コストコおすすめ雑貨・文房具ランキング!人気・おしゃれな商品をご紹介!

コストコのおすすめ雑貨、文房具ランキングを紹介していきます!人気でおしゃれな商品を見つけて部屋をよりおしゃれに映えらせてみましょう!コストコはおすすめの雑貨・文房具もたくさんおしゃれなものがあるので学校や職場でもきっと友達にも自慢できるはずです!

コストコおすすめ雑貨・文房具ランキング!人気・おしゃれな商品をご紹介!のイメージ

目次

  1. 1コストコとは?
  2. 2コストコの歴史
  3. 3コストコのおすすめおしゃれ雑貨ランキング
  4. 4コストコのおすすめおしゃれ雑貨ランキング4位:STAUB鍋
  5. 5コストコのおすすめおしゃれ雑貨ランキング3位:GoogleHomeMini
  6. 6コストコのおすすめおしゃれ雑貨ランキング2位:テディベア
  7. 7コストコ おすすめおしゃれ雑貨ランキング1位:タングルティーザー
  8. 8コストコのおすすめおしゃれ文房具
  9. 9コストコのおすすめおしゃれ雑貨・文房具①ペンケース
  10. 10コストコおすすめおしゃれ雑貨・文房具②付箋
  11. 11コストコのおすすめおしゃれ雑貨・文房具③消えいろPiT
  12. 12コストコのおすすめおしゃれ雑貨・文房具④シール
  13. 13コストコのおすすめおしゃれ雑貨・文房具⑤消しゴム
  14. 14コストコのおすすめおしゃれ雑貨・文房具⑥デコレーションテープ
  15. 15コストコおすすめおしゃれ雑貨・文房具ランキングまとめ

コストコとは?

さっそくですが、まずはコストコのとはなんなのかもわからない方もいらっしゃると思うので、コストコのことを少しだけ勉強してみましょう。コストコは正式名称コストコホールセールといい、高品質な優良ブランドを大量にそろえた会員制の大型スーパーです。店内には便利なサービスやバライティにとんだ商品をそろえており、お買い物を楽しいものにしてくれています。

コストコ人気はなぜ?コストコは他のスーパーとここが違う!

コストコは会員制ですが、会員は世界中のコストコを利用することができます。業務用の新商品を取り扱う際にも大量に仕入れて在庫を抱える必要はなく、少量から仕入れることができます。またご家庭用に購入される商品でも棚卸価格で購入可能です。

コストコの人気の理由は2大保証!

コストコは商品保証がついています。全て商品に、会員の方に満足いただけない場合は商品と引き換えに代金を全額返金致します。他にも年会保障をつけています。会員の皆様に満足いただけない場合、有効期限内であればいつでも年会費を全額返金します。

コストコの歴史

masahiro_hayanoさんの投稿
28433548 556985561347770 427815073809956864 n

コストコは1970年代にアメリカのサンディエゴの飛行機の倉庫から始まります。できた当初は「プライスクラブ」という名前でした。最初は小規模にビジネスを展開していましたが、特定個人のお客様にご利用いただくことによって大型会員制の倉庫店となりました。コストコはその後順調に展開し、今は日本でも26店舗あります。

Thumbコストコ新商品まとめ!人気商品の口コミ・レビューもご紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

コストコのおすすめおしゃれ雑貨ランキング

少しコストコに関して詳しくなったところで早速コストコのかわいい雑貨商品を紹介していきます。一気に家のインテリアをおしゃれにしてインスタ映え間違いなし。男性には女性受けするもの女性には男性受けするものなどの雑貨をたくさん紹介していきます。もちろん逆もしかりです。ではお待たせしました。コストコおすすめ雑貨の紹介です。

コストコのおすすめおしゃれ雑貨ランキング4位:STAUB鍋

最初の雑貨はこちら。ここ最近料理好きの中では流行しつつあるのでもしかした聞いたことがあるのかもしれませんが、「STAUB鍋」というものを知っていますか?今は料理好きの奥様から絶大な人気を誇っているのですが、もとはミシュランのプロの料理人が気に入って使い続けるなどのとても優秀な商品となっています。

投手はプロ専用の調理器具として考案されましたが、あまりにも人気がありすぎて料理をよりおいしくできるお鍋として一般販売も開始されました。なので料理を美味しくするための工夫が満載となっています。鋳物ホーロー製で保温性に優れており、ムラなく熱を伝えることができます。

使用しやすいようにガラス質で表面をコーティングしており、このような製法で作られた鍋は鋳物ホーロー鍋と呼ばれています。この鍋は上記でも述べましたが、熱伝導が非常によく一度温まると冷めにくいので長時間の煮込み料理とか最強です。さらにこれはストウブならではなのですが、鍋の底にぶつぶつした突起物(ピコ)があります。

