コストコの2019年新商品・人気商品50選!ジャンル別に解説

コストコは知っている通りアメリカ生まれの会員制スーパーですが、あまりに広く商品点数が多いため、何を買ったらよいか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか?そこで今回はコストコで2019年の新商品、人気商品に厳選して、おすすめの商品をピックアップしました。食品、お菓子、日用品などの種類別に新商品や人気商品を紹介しますので、メモを片手にご覧下さい。最後にはコストコのお買得情報あるので必見です!

コストコの2019年新商品・人気商品50選!ジャンル別に解説のイメージ

目次

  1. 1コストコの2019新商品や人気商品を大紹介!
  2. 2コストコの新商品やおすすめ人気商品10選【デリカ編】
  3. 3コストコの新商品やおすすめ人気商品10選【食品編】
  4. 4コストコの新商品やおすすめ人気商品5選【パン編】
  5. 5コストコの新商品やおすすめ人気商品10選【お菓子編】
  6. 6コストコの新商品やおすすめ人気商品10選【日用品編】
  7. 7コストコの新商品やおすすめ人気商品5選【雑貨編】
  8. 8コストコをさらにお得に利用する方法
  9. 9ストコの2019新商品や人気商品を試してみよう!

コストコの2019新商品や人気商品を大紹介!

コストコはアメリカ発の会員制スーパー

アメリカ生まれの会員制スーパー、コストコは、なんでもビッグサイズでお買い得な上、食料品からお菓子、日用品までなんでも揃うマルチなショッピングスポットです。倉庫を改装した店内には、天井高くまでずらりと商品が並べられ、見て回るだけでもワクワクしてしまうという方も多いのではないでしょうか?

コストコあるあるなのが、みんなが何を買っているのか気になってつい周りのカートを見てしまうことです。毎日新商品が登場し、入れ替わりも激しいのでコストコで賢くお買い物するためには、商品ラインナップを事前に押さえておくことが大切です。そこで今回は2019年コストコの新商品、人気商品を厳選してピックアップします!これから行く方はぜひ記事をチェックしてから足を運ぶことをおすすめします。

コストコは商品の種類がとにかく豊富

コストコが人気の理由のひとつに、商品の種類が豊富ということがあります。巨大な店舗の中に、食品、お菓子、日用品、調理器具、家電、アパレル、薬などなどあらゆる商品がジャンルごとに分かれて並べられています。特に食品コーナーの充実度は目を見張るものがあり、たくさんの種類のパンやフレッシュ野菜、果物、肉、魚、お酒、できたてのお惣菜までが揃い、あちこちで試食も行われているのでついつい足を止めてしまいます。

アメリカ発のコストコですが、商品はもちろん日本製のものものあり、掘り出し物もたくさんあります。また、自社オリジナルブランドKIRKLANDは品質の良さとお買い得なのが自慢で、ぜひチェックしてほしいです。店内は倉庫を改装しているだけにとても広いのですが、大きなカートもらくらく通れるよう通路が広々していて、お買い物も快適そのものです。海外のスーパーに行った感覚で楽しみましょう。

コストコ会員になるには?

コストコは会員制スーパーなので、入店するためには会員証が必要となります。会員になりたい方は、入り口付近にあるメンバーシップカウンターで会員手続きをすると会員証が発行してもらえます。その際運転免許証、保険証、パスポートなどの身分証明証が必要となりますので、会員になりたい方は持参することを忘れないでください。あとは、入会申込書に記入し、その場で写真撮影したら無事会員証を発行してもらえます。

また、最近公式サイトから入会申込がスタートし、当日面倒な申込書の記入をしなくても事前にネット上で記入ができるようになりました。ただ、身分証明書の提示と写真撮影は必要なので、ご注意ください。肝心な年会費は、値上がりし1年有効で4400円となっています。一見して高いと思われがちですが、上手に利用すると十分モトが取れるので、賢く使いこなしましょう。

会員にならずに買い物するには?

