コストコの肉おすすめ29選!値段が安いのに美味しい!冷凍方法も紹介

コストコでは様々な商品が発売されているのですが、美味しいお肉を安い値段で楽しむことができるという事でも人気となっています。今回の記事では、コストコで楽しむことができるおすすめのお肉の種類を29選紹介していきます。ボリューム満点のステーキ肉やブロック肉も紹介していきますし、多くのお肉を使いきれるか心配という方に向けて冷凍方法なども紹介しています。コストコで美味しくてリーズナブルなお肉をチェックしてみませんか?

コストコの肉おすすめ29選!値段が安いのに美味しい!冷凍方法も紹介のイメージ

目次

  1. 1コストコの肉は美味しくて安い!
  2. 2コストコの肉がおすすめの理由
  3. 3コストコの肉おすすめ【牛肉】
  4. 4コストコの肉おすすめ【豚肉】
  5. 5コストコの肉おすすめ【鶏肉】
  6. 6コストコの肉おすすめ【ラム肉】
  7. 7コストコの肉おすすめ【加工肉】
  8. 8コストコの肉の冷凍方法と保存期間
  9. 9コストコの肉の口コミ
  10. 10コストコの肉でやりくり上手に!

コストコの肉は美味しくて安い!

様々な商品をお得に購入することができるという事で人気となっているコストコですが、コストコのお肉もまたその例外ではありません。コストコでは美味しいお肉をボリューミーに、そして安い値段で購入することができるという事で人気となっています。

今回の記事では、美味しいお肉を安い値段で楽しむことができるコストコのおすすめのお肉を紹介していきます。お肉のジャンルに分けて、コストコのステーキ肉やブロック肉など安い値段でお得に楽しめるお肉を紹介していきます。

コストコのお肉というと量が多いというイメージもあるかと思いますが、そんなコストコのお肉が余ってしまった場合の冷凍方法、そして冷凍の保存期間などについても紹介していますので是非こちらもチェックしてみて下さい。

Homepage | Costco Japan

コストコの肉がおすすめの理由

それでは、まずはコストコの肉がおすすめの理由から紹介していきます。安い値段で購入することができると評判のコストコのお肉なのですが、コストコの肉のどういった点が具体的におすすめとなっているのか、その理由やポイントについて見ていきましょう。

ブロック肉からステーキ肉まで種類が豊富

紹介する男性

まず最初に紹介するコストコのお肉がおすすめの理由は「ブロック肉からステーキ肉まで種類が豊富」という点です。コストコではステーキ肉などの定番のお肉はもちろん、通常のスーパーではお目にかかれないようなボリューム満点のブロック肉を購入することが出来ます。

コストコのブロック肉は小分けにして保存しておけば、トータルで考えると安い値段で購入することができるという事になりますし、豪快に厚切りにして楽しみたいという方にも、ブロック肉なら好きな大きさにカットできるのでおすすめです。

また、コストコでは他のお店ではなかなか購入できないような部位を購入することができる場合もありますので、是非コストコのお肉のラインナップにも注目してみて下さい。

安い値段で美味しい

電卓の画像

続いてコストコのお肉がおすすめの理由は「安い値段で美味しい」という点です。コストコは量が大きく、購入する時は値段が少し張るというように感じてしまう方もいるかもしれませんが、トータルで考えると安い値段で購入することが出来、コストパフォーマンスにとても優れています。

もちろん、コストコのお肉はただ安いだけというわけではありません。コストコで購入することができるお肉は安い値段でありながら味が濃くて美味しいという口コミもあり、満足度の高いお肉になっています。

ボリュームがある

また、コストコで購入することができるお肉はやはり「安い値段で美味しい」というのも忘れてはいけないおすすめポイントです。コストコといえば、お肉に限らずボリューム満点の商品を購入することが出来るお店として知られているかと思います。

コストコのお肉ももちろん例外ではなく、先ほど紹介したようなブロック肉のようにボリューム満点のお肉を楽しむことが出来ます。多くの人が集まる様なパーティーや、とにかくお肉をよく食べるといった家庭ではかなり重宝するかと思いますので、是非コストコのお肉をチェックしてみて下さい。

コストコの肉おすすめ【牛肉】

それでは、早速コストコのおすすめのお肉を見ていきましょう。最初に紹介するのは、コストコの牛肉です。ステーキなど、やはり牛肉の需要と人気は高いかと思いますので、コストコの牛肉にはどのような商品があるのか早速見ていきましょう。

