いきなりステーキは肉の日・29日がお得!チャージボーナスが5倍に!

いきなりステーキは肉の日の29日がお得です!肉マイレージカードのチャージボーナスが5倍になります。肉マイレージカードの作り方から肉マネーをチャージする方法までご説明します。いきなりステーキでdポイントも貯まります。毎月29日は肉の日と覚えて、いきなりステーキで楽しくお食事しませんか?まずは、いきなりステーキの肉マイレージカードとは何か?からご存知では無い方は知るきっかけにしてみてはいかがでしょうか。肉マイレージカードの有効期限は1年間です。クレジットカードでアプリからもチャージする事が出来ます。

いきなりステーキは肉の日・29日がお得!チャージボーナスが5倍に!のイメージ

目次

  1. 1いきなりステーキで肉の日(29日)をお得に!
  2. 2いきなりステーキは肉の日(29日)だとチャージボーナス5倍!
  3. 3いきなりステーキの肉マネーをチャージする方法
  4. 4いきなりステーキでチャージするなら肉の日(29日)が狙い目!

いきなりステーキで肉の日(29日)をお得に!

いきなりステーキでは、肉の日である29日にお得なサービスを提供しています。そのサービスとは肉マイレージカードというものです。肉マイレージカードとは、いきなりステーキを利用する際にお得にステーキを食べる事が出来るサービスです。まずは肉マイレージカードの作り方について、説明します。

肉マイレージカードの作り方

肉マイレージカードの作り方は、店頭で作るかアプリで作るという方法があります。まず、店頭で作る場合は発行手数料が掛かります。税抜きで100円で発行出来ます。アプリで作る場合は手数料は掛かりません。

肉マイレージカードの店頭での作り方は、店員さんから言われなければ会計の時に「肉マイレージカードを作りたい」と伝えるだけです。アプリでの作り方は、いきなりステーキ公式アプリをダウンロードして発行の手続きをするだけです。作り方としては2種類の方法で作る事が出来ます。アプリでの作り方が難しい場合は、店頭での作り方で肉マイレージカードを作りましょう。

肉マイレージカードを作ると、食べた分だけ肉マイレージという形でポイントが貯まります。肉マイレージを貯める事によって、肉マイレージカードのランクが上がっていき、お得な特典を受ける事が出来ます。

いきなりステーキのアプリに登録

いきなりステーキのアプリなら、肉マイレージカードを持たずに発行出来ます。手数料は無料です。いきなりステーキのアプリの登録方法は、インターネットで「いきなりステーキ アプリ」と検索してApp StoreかGoogle Playの所から、いきなりステーキのアプリをインストールすれば登録出来ます。

いきなりステーキの肉マネーについて

いきなりステーキの肉マネーとは、肉マイレージカードにチャージして貯められるマネーの事です。アプリの肉マイレージカードは肉マネーをチャージ出来る機能や、プリペイド機能がついているので肉マイレージカードよりも支払いが簡単に行えます。

肉マイレージはクレジットカードでのチャージがお得

肉マイレージカードはクレジットカードでチャージするのがお得です。還元率の高いクレジットカードでチャージすれば、クレジットカードのカードポイントも貯まるので更にお得になります。

肉マイレージを貯めるには、いきなりステーキのアプリからチャージします。いきなりステーキの支払いにクレジットカードを利用する事は出来ますが、肉マイレージのチャージにはアプリからの利用でしかクレジットカードを利用する事は出来ません。

肉マネーは有効期限あり

肉マネーには有効期限があります。有効期限は1年です。最後のマイレージポイントが付いた日から1年経過すると消えてしまうので注意が必要です。いきなりステーキが大好きな方は有効期限を気にしなくても使いきれると思いますが、たまにしか利用しない場合はお気を付け下さい。

有効期限が切れてしまった場合は、カードの種類によって対応が変わります。ゴールドカードやプラチナカードの有効期限が切れてしまった場合は、カードの返却またはカードに穴が開きます。初期のメンバーズカードの有効期限が切れてしまった場合は、そのカードが0gにリセットされます。有効期限切れを起こさないように、いきなりステーキを楽しんでお食事をしましょう。

いきなりステーキは肉の日(29日)だとチャージボーナス5倍!