会員費が高いと思ったあなた、実は会員にならずお買い物できる裏技があります。それは、既にコストコ会員になっている方と一緒に同伴して入店するという方法です。会員証は1枚つき大人2名まで同伴OKとなっています。つまり会員証さえあれば会員の方を含めて3名まで一緒に入店が可能となっています。

18歳未満の子供には人数制限がなく人数にカウントされないので、ママ友と一緒に行きたい場合も安心です。いつもではありませんが、コストコのムック本に1日招待券がついている場合もあり、会員でなくても入店することができます。ただ、最近は1日招待券が転売されるケースが多発したことから1日招待券付きムック本があまり販売されなくなってしまったので、見かけたらチェックしてみてください。

コストコの支払い方法

コストコはすべての商品がビッグサイズで単価も高くなっているので、お会計がどうしても高額になりがちです。そんな時支払い方法がどうなっているのか気になります。コストコでは支払い方法が2種類しかなく、現金かクレジットカード払いのみとなっています。ただし、このクレジットカードが何でもいいというわけではなく、日本でよく使われているVISAカードやJCBカードは使うことができません。

コストコで使えるクレジットカードはマスターカードのみで、公式クレジットカードであるコストコオリコマスターカードまたはマスターカード提携のクレジットカードとなります。コストコオリコマスターカードはコストコのお店で発行でき、年会費無料ではあるもののコストコでしかポイントがたまらないのでヘビーユーザーの方以外はメリットが少ないです。ポイント目的の方は楽天やライフのマスターカードがおすすめです。

コストコの新商品やおすすめ人気商品10選【デリカ編】

コスパが最強「ロティサリーチキン」

ここからはコストコで2019年に買うべき新製品やおすすめ人気商品を紹介していきます!まずは食品部門でファンも多いデリカ編です。最初はコストコらしい大胆な商品ロティサリーチキンです。丸ごと1羽(約1.5kg)で699円という圧倒的コスパでリピーターが続出しています。味が付いているのでそのまま食べてもおいしいですし、イベントでも大活躍です。

おうちバルに「シーフードアヒージョ」

コストコで人気のスペイン料理シーフードアヒージョは、魚介類すきな方におすすめです。大ぶりでぷりぷりのえびやホタテ、ムール貝、イカ、タコ、マッシュルームなどが贅沢に入っていて、付属のオリーブオイル、にんにくと一緒に煮込むと本格的なスペイン料理を自宅で簡単に再現できます。残ったオイルはパンにつけて食べるとワインがぐんぐん進みます。お値段は1280円です。

丸型にリニューアル「テイク&ベイクピザ」

食品コーナーで圧倒的な人気を誇るのが、テイク&ベイクピザです。以前はスクエアな形でしたが、2019年は丸型に変更になっています。直径40cmの大サイズで値段は1498円なので、デリバリーを頼むより安上がりです。種類は5色チーズ、シーフード、パンツェッタ&モッツアレラなどのほか、季節ごとに新商品も登場するので要チェックです。

回転寿司より安い!?「寿司ファミリー盛48貫」

大人数が集まるパーティやおうち飲みなどでは、みんなが大好きなお寿司はいかがでしょうか?こちらのお寿司は48貫も入って2678円、1貫に計算すると56円と激安です。まぐろやサーモン、えび、いか、たまごなど小さな子供でも食べられる種類が揃っているのも人気の理由です。わさびありとわさび抜きが用意されているので、お好みで選んでください。

お箸が止まらない「ガーリックシュリンプポキ」

ハワイの伝統料理をコストコ流にアレンジしたガーリックシュリンプポキが2019年の新商品として登場しました。たっぷりのエビにパンチの効いたみじんぎりのたまねぎ、にんにくが入ったガーリックシュリンプソースが絶妙にマッチし、お酒にもご飯にも相性抜群です。一度食べるとヤミツキになるほどの美味しさなので、食べすぎには注意が必要です。値段は1027円です。

