串カツ田中のクーポン・割引情報!ホットペッパー・ぐるなびなど紹介!

最近急速にお店を拡大している串カツ田中ですが、そんな串カツ田中をお得に楽しくことができるクーポンが存在されているのです。それらはホットペッパーやぐるなびなどのグルメサイトから発行されているものから、それ以外から発行されいる意外と知らないお得なクーポンや割引情報まで紹介していきます。最近金欠気味で節約した人や、串カツ田中を賢くお得に満喫したい人はぜひ参考にしてください。

串カツ田中のクーポン・割引情報!ホットペッパー・ぐるなびなど紹介!のイメージ

目次

  1. 1串カツ田中をクーポンでお得に利用しよう!割引情報をチェック!
  2. 2串カツ田中とはどんなお店?
  3. 3串カツ田中のクーポン情報!ホットペッパー編
  4. 4串カツ田中のクーポン情報!ぐるなび編
  5. 5串カツ田中をクーポン以外で割引する方法はある?
  6. 6串カツ田中でお得に串カツを楽しもう!

串カツ田中をクーポンでお得に利用しよう!割引情報をチェック!

外で飲みに行くときに行くところといえば、居酒屋だと思いますが、居酒屋よりも串カツ田中はどうでしょうか。串カツが食べれる居酒屋の1つですが、そんな串カツ田中には他の居酒屋にはない魅力があります。それは、クーポンの量が多いことです。そこで、今回は、串カツ田中をお得に楽しむことができるクーポンを紹介していきたいと思います。また、割引情報についても紹介していくので参考にしてみてください。

串カツ田中とはどんなお店?

そもそも串カツ田中というお店をご存知ですか?以前は認知度が低いどころか、串カツ専門店自体が多くありませんでした。しかし、最近では串カツ田中が串カツの専門店として全国各地に急速にお店を出店していることや、メディアに紹介されることによって認知度がどんどん上がってきています。そんな串カツ田中ですが、具体的にはどのようなお店になっているのか紹介していきたいと思います。

最近では立ち飲み居酒屋バージョンも

串カツ田中は、大衆居酒屋のような構造をしているお店が大半です。しかし、これはお店によってそれぞれ変わってきます。中には、カウンター席も設けているお店もあります。そして、最近開店したお店だと、立ち飲み居酒屋のようなお店の造りになっているところもあります。同じ串カツ田中でもお店によってバージョンが違うのもユニークなところなので、良かったら他の串カツ田中と比べてみてください。

串カツ田中のクーポン情報!ホットペッパー編

そんな最近話題になっている串カツ田中ですが、そんな串カツ田中で使えるクーポンがホットペッパーに存在するのです。しかも、それらのクーポンを駆使すればただえさえ安い串カツ田中でさらにお得に串カツとお酒を楽しむことができます。そこで、今回はそんな嬉しいお得なクーポンの情報を紹介していきたいと思います。これらのクーポンは誰でも使うことができるので、串カツ田中に行くときはぜひ使ってみてください。

利用しやすいワンドリンククーポンなど

ホットペッパーでは串カツ田中で使えるお得なクーポンをたくさん発行しています。その中でもおすすめのクーポンの1つがワンドリンククーポンです。このクーポンでは基本的にほぼ全ての串カツ田中で使うことができるクーポンになっており、このクーポンを使うとワンドリンク無料で提供してもらえます。お酒だと大体1杯400円ほどなので、串カツ4本分代わりに食べることができるので、ぜひ使ってみてください。

また、ワンドリンククーポン以外にもお得なクーポンは存在します。例えば、お会計5%オフや飲み放題割引などのクーポンがあります。これはお店によってクーポンの種類が変わってくるので、お店ごとにお得なクーポンを調べてみてください。中には、串1本無料で提供などの嬉しいお得なクーポンもあります。それらのクーポンを賢く使えばかなりお得に楽しめます。串カツ田中に行く時はお得なクーポンをチェックしてみてください。

手軽なクーポンを探すときはここ!

