ローソンのおすすめお菓子ランキング!ダイエット中に嬉しい低糖質商品も

ローソンのお菓子のレベルが高い、と巷でウワサになっていることを知っていましたか?定番も新商品もローソンでしか買えないオリジナルのお菓子がたくさん揃っています。そこで今回は人気のおすすめお菓子をスナック系、スイーツ系、低カロリー低糖質系の3つのジャンルに分け、ランキング形式でお届けします。それぞれの口コミも紹介していますので、ぜひ参考にしてお気に入りのお菓子に出会ってください!

ローソンのおすすめお菓子ランキング!ダイエット中に嬉しい低糖質商品ものイメージ

目次

  1. 1ローソンのお菓子は種類が豊富
  2. 2ローソンのおすすめお菓子ランキング【スナック系】
  3. 3ローソンのおすすめお菓子ランキング【スイーツ系】
  4. 4ローソンのおすすめお菓子ランキング【低カロリー・低糖質系】
  5. 5ローソンで人気のお菓子を食べてみよう!

ローソンのお菓子は種類が豊富

今や洋菓子店に負けないレベルと言われるスイーツラインUchi-café(うちカフェ)をはじめ、プライベートブランドのお菓子も多数揃うローソン。定番人気のお菓子をはじめ、次々と新商品も登場するので目が離せません。低糖質、低カロリーなお菓子も多数販売されているのでダイエット中の方も手を出しやすくなっています。

今回はローソンの人気お菓子をスナック系、スイーツ系、低カロリー・低糖質系の3つのジャンルに分け、それぞれのおすすめをランキング方式で紹介していきます。果たしてランキング1位に輝くのはどのお菓子なのでしょうか?口コミも合わせて紹介していますので、気になるお菓子はチェックしてからローソンを訪れてみましょう。

ローソンのおすすめお菓子ランキング【スナック系】

まずはさくっとした食感と程よい塩味で食べる手が止まらないスナック系のランキングから発表していきます。ローソンの棚にはたくさんのスナック系お菓子が並んでいて、ほかのお店では見つからないようなオリジナル商品もたくさん見つかります。気に入りのお菓子はランキングに入っているでしょうか?

【第10位】パリッとポテト(フレンチサラダ味)

カルビーとローソンの共同開発で誕生したポテトチップスがスナック系お菓子ランキンキング10位に登場しました。通常のポテトチップスよりもうす切りで作られているので、軽やかな食感が特徴です。

フレンチサラダドレッシングをイメージした程よい酸味感じる味わいでクセになるおいしさのお菓子は、小さな子供から大人まで幅広い世代におすすめの一品です。カロリーは1袋当たり333kcalと決して低くはありませんので、食べすぎには注意しましょう。

ローソンでの販売価格は108円となっています。口コミでは「フレンチサラダ味だけに爽やかでおしゃれな味だと思いました!サクサクの食感もおいしいです。」「さっぱりビネガー味で無性に食べたくなります。独特の味がクセになります。」と口コミでも評判でした。

【第9位】濃厚ひとくちソースカツ

ローソンの濃厚ひとくちソースカツがランキング9位に登場です。魚肉のすり身をひとくちサイズにフライしオタフクソースで仕上げたソースカツは、しっとりとした食感に思いきや歯ごたえがサクサクで食べる手が止まりません。噛みしめるごとに旨みが出てくる濃厚な味わいは一度食べるとハマること請け合いです。

ひとつひとつが小さめなので、小さな子供の口でも食べやすいですが、味が濃い目なお菓子なので食べすぎには注意しましょう。カロリーは255kcal、価格は108円です。

口コミを見てみると「小さいのに食べ応えがあります。ソースがしっかりかかっているのに、サクサクで歯切れのよさが美味しいお菓子です。」「駄菓子のカツよりざくざくしておいしい!ソースの香りがよく味も濃いのでビールにも合います!」とのことでした。