この突起物が非常にいい働きをしており、この突起物が食べ物からにじみ出た水分を最終的に食べ物に返すようにできています。なので、新鮮な野菜を使用すれば水いらずでできるということです。なのでプロの料理人やアマの料理大好き奥さんがおすすめするのは決まって野菜料理です。

今まで様々な色のSTAUB鍋を紹介してきましたが、お気づきでしょうか。コストコで手に入るこの鍋は全ておしゃれです。可愛すぎず、かっこよすぎずなスタンダードフォルムで大人の女性や男性を表現してくれます。こんなにおしゃれな雑貨鍋だと片付けずに台所にそのまま飾っておきたいですね。

Thumbコストコのメルマガで割引クーポンをゲット!登録・解除・使い方もご紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

コストコのおすすめおしゃれ雑貨ランキング3位:GoogleHomeMini

続いての雑貨はGoogleHomeMini(グーグルホームミニ)です。簡単に言うとグーグルホームのミニ版です。まずグーグルホームってなにというところから入ると音声操作アシスタント機能と無線通信接続機能を持つスピーカーのことです。簡単な調べものやスケジュールの確認、アラームや音楽の再生など多種多様な使用方法があります。

今回コストコでこのGoogleHomeMiniが手に入るということで、人気を博しています。ちなみにお値段もGoogleHomeは1万円を超えるのですが、Miniは6000円そこそことそんなに値段がはるものでもなく手が届きやすいです。そしてこの雑貨はサイズも手のひらサイズなので持ち運びが簡単です。

何よりスピーカー音がなかなかの優秀で本体下部のフロントに2インチのユニットを搭載しており、本体は非常にコンパクトではあるものの素晴らしい重低音を提供してくれます。好きな音楽を流すのもいいですが、今の雰囲気や本人の気持ちを伝えるとその時にあった曲をかけてくれたりと非常に優秀です。

色も白・黒・赤の3種類あり、好みやインテリアが映えるように色を選んでみて下さい。自分のスケジュール管理や好みの音楽などを流すことができ一緒に時間を過ごすごとになくてはならないものなってきます。そうなればもう愛着がわいてきてただの雑貨や音楽プレーヤーや機械としての機能ではなく相棒みたいな状態になるのではないでしょうか?この雑貨、GoogleHomeMiniはコストコで手に入ります。

コストコのおすすめおしゃれ雑貨ランキング2位:テディベア

続きましての雑貨は、コストコにいる熊です。これは…見たことある。という方もいるでしょう。日本の某有名youtuberの動画にも出てきたことができる熊です。コストコで発売されるいなや、飛ぶように売れました。ちなみに全長2.3メートルオーバーとなっています。巷ではこのもふもふでかわいい姿から一度抱きつくと人をダメにする熊と呼ばれています。

値段は19400円。少し高い気もしますが、手に入れたら取り返すぐらいの幸福感に包まれると思います。子供にも人気で面白い夫婦が子供の誕生日に、サプライズで買っていったりするようですが、完全にサプライズにするためにはしっかり隠さないといけませんね。しかし、一人暮らしのお家の友達にプレゼントしてしまうと、熊の置き場所に困ってしまうかもしれないです。

しかし今この熊さん各店舗で売り切れ続出していてコストコにいっても手に入らないという状況があるようです。2.3メートルのほうは定価が2万円前後に対して、通販では6万円となっています。それでも売れてしまうからすごいです。ほしい!と思っているかたはコストコに行ってぜひ探してみて下さい。

コストコ おすすめおしゃれ雑貨ランキング1位:タングルティーザー

最後の雑貨はタングルティーザーの紹介です。タングルティーザーとは一体どのようなものなのでしょうか?タングルティーザーとは、イギリス発のヘアケアブラシです。髪の毛をとかすための商品となっています。いままでのヘアブラシと圧倒的に違うのが、ブラッシングするだけでさらさらつやつやの髪に仕上げてくれるということです。使用者からまるで魔法みたいと言われていることから、魔法のブラシとも呼ばれています。

海外のセレブ愛用しており、それもきっかけで世界で累計出荷数2000万個突破した大人気商品です。定価は2000円前後でブラシにしては少し値が張りますが納得できる商品の質と壊れにくいということで長期愛用者にあふれています。


ユーザーの感想では、「子供の髪は繊細なので朝のブラッシングに時間がかかるが、タングルティーザーを使用し始めて根本から髪をするするととけるので非常に朝の準備が楽になった。子供も髪が引っ張られることがないので嫌がらなくなった」などの意見や、男性からも「髪の毛がさらさらになって気持ちいい。すごく硬くてくせ毛だったのですが、これを迂回初めて髪のセットが非常に楽です」との意見も寄せられています。

コストコでは2個セットも置いており、価格(H30 3/5現在)も2668円と1個と比べると非常にお得な商品となっています。さらに色などの種類も豊富で好みにあった商品もきっとみつかるはずです。タングルティーザー自体の掃除も非常に簡単で、直接水洗いもしくは湿らせたティッシュで拭いてあげるだけでも綺麗になります。興味がある方はぜひコストコに行って手に入れてみて下さい。

