温野菜をクーポン利用で1000円引きになる方法は?割引の詳細を解説!

みなさんは、温野菜に行った事はありますか?温野菜はお得な料金でしゃぶしゃぶの食べ放題を食べることが出来るお店として人気となっているお店です。そんな温野菜で、1000円引きになるクーポンがあることを知っているでしょうか?クーポンには色々な物がありますが、クーポンを提示するだけで1000円引きとなると嬉しい物です。今回の記事では、温野菜のクーポン、その中でも1000円引きになるものに焦点を当てて紹介していきます。

温野菜をクーポン利用で1000円引きになる方法は?割引の詳細を解説!のイメージ

目次

  1. 1温野菜で1000円引きになるクーポンがある?
  2. 2温野菜について紹介
  3. 3温野菜が1000円引き?公式のクーポン情報をチェックしよう!
  4. 4温野菜のお得なクーポンをインターネットで手に入れよう!
  5. 5温野菜をクーポン利用でお得に楽しもう!

温野菜で1000円引きになるクーポンがある?

みなさんは温野菜というお店を知っていますか?温野菜というお店は、お得なしゃぶしゃぶの食べ放題が食べられるということで人気となっているお店です。このしゃぶしゃぶの食べ放題が楽しめる温野菜で、お得なクーポンがあるのかについて紹介していきます。1000円引きになるという、お得なクーポンは存在しているのでしょうか?温野菜のクーポンについて詳しくチェックしていきましょう。

温野菜について紹介

それでは、温野菜の1000円引きのクーポン等についてチェックしていく前に、温野菜とはどのようなお店なのかを改めてみていきましょう。温野菜で楽しむことができる食べ放題のコース内容や、楽しむことができるメニューについて簡単に紹介していきます。

様々な種類の食べ放題が選べる温野菜

温野菜では、様々な種類の食べ放題を選ぶことができます。温野菜では3種類のコースから好きな食べ放題を楽しむことができるので、順番にどのような食べ放題を楽しむことができるのか見ていきましょう。まず最初に紹介するコースは、2980円で楽しむことができる「アンデス高原豚と厳選牛」のコースです。アンデス高原豚カルビや、厳選牛のカルビ等を食べ放題で楽しむことが可能になっているコースです。

続いて紹介するコースは、3580円で楽しむことができる「北海道つや姫豚とたんしゃぶ」のコースです。こちらのコースでは、先程のコースで楽しむことができたメニューに加え、北海道つや姫豚カルビや、たんしゃぶ等を楽しむことができるそうです。「北海道つや姫豚」とは、 温野菜でしか楽しむことができないお肉になっており、コラーゲンが豊富でしっとりとした味わいを楽しむことができる豚肉になっています。

続いて紹介する温野菜の食べ放題のコースは、4680円で楽しむことができる「黒毛和牛と銘柄豚・たんしゃぶ」です。こちらの食べ放題では、なんと黒毛和牛のお肉を食べ放題で堪能することが可能になっています。黒毛和牛のしゃぶしゃぶなど、少し贅沢なしゃぶしゃぶが楽しめるというコースになっています。

さらに、だしはしゃぶしゃぶと特選鍋から一つづつ選択することが可能です。火鍋だしや、豆乳鍋などバラエティ豊かな種類から選ぶことが可能で、両方しゃぶしゃぶにすることも可能です。しゃぶしゃぶだけをシンプルに楽しみたいという方には、アンデス高原豚と国産野菜しゃぶしゃぶのコースがおすすめです。アンデス高原豚やつみれ等が楽しめて、2780円で食べ放題で楽しむことができます。

店舗限定で美味しい寿司も食べ放題!

さらに店舗限定にはなるのですが、しゃぶしゃぶとお寿司が食べ放題で楽しむことができるコースもあります。先程紹介した4つのコースにお寿司の食べ放題もついたというとてもお得なないようの食べ放題となっており、料金も先程と変わらない料金で楽しむことができるのでお寿司が好きな人は、是非お寿司の食べ放題も楽しめるお店を選んでみてください。

鍋に入れるお楽しみメニューも大人気!