【第8位】ザクザク食感のコク旨BBQスナック

ランキング8位に登場したのはローソンの人気お菓子シリーズ、ローソンおやつごろのザクザク食感のコク旨BBQスナックです。野菜と肉の旨みがしっかりときいた濃厚なバーベキューを、お菓子で再現した商品です。ぎざぎざにカットされているので、商品名通り食感がザクザクとして食べるのも楽しいと評判です。

筒状パッケージに入ったお菓子なので、持ち運びしやすくつぶれてバラバラになる心配が少ない点もおすすめです。1袋331kcalで価格は108円です。

口コミは「肉の旨みがしっかり濃厚でおいしいです。表面がギザギザしているのでパウダーがしっかりまぶされているので、ぽりぽり進んでしまいます!」「ビールとの相性は言うまでもなく抜群!クセになります。」との声続出でした。

【第7位】えびっぷり

ローソンのスナック系お菓子ランキングの7位に入ったのは柿の種やハッピーターンなど数々のヒットお菓子を生み出している亀田製菓とローソンのコラボお菓子えびっぷりです。えびを贅沢にたっぷりと使いコク深い味わいに仕上がっています。

ノンフライ製法なのに米粉を使用しているのでぱりっと香ばしくなっているのが特徴で、カロリーを気にする方にも最適なお菓子です。えびの味が濃厚なので、お菓子としてはもちろんお酒のおつまみにもおすすめです。

1袋当たり171kcal、価格は108円と買いやすい価格なのでローソンで見かけたらストックしておいてはいかがでしょうか?口コミでは「えびの香りがすごい!ぱりぱりで薄くて食べやすいので子供が気に入っています。」と人気でした。

【第6位】マイクポップコーン濃厚バターしょうゆ味

スナック系お菓子ランキング6位は、ロングセラー商品マイクポップコーンとローソンの共同開発商品マイクポップコーン濃厚バターしょうゆ味です。あとひくバターのコクが決め手の濃厚バター醤油味で、風味が豊かなバターとしょうゆのバランスが絶妙なのも人気です。

濃厚でありながらもポップコーンの軽やかな食感で一度食べだしたら止まらないあと引くおいしさです。こちらの商品はローソンでしか買えないプライべートブランド、ローソンセレクトの商品なので見かけたら手に取ってみて下さい。お菓子としても喜ばれますし、映画のお供にもぴったりでおすすめです。

1袋246kcal、価格は108円です。口コミでは「ローソン限定に惹かれ購入しました。袋を開けたとたんバターの香りが漂い濃厚でおいしかったです。」と評判でした。

【第5位】厚切りザクッとポテト(コンソメ味)

スナック系お菓子で多くのローソンファンがリピ買いしている商品が、厚切りザクっとポテトコンソメ味です。ウェーブカットでザクっとした食感が際立つ一品で、肉と野菜の旨みをぎゅっと詰め込んだコンソメパウダーがたっぷりとまぶされています。

カロリーは334kcal、価格は108円なので子供のおやつにもぴったりです。口コミでは「濃厚なコンソメ味で、少量でも満足感がたっぷり味わえます。」「ローソンでたまたま見かけて購入しましたが、チーズっぽさもある濃厚さでおいしかったです。」とおいしいという声がたくさん見られました。

【第4位】カラムーチョホットチリ味

ローソンのスナック系お菓子ランキング4位に登場したのは、人気メーカーコイケヤとのコラボで生まれたカラムーチョホットチリ味です。日本産のじゃがいもを薄くスライスしてパリッと揚げ、とうがらしを絶妙に効かせた辛うまポテトチップスとなっています。

カロリーは338kcal、価格は108円となっています。「味はついと止まらなくなる味付けでおいしくいただきました。」「辛いものは苦手だけどローソンのカラムーチョは無性に食べたくなります。辛いものが苦手でも食べられる辛さなのがよいです。」と辛すぎない辛さでよいと口コミで人気でした。

