新宿の居酒屋で個室があるお店ランキングTOP11!接待にもおすすめ!

新宿にはたくさんの居酒屋があります。その中でも個室のある居酒屋なら、デートや女子会、接待などプライベートな空間でお酒を楽しむことが出来ます。そんな個室のある居酒屋をランキングで紹介するので、ぜひ新宿で個室のある居酒屋を使いたい時の参考にしてみてはいかがでしょうか?きっと素敵な居酒屋が見つかると思うので、素敵な時間を新宿の居酒屋で過ごしてみてはいかがでしょうか?

新宿の居酒屋で個室があるお店ランキングTOP11!接待にもおすすめ!のイメージ

目次

  1. 1新宿の居酒屋で個室付きのおすすめは?
  2. 2新宿の居酒屋で個室があるお店ランキング11位~8位
  3. 3新宿の居酒屋で個室があるお店ランキング7位~4位
  4. 4新宿の居酒屋で個室があるお店ランキング3位~1位
  5. 5新宿の個室付き居酒屋を利用してみよう!

新宿の居酒屋で個室付きのおすすめは?

新宿にはたくさんの居酒屋があります。その中には個室付きの居酒屋もあります。個室付きの居酒屋なら、デートや女子会、接待などプライベートな空間でお酒を楽しみたい時に幅広使うことが出来るので、おすすめです。色々な種類の個室付き居酒屋があるので、ランキングを参考にシチュレーションに合った新宿の個室付き居酒屋を訪れてみてはいかがでしょうか?

新宿の個室付きの居酒屋ならプライベート空間で美味しい料理とお酒を楽しむことが出来ます。まら料理も旬の食材やこだわりの食材を使った料理が楽しめるお店もたくさんあるので、ぜひお気に入りの料理とお酒が楽しめるお店を新宿で見つけてみてはいかがでしょうか?夜景が楽しめる個室があるお店や、冠婚葬祭や接待でも使えるようなワンランク上の落ち着いた雰囲気のお店など、いろいろな種類のお店が新宿には溢れています。

ぜひ、一度新宿の個室のある居酒屋を選んでみてはいかがでしょうか?いつもとは違うプライベートな雰囲気の中で美味しい料理とお酒を楽しむのも良いと思います。新宿に訪れた際には、ぜひ新宿の居酒屋で個室があるお店ランキングを参考に気になるお店に足を運んでみてはいかがでしょうか?きっと楽しい時間を過ごすことが出来ると思います。

新宿の居酒屋で個室があるお店ランキング11位~8位

第11位:新宿で米沢牛を味わえる「御八新宿中央店」

新宿の居酒屋で個室があるお店ランキング第11位は、新宿で米沢牛が味わえる「御八新宿中央店」です。お洒落な店内は個室も完備されているので、デートにもおすすめのお店です。人気のメニューは米沢牛の炙りで、米沢牛を使ったメニューも充実しているのでぜひ米沢牛の美味しさを味わって欲しい居酒屋です。また、馬刺しもあり、新宿で新鮮な馬刺しが味わえると人気です。

もつ鍋もあるので、気の合う仲間とワイワイ鍋を味わいながらお酒を楽しむのもおすすめです。また、個室もあるので、接待や会社の人と美味しい料理とお酒を味わいながら、話をするのにもおすすめです。営業時間は、17時から23時30分です。コースメニューも充実しているので、新宿の居酒屋で美味しい料理とお酒でゆっくり楽しんでみてはいかがでしょうか?

新宿でお洒落に美味しいお肉料理の数々とお酒を味わいたい時にぜひ訪れてもらいたいお店です。美味しいお肉とお酒で特別な時間を過ごしたい時にもおすすめのお店です。個室もあるので、デートや記念日に訪れてみるのもきっと喜ばれると思います。新宿で米沢牛を使ったさまざまな料理が味わえると評判のお店なので、一度米沢牛の料理の数々とお酒を存分に味わってみてはいかがでしょうか?

