KINTANの神楽坂で焼肉を味わおう!メニューや予約方法など紹介!

ランチで焼肉を食べる時にどのようなことに拘りますか?値段、味、雰囲気、アクセスなど、人それぞれこだわりがあると思います。しかし、そのどれもこだわり続けると理想のお店を見つけるのが難しくなってしまいます。そこで、今回は焼肉屋さんを紹介したいと思います。それは、2017年に神楽坂にできた都内で大人気のKINTANです。都内の数々のオシャレタウンにお店を構えているKINTANとそのランチについて紹介していきます。

KINTANの神楽坂で焼肉を味わおう!メニューや予約方法など紹介!のイメージ

目次

  1. 1KINTAN神楽坂について徹底解説!
  2. 2KINTANとはどんなお店?
  3. 3KINTAN神楽坂のランチメニューを紹介!
  4. 4KINTAN神楽坂のディナーメニューを紹介!
  5. 5KINTAN神楽坂は予約できる?
  6. 6KINTAN神楽坂はカジュアルリッチな女子支持率大の焼肉店!

KINTAN神楽坂について徹底解説!

皆さんは焼肉と聞いてどのお店が頭に浮かんできますか。安楽亭や味味といった地元の焼肉屋から、知る人ぞ知る名店を把握している人もいると思います。今回は、代官山や表参道といった都内のオシャレタウンにお店を展開しているKINTANについて紹介していきたいと思います。そして、昨年2017年にKINTANが新しく神楽坂でオープンしました。なので、今回はKINTAN神楽坂について徹底解説していきたいと思います。

KINTANとはどんなお店?

そもそも、KINTANというお店をどの程度知っていますか?恐らく、焼肉好きの20代の女性でしたら名前だけでも聞いたことがあると思います。聞いたことがない人や、聞いたことがあるけどあまりよく知らないという人の為に、今回はKINTANとはどのようなお店かを紹介していきたいと思います。こちらのKINTANというお店、他の焼肉チェーン店とは全く違うタイプのお店になっているので、お店選びの参考にしてみてください。

KINTANは都内で人気のおしゃれな焼肉店!

先ほど軽く説明したように、KINTANとは表参道や代官山といった俗にいう「オシャレタウン」と言われるところにお店を構えている焼肉店です。そして、どのお店も店内がおしゃれで若い女性に人気の焼肉店です。また、表参道や代官山の他にも、神楽坂、六本木、恵比寿、原宿といった場所にお店を構えています。若者の街から大人の街まで数多くの場所にお店があるKINTANは都内でトップクラスでおしゃれな焼肉店になっています。

高級で上質なお肉とワインが味わえる!

都内のおしゃれなお店にお店を構えているKINTANですが、お店の中がおしゃれなだけで人気になったわけではありません。こちらでは、仙台産のA5和牛を堪能することができます。数あるお肉の中でも仙台産のブランド牛を使っています。しかも、仙台産のブランド牛の最高ランクであるA5ランクのお肉を使っているのです。わかる人にはわかると思いますが、ブランド牛のA5ランクとは仕入れるのがかなり難しいです。

ブランド牛のA5ランクに頼って都内で人気なったKINTANではありません。そんな高級なお肉にマッチしているワインも提供しているのです。それは、カリフォルニアを代表するベリンジャーのワインです。なんとKINTANはべリンジャーと業務提携をしているのです。なので、KINTANでしか味わえないKnights Valley Cabernet Sauvignon、Luminus Chardonnay、The Waymaker Paso Roblesがあります。

Knights Valley Cabernet Sauvignonは黒のビンに黒ラベルで金色の字が書かれたゴージャスなボトルになっています。濃厚で深みのある味が特徴のワインです。

Luminus Chardonnayは茶色のビンに白のラベルに金色で大きく「L」の字が書かれたカジュアルリッチなボトルになっています。絹の様にきめ細かくエレガントで芳醇な白ワインになっています。

The Waymaker Paso Roblesは黒のビンに青いラベルに草原と飛んでいる鳥が描かれたおしゃれなボトルになっています。華やかで弾むような飲み口の赤ワインになっています。紹介した3種類のワインはKINTAN神楽坂でしか味わうことができないので、ワイン好きにとっても最高のお店になっています。

シーン別に使える座席が充実!

そして、KINTANでは数多くのシーンに合わせて使える座席が充実しています。友人との食事や女子会ではテーブル席、カップルで来店されたときはカップルシート、隔離された部屋でゆっくり食べたい人は個室、といった感じでお客さんのニーズに合った座席があります。特にKINTANのようなおしゃれなお店になってくると、女子会目的のお客さんとカップルのデート目的のお客さんが半々になってくるので、そのどちらにも対応できます。

KINTAN神楽坂のランチメニューを紹介!