【第3位】焦がしキャラメルのキャラメルコーン

ローソンのスナック系お菓子ランキングはベスト3に突入です。焦がしキャラメルのキャラメルコーンはリピーターにも人気の商品です。Tohatoのキャラメルコーンとローソンの共同開発商品で、イタリア産キャラメルペーストを加えほろ苦い大人味に仕上げた点が違っています。甘さが程よいので甘いものが苦手な方にもおすすめです。

1袋当たり370kcalとカロリーは高めと放っていますが、このおいしさで価格108円は間違いなく買いの商品です。

口コミでは「キャラメルの味が甘すぎずちょうどいいほろ苦さです。さくさくして溶けるような食感がおいしいです。」「安くて美味しいでローソンに行ったら必ず購入するお菓子です。ナッツが入っているのもうれしいです。」とお菓子をリピ買いする人も多くみられました。

【第2位】しみチョココーン

ローソンのスナック系お菓子で人気のロングセラーが、しみチョココーンです。かわいい星形のコーンスナックお菓子に含浸製法で仲間でたっぷりとチョコレートをしみこませているので、どこを食べてもチョコの味わいが感じられます。チョコのおいしさとさくっとしたお菓子の食感を両方楽しみたい方におすすめです。

1袋360kcal、価格は108円です。「チョコが凝縮されているから、少量でもかなり満足感があります。いろんなコンビニで出ていますがローソンのは小ぶりで食べやすいです。」「友達とお菓子パーティで買いました。チョコ感がしっかりと感じられるのに、手がべたつかず良かったです。」と口コミでも人気でした。

【第1位】オリーブオイルで揚げたポテトチップス

ローソンのスナック系お菓子ランキング堂々の1位に輝いたのは、ローソンのオリジナルブランド「ローソンセレクト」からオリーブオイルで揚げたポテトチップスです。上質のオリーブオイルとイタリア産天日塩を使用しているので、ポテトチップスなのに重くないのが特徴です。

1袋198kcalとカロリーが控えめなの人気の理由です。価格は148円とほかのお菓子に比べて少々高いですが、買って損なしのおすすめです。「あっさりとしていて塩味もちょうどいいのでクセになる美味しさです。」「じゃがいもの味もしっかり感じるのでローソンのこのポテトチップスが一番好きです。」とランキング1位も納得の高評価でした。

ローソンのおすすめお菓子ランキング【スイーツ系】

ローソンで根強い人気のお菓子といえば、Uchi-café(うちカフェ)シリーズです。新商品が発売されるや否やSNSで話題になり即完売することも珍しくありません。ローソンなら24時間開いているのでいつでも思い立った時においしいスイーツを食べられます。スイーツのおいしいランキングを発表していきます。

【第10位】とろけるティラミス

ローソンのおすすめお菓子ランキングスイーツ編で10位にランクインしたのは、とろける食感と濃厚な味わいが特徴ティラミスです。北海道産マスカルポーネクリームチーズと、北海道産生クリームを贅沢に使い、コーヒーをしみこませて口どけをよくしたビスキュイと合わせました。

香りづけには丸皿ワインを加えているので、少し大人風味に仕上がっています。カロリーは304kcal、価格は255円です。

「しっとり感やくちどけの良さがすばらしいです!一口食べただけでほかのとは違うというのが伝わってくる本気スイーツです。」「ほんのり苦みのある味わいで、甘いものが苦手でもおいしくいただけました。」とおいしいという口コミが多く寄せられていました。

【第9位】フロランタンタルト

ローソンのスイーツランキング9位は、キャラメルソースと生クリームを使い滑らか食感に仕上げたソースをサクサクのタルト生地と合わせたフロランタンタルトです。スライスアーモンドやピスタチオ、クルミなどナッツを贅沢に使用しているので、香ばしさがたまりません。