第10位:新宿で焼く本格串焼きのお店「福みみ新宿店」

新宿の居酒屋で個室があるお店ランキング第10位は、新宿で備長炭で焼いた本格串焼きが味わえる居酒屋「福みみ新宿店」です。全国各地から取り寄せた厳選部位を備長炭で焼く串焼きは最高で、お酒がついつい進んでしまう美味しさです。また、見た目にインパクトのあるまるごと玉ねぎオニオンフライも人気で、花が咲いたような見た目のオニオンフライは盛り上がると人気です。

数量限定で食べられる希少部位のつなぎやソリレスも美味しいと評判なので、ぜひ数量限定なので早めに注文して味わってもらいたいメニューです。コストパフォーマンスも良いのでついつい足を運んでしまうと評判の新宿の居酒屋です。営業時間は17時から23時30分です。また個室もあるので、美味しい串焼きとお酒でゆっくりとおしゃべりを楽しみたい時におすすめのお店です。

次々と注文したくなる絶品の串焼きを新宿で味わってみてはいかがでしょうか?いろいろな部位の串焼きを頼んで、味を比べてみるのも楽しいかも知れません。新宿でコストパフォーマンスが良く、美味しい料理とお酒を気兼ねなく楽しめるおすすめのお店なので、きっと新宿のお気に入りの居酒屋になること間違いなしのお店です。ぜひ気の合う仲間と楽しい時間を存分に新宿で楽しんでみてはいかがでしょうか?

第9位:新宿でクジラが食べられる居酒屋「樽一本店」

新宿の居酒屋で個室があるお店ランキング第9位は、新宿でクジラ料理が食べられる居酒屋「樽一本店」です。綺麗な作りの中にどこか昔ながらの懐かしい雰囲気が味わえる店内では新宿では珍しいクジラ料理が味わえると評判です。新宿で長年愛される居酒屋で、お酒に合うメニューが豊富で特にお店の看板メニュークジラの刺身は多くのお客さんが注文しています。

他にも和食を中心としたメニュー構成で、定番の冷やっこやごぼうの唐揚げも美味しいと評判です。一品一品がお酒に合う味なので、ついついお酒が進んでしまう居酒屋です。営業時間は月曜から土曜が17時から22時30分で、日曜祝日が16時から21時です。移り変わりの早い新宿で長年愛され続けて来た居酒屋にはいつまでも変わらない美味しさがたくさんあります。

また、個室もあるので新宿でゆったり日本酒と料理を楽しむのもおすすめです。珍しいくじらの刺身をぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか?他ではなかな味わえない逸品を楽しめると思います。多くの居酒屋が集まる新宿で、長年愛されて来た理由をぜひ足を運んで確かめてみて下さい。そこには確かな美味しい料理とお酒で素敵なひと時を過ごせるお店があります。

第8位:落ち着いた雰囲気で接待に人気「北大路」

新宿の居酒屋で個室があるお店ランキング第8位は、落ち着いた雰囲気の完全個室で会席料理が味わえる居酒屋「北大路」です。全席完全個室の純和風な店内では、季節の野菜や黒毛和牛などを使用した会席料理が味わえるので、フォーマルな会合や接待にもおすすめのお店です。新宿エリアで本格的な会合などに使うにはピッタリの作りでどんな人を連れて来ても、満足されること間違いなしのお店です。

各会合に合わせた会席メニューが用意されているので、予算に合わせてコースメニューを選ぶことが出来ます。四季折々の食材を使った日本の料理が新宿で味わえるので、ぜひ知っておくと便利なお店だと思います。急な接待など、特別なお客様をおもてなしする時に訪れてもらいたいお店です。また、記念日など特別な日にフォーマルな食事とお酒を楽しみたい時にもピッタリです。

定休日は日曜日で、お昼が月曜から土曜の11時30分から14時で、夜が17時から22時30分です。一度は訪れてみたい落ち着いた雰囲気の店内で、大事な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?新宿でフォーマルな集まりや接待など特別なおもてなしの時にぜひ訪れてもらいたい新宿の名店で、本格会席料理を味わってみて下さい。

