鳥貴族のクーポン入手は?新宿・大阪でも使えるぐるなびなどお得情報を紹介

鳥貴族は大人気の焼き鳥屋ですが、果たしてクーポンを利用することなどはできるのでしょうか?鳥貴族の焼き鳥はかなり美味しいと評判がよいですが、クーポンを利用することができればよりお得に楽しめることでしょう。特に新宿や大阪には多くの鳥貴族が存在しますが、果たしてぐるなびで使えるクーポンなどはあるのでしょうか?今回は、そんな気になる鳥貴族のクーポン情報について掘り下げます。

鳥貴族のクーポン入手は?新宿・大阪でも使えるぐるなびなどお得情報を紹介のイメージ

目次

  1. 1鳥貴族のクーポン情報が気になる!
  2. 2鳥貴族で使えるクーポン入手方法!
  3. 3鳥貴族の新宿や大阪でも使えるお得情報!
  4. 4鳥貴族のおすすめ焼き鳥メニューを紹介
  5. 5鳥貴族のおすすめおつまみメニューを紹介
  6. 6鳥貴族のおすすめ「しめ」メニューを紹介
  7. 7鳥貴族の大阪と新宿の店舗を紹介
  8. 8鳥貴族のクーポンでお得に人気メニューを食べよう!

鳥貴族のクーポン情報が気になる!

鳥貴族といえば安い価格で上質な焼き鳥を楽しめる居酒屋となっており、店舗数も多いことからさまざまなシチュエーションで利用しやすいお店だとも言えます。そんな鳥貴族では、ぜひ絶品焼鳥やその他のメニューをお得に楽しみたいものです。果たして、鳥貴族には気になるぐるなびなどのクーポンというのは存在するのでしょうか?

今回は、そんな鳥貴族のクーポンの有無や具体的な内容をチェックしていきます。クーポンといえばぐるなびなどのメディアを介して入手するものもあれば、メルマガやアプリのものもありますが鳥貴族の場合はどうでしょうか?特に新宿や大阪などは店舗数も多い鳥貴族ですが、お得に食事を楽しむためにぜひクーポンについて把握しておきましょう。

Thumb串家物語をクーポンなどでお得に利用!安くする方法を紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

鳥貴族で使えるクーポン入手方法!

鳥貴族では格安の焼き鳥を均一価格で楽しめることが魅力となっていますが、果たしてどのようなクーポンが配布されているのでしょうか?ぐるなびやホットペッパーなどの定番グルメサイトのクーポンを使って食事をする人は多いですが、果たしてぐるなびなどのクーポンはあるのか、そして専用アプリなどはあるのかもみていきましょう。

鳥貴族のメルマガ会員登録でクーポン!

鳥貴族は東京新宿はもちろん大阪などでも大人気ですが、そのお得なクーポンに関してはメールマガジンを通じてゲットできると言われることがあります。鳥貴族のメルマガクーポンとはEPARKという、人気飲食店の予約状況などを確認できるサイトを介したメルマガを使うものであり、自分の行きたい店舗の情報を知ることができます。

その登録方法は案外簡単であり、鳥貴族の公式サイトから自分の行きたい店舗を検索して、その店舗情報ページにある「EPARKメール会員募集中登録はこちらから」のバナーをクリックして情報を入力するだけとなります。こうしてEPARKに登録しておけば、自分の設定した好きな鳥貴族の店舗の最新情報やクーポンをゲットできるというわけです。

EPARKを通じた鳥貴族のクーポンとしては、5%オフや10%オフなどのクーポンが挙げられます。このクーポンは携帯画面などを提示するだけで利用できるのでかなり便利ですが、クーポンが配布されるタイミングはあくまで不定期となっています。しかし、店舗の予約状況なども確認できるメルマガのため、登録しておくメリットは大きいでしょう。

ぐるなびでクーポン配布はある?