USAビーフトップブレードステーキ

まず最初に紹介するコストコの牛肉は、「USAビーフトップブレードステーキ」です。コストコをチェックしている方なら、名前を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

このコストコの牛肉肉はミスジ肉となっており、貴重な部位を安い値段で購入することができるという事でおすすめしたいお肉になっています。ミスジという部位は牛両肩の端にあるという部位になっており、1頭からわずかな量しか取れないことから希少部位として値段は高めです。

そのままステーキで楽しんでももちろん美味しいお肉となっていますので、コストコに行った際には是非チェックしてみて下さい。

プルコギビーフ韓国焼肉風

続いて紹介するコストコの牛肉は、味付け肉となっています。こちらの「プルコギビーフ韓国焼肉風」は数多くあるコストコのお肉の中でも人気となっているお肉となっており、味付けに使用されているタレが美味しいという事で人気となっているようです。

コストコのこちらの商品は韓国料理のプルコギを、味付け要らずで焼くだけで楽しむことができますので、ご飯もすすみそうで夕ご飯の一品などとしても最適です。余った場合には冷凍しておくことも可能ですので、お肉好きなご家庭はコストコで購入して、ストックしておいてはいかがでしょうか?

USAビーフタン厚切り焼肉用

種類豊富なコストコでは、厚切り牛タンを楽しむこともできます。続いて紹介するコストコの牛肉の「USAビーフタン厚切り焼肉用」は、普通のスーパーではなかなかお目にかかれないような厚切りの牛タンを楽しむことができるとして、牛タンファンの方から注目を集めています。

牛タンというと薄切りで楽しむというイメージも強いのですが、これだけ厚切りのものを楽しむことができるというのは珍しいのではないでしょうか?1枚1枚が分厚いタンとなっていますので、満足度も高そうです。もちろんそのまま焼くだけで楽しむことができますので、レモンを付けて楽しみましょう。

USAビーフ肩ロース焼肉

続いて紹介するコストコの牛肉は、「USAビーフ肩ロース焼肉」を紹介します。こちらは赤身がメインとなっているお肉となっており、脂身よりも赤身を楽しみたいという方におすすめしたいコストコのお肉になってます。

筋切り加工も行われていますので、こちらも購入したお肉はそのまま焼いて楽しむことが出来ます。もちろんリーズナブルな安い値段で購入することが出来るコストコの牛肉となっており、味わいも良く人気の商品となっているようです。

USAビーフリブフィンガー

続いてのコストコの牛肉は「USAビーフリブフィンガー」を紹介します。こちらのUSAビーフリブフィンガーは大きな袋にどんとブロック肉が入っているように見える商品なのですが、実はブロック肉ではなく、細長いお肉がたっぷりと入っているという商品になっています。

「リブフィンガー」というのは、わかりやすく言うと中落ちカルビの事を指しており、日本でも人気の高い部位となっているかと思います。こちらのお肉は筋が付いたままとなっていますので、筋の下処理をする場合には少し手間がかかってしまうお肉になっています。

しかし、この手間を差し引いても美味しい中落ちカルビを、安い値段で思いっきり楽しむことができるとしてコストコで人気となっています。

USAビーフカワムキ タン

続いて紹介するコストコのおすすめ牛肉は、「USAビーフカワムキ タン」です。こちらのお肉はなんとブロック状で発売されている牛タンとなっており、コストコの中でもインパクトも大の商品です。先ほど焼き肉用の厚切り牛タンを紹介したのですが、もっとお得に楽しみたいという方はこちらのブロックタイプをおすすめします。

牛タンの塊を見たことがある方は少ないかと思うのですが、かなりのボリュームで驚くほどのサイズになっています。名前の通り「カワムキ」となっていますので、処理の必要もなくすぐかっとして楽しむことができるというのもコストコで人気の理由となっているようです。

コストコの肉おすすめ【豚肉】

続いては、コストコでおすすめの豚肉の商品を紹介します。コストコでは牛肉も人気なのですが、ジューシーなおいしさを楽しむことができるコストコの豚肉もやはりおすすめしたいものとなっています。ステーキ肉やブロック肉も紹介していきますので、早速見ていきましょう。

ジャーマンポークステーキ

まず最初に紹介するコストコの豚肉は「ジャーマンポークステーキ」です。こちらの商品は、なんとボリューム満点のステーキ豚肉が10枚も入っているという商品となっており、ブロック肉までではないもののかなりの量を楽しむことができる商品になっています。