和テイストの味付けが新鮮「もろみチキン」

2019年の新商品もろみチキンは、今までのコストコの食品ではあまりなかったもろみを使った味付けが特徴です。しょうゆもろみやしょうゆ、塩麹などをきかせたつけダレで国産鶏肉を漬け込んであるので、焼くだけで立派な1品が完成します。もろみのおかげでふんわりとやさしい味わいになっているので、子供にも食べやすくておすすめです。お値段は1618円です。

食べごたえ満点「ミートボールドリア」

コストコのドリアやグラタンはいくつかの種類がありますが、人気急上昇なのが新商品ミートボールドリアです。チーズ、ホワイトソース、トマトソースがたっぷりかかったドリアの上に、大きなミートソースがなんと10個も乗っています。テーブルの上が一気に華やぐおもてなしにもおすすめのメニューです。お値段は1463円です。

魚介の旨みが凝縮「チョッピーノスープ」

食品コーナーで根強い人気を誇るのが、チョッピーノスープです。イタリアの魚介スープをヒントに、サンフランシスコで愛される郷土料理です。コストコの商品は、下段にトマトベースのスープ、上段にえびやマッシュルーム、トマトなどの具材が乗った2段仕立てになっているので、お鍋に全部入れて煮込めばあっという間にできあがりです。お値段は1387円です。

タイの屋台料理をご家庭で「カオマンガイ」

2019年も人気で継続販売されているのが、カオマンガイです。鶏のゆで汁で炊いたご飯の上に、茹でたチキンと野菜が盛り付けられ、生姜ベースのオリジナルソースと、レモン系のアジアンハーブソースの2種類が付属しています。鶏肉の旨みがしみたご飯がとにかく最高で、2種類のソースをつけながらいただけばあっという間に平らげてしまします。お値段は1185円です。

パーティにも人気「ローストビーフサラダ」

2019年注目の新商品がローストビーフサラダです。ロメインレタス、グリーンリーフレタス、トレビス、ミニトマトの上に、どーんとローストビースが盛り付けられ、くりみなど3種類のトッピングが乗っています。インパクト抜群です。お値段は1480円とサラダにしてはちょっと高めですが、十分メインを張れるので、十分に買いのおすすめです。

コストコの新商品やおすすめ人気商品10選【食品編】

ギリシャヨーグルト「オイコス 12個入り」

ここからはコストコでおすすめの人気商品食品編に移ります。最初に紹介する食品は、会員になってよかった、と絶対思うほどコスパの良いオイコスヨーグルトです。スーパーやコンビニで購入するよりも圧倒的に安い12個入り998円で、プレーンやいちご、ブルーベリーなど種類もいろいろ揃っています。

しっとりやわらか「さくらどり」

食品部門で常に大人気で新規さんもリピーターも問わず購入されているのが、さくらどりです。もも肉やひき肉などいろんな種類がありますが、コスパの高さで選ぶのならむね肉がおすすめです。なんと2.4kgも入ってお値段860円というからただただ驚きです。パサつき感もなく、やわらかいのでいろんな料理に活用できるのでひとつカートに入れておきましょう。

ダントツ人気「プルコギビーフ」

コストコの食品といえば、これ、と指名買いする人も多い大ヒット商品が、プルコギビーフです。2019年もその人気は続行中で、棚に並んだそばから次々と売れていきます。ちょっと甘めの醤油味で、そのまま焼いて美味しいのはもちろん、丼やパスタなどいろんな種類のアレンジができるので、お助け食品としてストックしておいてはいかがでしょうか?お値段は2286円です。

肉厚で絶品「三元豚豚バラ」

コストコの食品の中で、安い、おいしい、手軽に使えると3拍子そろったおすすめ商品が三元豚豚バラです。そのまま焼いてサムギョプサルに、お好み焼きに、野菜炒めに、豚汁にとあらゆる種類のレシピに活用でき使い勝手の良さはNO.1です。100gで84円、2kg超えの1パック2000円ほどで販売されているので、見かけたらぜひチェックしてみてください。