ホットペッパーが提供している串カツ田中のクーポンはどれも使いやすいものばかりです。先ほど紹介したワンドリンク無料にも、それを満たすための条件というものがありません。なので、串を4本食べて1ドリンク無料クーポンを使うこともできます。また、ホットペッパーが提供しているクーポンでも条件があったとしても、簡単にクリアできるようなものばかりになっています。

また、ホットペッパーが発行している串カツ田中で使えるお得なクーポンで共通していることが、とても簡単に使うことです。ここでの「使う」というのは、条件をクリアするなどではありません。ウェブサイト上にあるクーポンはどれも予約時に使うものばかりですが、先ほど紹介したワンドリンクなどはお店に来た際にクーポンを提示するか、スマートフォンで画面を見せるだけで簡単に使えます。だから、簡単に使えるのです。

串カツ田中のクーポン情報!ぐるなび編

ホットペッパーが提供している串カツ田中のお得なクーポンの情報について説明をしましたが、実は串カツ田中のお得なクーポンを提供しているのはホットペッパーだけではありません。グルメサイトの1つであるぐるなびも串カツ田中のお得なクーポン情報を発行しているのです。そこで、今回はそんなぐるなびが提供している串カツ田中のお得なクーポンについて紹介していきたいと思います。良かったら参考にしてみてください。

商品プレゼント系のクーポンも掲載

ぐるなびが提供している串カツ田中のクーポンは、ホットペッパーが提供しているクーポンとは少しテイストが違ってきます。ホットペッパーにもありましたが、ぐるなびでは串カツ1本無料や、バースデーサプライズなどの商品がもらえるタイプのお得なクーポンになっています。なので、ホットペッパーが提供しているような割引クーポンよりも、商品などの物がもらえたほうがよいという人はぐるなびで予約してみてください。

ぐるなび限定のクーポンもある!?

また、店舗によりますが、ぐるなびでは串カツ田中で使えるぐるなび限定クーポンが存在するのです。クーポンの内容は時によって変わってきますが、以前にあった店舗では、6名以上の予約の時にたこ焼きが15個無料で提供されるという太っ腹なサービスがありました。これ以外にも飲み放題が半額になったり、お会計10%オフなどのかなりお得なクーポンが不定期で発行されるので、頻繁にぐるなびをチェックしてみてください。

串カツ田中をクーポン以外で割引する方法はある?

ここまで、ホットペッパーとぐるなびが提供している串カツ田中で使えるお得なクーポンについて説明してきました。これらのクーポンを駆使すれば串カツ田中を賢くお得に楽しめますが、実は、クーポン以外でも串カツ田中を割引する方法があります。今回はクーポンを使わずにお得に串カツ田中を満喫できる方法について紹介していきたいと思いますので、クーポンを持っていない人は、参考にしてみてください。

キャンペーンをチェックしよう

まず、最初に紹介する串カツ田中をクーポンなしでもお得に楽しむ方法はキャンペーンです。串カツ田中では頻繁にキャンペーンをやっており、そのたびに串が何本か無料になる時もあれば、飲み放題が割引になってしまうこともあるのです。もちろん、これらの特典は先ほど紹介したホットペッパーやぐるなびなどのグルメサイトから提供されているクーポンを使わずにもらえるので、とても嬉しいキャンペーンになっています。

串カツ田中が行っているキャンペーンの中で、一番頻繁に起こるキャンペーンは開店記念キャンペーンです。この開店記念キャンペーンは一見頻繁に起きそうもありませんが、実はそんなことはありません。最近、串カツ田中は急速に店舗の拡大をしているので、月に1店舗以上のペースで開店記念キャンペーンをしているのです。このキャンペーンは開店したお店のみで行っていますが、ねらい目になっているので行ってみてください。

他にも串カツ田中で行っているキャンペーンはあります。それは、毎年9月4日の「串の日」1日限定で行われているキャンペーンです。このキャンペーン期間中、串カツ全品100円になるのです。牛や鳥や野菜もすべて100円になります。また、このタイミングでワンドリンク無料クーポンも使えますので、賢くクーポンも使えばもしかしたら実質タダ飯になるかもしれません。なので、9月4日はぜひ串カツ田中へ行ってみてください。

串カツ田中の日に行ってみよう

ホットペッパー、ぐるなびが提供しているクーポン以上にお得に串カツ田中を楽しむことができる2つ目の方法は、串カツ田中の日を狙って串カツ田中へ行くことです。11月11日は世間的にはポッキーの日として多くの人がポッキーを食べていますが、同様にこの日は串カツ田中の日なのです。多くの人が意外に知らないことなのですが、この串カツ田中の日というのは日本記念日協会に正式認定されたれっきとした記念日になっているのです。