1枚1枚がかなり大きくなっていますので、食べ応えのあるお肉を楽しみたいという方にはかなりおすすめです。こちらのジャーマンポークステーキは味付けタイプとなっていますので、ソースなどを付けなくても焼くだけで美味しく楽しむことが出来るのも魅力のコストコ商品です。

スパイシープルコギポーク

続いて紹介するコストコの豚肉は「スパイシープルコギポーク」です。牛肉のところでもプルコギを紹介したのですが、豚肉でもプルコギは人気の商品となっているようです。1g1円を切るというかなり安い値段で楽しむことができ、リーズナブルな値段で楽しみたい方におすすめのコストコ商品です。

賞味期限は短めになっていますので、パーティやバーベキューなど、一度に多くのお肉を食べるという際におすすめしたいお肉です。名前の通りスパイシーな味付けとなっていますので、辛い物が苦手な方には少し食べづらいかもしれないので注意してください。

コストコ 国産豚肉肩ロースかたまり

続いて紹介する、コストコのおすすめコストコの豚肉は「コストコ 国産豚肉肩ロースかたまり」です。コストコではUSAビーフが多いのですが、こちらのお肉はその名の通り国産豚肉となっています。購入する際にはかたまり肉は縄で縛った状態になっていますので、焼き豚を作りたいという方にもおすすめです。

もちろん肩ロースですので、スライスしてステーキなどとして楽しみたいという場合にもピッタリです。

豚のにんにく味噌漬け

コストコで美味しい豚の味付け肉を楽しみたいという方におすすめしたいのが、こちらの「豚のにんにく味噌漬け」です。その名の通りニンニクと味噌という最高の相性で味付けされた豚肉となっており、焼く前から食欲がそそられそうなにおいとなっています。

豚肉はカナダ産のものになっているようで、100gあたり105円というリーズナブルな値段で楽しむことができます。味噌漬けという事で言わずもがなご飯がかなり進む味わいになっていますので、ご飯の上にのせて丼のようにして楽しむのもおすすめのコストコのお肉です。

三元豚 肩ロース焼肉

続いて紹介するコストコのおすすめ豚肉は、「三元豚 肩ロース焼肉」です。今や多くのシーンで三元豚を楽しむことが出来ますが、こちらのコストコでも三元豚を楽しむことが出来ます。三元豚というのは三種類の豚を交配した豚の事を指すのだそうで、肉質のバランスもとれているのだそうです。

もちろんコストコで購入出来るお肉となっていますので、コストパフォーマンスも高く、味ももちろん美味しいと評判となっています。三元豚をお得な値段で購入したいのなら、コストコのお肉売り場をチェックしてみてはいかがでしょうか?

コストコ 三元豚スペアリブ

続いて紹介するのは「コストコ 三元豚スペアリブ」です。先ほども紹介した三元豚なのですが、肩ロースの焼き肉だけではなく、スペアリブも楽しむことが出来ます。

スペアリブを自宅で楽しむという機会は焼肉に比べると少ないかと思われるのですが、コストコのスペアリブはリーズナブルな値段で楽しむことができますので、試してみてはいかがでしょうか?バーベキューなどの際に楽しむメニューとしてもぴったりです。

コストコの肉おすすめ【鶏肉】

ここからは、コストコで購入できるおすすめの鶏肉を紹介していきます。コストコでは牛肉や豚肉に続いて、こちらでもお得なお肉がたくさんそろっていますので順番にチェックしていきましょう。

マテ茶鶏

まず最初に紹介する、コストコの鶏肉は「マテ茶鶏」です。このコストコのマテ茶鶏はリーズナブルに楽しむことができるコストコのお肉の中でも特にリーズナブルに楽しむことができるとして人気のお肉となっており、100g当たりに換算すると45円というかなり安い値段で楽しむことが出来るものとなっています。

安い値段で楽しむことができるとなると、多くの量を楽しみたいという場合にはかなり重宝してくれるお肉となっているかと思います。もちろん味も美味しくてコストコで人気となっていますので、安い値段で美味しい鶏肉を楽しみたい方におすすめです。

焼鳥用さくらどり肉串

続いては、コストコの焼き鳥用の商品を紹介します。こちらのコストコの「焼鳥用さくらどり肉串」は、その名の通り焼き鳥として発売されている商品となっており、串が刺さった状態で発売されていますのですぐに焼いて楽しむことが出来ます。