新宿の居酒屋で個室があるお店ランキング7位~4位

第7位:新宿でお手頃価格で新鮮な海鮮が味わえる「山陰海鮮炉端かば新宿西口本店」

新宿の居酒屋で個室があるお店ランキング第7位は、新宿でお手頃価格で新鮮な海鮮が味わえる居酒屋「山陰海鮮炉端かば新宿西口本店」です。新宿で山陰地方で獲れた新鮮な海鮮類をお手頃価格で食べられると人気の居酒屋です。日本海随一の水揚げ量を誇る境港から毎日直送で届く新鮮な魚介を楽しめると人気もお店です。人気の樽盛りは新鮮な刺身がボリューム満点に盛り付けられていて、大人気です。

また珍しい深海魚の唐揚げもあるので、ぜひ一度珍しい深海魚の美味しさを味わってみてはいかがでしょうか?新鮮な魚を扱うから味わえるメニューなので、他ではなかなか味わえない深海魚の美味しさを発見出来るのでおすすめです。

個室もありの、デートや女子会などでも気兼ねなく美味しい魚料理とお酒を楽しめるのでおすすめです。ランチも人気で、お手頃価格でアジフライ定食などの魚を使ったランチを中心に味わえると新宿のサラリーマンなどに人気です。

営業時間はランチが11時から15時で、ディナーが17時から24時です。新宿で新鮮な魚が味わえる居酒屋を探している時にぜひ訪れてもらいたいお店です。ボリューム満点なので、みんなでワイワイ刺身を食べるものおすすめのお店なので、ぜひ飲み会などでも訪れてみてはいかがでしょうか?鮮度抜群の魚料理をぜひ新宿で味わってみて下さい。満足すること間違いなしのお店なので、ぜひ気の合う仲間と訪れてみて下さい。

第6位:新宿の美味しい創作和食の居酒屋「馬鹿とけむり」

新宿の居酒屋で個室があるお店ランキング第6位は、新宿で美味しい創作和食が味わえる居酒屋「馬鹿とけむり」です。新宿の裏手にあるお店では、日本酒に合う創作和食が楽しめると知る人こそ知る人気の居酒屋です。チーズ入りのオムレツやカニのムースなど他の居酒屋ではなかなか味わえないメニューの数々は注文して運ばれてくるとワクワクすることが出来ます。見た目もお洒落で、満足できるメニューが豊富にあるお店です。

日本酒も揃っているので、お酒と共に絶品の料理の数々をぜひ味わってみてはいかがでしょうか?また、魚料理も豊富で炙りしめ鯖は肉厚で濃厚な鯖本来の味が楽しめると人気です。何を頼んでも美味しいと評判のお店なので、新宿で美味しい料理と豊富なお酒を楽しみたい人にぜひ訪れてもらいたい名店です。いつもとは違うお酒に合うメニューで楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

個室もあるので、美味しい料理の数々をゆっくり味わうことが出来るのも人気の秘訣です。美味しいメニューの数々はデートでも喜ばれること間違いなしです。他ではなかなか味わえない創作料理の数々を求めてお客さんが訪れる新宿の隠れた人気店です。営業時間は17時から24時です。ぜひ、新宿に行った際に足を運んでみる価値ありの料理の数々を味わってみて下さい。

第5位:新宿で新鮮魚介類が味わえる「魚米新宿店」

新宿の居酒屋で個室があるお店ランキング第5位は、新宿で新鮮魚介が個室で味わえる「魚米新宿店」です。新宿で新鮮な魚料理の数々が味わえると人気の居酒屋で、あんこう鍋などが味わえます。また岡もちから魚を自分で選び、調理方法を選ぶことが出来ます。刺身や天ぷらや煮つけなど自分の好みの魚を好みの調理法で調理してくれるとあって人気です。

どの料理も鮮度が良いので美味しいこと間違いなしで、ついついお酒が進んでしまいます。個室は7人用以上なので、女子会や友達同士や会社の飲み会などでみんなでワイワイ魚を選んで調理してもらうのもおすすめです。営業時間は月曜から木曜が17時から23時30分で、金曜祝前日が17時から24時で、日曜祝日が16時から23時です。