鳥貴族のクーポンに関しては、メルマガを通じたものが主流になっているようですが、果たしてぐるなびではクーポン配布を行っていないのでしょうか?ぐるなびを通じたクーポンをよく飲食店で利用するという人もいると思いますが、鳥貴族に関してもよく利用するぐるなびのクーポンがあれば便利だと考えている人も多いことでしょう。

しかし、結論から言うと現在残念ながらぐるなびによる鳥貴族に関するクーポンは発行されていないようです。ぐるなびのサイトでも鳥貴族の店舗全体で行われるキャンペーン情報などを入手することはできますが、ぐるなび主催のクーポンやギフト券などで鳥貴族に適用できるものは残念ながら現在存在しません。

しかし、現在ぐるなびの鳥貴族クーポンがないとしても将来的に発行される可能性はゼロではありません。ぐるなびのような人気サイトであれば鳥貴族に対してもクーポンがありそうですが、そもそも鳥貴族の値段が安いこともあってクーポンは発行されていません。しかし、ぐるなびを定期的にチェックしておくと、メリットがあるかもしれません。

ホットペッパーグルメでクーポン配布はある?

ぐるなびがダメでもホットペッパーであれば鳥貴族で使えるクーポンを発行しているのではないかと思っている人も多いのではないでしょうか?ぐるなびと並びホットペッパーグルメもよくそのクーポンを利用してお得に食事を楽しんでいるという人は多いという人気サイトですが、果たしてどうでしょうか?

残念ながら、ホットペッパーグルメに関しても現在鳥貴族で使用できるタイプのクーポンが配布されているという状況ではないようです。しかし、過去には鳥貴族の食べ放題限定で使うことのできるクーポンが配布されていたこともあります。このことを考慮すると、今後クーポンが配布される可能性はゼロではないでしょう。

もちろんホットペッパーグルメでも鳥貴族のほとんどの店舗の情報をチェックすることはできますが、クーポンに関しては随時チェックすることが賢明だと言えるかもしれません。鳥貴族に行こうと思い立ったときにはホットペッパーのサイトを訪れて自分が行きたい店舗に関する情報やネットポイント使用可否の確認などを行ってみましょう。

鳥貴族の専用アプリはある?

鳥貴族のクーポンに関してはぐるなび・ホットペッパーグルメともに現在すぐに使用できるクーポンが発行されているわけではありませんが、最近では携帯一つですぐに使えるアプリクーポンなども人気となっています。最近ではお店ごとに専用のアプリなども登場しているものですが、鳥貴族に関してはどうなのでしょうか?

残念ながら鳥貴族には専用アプリが存在せず、アプリを使用したクーポンも使うことはできないという状況です。アプリを使ってポイントやクーポンを管理したり店舗情報を確認したりするケースも増えてはいますが、鳥貴族に関してはアプリを駆使してクーポンでお得に食事をできるというわけではないようです。

もちろん今後アプリを通じたクーポン利用などができるようになる可能性というのは、ゼロではありません。そのためにぐるなび・ホットペッパーグルメなどの情報をできるだけチェックしておくとともに、アプリなどに関する最新情報もすぐに入手できるようにアンテナを張っておくと、お得なクーポンを逃さずに済むでしょう。

鳥貴族はクーポンがなくてもとにかく安い!

ここまでみてきたように、鳥貴族のクーポンというのは基本的にEPARKのメールマガジンを通じたものとなっており、ぐるなびやホットペッパーグルメなどによるクーポンというのは存在しないようです。そしてその理由としてはやはりそもそも鳥貴族の価格設定がかなり安く、他のお店以上にもともとお得感が強いことが挙げられます。

鳥貴族というのは現在全品一律で298円という価格設定となっており、焼き鳥からご飯ものまで300円以下で楽しめる上に、ドリンク類も種類によって量の差こそあれ298円均一となっています。特に生ビールやもも肉の焼き鳥、ラーメンや雑炊類などはかなりお得感が強いメニューであり、クーポンなしでもかなり安く食事を楽しめそうです。

他の焼き鳥屋や居酒屋に比べてクーポンが少ないような印象があるのはこのためですが、クーポンなしでも他店に比べてお得に楽しめるというケースも実は少なくありません。食べ放題・飲み放題に関しても2980円とかなり安いですから、ぜひクーポンなしでもお得な鳥貴族を満喫してみてください。

鳥貴族の新宿や大阪でも使えるお得情報!