最後に、鍋にいれて美味しく楽しむことができるお楽しみメニューについて紹介していきましょう。温野菜では、お肉や野菜以外にも、様々なお楽しみメニューを鍋にいれて楽しむことができます。定番のマロニーや、甘味があってもヘルシーに楽しむことができる湯葉しゃぶ、竹筒に入れられているビジュアルも嬉しい、竹筒鶏つみれなどを楽しむこともできます。

温野菜が1000円引き?公式のクーポン情報をチェックしよう!

それでは、早速温野菜で使用できるクーポンについて調べていきましょう。果たして、1000円引きで利用することが出来るクーポンはあるのでしょうか?それでは、まず最初は公式サイトとのクーポン情報についてチェックしていきましょう。

まずは公式サイトで割引情報を確認!

それでは、まずは最初に温野菜の公式サイトにて配信されているクーポンについてチェックしていきましょう。公式サイトでは、期間限定にはなりますがクーポンが配信されています。まずは、アプリのページから入手できるクーポンからチェックしていきましょう。公式サイトのアプリのページを開くと、クーポンが配信されています。ただ、スマートフォンからは表示されないようなのでPCや、タブレットなどからアクセスしてみてください。

こちらの公式サイトのアプリのページからはどのようなクーポンを入手することが出来るのかというと、2種類のクーポンから選択することができます。その内容は、まずドリンク50種類の中から、好きなものを何倍でも一杯290円で楽しむことが出来るというもの、もうひとつはお会計から500円引きで楽しむことができるというものになっています。

どちらか片方のクーポンした使うことができないので、どちらがお得になるのか考えて使うようにしましょう。なお、こちらのクーポンは期間限定となっていますので注意してください。期間が過ぎてもまた新しいクーポンが配信されるかもしれませんので、温野菜を利用する予定のある人は忘れずに公式サイトをチェックしてみましょう。5000円以上の利用で使用することが可能なのだそうです。利用する際は印刷を忘れないようにしましょう!

他にも、2018年の夏には「夏の肉鍋キャンペーン」というものを行っており、お得なクーポンが配信されていました。この夏の肉鍋キャンペーンのクーポンの内容はというと、こちらも二つのものがありました。まずひとつ目は、温野菜で注文した人なら全員が使える、1000円引きクーポンです。期間限定にはなりますが、お得な1000円引きのクーポンが登場していました。

もうひとつのクーポンは、3つの特典を受けることが出来る、「全部割」クーポンです。3つのクーポンとは、まず生ビール、ハイボール、そしてレモンサワーが何杯でも半額になるというもの、そして特定のメニューが何皿でも半額になるというもの、そして各種食べ放題が一人300円の値引きになるとうものです。これらの特典はすべて受けることができ、1000円引きのクーポンにも負けないほどお得な内容となっています。

ただいま紹介したクーポンは期間限定ものになりますが、1000円引きのものも配信されているようです。公式サイトをちょくちょくチェックして、1000円引きなどのお得なクーポンをゲットしましょう!

公式アプリダウンロードで手に入るクーポンとは?

それでは、続いて温野菜の公式アプリのダウンロードによって入手できるクーポンをチェックしていきましょう。温野菜の公式アプリから入手できるクーポンは、スマートフォンなどの端末にダウンロードすることによって手に入れることが可能になります。使いかたもとても簡単です。まずは、温野菜の公式アプリをダウンロードして、スマホなどの端末にインストールしましょう。

公式アプリをダウンロードすると、お得なクーポンを使用することが出来るようになるそうです。また、このアプリは更にお得に活用することが出来、店舗チェックインやソーシャルアカウントの連携、アンケートの連携や、ゲームなどでポイントがたまっていきプレミアムなクーポンと交換することが可能になるのだそうです。店舗でクーポンを見せて、お得に温野菜のメニューを楽しみましょう!

以前に公式サイトのアプリではどのようなクーポンが配信されたのかというと、ドリンク1杯290円、お会計500円引きクーポン、そしてお得な1000円引きクーポンを配布していたそうです。こちらでも1000円引きのクーポンをゲットできたそうなので、こちらも気になる方は是非チェックしてみてください。

LINE友達登録でもお得なクーポンや情報が手に入る!