とろける食感「ノルウェー産アトランティックサーモンフィレ」

コストコの食品コーナーは、肉だけでなく魚も充実しているのですが、中でも一番のおすすめはノルウェーから冷凍されることなく運ばれてくるフィレです。持ち帰った日はまずはお刺身でいただくと、とろけるような食感が味わえます。余った分は冷凍してソテーにしたり、グラタンやシチューに入れるなどさまざまな種類のアレンジで楽しめます。お値段は3187円です。

ジューシーでおいしい「餃子計画」

冷凍食品で売れに売れている人気商品が、餃子計画の生餃子です。普通サイズの餃子の1.5倍はあろうかという大サイズの餃子が袋にぎっしり入って693円で販売されています。餃子に使われている肉や野菜は全て国産で、薄皮で仕上げられてた皮はのおかげでぱりっと焼き上げることができます。

使い勝手がよい「アップルスモークドベーコン」

パッケージにりんごのイラストが描かれているアップルスモークドベーコンは、名前のとおりりんごを燻製したベーコンです。といってもりんごの味が強いわけではなく、やわらかでジューシーなおいしいベーコンです。味が付いているのでそのまま焼いてもおいしいですし、シチューやポトフなどの煮込み料理に使ってもよい出しがでて絶品です。お値段は668円、チルド食品コーナーで見つかります。

お肉やわらか「bibigoプルコギのタレ」

2019年注目の新商品が韓国発の人気食品メーカーbibigoのプルコギのたれです。原料に肉をやわらかくする効果のある梨のすりおろしが入っているので、どんな安いお肉も絶品焼肉に早変わりします。1本840g入りのボトルが2本セットで868円、ほかの種類として豚プルコギのたれもあるので友達と交換して両方楽しむのがおすすめです。

パクパク食べられる「レッドシープグレープ」

店内でよく試食を行っている人気商品がレッドシープグレープです。今まで馴染みのなかった皮ごと食べられるぶどうで、種がないのでぱくぱくとそのままいただけます。お菓子感覚でおいしく食べられ、子供からお年寄りまで幅広い方におすすめです。1パック1.8kgほど入ってお値段1298円、同種類で緑色したグリーンシードレスグレープもあります。

ご飯泥棒級のおいしさ「韓国味付けのりフレーク」

コストコの食品部門、最後に紹介するのは行くたび買う人も多い大人気商品、韓国味付けのりフレークです。韓国のりを食べやすいようフレーク状にした食品で、ごはんにかけて食べるとおかずいらずでどんどん箸が進んでしまいます。3パックセットで1198円で販売されているので、ママ友とシェアしやすいのもポイントです。

コストコの新商品やおすすめ人気商品5選【パン編】

コストコの超定番「ディナーロール」

コストコに行ったら毎回買って帰る人もいるという圧倒的人気を誇るパンが、ディナーロールです。大きな袋に36個も入ってなんとワンコイン以下の424円です。安くて美味しいので買って損はありません。レンジで少し温めるとふかふかでおいしいですし、アレンジしても楽しめます。

バターが香る「ラグジュアリーミニクロワッサン」

コストコでファンも多いバターがふんだんに使われたその名もラグジュアリーミニクロワッサンです。ミニサイズのクロワッサンなので、朝食やおやつ、軽食にもぴったりです。クセのない味わいなので、いつでも食べたくなる一品です。お値段は646円です。

和と洋の絶妙コラボ「クロワッサンアンパン」

クロワッサンの新商品として登場したユニークなクロワッサンアンパンです。中に入っているあんこは甘さ控えめでクロワッサン生地との相性も抜群です。期間限定商品なので、見かけたら即GETがおすすめです。お値段は832円です。

おうちで焼きたてを楽しめる「メニセーズフレンチロール」

2019年の新商品として登場するやいなや人気爆発中のパンが、メニセーズフレンチロールです。こちら焼く前の状態で販売されていて、自宅で焼きたて出来たてのパンを楽しめます!プレーンな味付けなので、お食事パンとしても最適で、4袋入で462円というお買得価格にも注目です。