そんな都内のオシャレタウンにお店を構えているKINTANですが、ランチの時間から営業しているため、ランチメニューもあるのです。そこで、神楽坂にあるKINTANのランチメニューを紹介していきたいと思います。ランチの時間からでも美味しいお肉を堪能することができます。そして、ランチメニュー故のとてもリーズナブルなプライスで提供されます。お財布にも優しいランチメニューを紹介していくので参考にしてみてください。

KINTAN神楽坂のランチセットメニュー一覧

KINTAN神楽坂には上の写真のように、数多くのランチセットメニューがついています。どのランチセットメニューでも美味しいお肉を使っていますが、どれも2000円を切っているのでお財布に優しいのは確かです。また、値段以上の満足感もありますので、ご飯、スープ、サラダがおかわり自由になっていて、食後にデザートもついてきます。メニューにも書いてあるように、ちょっとした贅沢をランチで味わってみてください。

迷ったら定番のこのセット「KINTAN焼肉セット」

KINTAN神楽坂には数多くのランチセットメニューがあります。ランチセットメニューが多すぎて、どれを食べればよいか困る人もいると思います。そのような人や、初めてKINTAN神楽坂に訪れた人はKINTANでは定番のKINTAN焼肉セットをおすすめします。色とりどりのお肉を一皿で食べることができます。また、値段も1000円で+200円でハラミのセットにもできるので、迷ったらKINTAN焼肉セットを選んで間違いないです。

タン好き必見の贅沢タンづくし「牛タン大盛セット」

牛肉でもどこの部位が一番好きですか?人によっては牛タンが大好きな人がいると思います。そのような人に朗報です。KINTANにはタン好き必見の牛タンセットである「牛タン大盛セット」がランチセットメニューであります。こちらの牛タンは仙台産の国産ブランド牛を使っています。このメニューで出てくるお肉はすべて牛タンで、牛タン以外のお肉は全く出てこないので、生粋の牛タン好きにはたまらない一品になっています。

野菜もたっぷりで美容に最高「KINTAN牛すき焼き」

牛肉は好きだけど、ダイエット中で美味しいお肉を頬張ることができないという人がいると思います。また、お昼に牛肉を食べると脂っこさでお腹を下してしまうかもしれないと不安になっている人もいると思います。そのような人は「KINTAN牛すき焼き」をおすすめします。こちらのランチセットメニューでは牛肉の主張を強くするために野菜が多くなっているので、ヘルシーにKINTANで牛肉を食べることができるので安心です。

贅沢すぎるランチの逸品「フォアグラとトリュフの石焼ビビンバ」

次に紹介するのは、ランチにしては贅沢すぎる「フォアグラとトリュフの石焼ビビンバ」です。こちらは、ランチセットメニュー名の通り、石焼されたビビンバに三大珍味のフォアグラとトリュフを混ぜたものになっています。普段食べることがすくないフォアグラとトリュフをランチの時間に食べるという贅沢はもう背徳感満載です。しかし、それでも1皿1500円というリーズナブルさになっているのがまた最高です。

全て900円の「KINTAN noodleランチ」もおすすめ!

上記の写真は表参道のKINTAN noodleのランチセットメニューになっていますが、KINTAN神楽坂では「すごく辛い担々麺」になっています。こちらは、名前の通りすごく辛いです。四川省をベースにした刺激的な担々麺になっています。しかし、とても辛いのにどうしてももう一度食べたくなってしまう中毒性があるのです。お値段も1000円とリーズナブルなので、一度ハマってしまうと抜け出せない美味しすぎて危険な担々麺です。

休日限定のお得で贅沢な「スペシャルランチ」もあり!

KINTAN神楽坂では、休日ランチ限定でお得で贅沢なスペシャルランチが存在します。上の画像の通り、牛タン2枚、ネギタン2枚、黒毛和牛カルビ2枚。黒毛和牛中落カルビ1枚、バラカルビ3枚、プラチナポーク2枚、そしておかわり自由のごはん、サラダ、日替わりスープです。ここまで贅沢なランチセットメニューでお値段が1980円になっています。さらに、学生の方だと1680円と笑えないほどお得になっています。

KINTAN神楽坂のディナーメニューを紹介!

かなりお得なKINTAN神楽坂のランチメニューを紹介してきました。これらはとてもリーズナブルに美味しいお肉を堪能できるので、多くの人にウケが良いランチセットメニューでした。そして、次に紹介するのはKINTAN神楽坂のディナーメニューを紹介します。神楽坂の夜景を一望できるテラス席もあるこのお店で食べるディナーといったら最高です。おしゃれでデートにも最適なこのお店になっているので参考にしてみてください。

肉刺しや肉寿司も味わえる!