新鮮な魚を新宿で自分好みに味わいたい時におすすめの居酒屋です。デートで魚を選んで調理してもらうのも盛り上がること間違いなしのお店です。ぜひ新宿で美味しい魚とお酒で楽しいひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?きっと美味しい魚料理との出会いが楽しめます。

魚本来の美味しさを知っているから出来るメニューの数々はなかな他では味わえないと評判です。新宿に訪れた際には、そんなお店でぜひ楽しいひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?

第4位:ラグジュアリーな空間でゆったりと過ごす「アークラウンジ」

新宿の居酒屋で個室があるお店ランキング第4位は、ラグジュアリーな空間でゆったりとイタリアンが味わえる「アークラウンジ」です。全席ソファーのラグジュアリーな完全個室でイタリアンとお酒をゆったりと楽しめると人気のイタリアン居酒屋です。

カップルシートやローソファーの個室もあるので、デートや女子会におすすめの居酒屋です。人気はチーズたっぷりのシカゴピザで、他にもバーニャカウダ―やぷりぷり海老のフリットなど女子に人気のメニューがたくさんあります。

ヘルシー美食11品の女子会コースなどもあり、個室で気兼ねなく美味しい料理とお酒とおしゃべりが楽しめると女子会に大人気です。バーニャカウダーや小海老と温野菜のアヒージョ、シーフードサラダなどには、契約農家直送の新鮮野菜を使っていて、ヘルシー志向の人にも大好評です。とにかくお酒が進むお洒落でヘルシーなメニューと個室が充実しているので、新宿で女子会やデートの場所を探している人におすすめです。

営業時間は昼が11時30分から14時30分で夜が17時から23時30分です。新宿で完全個室のプライベート空間でゆったりとお酒とイタリア料理が楽しみたいならぜひ訪れてもらいたいおすすめの居酒屋です。新宿で大勢でも対応出来るので、個室でみんなで美味しい料理とお酒を楽しみたい時にも訪れてみてはいかがでしょうか?どんなシチュレーションでも個室でお酒を楽しむことが出来るお店です。

新宿の居酒屋で個室があるお店ランキング3位~1位

第3位:新宿の美味しい炉端焼きの店「ろばた翔」

新宿の居酒屋で個室があるお店ランキング第3位は、新宿で美味しい炉端焼きが楽しめる居酒屋「ろばた翔」です。魚や野菜を目の前で焼いてくれる美味しい炉端焼きのお店として人気で、和風の落ち着いた店内で産地直送ののどくろや和風のアクアパッツァを味わうことが出来ます。こだわり抜かれた料理の数々はどれも美味しいと新宿で評判で、一度訪れたらまた来たくなるそんな魅力のあるお店です。

店長は利き酒師なので、料理に合う日本酒の数々を提案してくれます。日本酒のことがわからなくても、提案してもらえるのも嬉しいです。盛り付けもお洒落でデートなどで訪れても喜ばれること間違いなしのお店です。居酒屋で人気のポテトサラダも出来立てで胡椒が効いていて美味しいと人気です。個室もあるので、美味しい料理とお酒をゆったり新宿で楽しみたい時におすすめの居酒屋です。

営業時間は17時から23時30分です。どのメニューも失敗なしの美味しい料理とお酒でゆっくりと新宿の夜を楽しんでみてはいかがでしょうか?日本酒との相性抜群のメニューの数々は、日本酒が苦手な人でもついつい飲んでしまう魅力的なお店です。また、絶品ののどくろをぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか?美味しいお酒と料理で日ごろのストレスも解消されること間違いなしです。