1パックにはなんと30本もの焼き鳥が入っており、少人数ですと食べきれるかどうか心配になってしまうようなボリュームとなっています。もちろん焼き鳥ですのでカットしたるする手間もなく、塩コショウをすればすぐに焼いて楽しめますのでバーベキューの際にももってこいです。

ロティサリーチキン

続いて紹介するコストコの商品は、「ロティサリーチキン」です。コストコの商品の中でも人気の商品となっていますので、聞いたことがあるという方も多いかと思います。こちらの商品は鶏肉の丸焼きとなっており、家で調理するのはとても無理そうなボリュームで楽しむことができます。

見た目も豪華なコストコのメニューとなっており、誕生日やクリスマスなどのパーティシーンにはもってこいの商品となっています。これだけ豪華なチキンが1羽約700円ほどとかなり安い値段になっていますので、おめでたい席でなくとも試してみたいお肉となっています。

もろみチキン

続いて紹介するのは、コストコの「もろみチキン」です。こちらのコストコの商品は醤油もろみたれに漬け込まれた状態で発売されている商品となっており、味付け肉で美味しい鶏肉を楽しみたいという方に是非おすすめしたいコストコの商品となっています。

コストコでは牛肉や豚肉の、プルコギ商品も人気となっているのですがこちらのもろみチキンも、味付け肉としてコストコの中でおすすめしたい商品となっています。ボリューミーな商品となっており、やはりお得に鶏肉を楽しみたいという方にもおすすめします。

ジンジャーチキンウイング

続いては、コストコで購入することができる手羽先商品を紹介していきます。こちらのコストコの「ジンジャーチキンウイング」という商品は、手羽先、そして手羽元が20本近くセットになっているという商品です。味付けには味噌ジンジャーソースが使用されており、しっかりとした味付けで人気となっています。

居酒屋などでも定番の手羽先を楽しむことが出来、自宅で本格的なおつまみを楽しみたいという方にも是非おすすめしたいコストコ商品となっています。

国産品さくらどりもも肉

コストコでおすすめの鶏肉の中で、最後に紹介するのは「国産品さくらどりもも肉」です。こちらのコストコのお肉は先ほど紹介した焼き鳥に使用されていたさくらどりを楽しむことが出来るものとなっており、串にささっていないので唐揚げをはじめ、チキンステーキなどにも活用できます。

さくらどりは国産のものとなっており、ジューシーな味わいを楽しむことが出来るお肉としても人気が高いです。コストコで楽しむことができるお肉として、リーズナブルに楽しむことができるのできになるかたはぜひこちらの国産品さくらどりもも肉も試してみて下さい。

コストコの肉おすすめ【ラム肉】

ここからは、コストコで購入することができるおすすめのラム肉を紹介していきます。コストコではラム肉も豊富に取り扱っており、あまり食べる機会のないと思われているラム肉も気軽に楽しむことが出来ます。美味しいラム肉も是非試してみて下さい。

オーストラリア・チルド・ラム肩切り落とし

まず最初に紹介する、コストコで購入することができるおすすめのラム肉は「オーストラリア・チルド・ラム肩切り落とし」です。こちらのお肉は切り落としとなっており、更にリーズナブルな価格で楽しむことができる商品となっています。

100gあたり140円ほどとなっており、他のお肉と同様にお得に、そして美味しく楽しむことが出来ます。ラム肉はあまり食べたことが無いという方もいるかと思いますが、こちらのお得なお肉からチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

オーストラリア・ラムロインチョップ

続いて紹介するのは、「オーストラリア・ラムロインチョップ」です。こちらのお肉は100g当たり380円ほどの値段となっており、先ほどの切り落としに比べると少しお高めのお肉となっています。しかし、厚みもしっかりとあるラムを10枚ほど楽しむことができるという事で、おすすめの商品です。

ラムというと臭みが気になる、という方もいるかと思いますが、こちらの商品ではあまり臭みが気にならないという口コミも見受けられます。厚みも枚数も申し分ない量となっていますので、ラム好きの方もラム初心者の方も試してみて下さい。

オーストラリア・チルド・ラム肩ブロック

コストコといえばブロック肉を手ごろな値段で楽しむことができるという事でも人気なのですが、こちらのラム肉もブロックで購入することが可能となっています。牛肉などのブロック肉もスーパーなどでは購入が難しいですが、ラム肉のブロック肉となるとますます手に入れるのは難しいかと思います。

脂身もしっかりついているのですが、脂身はラムの臭みの原因となる部位となっているようです。ですので、ラムの独特の臭みが苦手、という方は脂身を取ってしまった方が美味しく楽しむことが出来るかと思います。