鳥貴族のクーポンは現在発行されているものもあれば常には発行されていないものもありますが、残念ながらアプリなどはないようです。しかしそもそもの値段が安いためにかなりお得に焼き鳥を楽しめるのも事実です。そしてこのことに加えて、お得な安いコースや優待券、キャンペーンなどの存在もチェックしておくとお得に食事ができそうです。

食べ放題・飲み放題のコースがお得

鳥貴族は全品一律で298円とそもそもデフォルトの価格設定がかなり安いのが嬉しいものですが、実はそれ以外にもよりお得に楽しむ方法というのがいくつか存在します。中でもトリキ晩餐会と呼ばれる食べ放題・飲み放題というのはかなりお得であり、なんと一人あたり2980円となっています。

この食べ放題・飲み放題というのは中学生以上で8名以上の利用や前日までに予約が必要である点などを把握した上で楽しみたいものですが、食べ放題や飲み放題の対象というのは基本的に全メニューである上に、食べ物とドリンクを合わせて一人10品以上頼めば元がとれるというのはかなりお得なのではないでしょうか?

このトリキ晩餐会の食べ放題・飲み放題は2時間制となっており、ラストオーダーは20分前です。はじめは店員さんのおすすめメニューがテーブルに届きますが、それ以降は追加オーダー制であり追加メニューに関して原則として食べ残しは禁止となっています。このようなルールも把握し、トリキ晩餐会を楽しみましょう。

鳥貴族は新店舗オープンでお得になるキャンペーンあり?

また、鳥貴族をお得に楽しむ方法のひとつとしては、新店舗オープンに伴って割引などが行われるキャンペーンの存在も見逃せません。鳥貴族というのは現在直営店だけでも424店舗ありますが、新店舗がオープンする際には全品99円キャンペーンなどが行われるようです。

このようなキャンペーンはオープンから数日間限定、その店舗限定で行われるものですが、全品99円均一というのは見逃すわけにはいきません。そしてこの新店舗オープンの情報というのも公式サイトを中心に更新されているので、常にアンテナを張ってみておけば、案外近所に新店舗がすぐにオープンするかもしれません。

そしてその際には、ぜひともいつも以上にお得に鳥貴族の焼き鳥料理を楽しみたいものです。もちろんこのようなキャンペーンはあくまで期間限定のものではありますが、たとえ一度きりでもかなりお得なキャンペーンとなっているので、ぜひそのような機会を狙って飲み会などを催してみてはいかがでしょうか?

クレジットカード利用でお得

また、鳥貴族でお得に食事を楽しむ方法としては、クレジットカードをできるだけ利用するということも挙げられます。飲食店でお得に食事を楽しむ方法の盲点とも言えるのがこのクレジットカード利用ですが、クレジットカード利用によってはポイントが貯まるので、長期的にみるとかなりお得だとも言えるでしょう。

そして、鳥貴族のほとんどの店舗では主要となるクレジットカードであれば基本的に利用可能となっていることが多いです。さすが全国的なチェーン店だと言えますが、VISAやマスターカード、JCBなどのクレジットカードであれば高確率で利用できるので、現金で支払う必要のないときにはクレジットカードで払いポイントを貯めましょう。

特に宴会などを行いまとめて精算する場合などに、自分がクレジットカードで払える状況なのであれば、かなりラッキーだと言えます。このような小さな点も積み重ねればかなり大きな違いになるので、鳥貴族をお得に利用する方法のひとつとしてしっかり覚えておきましょう。

株主優待の食事券が使える

また、鳥貴族をお得に利用する方法のひとつとしては、株主優待の食事券を利用するという手もあります。鳥貴族に限らず飲食店の株主制度に関しては、その特典のひとつとして実店舗で使える食事券が配布されるというパターンが多いものです。鳥貴族に関しても、株主である場合にはこの食事券も確実にチェックしたいものです。

鳥貴族の株主優待券に関しては100株~299株の所有で、年間2000円相当の食事券が配布されるようです。そしてこの株主優待券というのは基本的に鳥貴族全店舗で利用できるので、かなり利便性が高いです。鳥貴族をお得に楽しむ方法としては、このようなマイナーな食事券に関してもチェックしておきましょう。

アプリ「pring」の活用でお得!