KINTAN神楽坂のディナーメニューには、肉刺しや肉寿司があります。しかも、どの肉寿司も仙台産のブランド牛を使用した豪華な肉寿司と肉刺しになっています。和牛のとろける甘い脂と肉本来のうまみもかみ合って最高に美味しいです。また、肉寿司ならばお米に肉の脂がコーティングされて新たなおいしさが出てきます。そんな肉寿司と肉刺しと一緒に飲むワインもまた最高なので、ぜひ注文してみてください。

極上のタンメニューはとにかく上質!

そして、KINTAN神楽坂のランチメニューでも豪華な振る舞いをしていた牛タンはディナーになるとまた一段と上質になって登場します。1枚1枚丁寧にスライスされたブランド和牛のタンはとても柔らかく簡単に食いちぎることができます。そして、KINTAN特製のタレにつけて食べると、牛タンの脂が口中に広がり、それを追いかけるようにしてタレの香ばしい風味も広がってきます。牛タン好きはぜひたべてみてください。

焼肉に最高な贅沢お肉が勢ぞろい!

そして、牛タンや肉寿司、肉刺しを紹介してきましたが、もちろんお肉も最高なものばかりです。KINTAN独自で熟成された仙台産の和牛、しかもA5ランクのお肉を贅沢に焼いて堪能することができます。また、カルビや牛ハラミも国産和牛から取ったものを使用しています。どのお肉も特別な日の為に選ばれたお肉ばかりになっております。お肉選びが抜かりのないKINTANには最高な贅沢お肉が勢ぞろいしています。

国産のぷるぷるホルモンメニューも忘れずに

そして、国産ブランド牛のA5ランク肉に隠れて忘れがちになってしまいますが、ホルモンメニューも忘れずに食べてください。KINTANで提供されるホルモンはすべて国産のホルモンを使っています。そして、何よりもぷるぷるしています。なので、食べたときにホルモンらしい食感が口の中に残り続けます。他のお店だとKINTANのホルモンがメインになってしまいそうですが、KINTANでは最高の名脇役となっています。

大勢で楽しみながらコースがおすすめ!

そして、KINTAN神楽坂では、大勢でも楽しめるようにコースメニューというのも存在しています。コースメニューでは、すき焼きコースや黒毛和牛コース、カジュアルコースといった様々なコースがあります。人数や目的にあわせてコースを選ぶことができます。15種類以上もあるコースになっているので、お客さんのニーズによって選んでみてください。最長でも4時間もの食事もできますので、宴会には最適です。

KINTAN神楽坂は予約できる?

ランチメニューとディナーメニューについて紹介をしてきました。どちらもお肉が豪華なラインナップになっており、値段以上の満足感があることも間違いないです。しかし、ここまでの豪華さと、美味しさ、そしてお店のカジュアルな雰囲気で人気になった故に、常に店内が満席に近い状態になっています。そうすると、予約なしで訪れると待ち時間ができてしまいます。そうならないために、KINTAN神楽坂の予約について紹介します。

KINTAN公式ホームページから簡単予約!

結論から言います。KINTAN神楽坂では予約は必須です。これは、予約したお客さんのみがお店に入れるという訳ではありません。KINTAN神楽坂が大人気過ぎて、予約なしで入れる可能性が低いということです。KINTANの公式ホームページから簡単に予約ができます。予約カレンダーを見てみると、どうしても直近の日は予約でいっぱいになっています。3日から1週間前を目途にして予約をしてみてください。

希望日時が空いていなくても電話で確認!

もしもKINTANの予約を忘れていても安心してください。予約をしていない場合は店頭に問い合わせてみてください。もしかしたら予約していたお客さんがキャンセルをしていて、予約席が空いている可能性があります。なので、ホームページで予約したい日時が空いていない場合は一度店頭に問い合わせてみてください。あわよくばそのまま希望の時間に予約をすることができます。インターネット予約に困ったらぜひやってみてください。

KINTAN神楽坂はカジュアルリッチな女子支持率大の焼肉店!

いかがでしたか。今回はKINTAN神楽坂について紹介してきました。オシャレタウンにある焼肉屋はオシャレタウンにふさわしい内装と外装をしています。そして、KINTANで使っているお肉も国産牛を贅沢に扱っています。特にランチタイムにあるスペシャルセットはコスパ最強です。そして、ディナーの時は美味しいお肉と一緒にここでしか飲めないワインを飲んでおしゃれに贅沢をしてください。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