コストコのおすすめおしゃれ文房具

shokana.mmさんの投稿
24838240 160211167923959 3055250966266773504 n

コストコにはおしゃれな雑貨だけではなく、おしゃれな文房具もそろえております。その中でも抜群の人気商品をここで紹介していきます。面白い・おしゃれな文房具を手にいれて学校で自慢しましょう。

コストコのおすすめおしゃれ雑貨・文房具①ペンケース

コストコの文房具で人気なのはペンケース。この動物のペンケースはかなりの人気商品です。コストコに違う目的に買い物にきていた方がつい買ってしまう商品として巷を騒がせています。種類も豊富で猫・犬・熊など好きな友達とお揃いにしてもかわいいですね。意外と小さいようで中にはそこそこのペンが入りますのでかわいさだけではなくちゃんとペンケースとしての機能も兼ね備えています。

しかもお値段も2つセットで1580円と大変リーズナブルになっており、学生の財布にも優しい値段設定となっています。そしてこのペンケースは自立式となっているので机の端っこに立てておいていると視覚的にも癒されますが、ペンを取り出す際に非常に便利です。

コストコおすすめおしゃれ雑貨・文房具②付箋

次は大量の付箋になります。このコストコプライスでこの量があれば良く付箋を使う学生からしたら、すごく助かる商品です。なによりもこの色のバライティ。この色の量や様々な大きさがあればまず分野別にまとめる際にもかさばらずきれいにまとめることができます。コストコに置いていますので是非手に入れて下さい。

コストコのおすすめおしゃれ雑貨・文房具③消えいろPiT

誰しもが使ったことがある消えいろPiTの紹介です。要するにスティックのりですが、ただのスティックのりではなくて色がついておりはみだすことや塗残しを予防するということができる画期的なスティックノリとなっています。さらにこの色は乾くと透明になり色が消えるのでそれも安心できます。

これをコストコプライスで提供してしまおうということでそのスティックのりの量はとても多くなっています。これだけあれば良くスティックのりを使う方でも1年くらいは持ちそうですね。

コストコのおすすめおしゃれ雑貨・文房具④シール

次はコストコのシールの紹介です。もうすでにかわいいのですが仕様用途は様々。例えばノートに飾り付けをしたり手紙に貼ったり、重要なところのおしゃれなアンダーラインにしてみたりと使い方は無限大です。このミセスグロスマンのシールはただのシールではなくてかわいいキャラクターが一つ一つにプリントされており使うほうも、もらったほうも楽しいし、喜べます。気になった方はぜひコストコへ!

コストコのおすすめおしゃれ雑貨・文房具⑤消しゴム

文房具といえば消しゴム。消しゴムと言えば文房具ですね。そんな消しゴムもコストコクオリティで一つのセットにMONOが15個。申し分ない量ですね。多めに学校に持っていって消しゴムを忘れてきた人に貸してあげてもまだまだ有り余る量です。

学校入学から卒業するまでに使い切ることができないかもしれないです。ネタとしても十分すぎるレベルの量なのとMONOという消しゴム界でも信頼できるブランドです。ぜひコストコで手に入れて下さい。

コストコのおすすめおしゃれ雑貨・文房具⑥デコレーションテープ

修正テープに見えるこの商品。デコレーションテープというものです。これはノートをまとめる際やスケジュール帳を書くときに非常に便利な一品となっています。しかもこれ消しゴムもついていて間違えてテープを使ってしまった際にもこれで消すときれいに修正することができます。そしてまたコストコクオリティ。これだけあったら色によって意味を持たせてみたり、一色に飽きずに使いまわすことができます。

コストコおすすめおしゃれ雑貨・文房具ランキングまとめ

コストコのおすすめ商品を雑貨4種類・文房具6種類の軽10種類の紹介をさせていただきました。満足できる内容だったでしょうか。この10種類の中から一つでも面白いなってものがあったら是非コストコに行ってみて下さい。コストコは大型会員制の倉庫店です。この10種類をきっかけにコストコに行くことがあったらそこには何千種類何万種類の食べ物や雑貨・文房具があります。


いままで興味のなかったものや、興味のなかった食べ物に出会える無限大の可能性があります。またコストコには今回紹介したヘアケアブラシ等の美容商品もたくさん揃えておりますので、女性は気に入る美容商品などもたくさんあるとおもいます。コストコを利用して自分の美しさに磨きをかけていきましょう。それでは厳選させていただいたコストコのおすすめ商品(雑貨・文房具)を10選を紹介しました。


中には気になる商品や持っている商品はありましたよね。もうこれを読んだ方はコストコ通です。友達や家族を誘って週末のショッピングだけではなく、毎日の日常生活を楽しむためにもコストコに遊びに行ってはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