他に鳥貴族をお得に楽しむ方法としては、アプリpringを利用することなどが挙げられます。pringはキャッシュレスでお金のやり取りを行えるアプリとして、最近徐々に認知度が高まってきているものです。このアプリを使えば個人間での送金などが楽になるものですが、利用することには意外なメリットもあります。

それはたとえば紹介コード入力やみずほ銀行の登録などで800円がキャッシュバックされるというメリットです。そのために2人以上で利用するという場合には、この800円をゲットした上で支払いなどもアプリを通して簡単に行うことができます。

また、このpringを駆使すれば、大人数などで行う宴会の際などにも煩雑な計算などいらずで楽に会計を済ませることも可能です。このようなバーチャルでのお金のやりとりに関する動きは今後加速化されていくと予想されているため、早いうちに取り入れるのもアリでしょう。

「ポイントタウン」でポイントを貯めよう!

鳥貴族専用のアプリというのはないものの、pringのようなお得なアプリを駆使するというのも鳥貴族でお得に食事を楽しみ迅速に支払いを済ませる方法でしょう。また、ポイントタウンなどのポイントサイトでポイントを気軽に貯めて、それを鳥貴族などの実店舗で使うというのもひとつの方法です。

ポイントタウンはGMOが運営しているポイントサイトですが、特にはじめやすく気軽にポイントが貯まるとして話題になっています。特に飲食店などに関してはモニターシステムによってお得に食事ができるケースも少なくありませんが、過去には鳥貴族もシステムに登録されていたようです。

現在鳥貴族はポイントタウンのモニター制度に名を連ねてはいないものの、今後復活する可能性や他のポイントサイトに登録させるという可能性もあります。そのため、今後の動向をチェックしておくとかなりお得に食事が楽しめそうですから、たかがポイントされどポイントと思ってしっかりチェックしておきましょう。

鳥貴族のおすすめ焼き鳥メニューを紹介

お伝えしたようにぐるなびなどで鳥貴族のクーポンが常に発行されるかどうかは定かではないものの、チェックしておいて損はないでしょう。さらにお得に鳥貴族で食事を楽しむためにはキャンペーンなども利用したいものです。そんな鳥貴族ではまず焼き鳥をやはり楽しみたいですが、具体的にはどのような焼き鳥のメニューが人気なのでしょうか?

塩とタレが選べる「もも貴族焼」

ぐるなびなどのクーポン情報は今後も目が離せませんが、クーポンがなくとももも貴族焼は確実に楽しみましょう。人気ナンバー1の定番メニューは、味付けはたれと塩を選ぶことができます。

口コミでも鳥貴族に行ったらまずこの焼き鳥を頼む人は多く、鳥貴族に行ったら外せないメニューのひとつです。2本で298円というのは他のメニューと変わりませんが、もも肉をねぎと合わせて贅沢に20cm近いボリュームで使用しており、素材の旨味をしっかり引き出しています。

たれは優しい味わいの秘伝のたれが質感のよいもも肉にしっかり絡んでいますが、塩はよりモモ肉本来の旨味を感じることができます。ぜひ、どちらの味もマストで頼んでみてください。

あっさりでもスパイシー「むね貴族焼きスパイス」

もも焼きと同じく鳥貴族の定番として知られるのがむね貴族焼きであり、塩・たれも美味しいですがスパイスがまた絶品だと話題です。もも肉に比べるとあっさりめのむね貴族焼きですが、スパイスがかかることによってより引き締まってパンチの効いた味を楽しめると話題です。

もも肉やたれ・塩同様にねぎも一緒に楽しめるので、ぜひほどよいスパイスやネギのシャキシャキ感が加わったむね肉焼きを楽しんでみてください。もも肉に飽きたというときでもあっさりめでスッキリした印象のむね貴族焼きスパイスなら食べやすく、サワーとの相性もよいです。

濃厚なコク「三角」

続いて紹介する鳥貴族の人気焼き鳥メニューは、三角です。鳥貴族の三角はぼんじりのことを指しますが、他の部位に比べてコクが強くこってりめのお肉が好きな人にはぴったりです。噛むと脂がしみ出してきますが、そのジューシーさがクセになります。