もちもちおいしい「ポンデケージョ」

パン部門、最後に紹介するのはブラジル発祥のパン、ポンデケージョです。日本でも数年前にブームになりましたが、手軽に楽しめるサイズと価格でコストコにお目見えです。もちもち食感とチーズの香ばしさがたまりません!お値段は924円です。

コストコの新商品やおすすめ人気商品10選【お菓子編】

1個約32円!「フィレロ ロシェ」

コストコで買うべき2019年の新商品、おすすめ商品はお菓子編へ突入です。最初に紹介するフィレロロシェは、イタリア産の高級チョコレートです。日本でも根強い人気を誇る商品ですが、コストコではなんと30個も入って948円となっています。

サクサク食感「スコティッシュショートブレッド」

2019年コストコで注目したいお菓子がスコティッシュショートブレッドです。手のひらサイズの大きなビスケットは、ほろほろとした食感でバターの風味が贅沢に香るお菓子です。ほんのり効いた塩味が甘さを引き立て、食べる手が止まりません。コーヒーや紅茶とも相性抜群なので、お菓子や朝食がわりにもおすすめです。お値段は1850円です。

程よい塩味でクセになる「カークランドケルトチップス」

甘いお菓子を食べたらしょっぱいものが食べたくなりませんか?そんな方におすすめなのが、大人気お菓子ケルトチップスです。日本のポテトチップスとは一味違う厚みのある食感でヤミツキになること間違いなしです。枕くらいの大サイズでお値段591円で販売されています。

2つの味が入ってお得「ローカーミニーズアソート」

ローカーはイタリアでお菓子のトップブランドですが、2019年に登場したこちらの商品はローカーのウェハースがアソートになってお得度満点です。ヘーゼルナッツ味とチョコレート味の2種類が入っていて、どちらもおいしいのでくれぐれも食べすぎにはご注意ください。お値段は1258円、お菓子コーナーで見つけることができます。

4種類セット「ミニどら焼き」

こちらも2019年新商品で、コストコではめずらしいどら焼きは4種類のあんこが楽しめるアソートパック833円です。どら焼きのサイズも小さめでちょっとしたお茶請けにもぴったりです。個包装になっているので食べやすく、ストックしておくのにもおすすめです。

定番人気「チョコレートParadise de lights」

ハワイ土産で一度は目にしたことがあるParadise de lightsのマカダミアンナッツチョコレート1619円は、ミルクチョコ、ダークチョコ、キャラメルチョコの3種類がセットになっているので好きな味を楽しめます。日本人が食べやすいよう甘さ控えめなのも人気です。

小さめサイズで食べやすい「ショーソンオポム」

パンコーナーに接しているお菓子コーナーで売っているのが、こちらのショーソンオポムです。いわゆるアップルパイなのですが、ブルターニュ地方のりんごのコンポートをバターの香りただよく生地で包んで焼き上げているということで本格的な味わいが人気です。お値段は899円となっています。

かわいいくまの形「ハリボーミニゴールドベア」

ハリボーはドイツ生まれ手のお菓子メーカーですが、一番人気なのがこちらのミニゴールドベアというグミです。フルーツフレーバーの種類の異なるグミが1袋に10粒くらい入ったものが、なんと100袋以上入って1480円で販売されています。外出先の子供のお菓子ににもちょうどよいサイズと持ち歩きやすさで、売れに売れています。

酸味と甘みがベストマッチ「ダークチョコレートマンゴー」

お菓子がわりにドライフルーツを食べる方は多いと思いますが、2019年に登場したこちらの商品はドライマンゴーにビターチョコがコーティングされた商品です。酸味と甘みが絶妙にマッチして、手が止まらないほどおいしいと早くも大人気です。お値段は1182円です。

ビッグサイズ「キャンプファイヤージャイアントロースターマシュマロ」

コストコのお菓子編、最後に紹介するのはまさにアメリカンなお菓子、ジャイアントマシュマロです。通常サイズの倍以上はありそうなマシュマロは食べるのもワクワクしそうです。商品名通りキャンプで焼けば、盛り上がること間違いなしです。お値段は647円です。