第2位:デートにもぴったりの夜景が見える個室が人気「夜景個室居酒屋天」

新宿の居酒屋で個室があるお店ランキング第2位は、デートにもぴったりの新宿の夜景が見える個室が人気「夜景個室居酒屋天」です。新宿で夜景を見ながら個室でディナーを楽しみたい人に人気のお店で、完全個室が220席もあり、新宿の壮大な夜景と絶品料理が楽しめます。名物料理は旨味が効いた出汁でブランド地鶏を頂く水炊き鍋やとろーりチーズと甘辛のダッカルビの相性が抜群のチーズダッカルビです。

飲み放題プランもあるので、新宿の夜景と一緒に絶品料理とお酒を惜しみなく楽しむことが出来ます。デートから女子会、また大人数でも可能な個室もあるのでどんなシチュレーションでもゆったり個室で過ごすことが出来る新宿のおすすめスポットです。また、アニバーサリープランもあるので、誕生日や記念日に夜景を見ながら食事が出来るので、デートでは喜ばれること間違いなしのお店です。

営業時間は、16時から翌12時です。新宿でお洒落な空間で夜景を楽しみつつ食事が出来るとっておきの居酒屋なので、ぜひ特別な日に訪れてみてはいかがでしょうか?新宿の絶景をバックに美味しい料理とお酒で最高の時間が過ごせること間違いなしのお店です。きっと一緒に訪れた人も喜んでくれる新宿のおすすめのお店です。新宿に行った際にはランキング2位のお店にぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

第1位:新宿で全席個室の本格和食が味わえる絶品居酒屋「番屋」

新宿の居酒屋で個室があるお店ランキング第1位は、新宿で全室個室の本格和食が味わえる絶品居酒屋「番屋」です。新宿で老舗料亭の板前が手掛ける本格和食とお酒が完全個室で味わえる人気居酒屋です。旬の食材をふんだんに「使った板前の手作りの味と工夫が自慢の料理の数々を楽しめ、満足すること間違いなしのお店です。和食30年のキャリアの料理長が作り出す料理はアイディア満載でボリューム満点です。

人気は番屋鬼盛りで、全国各地の新鮮な旬の鮮魚を直接仕入れ、八種をこれでもかと言うぐらいボリューム満点に盛り付けた刺身の盛り合わせです。また、お酒に合う炭火焼きもあるので次々と注文したくなる美味しさです。また創業40年から変わらない秘伝の味の鶏のから揚げはほとんどのお客さんが注文する人気メニューです。他にもイベリコ豚の豚しゃぶなど個室でゆったり味わえるメニューが豊富です。

営業時間は17時から23時30分です。完全個室なのでそんなシチュレーションでもゆっくりと周りを気にせずこだわりの料理とお酒の数々を味わえる新宿の名店です。デートや女子会、接待などでも喜ばれる個室と料理は新宿でゆっくりと和食を味わいたい時におすすめのお店なので、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?新宿に訪れた際には、ランキング1位のお店の味を堪能してみて下さい。

新宿の個室付き居酒屋を利用してみよう!

新宿の居酒屋で個室がある店ランキングはいかがでしたか?新宿にはたくさんの居酒屋がありますが、その中でも個室のある居酒屋を選ぶことでよりプライベートの落ち着いた空間で美味しい料理とお酒を楽しむことが出来ます。デートや女子会でゆっくりおしゃべりを楽しみたい時や、会社の接待などで個室を使い時などシチュレーションに合わせて新宿の居酒屋を選んでみてはいかがでしょうか?

新宿の居酒屋には美味しい料理とお酒がたくさんあるので、ランキングで気になった新宿のお店にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?どのお店もこだわりの食材や料理があるので、きっと満足するひと時を過ごすことが出来ると思います。また個室の居酒屋を選ぶことで、特別な記念日などもより楽しむことが出来るので、おすすめです。

新宿ではいろいろな種類の居酒屋があるので、気になる料理がある店に出かけてみてはいかがでしょうか?きっと気にいるお店に出会えると思います。また、接待など大事な会合などでも個室なら安心して食事とお酒を楽しめるので、そんな時はランキングを参考に新宿の個室のあるお店を選んでみてはいかがでしょうか?新宿には美味しい料理とお酒が溢れているので、楽しい時間を過ごしてみて下さい。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