カロリーは196kcal、価格は195円なので手軽に買いやすいのもおすすめポイントです。食後のスイーツに、気分転換のお菓子としてローソンで見かけたらチェックしてみて下さい。「ナッツがたっぷり入っていて満足感がありました。」「冷凍して半解凍で食べるとおいしかったです。」と自分流にアレンジして楽しんでいる口コミもありました。

【第8位】生チョコクレープ(チョコチップ入り)

生チョコクレープ(チョコチップ入り)はローソンのスイーツの中でもロングセラーの人気商品です。生チョコにチョコチップを練りこみ食感をプラスしたうえ、北海道産生クリームをブレンドしたミルククリームをクレープ生地で巻き込んでいるため食感が良いのが特徴です。

ふわっとしたクリームとカリッとしたチョコの両方の食感がユニークで最後まで食べ飽きることもありません。

カロリーは279kcal、価格は165円です。口コミでは「ローソンを訪れる度買ってしまいます。生クリームの量は文句ないくらいたっぷりで満足感ばっちりです。」「チョコチップのアクセントがかなりいい感じです。クレープがもっちりしていたのも好みでした。」と食感がおいしいという口コミが多く見つかりました。

【第7位】もちぷよ(北海道産生クリーム入りカスタード)

ローソンのスイーツランキング7位は、かわいいネーミングも評判のもちぷよです。商品名通りもちもち食感が特徴の生地に北海道産生クリーム入りのコクを感じるカスタードクリームをたっぷりと入れました。小ぶりサイズなので、食後のデザートとしてもコーヒーや紅茶のお供としてもおすすめの一品です。

カロリーは204kal、価格はなんと100円とお手頃価格なのでついついかごに入れてしまうという方も多くいるようです。口コミでは「もちっむにっとした生地にミルキーなクリームが包まれていてかなりおいしいです!」「ぷよっとしていて夢のような食感です。ローソンのスイーツ中で一番好きです」と口コミではリピ買いしている方も多くいました。

【第6位】あんもちタルト

ローソンのスイーツ人気ランキング6位入りしたのは、和洋コラボが楽しいあんもちタルトです。北海道産小豆を使用した粒あんにクリームを合わせたあんクリーム、とろっとしたもちペーストを重ねたオリジナルタルトになっています。甘くふんわりとしたクリームにもちペーストのとろっとしたした食感がたまりません。

カロリーは199kcal、価格は195円です。「あんクリームともちペーストを重ねた面白い組み合わせは初めて食べました。おもちがとろーっととろける感じでおいしかったです」「そのままでもよかったのですがレンジで温めたら溶けてしまいました。そのまま食べるのがおすすめです」と口コミでは失敗談も寄せられていたので、参考にして下さい。

【第5位】マカロン(あまおう苺&ショコラ)

マカロンはケーキショップでも人気のスイーツですが、なんとローソンでも購入することができます。ランキング5位に入るほど人気の商品の理由は、ケーキショップ顔負けの本格的な味わいにあります。

濃縮あまおう苺果汁に生クリームを使用してまろやかな味わいに仕上げたあまおう苺味と、入カカオチョコや生クリームココアパウダーを使用した濃厚な味わいのショコラの2種類が入っています。

あまおう苺のカロリーは80kcal、ショコラのカロリーは82kcal、価格は230円です。「肉厚なマカロンでボリュームがあって可愛いので大好きです。」「食感がさっくりしていて少し甘すぎるけどコンビニとは思えないレベルの高さです!」という口コミがあったので、甘いもの好きな方に特におすすめの商品です。

【第4位】和三盆のプリン

コンビニの定番スイーツとしてプリンは欠かせない存在ですが、ローソンの一風変わった和三盆のプリンがランキング4位に登場です。富士山山ろくの深海水で育った赤鶏のきよらグルメ仕立ての卵の卵黄の実を使用し、高級砂糖としても名高い和三盆を贅沢に使用するなど半端ない素材のこだわりが感じられます。