続いては、LINE友達登録でゲットできるお得なクーポンの内容をチェックしていきましょう。LINEではお店を友達登録することで、初回限定のクーポンを入手することが出来ます。こちらはドリンクが1杯39円になる問うとてもお得な内容になっており、温野菜でドリンクを注文する人におすすめしたいクーポンとなっています。友達登録することで情報も手に入りますので、LINEをされている方は友達登録してみてはいかがでしょうか?

温野菜のお得なクーポンをインターネットで手に入れよう!

続いては、インターネットのサイトから入手できる、温野菜のクーポンについてみていきましょう。温野菜にはアプリなどから入手できるクーポンの他にも、インターネットのサイトから入手できるクーポンもあります。こちらにはどのような物があるのか、、みていきましょう。

ホットペッパーで店舗別に1000円引クーポンが手に入ることも!

まずは、ホットペッパーから入手できるクーポンについて紹介していきましょう。ホットペッパーでは、店舗別に1000円引きのクーポンを配信していることがあるそうです。温野菜を利用する予定があるという人は、ホットペッパーのサイトをチェックしておくと1000円引きのクーポンが配信されているかもしれませんので、他のクーポンを持っていないという方は、チェックしてみることをおすすめします。

1000円引きのクーポンにはどのようなものがあるのかというと、一組のお会計の合計から、1000円引きにしてもらえるというものです。ただ、使うには少し条件があり、お会計があ5000円以上になる方でないと使用することはできません。一人で訪れる予定の方などは注意してください。あと、クーポンは印刷してお店の人に提示する必要があります。

印刷する時にも少し注意が必要で、印刷するページは「クーポンを印刷」というボタンを押して、しっかり印刷ページを表示させてから印刷するようにしましょう。印刷するページを間違えてしまうと、割引を受けられない場合もあるそうなので注意が必要です。そして、ホットペッパーには他にも色々な種類のクーポンが配信されています。

中には土日祝日の17時までに開始して2980円以上の食べ放題を注文すれば、1580円の飲み放題が無料になるという内容のクーポンなどもあります。時間などの制限はありますが、条件の合う人なら1000円引きのクーポンよりも更にお得に温野菜を楽しむことが出来るでしょう。

ぐるなびにも店舗別に割引クーポンが用意されている!

続いては、ぐるなびのクーポンをチェックしていきましょう。ぐるなびにも、店舗別に割引クーポンが用意されています。こちらにも、1000円引きのクーポンがある場合がありますのでチェックしていきましょう。こちらの1000円引きクーポンにも使用するには条件があります。18時までに来店するか、21時以降に来店する必要があり、4名以上で来店する必要があります。二人か三人ですと、500円引きになるそうです。

また、野菜食べ放題は除く、食べ放題からは300円引きになるそうなので、クーポンを使用する前は条件をきちんと確認しておきましょう。こちらのぐるなびのクーポンも、印刷して使用するのを忘れないようにしましょう。「このページを印刷する」というページを表示して、お店の人に提示するようにします。スマートフォンなどではクーポンが表示されない場合があるそうなので気を付けましょう。

他にも、ぐるなびで使用できるクーポンは色々なものがあり、お店に食べ放題の予約をしておくだけでお会計から1000円引きしてもらえるというクーポンもあります。こちらの条件は平日限定になっており、土日祝日ですと500円引きになるそうです。当日予約も可能だそうなので、急に行くことになった時でも活用できる便利なクーポンになっています。印刷して、お店に持っていくようにしましょう。

Yahooダイニングなどのサイトなどもチェックしてみよう!

