四種類と白菜キムチにわかめスープ、サラダと土鍋ごはんがついて料金は990円です。土鍋のご飯はお替わり自由で、ドリンクバーも無料でついています。肉は合計200gとボリューム満点です。

お値打ちランチ

リーズナブルなメニューを希望するのであればお値打ちランチがおすすめです。熟成豚カルビに白菜キムチ、わかめスープとサラダ、土鍋ごはんにドリンクバーがセットになって590円です。肉は六切れですが焼肉いちばん自慢の熟成豚カルビです。土鍋ごはんはお替わり自由なので十分お腹を満たせます。

定番ランチのおすすめメニュー

カルビやハラミなど定番の焼肉を楽しみたい人におすすめなメニューが定番ランチです。いつ食べても美味しい、安心と納得のメニューと定評です。カルビとハラミ、そしてカルビとハラミの両方が盛り合わせと三種類のメニューをラインナップしています。

カルビ・やわらかハラミランチ

カルビとハラミを両方食べたい欲張りなあなたにおすすめなメニューが、カルビ・やわらかハラミランチです。熟成カルビとやわらかハラミにサラダ、白菜キムチ、土鍋ごはんにわかめスープとドリンクバーがセットになったメニューです。肉の量は二種類からセレクトでき120gコースで890円、180gコースで1190円です。

贅沢ランチのおすすめメニュー

上級ランクの肉を食べたいあなたにぴったりなメニューが贅沢ランチです。熟成赤身三味と熟成薩摩牛の二種類がラインナップされており、どちらも豪華でまるで料亭で食べるようなメニューです。自分へのご褒美にいかがでしょうか?

熟成赤身三味ランチ

自慢の熟成の赤身肉三種類を盛り合わせた熟成赤身三味ランチは、熟成サガリと熟成カイノミと熟成ランプの豪華三点盛りに加えてサラダ、白菜キムチ、土鍋ごはん、わかめスープにドリンクバーがセットになっています。柔らかく舌の上でとろける肉の美味しさを堪能できます。肉120gコースで1090円、180gコースで1390円です。

平日以外もお得に食べ放題ランチが食べられる熟成焼肉いちばん

焼肉をお腹いっぱい食べたい、そんな時には熟成肉や上質肉で舌鼓を打つことができる熟成焼肉いちばんはいかがでしょうか?定番の食べ放題メニューやお得なランチメニューが豊富にラインナップされています。

お得に食べ放題を楽しみたいのであれば土日も開催している食べ放題ランチがおすすめです。多彩なメニューでお腹も心も満足すること間違いなしです。気の合う友達やカップル、家族など皆を誘って熟成焼肉いちばんに行ってみませんか?

Thumb熊本の焼肉食べ放題のおすすめ人気21選!安い美味しいお店あり! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb西宮で焼肉が美味しい人気ランキングTOP27!食べ放題のお店も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb大宮の焼肉のおすすめランキングTOP17!美味しいと人気のお店も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