焼き鳥はなんとなく牛肉などで楽しむ焼肉に比べるとあっさりめのものが多いですが、その中でも肉肉しいものを食べたいときに三角はおすすめです。スッキリめのハイボールなどと合わせるという口コミが多いようです。

コリコリ食感がたまらない「やげんなんこつ」

続いて紹介するやげんなんこつは、独特のコリコリ食感がクセになるという人が多い隠れ人気メニューです。定番のもも肉やむね肉とは対照的なその食感は談笑しながら食べるものとしてぴったりですが、男性からも女性からも支持率の高い焼き鳥なのです。

マヨネーズと一味唐辛子をつけて珍味風に楽しむのもアリですが、ぜひよく噛んでそのコリコリ食感を味わいましょう。他にも鳥貴族にはひざなんこつなどがあるので、複数種のなんこつを食べ比べてみるのも面白いかもしれません。

女性に大人気「つくねチーズ焼き」

女性に大人気となっている焼き鳥メニューが、つくねチーズ焼きです。つくねチーズ焼きは定番のつくねにコクのある濃厚なチーズがのっており、風味豊かな味わいを楽しむことができます。特に女性からの支持率が高い焼き鳥であり、通常のつくねとも食べ比べたいものです。

チーズ料理が好きな人や洋風の焼き鳥を求めているという人に、このつくねチーズ焼きは特におすすめ度が高いメニューだと言えるでしょう。他の焼き鳥と同じく秘伝のたれが使用されており、チーズとの組み合わせで新感覚の美味しさへと昇華されています。

鳥貴族のおすすめおつまみメニューを紹介

お伝えしたように定番の焼き鳥というのを均一価格で提供している鳥貴族は、幅広い世代に支持されています。そんな鳥貴族は新宿・大阪などが特に店舗が多くキャンペーンやぐるなびなどからも目が離せませんが、焼き鳥だけでなくおつまみメニューも欠かせません。みんなで楽しくつまむことのできるおつまみメニューについてみていきましょう。

みんなでつまめる「ポテトフライ」

鳥貴族のおつまみ系のメニューでまず紹介したいのは、ポテトフライです。ポテトフライは鳥貴族のような焼鳥居酒屋に限らずどのようなタイプの居酒屋でもマストで頼みたいタイプのおつまみではありますが、鳥貴族のポテトフライはかなりクオリティが高いと話題です。

それはやはり国産のじゃがいもなど素材にこだわっているからでしょう。滑らかな質感とほのかな甘みは、バターソースとの相性が抜群です。お好みでケチャップをつけて食べてみてはいかがでしょうか?

焼き鳥屋ならではの味「トリキの唐揚げ」

焼き鳥屋の中でも特に人気度の高い鳥貴族ですが、そんな鶏肉にこだわる鳥貴族だからこそのサイドメニューとして紹介したいのは、唐揚げです。もちろん鳥貴族では焼き鳥をメインに楽しみたいものですが、唐揚げの存在も捨て難いものです。

トリキの唐揚げは、淡路産にこだわった玉ねぎを使用したオニオンソースを使用しており、風味豊かな味を楽しむことができます。焼き鳥以上にビールやレモンサワーとの相性が抜群の、定番一品料理となっています。

また、焼き鳥だけでは飽きてしまうという人にも唐揚げのような間違いのない揚げ物がひとつあれば、より焼き鳥も楽しむことができるでしょう。サイドメニューの中でも、マストで食べたいメニューです。

新感覚の味わい「カマンベールコロッケ」

焼き鳥同様にチーズを使用したメニューというのは女性に人気であり、このカマンベールコロッケもかなり女性に受けているようです。コロッケではあるもののコクの強いカマンベールの風味でしっとり楽しめるのがカマンベールコロッケであり、もちもちとろとろの質感です。

チーズとしてはカマンベールチーズ・クリームチーズ・チェダーチーズを使用しており、これらをミックスしているからこその複雑な風味を楽しむことができます。つくねチーズ焼きとともに、ぜひ女性には楽しんでもらいたいメニューです。

本格中華の味わい「よだれどり」

サイドメニューの鶏肉料理の中でも、よだれどりは本格的な中華の味付けが好評を博しているメニューです。焼き鳥に関しても秘伝のたれによってその美味しさがしっかりと引き出されていますが、しっかり辛いけれど旨味も強いという味付けになっています。