続いては、ヤフーダイニングなどのサイトをチェックしてみましょう。ヤフーダイニングとは、ヤフーが運営しているサイトの一つで、居酒屋やレストランなどの予約を行うことが可能なサイトです。ヤフーダイニングでは、どのようなクーポンが配信されているのかチェックしていきましょう。ヤフーダイニングでは、お会計から500円引きなどのクーポンが配信されているようです。

ヤフーダイニングでもクーポンの内容も変わるようで、一人1000円引きの食べ放題コースなどがある場合もあるそうです。こちらのヤフーダイニングではクーポンをコピーする必要が無く、クーポン取得後の画面をお店の人に提示するだけで使えるというお手軽な物になっています。外出先で流れで温野菜に行くことになった際などにでもすぐ使える、使いやすいクーポンといえます。

ヤフーダイニングでのクーポンも使用条件があり、割引前の合計金額が5000円以上でないと使用できないので注意してください。また、ヤフーダイニングで使用できるクーポンは、ヤフープレミアム会員の方向けに配信されているもののようです。クーポンをヤフーダイニングから入手したい時は、ヤフープレミアム会員になっているヤフーのアカウントから入手するようにしましょう。

楽天会員限定割引も見逃せない!

それでは、続いて楽天会員限定割引についてチェックしていきましょう。温野菜の公式サイトでは、楽天会員限定の777円クーポンを配信しているそうです。検索エンジンから「楽天 温野菜」と検索することで見つけることが出来るかと思います。こちらのクーポンは、このクーポンの画面をお店の人に提示するだけという簡単な使い方で777円の割引を受けることが出来ます。

ヤフープレミアム会員でなくても使用できますし、楽天会員の方ならばコピーをせずともすぐに使用することが出来ますので、突然温野菜に行くことになった時には使いやすいクーポンであるといえるのではないでしょうか。こちらのクーポンも飲食代が5000円以上の場合のみでしか使用することが出来ませんので、金額が低くなりそうな場合には気を付けましょう。

もちろん、温野菜では楽天会員になることでクーポンを使用することが出来るようになるだけではなく、楽天スーパーポイントを付与してもらう事も出来ます。温野菜では200円につき1ポイントがつく方式になっており、使用する際には1ポイント1円で使用することが可能です。温野菜に行く際には、楽天会員の方は楽天ポイントカードを忘れずに持っていくようにしましょう。

クーポンの有効期限には注意しよう!

公式サイトから入手できるものやアプリから入手できるもの、さらにぐるなびやヤフーダイニングなどのサイトから入手できる、温野菜のいくつかのクーポンを紹介してきましたが、どれも有効期限のある物が多いです。使用する際には有効期限が切れてしまっていた、という事がないように気を付けたいものです。特に印刷して使用するタイプのクーポンなどは、事前に印刷しておいて期限が切れてしまわないように注意が必要です。

画面を提示すればよいものも中にはあるのですが、印刷しないと使用できないタイプのクーポンもいくつかあります。このタイプのクーポンは、クーポンの説明画面ではなく、クーポンの印刷用の画面を印刷して提示しないと使用できないというお店もあるようですので、しっかりと確認しておく必要があるでしょう。お店でクーポンが使用できない、という事にならないためにも、条件などはしっかりと確認しておきましょう!

温野菜をクーポン利用でお得に楽しもう!

いかがでしたでしょうか?温野菜ではお得なしゃぶしゃぶの食べ放題を楽しむことが出来るお店ですが、クーポンを使用することで更にお得に楽しむことが可能です。クーポンには色々な物があり、アプリから入手できるものや、公式サイトから入手できるもの、更にぐるなびなどのサイトから入手できるものがあります。ぐるなびやホットペッパーなどで使用できるクーポンは、印刷をする必要がありますので忘れないようにしましょう。

そして、ヤフーダイニングで使用できるクーポンは、ヤフープレミアム会員であることが使用の条件となっているようです。ヤフーダイニングで温野菜のクーポンを入手しようとする際は、ヤフープレミアム会員になっているアカウントでクーポンを入手するように気を付けてください。また、楽天会員の方ならば、777円引きの割引クーポンをを公式サイトからゲットすることが出来ます。

様々なクーポンの中には、1000円引きという大きい割引額の物もありますので、温野菜を利用する際には是非色々なクーポンを探してみてください。温野菜を利用する際には、お得なクーポンを入手してお得に食べ放題を楽しみましょう!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