コストコの肉おすすめ【加工肉】

それでは、ここからはコストコで購入出来るおすすめの加工肉を紹介していきます。ウインナーやハンバーグなど人気の商品を紹介していきますので、こちらも是非チェックしてみて下さい。

自家製デミグラスハンバーグ

まず最初に紹介するコストコで購入出来る加工肉は「自家製デミグラスハンバーグ」です。子供にも人気のメニューとなっているハンバーグですが、こちらのコストコではハンバーグもボリューミーになっており、大きくて大満足の仕上がりになっています。

カットすると肉汁があふれ出てくるほどたっぷりの肉汁を楽しむことが出来、デミグラスソースも一晩寝かせているというこだわりのものを楽しむことが出来ます。3個で1000円ほどとなっており、手ごろな個数で購入出来るのも嬉しい点です。

PANCETTA DOLCE

続いて紹介するのは、「PANCETTA DOLCE」という商品です。こちらの商品は4つに分かれた小分けのパックに小さくカットされたベーコンが入っているという商品となっており、様々な使い方が出来ますので活用レシピに活かしたい方におすすめです。

パスタに入れてもパンツェッタのおいしさをしっかりと楽しむことが出来ますし、野菜炒めやスープの具材として楽しむのもおすすめです。小分けパックになっていますので、使い切りの心配も少なくて済むのも魅力です。

WHITE SMOKE BACON

続いて紹介するのは、「WHITE SMOKE BACON」という商品です。この商品はなんと無添加で楽しむことができるという商品となっており、健康に気遣う方にもおすすめできるかと思います。

手作りで造られたベーコンは味も良く、ブロック状で発売されていますので好きな大きさにカットして楽しむことが出来ます。こちらも、いろいろなレシピで活用したいという方におすすめの商品となっています。

バルナバフーズ・フランクフルト

続いては、「バルナバフーズ・フランクフルト」という商品を紹介します。こちらの商品はソーセージとなっているのですが、なんと4種類のソーセージが入った詰め合わせタイプとなっており、いろいろなタイプを楽しみたいという方におすすめの商品となっています。

1本1本もとてもボリュームのあるサイズになっており、お酒のおつまみなどとして楽しむのはもちろん、バーベキューの際にもインパクトのあるメニューとして活躍してくれそうです。

スパイラルハム

続いて紹介するコストコでおすすめの加工肉は「スパイラルハム」です。こちらのスパイラルハムはとにかく大きく、インパクトも大の商品となっています。1ブロック当たり4キロほどもある商品ですので持ち帰りの際には少し重いかもしれません。

バーベキューなどの際に準備して楽しむのも良いのですが、量がとにかく多いので少しずつ料理に使用していくというのもおすすめです。ハムはスープやチャーハンなどと色々な料理のトッピングに使用できますから、日々のレシピに活躍してくれること間違いなしです。

林檎のソーセージ

続いては、コストコで買える「林檎のソーセージ」を紹介します。その名の通リンゴの風味を楽しむことができるソーセージとなっており、名前からすでに美味しそうな雰囲気が伝わってきます。こちらも高コスパで楽しむことができる商品となっており、味も美味しいと人気があります。

林檎の風味はほのかに香ってくる程度となっており、ソーセージの味わいとマッチして味だけではなく香りの面でも楽しむことが出来ます。

ジョンソンヴィル ソーセージ

最近スーパーなどでも見かける「ジョンソンヴィル ソーセージ」なのですが、もちろんこちらのコストコでも楽しむことが出来ます。アメリカではかなりメジャーなソーセージとなっているのだそうで、日本でもその美味しさから人気となっています。

しっかりとボリュームのあるソーセージとなっていますので、キャンプなどの際にボリュームのあるソーセージを楽しみたい時にもおすすめのコストコで買える商品です。

ジョンソンヴィル・グリルブラッツ

こちらもコストコで買えるジョンソンヴィルの商品となっているのですが、スーパーなどではあまり見かけない種類になっているかと思います。こちらの「ジョンソンヴィル・グリルブラッツ」は、4本入りのソーセージが2パックセットになった状態で発売されています。

味もオリジナルとホット&スパイシーから選択することが出来、好みで選べるのがうれしいところです。スーパーではあまり見ないという声も多いですので、コストコに行った際には是非チェックしてほしい商品の一つとなっています。

