温野菜のクーポン情報!ホットペッパー・ぐるなび・楽天など紹介!

みなさんは、温野菜に行った事はありますか?温野菜は、リーズナブルな価格で美味しい食べ放題を楽しむことが出来るお店として人気のお店です。今回は、そんな食べ放題を楽しめる温野菜の、ぐるなびやホットペッパーなどのクーポンについて調べていきます。クーポンの他にも、楽天会員の方が受けられる特典などについても紹介していきますので、温野菜に行く予定のある方は是非チェックしてみてください。

温野菜のクーポン情報!ホットペッパー・ぐるなび・楽天など紹介!のイメージ

目次

  1. 1温野菜のクーポンにはどんな種類があるか詳しく知りたい
  2. 2温野菜について紹介
  3. 3温野菜のクーポンをインターネットで手に入れよう!
  4. 4温野菜の割引を受けられるサービスを紹介
  5. 5温野菜のクーポンを手に入れてお得に利用しよう!

温野菜のクーポンにはどんな種類があるか詳しく知りたい

みなさんは、しゃぶしゃぶを食べ放題で楽しむことが出来るお店、「温野菜」というお店を知っていますか?お得な食べ放題を楽しめることで人気となっている温野菜は、実はぐるなびなどのクーポンを使用して更にお得に楽しむことが出来るのです。温野菜で使用できるクーポンはどのように入手すればよいか、またどれほど値引きをしてもらえるのかなど、温野菜で使えるお得なクーポンについて詳しく紹介していきます。

温野菜について紹介

それでは、まず温野菜とはどのようなお店なのか、改めて紹介していきます。温野菜ではどのようなメニューを楽しむことが出来るのか、そしてどのようなコースを選ぶことが出来るのかなど、温野菜について詳しく見ていきましょう。

温野菜とはどんなお店?

先ほど少し紹介した通り、温野菜とは、しゃぶしゃぶの食べ放題を楽しむことが出来るお店です。もちろん楽しめるのはお肉だけではなく、野菜やつみれなども楽しむことが出来、美味しい食べ放題を思う存分楽しむことが出来ます。

温野菜の食べ放題にはいくつかの種類がある

温野菜で楽しむことが出来る食べ放題には、いくつかの種類がありますので好きな物を選ぶことが出来ます。まずは、2980円で楽しむことが出来る、「アンデス高原豚と厳選牛」のコース、3580円で楽しむことが出来る「北海道つや姫豚とたんしゃぶ」のコース、そして4680円で楽しむことが出来る、「黒毛和牛と銘柄豚・たんしゃぶ」のコースとがあります。しゃぶしゃぶでよいという人は、2780円のしゃぶしゃぶのみのコースもあります。

店舗限定で黒毛和牛の食べ放題も!

そして温野菜には、霜降りの黒毛和牛が食べ放題で楽しめてしまうという、とてもプレミアムなコースもあります。厳選牛カルビや北海道つや姫豚カルビをはじめとした、黒毛和牛上ロース”くらした”も食べ放題で楽しむことが出来るというちょっと贅沢なコースになっています。あまり多くの量は食べられない、という方には、2人前以上から楽しめるセットメニューがおすすめです。

食べ放題ではないセットメニューもあり!

温野菜で黒毛和牛を楽しむことが出来るのは、食べ放題だけではなくセットメニューで楽しむことも出来ます。2名以上からの注文しか受け付けていないそうですが、前菜に塩枝豆、甘辛キムチ、メインの黒毛和牛は極上ざぶとん、上ロース”くらした”、和牛しゃぶしゃぶ、国産野菜はオススメ野菜盛り、お鍋のお楽しみは湯葉しゃぶ、もちしゃぶ、〆ものがお出しに合わせたおすすめの〆ものを楽しむことが出来ます。

セットメニューだけでは少し足りないという方には、メニューを別料金にて追加することも可能です。食べ放題で楽しむことが出来る黒毛和牛の上ロース”くらした”をはじめとして、セットメニューでは含まれていなかったズワイ蟹かにしゃぶ980円などを楽しむことが可能になっています。黒毛和牛をセットで楽しめる黒毛和牛三昧セットは、ひとりあたり3980円で楽しむことが可能になっています。

温野菜のクーポンをインターネットで手に入れよう!

それでは、温野菜で使用することが出来るお得なクーポンについてチェックしていきましょう。温野菜にはいくつかのクーポンがあり、それぞれ違った方法でクーポンを入手することが可能になっています。それぞれ、どのようにしてクーポンを入手することが出来るのか、そしてどのようにしてそれらのクーポンを使用することが出来るのかについて、詳しくチェックしていきましょう。

まずは公式サイトをチェックしてみよう!