そんな本気な串カツ田中の日というのは、串カツ田中が年中通して一番熱い日になるのです。それもそのはず、串カツ田中の日は通年で一番お客さんが来る日になっていて、店舗ごとの売り上げもこの串カツ田中の日を超すことは滅多にないらしいです。逆に、11月11日は串カツ田中が一番混んでいる日になっているので、予約なしで行くと、ほぼ必ず満席になっています。この日に行きたい人はしっかり予約をしてから行きましょう。

そして、串カツ田中のどの店舗でも売り上げが年間トップの日になる串カツ田中の日で行っているサービスというのが、食べ放題です。これだけ聞いて、「あれ?」と思った人が一定数いると思います。一応、串カツ田中の一部店舗では串カツの食べ放題を提供しているところもあります。しかし、それらの食べ放題というのは、ランチ限定であったり、先着順での食べ放題であったりと多くの条件が重なってしまいます。

しかし、串カツ田中の日になると、日本全国の店舗でこの日だけは食べ放題ができるようになっております。しかも、この食べ放題はかなり太っ腹なラインナップになっています。なんど、串カツ食べ放題は1人当たり1111円となっております。小学生が777円、小学生未満は111円、そして3歳未満のお子さんは無料です。いくら串カツ食べ放題といってもこの値段はさすがに安すぎて少しびっくりしますが、これだけでは終わりません。

この値段で+1111円すると、飲み放題もついてきてしまうのです。つまり、11月11日の串カツ田中の日に串カツ田中での食べ放題を予約すると、どの店舗でも1111円で串カツが食べ放題になり、+1111円の合計2222円だと、串カツの食べ放題+飲み放題になってくるのです。また、飲み放題ではアルコールもついてきます。なので、普通の居酒屋よりも断然お得な食べ放題と飲み放題になってしまうのです。

そして、お得なのは食べ放題と飲み放題だけではありません。串カツ田中の日では、一部のサイドメニューの値段も190円と290円に統一されるのです。落花生の塩ゆでやキムチ、冷ややっこなどが190円、板わさ、鶏手羽、卵かけご飯などが290円と、どのメニューもかなりお得になってきます。串カツ田中の日は特に予約を取るのが難しいので、串カツ田中の日の1週間以上前から予約することをおすすめします。

モニターサイトに登録してみよう

3つ目の串カツ田中をぐるなびやホットペッパーで提供されているお得なクーポンを使わずに堪能する方法は、モニターサイトに登録することです。実はこの方法は多くの人が知らない方法であると思います。それもそのはず、串カツ田中でもこのお得な方法は公開していないのです。モニターサイトと聞いて、最初はちょっと怪しいと思った人がいると思いますが、ここでいうモニターサイトは怪しいものではありません。

モニターサイトの一例として、ファンくるというモニターサイトがあります。ここでは、串カツ田中のある店舗で食事をしたら、最大5000円分までの食事代が半額になる割引クーポンを発行しているのです。しかし、ただ食事をするだけではないのです。ここでは、店内雰囲気の撮影、レシート撮影、そして、いくつかのアンケートに答える必要があります。しかし、これらは難しいものではないので、節約効果はかなり高いです。

このような感じで、店舗にもよりますがモニターサイトを通してある条件をクリアすると割引クーポンが発行されるのです。しかも、それらのクーポンはぐるなびやホットペッパーなどが提供している割引クーポンよりも割引される割合が高いのです。もちろん割引以外にも、モニターサイトでのポイント交換や、他の金券に交換などと、数々のサービスも設けているので、節約したい人はぜひ使ってみてください。

モニターサイトでの割引はかなりお得で嬉しいですが、いくつかのデメリットもあります。デメリットと言っても大したことではありません。そのデメリットというのが、店舗も指定されていることです。それこそ、串カツ田中であればどの店舗でも良いかというとそうではないのです。串カツ田中の中での指定された場所で飲食をした場合のみクーポンが発行されるので、クーポン発行条件が厳しいことです。

串カツ田中でお得に串カツを楽しもう!

いかがでしたか。今回は串カツ田中を賢くお得に堪能する方法を紹介してきました。ホットペッパーやぐるなびなどのグルメサイトが提供しているクーポン、くしの日と串カツ田中の日に行うキャンペーン、開店記念を狙ったキャンペーン、そしてモニターサイトを登録することでクーポン以上の恩恵を受けるといった方法を紹介してきました。これらのクーポンやキャンペーンでお得に串カツ田中を堪能してみてください。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