七味唐辛子・花椒・ラー油などがブレンドされた味付けだからこそ、本格中華料亭で提供されるようなクオリティの高い味わいを実現できているようです。いくらでも食べられると口コミで話題の味を、ぜひ試してみてください。

より美味しくなった「チキン南蛮」

鶏肉を使用した料理としては、焼き鳥だけでなくチキン南蛮も欠かすわけにはいきません。鳥貴族のチキン南蛮は最近リニューアルしたことでより一層美味しくなったとして話題ですが、サクサク食感と品のあるタルタルソースの味わいは間違いのないものです。

チキンカツはとんかつなどに比べて質感があっさりめですが、だからこそタルタルソースがよく合うものです。鳥貴族の隠れ王道メニューであるチキン南蛮を食べなければ、鳥貴族飲みは終われないでしょう。

鳥貴族のおすすめ「しめ」メニューを紹介

お伝えしたように鳥貴族ではおつまみメニューというのもかなり人気となっていますが、最後にはしっかりご飯ものを中心としたしめメニューも堪能したいものです。大人気の焼き鳥居酒屋である鳥貴族では単に焼き鳥を楽しむだけではなく鶏肉を使用したしめの存在も無視できませんが、果たしてどんなメニューが人気なのでしょうか?

不動のしめ人気「とり釜飯」

鳥貴族にきたらしめのご飯ものを食べないことには解散できないのではないでしょうか?鳥貴族のしめメニューの中でも特に人気となっているのがとり釜飯であり、鶏肉の旨味が凝縮されたその味わいは若い人から年配の人にまで大人気です。

ごぼうや人参など野菜の風味もしっかりと閉じ込められている上に、かまぼこがよいアクセントとなっています。奥深いだしの味わいは焼き鳥をおなかいっぱい食べたあとでも軽く楽しめてしまうほどであり、一粒一粒に閉じ込められた旨味を噛み締めたいものです。

本当に298円なのかと疑ってしまうようなボリュームは、3〜4人でシェアするのにもぴったりだと言えるでしょう。焼き鳥を食べた後にご飯が欲しくなった場合には、迷わずにとり釜飯を選んでみてください。

復活した人気メニュー「とり雑炊」

人気メニューではあったものの一時メニューに外れていましたが、最近復活してやはり人気度が高まっているというメニューがとり雑炊です。釜飯とはまた違った風味を楽しみたい人にはおすすめであり、ぜひ焼き鳥を食べたあとは雑炊で心も体も温めたいものです。

その味わいはだしが決め手となっており、しめの定番として男性にも女性にも人気を博しています。最後はやはり鍋物や雑炊でしめないと始まらないという人は、ぜひとり雑炊を食べてみてください。口の中いっぱいに広がる豊かな旨味が幸せな気分をもたらしてくれることでしょう。

さっぱりめの味わい「梅だし茶漬け」

鶏風味のしめもよいけれど、最後はさっぱりめに終わりたいというときには梅だし茶漬けがおすすめです。居酒屋に行ったら必ずお茶漬けを食べるという人も案外多いかもしれませんが、鳥貴族の梅だし茶漬けはさっぱりめに楽しめるお茶漬けの新定番です。

リニューアルを経て以前に比べてより深みが増した梅だし茶漬けは、女性からの支持率も高いです。紀州産の梅を贅沢に使用しているだけでなく、だしには鯛の旨味も加わっています。

ラーメン屋さながらの味わい「濃厚魚介豚骨ラーメン」

もはやこれはラーメン屋の本格的なラーメンだとして話題になっている鳥貴族の人気しめメニューが、濃厚魚介豚骨ラーメンです。豚骨系のラーメンが好きだという人にはぴったりのメニューですが、さば節などもだしに加わっていることで深みのある味わいになっています。

スープにはとろみがあり、質感のよい麺との相性も抜群になっています。さっぱりとした薬味のねぎの風味も楽しみながら、チャーシューやスープまでぜひとことん味わってみてはいかがでしょうか?