いきなりステーキでは、毎月29日の肉の日はチャージボーナスが5倍になります。まずは、肉マネーチャージの通常の還元率について説明します。

肉マネーチャージの通常の還元率

肉マネーチャージの通常の還元率は、3000円以上が1%で5000円以上が2%で、10,000円以上だと3%になります。金額でいうと、3000円以上で3030円利用可能で5000円以上で5100円利用可能で、10,000円以上だと10,300円利用可能となります。

肉マネーチャージの肉の日(29日)の還元率

肉マネーチャージの毎月29日の肉の日の還元率は3000円以上で5%、5000円以上で10%、10,000円以上では15%になります。通常の還元率に比べると5倍のチャージボーナスになります。

肉マネーチャージの通常の還元率より肉の日の還元率の方が良いので、肉マネーをチャージするなら肉の日(29日)が狙い目です。毎月29日の肉の日は肉マネーチャージボーナスが5倍デーだと覚えておきましょう。肉の日にチャージすれば、お得にいきなりステーキが利用出来ます。

肉マネーチャージボーナス3倍のキャンペーンもあり!

2018年3月1日から4月5日は、いきなりステーキのアプリで200号店達成記念の肉マネーチャージボーナス3倍のキャンペーンを実施していました。いきなりステーキのアプリからのチャージをする限定のキャンペーンで、肉マネーチャージボーナスが3倍になり、2018年3月29日の肉の日においては、チャージボーナスがプラス2倍で5倍デーでした。
2018年12月末日現在の店舗数は、国内で389店舗、海外は11店舗あります。

2月9日の肉の日もチャージボーナスアップ?

2月9日の肉の日もチャージボーナスアップかどうかについては、毎月どの位の還元率なのか定期的に、いきなりステーキのアプリ等の情報を確認しましょう。ちなみに、2018年2月9日は3000円以上が15倍で5000円以上が7.5倍で、10,000円以上では5倍でした。

いきなりステーキの肉マネーをチャージする方法

いきなりステーキの肉マネーをチャージする方法は、アプリを利用する事でチャージ出来ます。もしくは、店頭でもチャージする事が出来ますので、まずはアプリで肉マネーをチャージする方法から説明します。

アプリの「肉マイレージカード」をタップ

いきなりステーキの肉マネーをチャージする方法は、アプリの「肉マイレージカード」をタップします。すると、肉マイレージ会員証が出てきます。肉マネーチャージを選択すると、6桁のPIN番号が表示されるのでコピーしておきます。「チャージする」ボタンを押して、コピーしたPIN番号を貼り付けて「次へ」をタップします。チャージする金額を決めます。

チャージ金額を選択して必要事項を入力

選択出来るチャージ金額は、3000円・5000円・10,000円・20,000円・30,000円・40,000円・49,000円で、チャージ金額の上限は50,000円になります。そして、決済の手続きはクレジットカード番号やセキュリティコード等を入力すれば、チャージが完了します。

店頭でのチャージもボーナスがつく

店頭でチャージする方法は、現金でその場でチャージする事が出来ます。いきなりステーキのアプリからチャージする方法はクレジットカードでチャージしますが、店頭での方法は現金のみのチャージとなります。いずれの方法も毎月29日にチャージボーナスが付与されます。

いきなりステーキでdポイントも貯まる!

いきなりステーキでdポイントも貯まります。貯まったdポイントでチャージする方法でも、毎月29日はチャージボーナスが5倍になります。いきなりステーキのアプリにdポイントカードを登録します。いきなりステーキのアプリの「dマーク」をタップします。「dポイントカード登録」をタップして、「dアカウントのID」と「dアカウントのパスワード」を入力して「ログイン」をタップします。

お会計の時にレジで「いきなりステーキアプリ」のバーコードを提示します。また、いきなりステーキのアプリでdポイントを使う事が出来ます。「dポイントチャージ」をタップして「チャージ金額」を入力して「チャージする」をタップします。dポイント1ポイントにつき肉マネー1円として利用する事が出来ます。

いきなりステーキでチャージするなら肉の日(29日)が狙い目!

いきなりステーキでチャージするなら毎月29日の肉の日が狙い目です!いきなりステーキに行った事が無い方も毎月29日は肉の日と覚えて、肉マイレージカードを作ってお食事しましょう。通常よりお得にステーキを食べて楽しく肉マネーを貯めて、いきなりステーキで楽しい時間を過ごしましょう。

いきなりステーキの雰囲気が分かる動画があります。肉マイレージカードに関しても説明がありますので、どんなカードなのか知りたい方は見てみると良いでしょう。何故、肉マイレージカードを作るとお得になるのかも分かります。いきなりステーキの注文の仕方も分かりますし、いきなりステーキの美味しさも感じ取れます。

いきなりステーキのメニューを知っていますか?もし、まだいきなりステーキに行った事が無ければ、29日の肉の日に行きましょう。肉マイレージカードを、いきなりステーキのアプリで事前に作っておけば、チャージなどスムーズに出来ます。

Thumbいきなりステーキは持ち帰りできる?テイクアウトメニューや食べ残しは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbいきなりステーキの人気ランキングTOP8!おすすめメニューも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbいきなりステーキでクレジットカードや電子マネーは使える?支払い方法一覧 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