コストコの肉の冷凍方法と保存期間

それでは、ここからはコストコの肉の冷凍方法と、保存期間について見てみましょう。コストコで安い値段でお肉を変えるのは良いけれど、量が多いと余ってしまうのが困るという方も多いかと思います。

そういった場合には、お肉を冷凍して保存しておきましょう。冷凍しておけば長い期間お肉を楽しむことが出来ますから、早く使わなければならないという心配も少なく、より便利に楽しむことが出来るかと思います。

小さく薄く

お肉を冷凍して保存しておく場合には、「小さく薄く」して保存しておくようにしましょう。紹介しているように、コストコで購入することができるお肉はトータルで見れば安いお肉なのですが、量がとにかく多いです。

小さく、そして薄く保存しておくことで、解凍する際には必要な分だけ解凍することが出来ますので便利に使用することが出来ます。冷凍されてから小さく分けるのは大変ですので、冷凍する前に小さく、薄くお肉をカットしておくようにしましょう。

空気を遮断

また、お肉を冷凍する場合には空気を遮断しておくようにしましょう。空気にお肉が触れることによって、劣化してしまうのを防ぐためです。冷凍するお肉は、小分けにした後はフリーザーバッグに入れて、しっかりと空気を遮断してから冷凍庫に入れるようにしてください。

お肉をフリーザーバッグに入れる際、一つ一つラップで包んでいくとより劣化を防ぐことが出来ます。お肉は空気に触れると傷みやすい食材となっていますので、少し面倒ですが冷凍する際の大切なポイントとなります。

保存期間

カレンダーの画像

それでは、冷凍庫で冷凍保存しておいたお肉は、どれほどの期間保存しておけるものなのでしょうか?大体の目安になりますが、冷凍して保存しておいたお肉の保存期間は、約1か月程度であるといわれています。これだけ長期間冷凍して保存しておくことができれば、大量にあるお肉も有効に活用することが出来そうです。

コストコでお肉を購入する際は、1か月で使い切れそうかどうかを計算して購入するのがおすすめです。また、ひき肉などの空気に触れる場所が多いお肉ですと、2週間ほどと短めの期間になりますので早めに使い切るようにしてください。

コストコの肉の口コミ

それでは、ここからはコストコで購入することができるお美味しいお肉の口コミについて見ていきましょう。まず上の方の口コミは、コストコで購入することができるステーキ肉を、ワイルドにそのまま焼き上げた方の口コミとなっています。

存在感抜群のコストコのボリューミーなステーキ肉は、確かに「飯テロ」という名に恥じない美味しそうな見た目になっています。普通のスーパーでは、これだけ大きなステーキ肉を購入する機会というのはないかと思いますし、コストコでボリューム満点のお肉を楽しみたいという方に紹介したいものとなっています。

また、真ん中の方の口コミではバーベキューでコストコのお肉を楽しんでいる方の口コミになります。画像では種類豊富なお肉が並んでおり、コストコのお肉のラインナップの豊富さを感じさせてくれる口コミとなっています。

また、お肉の一つ一つ、1パックずつがこちらもボリュームのあるものとなっており、やはりスーパーで購入する商品とは違うという事を感じさせてくれます。たくさんの量のお肉を種類豊富に、そして安い値段で楽しみたいという方にコストコのお肉はおすすめです。

そして下の方の口コミでは、コストコのお肉の味についての口コミがかかれています。コストコのお肉は安い値段で購入することが出来るだけでなく、味が濃くて満足度が高いので、少量でも満足することが出来るのだそうです。

多くの量が入っていて元からお得なコストコのお肉ですが、少量で満足できるとなるとさらにコストパフォーマンスは高くなりそうです。大人数でお肉をよく食べるという家庭の方なら、是非おすすめしたい商品となっています。

コストコの肉でやりくり上手に!

今回の記事では、コストコで購入出来るおすすめのお肉を紹介してきました。コストコでは美味しいお肉をボリューム満点で楽しむことができますので、コストコを利用される方には是非いぇっくしてほしいジャンルの商品になっています。

また、コストコのお肉はブロック肉などボリューミーなものも多いですが、冷凍しておくことで量が多いコストコのお肉を長く楽しむことが出来ます。コストコのお肉をチェックして、お得にお肉を楽しんでみてはいかがでしょうか?

Thumbコストコの2019新商品・人気商品50選!食品や日用品などジャンル別に | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbコストコの隠れ人気商品30選!初心者おすすめの絶対買うべき商品も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbコストコのソーセージがコスパ最高!おすすめ4選と保存方法も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