コストコの新商品やおすすめ人気商品10選【日用品編】

まとめ買いの保存用に「プレスアンドシール」

コストコの2019年のおすすめ新商品&人気商品、最後に紹介するのは日用品カテゴリです。毎日の暮らしの必需品をコストコでお得に手に入れましょう!プレスンアンドシールは、いわゆるラップなのですがシール状になっていて、どんな食材もぴたっと閉じ込められます。お値段3本セットで1517円です。

マルチに使える「オキシクリーン」

コストコの日用品で絶大な人気を誇るオキシクリーンは、衣類からキッチン用品までなんでも使えるマルチな酸素系漂白剤です。子供の上靴も、焦げ付いたお鍋もお騎士クリーンを使うだけでピカピカです!お値段は1896円で一見して高めですが、大容量なのでドラックストアなどで購入するより割安です。

体にも安心なエコ素材「KIRKLAN レコフレンドリー食器用液体洗剤」

コストコオリジナルブランドの日用品、レコフレンドリーの食器用液体洗剤はアメリカ環境保護庁もお墨付きのエコ洗剤です。エコ商品は泡立ちが悪いものですが、こちらはしっかりと泡立ち使い勝手も抜群です。コストコならではの大容量サイズでお値段980円となっています。

リピ買い多数「KIRKLAND バスティッシュ 30ロール」

コストコでリピート買いしている人が多い大人気商品がKIRKLANDのバスティッシュです。ふかふかの厚みで肌触りがやわらかなので、お肌がデリケートな方も安心してお使いいただけます。さりげないエンボス加工のデザインもおしゃれで、お値段1758円です。

大きくて使いやすい「Baby Wipesちゃん用おしりふき」

コストコで人気のBaby Wipesの赤ちゃん用おしりふきは、1枚1枚にしっかりとした厚みと大きさがあり、汚れもさっと拭き取ることができます。900枚も入っているのでコスパもよく、日用品は少しでも節約したいママにぴったりの商品です。お値段2313円です。

いろんな種類がセットに「コストコジップロックバラエティーパック」

ジップロックはドラックストアやホームセンターでも販売されていますが、コストコはでなんと48個も入って1443円とコスパの良さが圧倒的にすばらしいです。普段使いの日用品こそコストコで賢く購入しておくのがおすすめです。

さっと閉じれてストレスフリー「DRAWSTRING KITCHINBAGS」

テレビのコストコ特集でもたびたび登場する人気の日用品が、DRAWSTRING KITCHINBAGSです。ゴミ袋に持ち手がついた商品で、さっと紐を引っ張るだけで閉じることができるので便利です。お値段は2206円で日用品コーナーで見つかります。

ガンガン使える「ジップロックサンドイッチ」

コストコの日用品で人気のジップロックサンドイッチはなんと216枚入りの大容量が自慢です。チャックが付いていて、密閉性もあるのでパンから、お菓子、お肉などどんなものにも使えます。大容量なのでどんどん気兼ねなく使えるのもよいです。お値段は1698円です。

ホテルクオリティ「GRANDEUR バスタオル6枚セット」

コストコの日用品で注目して欲しいのが、GRANDEUR バスタオル2198円です。ハイドロコットン100%、化学繊維不使用なので吸湿性と速乾性に優れ、肌触りも抜群です。あまり知られていませんが買って損なしの日用品なのでぜひチェックしてみてください。販売場所は日用品コーナーで見つかります。

1日中香りが持続「ウルトラダウニーエイプリルフレッシュ」

コストコの日用品で最後に紹介するのは、日本でもおなじみのウルトラダウニーの柔軟剤です。コストコでは3.96kgで1498円なので、日本のメーカーと比べても圧倒的な高コスパとなっています。日用品はコストコで安く賢く手に入れるのがおすすめです!

コストコの新商品やおすすめ人気商品5選【雑貨編】

持ち運びに「 LE’SSENCEハンドクリーム8本セット」

コストコでおすすめしたい2019年の新商品、人気商品、最後は雑貨編に移ります。雑貨品はあまり有名ではありませんが、知られざる掘り出し物がたくさん見つかります。LE’SSENCEハンドクリーム8本セットは、シアバターが20%も配合され、高い保湿力が自慢です。8本で1698円なので、友達とシェアしてはいかがでしょうか?