さすが焼き鳥屋のしめ「焼とり丼」

最も焼き鳥屋らしいとも言えるしめのメニューとして人気を博しているのが、焼とり丼です。鳥貴族の焼とり丼は秘伝のたれがふんだんに使用されており、ご飯と組み合わせられていることで奥深い味わいとなっています。焼き鳥を食べた後でも、ペロリと平らげられるでしょう。

最後は焼とり丼をかき込んでこそ鳥貴族だという人も多いほどですが、焼き鳥にも使われている秘伝のたれの真のポテンシャルはこの焼とり丼でこそ発揮されるとも言われています。

鳥貴族の大阪と新宿の店舗を紹介

ぐるなびなどで常にクーポンが発行されているわけではないもののお得に鳥貴族で食事を楽しむ方法はいくつかありますが、新店舗などを随時チェックしておくことも重要です。そんな鳥貴族は特に新宿や大阪などに店舗が多いですから、新宿や大阪の店舗一覧をチェックしておき、ぜひお得に宴会やデートなどで焼き鳥を楽しみましょう。

鳥貴族新宿の店舗一覧

鳥貴族というのは東京でも都心にはやはり店舗が多い傾向にあり、店舗の進退なども激しいためにキャンペーンクーポンなどの情報もぜひチェックしておきたいものです。東京都心でも特に新宿には鳥貴族のような安い居酒屋の数が多く激戦区となっていますが、新宿駅周辺には9店舗もの鳥貴族の店舗が展開されているようです。

鳥貴族の店舗で新宿エリアに展開されている店舗としては、新宿歌舞伎町店・新宿3丁目店・新宿南口店・新宿区役所通り店・新宿靖国通り店・西武新宿駅前店・新宿東口店・歌舞伎町セントラルロード店・新宿職安通り店の9店舗となっています。これらの中でも、新宿東口店や西武新宿駅前店などは、特に駅近で利便性が高いようです。

新宿の鳥貴族の店舗の中にはビルの上層階に位置するお店もありますが、プライベート空間などが魅力的なお店も少なくありません。また、新宿には席数がかなり多いお店もあり宴会や女子会向けとなっているお店もあるものです。このような新宿のお店をクーポン情報も合わせてチェックして、状況ごとにお得に焼き鳥を楽しみましょう。

鳥貴族大阪の店舗一覧

鳥貴族は新宿を中心に東京にも多くの店舗が進出しており人気を博していますが、大阪でもかなり人気となっているようです。東京は新宿駅周辺だけでも9店舗もの鳥貴族がありますが、大阪では大阪全体の店舗を合わせると159店舗が展開されています。そして大阪市だけでも95店舗もの鳥貴族があり、かなり人気となっています。

そんな大阪でも特に北区の梅田周辺はグルメに関しても中心地となっていますが、梅田では梅田DDハウス店や中崎町店などを含め8店舗が展開されています。大阪梅田も、実に新宿に匹敵するほどの鳥貴族の進出度合いとなっています。また、梅田に次いで賑わいをみせているとも言える心斎橋に関しても、心斎橋店などの6店舗があります。

さらにあべのハルカスなどの登場により注目度を集める大阪天王寺に関しても、天王寺北口店と上本町店の2店舗が展開されています。このように大阪でもかなりの人気ぶりを誇る鳥貴族ですが、大阪の鳥貴族のお店も駅近にある場合や比較的大きめのビルに入っている場合があるので、クーポンも確認してシチュエーションごとに楽しみましょう。

鳥貴族のクーポンでお得に人気メニューを食べよう!

今回は、鳥貴族のクーポン情報について詳しくみてきましたが、いかがでしたでしょうか?鳥貴族ではぐるなびやホットペッパーから発行されるクーポンが現在はないものの、以前は配布されていたことから今後もチェックしておくのが賢明です。また、鳥貴族のクーポンが少ない背景には、そもそも価格が安くお得なメニューが多いこともあります。

そんな鳥貴族でお得に食事を楽しむためには、食べ放題やキャンペーンの存在をチェックしつつ、優待券やクレカを使うという手段もあります。ぜひ店舗の多い新宿や大阪などの人気エリアの店舗を把握しておき、焼き鳥だけではない鳥貴族のメニューもチェックした上で、さまざまなシチュエーションでお得に鳥貴族を利用していきましょう。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