素材の良さが際立つシンプルな味わいがたまらないおいしさとなっています。カロリーは285kcal、価格は270円です。

口コミでは「一口食べてうまっ!ってなりました。上品な甘さで口どけ滑らか、かなりおいしかったです。これはまた買ってしまうレベルのプリンです!」「和三盆効果なのか優しい和の甘さです。なめらかな口当たりで量もちょうどよかったです。」とまた買いたいという口コミが多かったことからも人気が伺えます。

【第3位】苺のショートケーキ2個入り

ローソンのスイーツ系お菓子人気ランキング3位にランクインしたのは、いちごのショートケーキです。すっきりとした味わいのクリームの間にはいちごジャムをサンドし、いちご感が濃厚になっています。ショートケーキとしては珍しくシャープなスクエア型なので、お気に入りのお皿に盛り付けるだけでお洒落なスイーツタイムが演出できそうです。

価格は2個入りで395円とリーズナブルなので、気を使わないおもたせにもおすすめです。

カロリーは370kcalです。口コミエラー! ハイパーリンクの参照に誤りがあります。を見てみると「一口でいけそうな可愛いサイズで、コンビニスイーツとは思えないクオリティで美味しかったです。」「1個ケーキを食べるのには多いけど少し食べたいという時にもおすすめです。」と小ぶりなサイズも評判でした。
 

【第2位】生チョコのもっちりとしたどら焼き

ローソンのスイーツ人気ランキング2位にランクインしたのは、生チョコのもっちりとしたどら焼きです。ベルギー産チョコを56%も使用し、濃厚なチョコの風味が特徴のスイーツです。ココア色したどら皮は持っちり食感で風味もよく、ほの甘さの奥にカカオのコクとビターな味わいのクリームと好相性です。

高級感もあって満足度の高いお菓子なので、ちょっと頑張った日のデザートにもおすすめです。カロリーは242kcal、価格は170円です。

「生地がもちもちしてチョコクリームとも合っていてあっという間に完食してしまいました。」「チョコ三昧でチョコスイーツ好きにはたまらない商品でした。」とスイーツ好きにも評判の口コミが多かったので、買って損はないでしょう。

【第1位】バスク風チーズケーキ

スイーツ人気ランキング1位に輝いたのは発売されるや否や話題となり、ローソン史上最速で100慢個を突破位したというバスク風チーズケーキです。バスチーのネーミングで売り切れ店舗も続出する話題の商品です。

クリームチーズと北海道産の生クリーム、牛乳を使用してベイクドなのになめらかで濃厚な味わいがたまりません。表面と底面の焦がしカラメルがほろ苦くおいしさの秘訣となっています。

カロリーは260kcal、価格は215円です。「3個買って2個は冷凍しました!スフレほど軽くなく、レアチーズほどレアでもなく、チーズの濃厚さと甘さのハーモニーが最高です!」「甘すぎずとってもおいしいです。小さいけど濃厚なので満足度高いです!」と絶賛の口コミが多く、ランキング1位も納得の評判ぶりでした。

Thumbコンビニの新作スイーツランキング!セブン・ファミマ・ローソン【2019】 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ローソンのおすすめお菓子ランキング【低カロリー・低糖質系】

おすすめお菓子ランキング最後に発表するのは低カロリー、低糖質系お菓子ランキングです。ローソンはコンビニの中でも低カロリー低糖質なオリジナルお菓子の種類が豊富で、そのどれもがおいしいと評判です。

ダイエット中やトレーニング中でもお菓子を制限しすぎるとストレスがたまってしまい逆効果です。ローソンのお菓子を上手に利用して息抜きに役立てましょう!