デザインがかわいい「ミセスグロスマンステッカーセット」

子供はシールが大好きなので、買っても買っても足りなくなりがちすが、コストコのミセスグロスマンステッカーセット驚きの1000枚セットです。1枚1枚のデザインもかわいくて、種類も多いので子供も大喜び間違いなしです。ミニサイズなので手帳やカレンダーに貼ったり、手紙やラッピングに使うなどアイディア次第で多用途に使えます。お値段は1091円です。

キラキラで楽しい「エルマーズレインボーグリッターグルー」

エルマーズレインボーグリッターグルーは、書いた絵を乾かすと絵が浮き上がってくる立体ペンです。50色も入っているので、いろんな色で自由自在にお絵描きでき、想像力もふくらみそうです。アメリカの商品ですが、日本語で使用説明も記載されてるので安心してお使いください。値段は977円です。

とろけるような肌触り「KIRKLAND ブランケット(ダブル)」

コストコの雑貨で冬シーズンに大人気なのが、オリジナルブランドKIRKLANDのブランケットです。ふんわりとろけるような肌触りで大判なので、とってもあたたかいです。お値段は1850円ですが、買って損はなしのおすすめアイテムです。

人気キャラが大集合「license パズルセット」

ディズニーや映画の人気キャラクターが描かれたパズルが、かわいいスチール缶に入ったパズルセットです。1パックに異なる種類のパズルが20種類も入っているので、プチプレゼント替わりに使うのもおすすめです。お値段は1434円です。

コストコをさらにお得に利用する方法

コストコグローバルカードで買い物する

最後にコストコで少しでもお得にお買い物するためのとっておき情報を紹介します。コストコでは最近あまり知られていませんが、コストコグローバルカードという新しい提携カードをリリースし、コストコ通の間で話題になっています。その内容とは、年1回でもコストコでグローバルカードを使えば年会費の1350円が無料となり、コストコのお買い物で1.5%のポイントが貯まるというものです。

ポイントの還元率としては高ポイントですし、コストコをよく利用される方なら発行して損はないと言えます。ただ、コストコグローバルカードに申し込むためには会員番号が必要となり、コストコグローバルカードの発行元であるオリコカードのWEB申込してから到着までに2週間ほどかかりますので、コストコに行く予定がある方は早めに入会申し込みするのがよさそうです。

メルマガを登録しておすすめ商品をチェック

コストコではお得なメルマガ会員を募集していることを知っていますか?メルマガ会員に登録すると、数日に一度お得な割引クーポンやセール情報が届くのでコストコユーザーなら必ず登録しておくことをおすすめします。メルマガ会員のお得情報は、食品、日用品、お菓子などどんなジャンルでもあり、気づいていなかった掘り出し商品に出会えることもあります。

メルマガ会員の登録は無料なので、登録して損はありません。また、使用するときもセール対象日にお店に行けば、自動的に割引価格になるためクーポンを印刷するなどの煩わしい手間も必要ありません。メルマガ会員の登録は公式サイトの会員限定メルマガにメルマガを受け取りたいメールアドレスを入力するだけでOKです。コストコのレシートにあるQRコードからも登録できるので、チェックしてみてください。

ストコの2019新商品や人気商品を試してみよう!

今回は2019年コストコで「買い」の商品を、食品、お菓子、日用品などのジャンル別に紹介してきましたが、欲しい商品は見つかりましたか?どれも人気で評判の高いものばかりを厳選しましたので、ぜひチェックしてみてください。上手に使いこなして、お買い物上手を目指しましょう!

Thumb 【2019最新】コストコで買えるディズニーグッズ!洋服・靴が可愛い! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbコストコの隠れ人気商品30選!初心者おすすめの絶対買うべき商品も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbコストコの返品制度まとめ!ルールを食品・日用品・電化製品別に解説! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