【第10位】ローソンエンゼルパイミニ

ローソンのもちもちマシュマロとしっとりビスケットの2つの食感をひと口で楽しめるエンゼルパイミニは、1個あたり40kcalと低カロリーなので安心して食べることができるお菓子です。通常のエンゼルパイを食べてしまうとカロリーが高いので罪悪感がありますが、こちらの商品だと1袋5個でも200kcalなのでストレスなく食べることができます。

1袋に乳酸菌を200億個配合しているので、コラーゲンを245mg摂取できるのもポイント。お菓子を食べながら美容効果を得られるのは女性にとってうれしい限りです。価格は137円です。口コミでは「一口サイズの可愛い形でテンションが上がりました。」と可愛い見た目も評判です。

【第9位】ベジップス

ローソンの低カロリー低糖質お菓子ランキング9位に登場したのは野菜の甘みを味わう、がコンセプトのベジップスです。さつまいも、にんじん、かぼちゃの3種類の野菜をさくさくのチップスにしたお菓子で、1袋食べてもカロリーは196kcalなのがうれしいポイントです。砂糖食塩不使用で、野菜の自然な甘さを感じられるお菓子に仕上がっています。

ローソンでの価格は148円です。口コミでは「ぱりっとした食感のお菓子でおいしかったです。」「野菜の味がそれぞれちゃんと感じられておいしいお菓子でした。今度ローソンに行ったらリピします。」と一度買ったらまた買いたくなるお菓子として評判となっていました。

【第8位】こんにゃくチップス淡路島玉ねぎ味

低カロリー低糖質お菓子部門8位にランクインしたのは、ローソンオリジナルこんにゃくチップスです。さっくりと軽いこんにゃくチップスに淡路島産の玉ねぎ味に仕上げたお菓子で、自然な甘みがたまらなくおいしいです。1袋食べてもカロリーは69kcalざくざくとした食感で食べ応えもあり、ダイエット中のお菓子としては最適です。

ローソンでの価格は148円となっています。口コミでは「ローソンでトランス脂肪酸、コレステロールゼロに惹かれて買いました。カルシウムも食物繊維も入ったお菓子なのにおいしかったです。」と栄養価を評価している人も多く見られました。

【第7位】アーモンドパウダーたっぷりのクッキー

アーモンドパウダーをたっぷり使用したクッキーは低糖質お菓子としてローソンで不動の人気を誇るお菓子です。風味良いアーモンドの香りが濃厚で、カロリーも糖質も低いのにしっかり食べた感があるお菓子に仕上がっています。一口サイズで食べやすく、個包装なので食べすぎも防いでくれます。

カロリーは153kcal、価格は148円です。口コミでも「個包装なので1つカバンに忍ばせられるおすすめお菓子です」という声が上がっていました。

【第6位】パリパリ食感のトマトチップス

ローソンの低カロリー低糖質お菓子ランキング6位に紹介するのは、パリパリ食感のトマトチップスです。難消化でんぷんと呼ばれるレジスタントスターチを使用したお菓子で、整腸作用がありお通じをスムーズに整えてくれる効果も期待できます。トマトの酸味と甘みを味わえるよう薄焼きで仕上げているんので食感の良さもポイントのお菓子です。

カロリーは150kcal、価格は148円です。口コミでは「ローソンでふと見かけて買ってみたら大ヒット!トマトそのもので次々行けました!」と絶賛の声がありました。

【第5位】ゼロノンシュガービスケット

ローソンの低カロリー低糖質お菓子ランキング5位は、ローソンオリジナル商品ゼロノンシュガービスケットです。砂糖もゼロ、糖質もゼロとうれしいノンシュガーなのにもかかわらず、食物繊維を2.6gも摂取できるのでお通じにも効くという体にうれしいお菓子です。全粒粉のやさしい味わいが特徴で、ほっこりとした気分になれます。

カロリーは85kcal、価格は148円です。口コミでは「ロカボ系ビスケットならローソンのお菓子が一番好きです。しっかり厚みがあって甘すぎず噛めば噛むほど美味しいす。」「低カロリーでノンシュガーだからおいしくないと思ったら、やさしい甘さで癒されました。リピートします!」と高評価でした。

【第4位】ピュアドライマンゴー

ローソンのお菓子でフルーツそのものを乾燥させたドライマンゴーがランキング4位に登場です。自然のままの果肉を乾燥させた砂糖添加物不使用ドライフルーツなのですが、甘みが強いマンゴーを使っているので満足感もバッチリです。噛み応えがあるので少量でも満腹感が得られ、腸にもやさしいといいことづくめです。

1袋あたりカロリーは98kcal、糖質は22gなので、ちょっとした気分転換にもおすすめです。口コミでも「結構な噛み応えで噛むほどにマンゴーの旨みと香りがいっぱいに広がりおいしいです。」「ローソンに行ったら必ずチェックしています。ダイエット中のお菓子に重宝しています。」とリピ街している人も多く見られました。価格は160円です。

【第3位】ローソンクランベリーチョコレート

ローソンの低糖質、低カロリーお菓子ランキングは3位に突入です!自然派ブランドナチュラルローソンのクランベリーチョコレートは、クランベリーの甘酸っぱい果肉にビターチョコを合わせた爽やかな味わいが特徴です。

カカオ成分80%チョコレートを使用し、ポリフェノール735mgを配合しているので、抗酸化作用やアンチエイジング効果も期待できます。

カロリーは256kcal、価格は198円です。「カカオ80%なのに苦すぎず美味しいです。クランベリーの甘酸っぱさがよいです!」と口コミでも人気でした。ローソンでしか買えないオリジナル商品なので、お近くのローソンでぜひチェックしてみて下さい。

【第2位】ローソン低カロリーポテトチップス

ローソンの低糖質、低カロリーお菓子ランキング2位に登場したのが、低カロリーポテトチップスです。ダイエットの大敵と思われがちですが、こちらの商品は1袋133kcalしかなく、罪悪感ゼロで食べられます。その秘密はナチュラルローソン独自のノンフライ製法で素焼きされているから、通常のポテトチップスの半分以下のカロリーというわけです。

口コミでは「サクサクと軽い食感で体に優しい感じがしました。」「ポテトチップスなのにカロリーを気にせず食べられるのが嬉しいです!」とダイエット中の方もよく利用しているようでした。ただ、じゃがいもを使っているため糖質は決して低いとは言えないので、お菓子の食べすぎには注意してください。ローソンでの価格は194円です。

【第1位】ローソンくるみとココナッツのキャラメリゼ

ローソンの低糖質、低カロリー部門で圧倒的売り上げを誇るランキング1位のお菓子が、くるみとココナッツのキャラメリゼです。ダイエッターのSNSでも話題の商品で、さまざまな美容効果が得られるのもポイントです。

例えばナッツに含まれる植物系オイルのオメガ3やビタミンEには血流改善効果や、アンチエイジング効果があり顔に疲れが出ない健康で元気な体作りに役立ちます。海外セレブも愛用するココナッツオイルには美肌作用、斉唱作用、冷え性解消、代謝機能の増進など様々な効果があり、その2つが合わさった最強のお菓子というわけです。

249kcalで糖質も低く、お値段も198円とリーズナブルなので取り入れやすいです。口コミでは「自然な甘さで食べやすい。」「低糖質だけど甘みがあって満足感がありました!」と絶賛だったのでダイエットの強い味方になりそうです。

Thumbローソンでダイエットに役立つ食品は?おすすめの痩せるメニューや人気の食べ方 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ローソンで人気のお菓子を食べてみよう!

ローソンで人気のお菓子をジャンル別に紹介してきました。ローソンでしか買えないオリジナルばかりなので、ぜひお近くのお店に足を運んでみて下さい。どの商品も美味しいと評判で買って損なし、食べて損なしのおすすめなので、口コミを参考にぜひお気に入りを見つけて下さい!

Thumbローソンのロカボ商品とは?パン・お菓子・お弁当など紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbコンビニの新作スイーツランキング!セブン・ファミマ・ローソン【2019】 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbローソンのドーナツが美味しい!価格・カロリーや人気の種類も紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