まずは、温野菜の公式サイトにはどのようなクーポンがあるがあるのかをチェックしていきましょう。公式サイトには、期間限定ではありますがクーポンが配信されています。クーポンのページを探すのではなく、アプリの紹介ページをクリックしてみましょう。下の方に、ホームページ限定のクーポンがあります。こちらのクーポンは2種類の物があり、どちらかしか使用できないのでお得になる方を利用しましょう。

温野菜で配信されているクーポンにはどのような物があるのかというと、まずドリンク50種類が1杯290円で楽しむことが出来るクーポンです。クーポンを使用できるのはソフトドリンクだけではなく、ワインや梅酒などのアルコールにも使用することが可能です。もう一つのクーポンは、お会計金額から500円引きになるというクーポンです。

さきほどのドリンク1杯290円で楽しむことが出来るクーポンは何杯でも使用することが出来ますので、飲む量によってどちらのクーポンを使用するのか選択するようにしましょう。また、こちらも期間限定ではありますが、更にお得な夏のクーポンも配信しています。こちらも2種類から選択することが出来、1つは会計金額から1000円引きという内容のクーポンになっています。

もう一つのクーポンは、食べ放題で使用することが出来るクーポンになっています。こちらは3つの特典があるあるクーポンとなっており、その内容は生ビール、ハイボール、レモンサワーが半額で楽しめるというもの、人気の6品が半額で楽しめるというもの、そして食べ放題の金額が一人300円値引きしてもらえる、というとてもお得な物になっています。

こちらのクーポンは夏キャンペーンの期間限定となっていますが、また今回のようなお得なクーポンを配信することがあるかもしれませんので、温野菜を訪れる際には、公式サイトは必ずチェックしておくようにしましょう!

ホットペッパーでは店舗別クーポンが手に入る!

続いて紹介する温野菜で使用できるお得なクーポンは、ホットペッパーで入手できる店舗別クーポンです。ホットペッパーで入手できるクーポンにはいくつかの種類があり、店舗によって使えるクーポンの種類が異なっていますので自分が行きたい店舗にはどのようなホットペッパーのクーポンがあるのか、事前にきちんと確認しておくようにしましょう。それでは、ホットペッパーのクーポンの内容を順番に紹介していきましょう。

まず最初に紹介するホットペッパーのクーポンは、温野菜のオリジナルクーポンです。ホットペッパーのクーポンにはどのような物があるのかというと、飲み放題無料のクーポンです。このホットペッパーのクーポンの条件は、土日祝日17時までに食事を開始し、2980円食べ放題コース以上を注文した方なのだそうです。ホットペッパーのこちらのクーポンを使用すれば、1580円の飲み放題がなんと無料になる、とてもお得なクーポンです。

土日祝日の17時までにはいけそうにない、という方には、ホットペッパーには21時から21時50分の間に食事をスタートすればよい、というコースもあり少し時間は遅いですが、この時間に食事をするという方なら飲み放題が無料で、お得に食事を楽しむことが出来るでしょう。こちらのクーポンならば平日に利用することが可能になっていますので、平日に利用したいという方はこの時間を狙ってみるのはいかがでしょうか。

続いて紹介するホットペッパーのクーポンは、お会計から1000円引きになるという使い勝手の良いクーポンです。お会計5000円以上ならば使用することが出来、注文するメニューは指定されていませんので、使いやすいクーポンとなっています。2名から使用することが出来ますので、少人数でも利用することが可能となっています。続いて紹介するホットペッパーのクーポンは、20%オフで楽しむことが出来るというクーポンです。

もちろんお会計金額に応じて割引額も多くなっていきますので、金額の高い食事になった際には特にお得に楽しむことが出来るでしょう。使用できるのは土日祝日限定になりますが、利用できればかなりお得なクーポンになります。また、16時45分という早い時間までに入店する必要があるのですが、早い時間の食事でも大丈夫、という人ならこちらのホットペッパーのクーポンを利用してみてはいかがでしょうか?

続いて紹介するホットペッパーで入手できるお得なクーポンは、なんと黒毛和牛が1皿無料でもらえてしまうというクーポンになっています。いつでも利用することが出来、2名以上なら利用することが出来るそうです。5000円以上なら利用することが出来るクーポンになっており、予約時と入店時にクーポンの内容を伝えるようにしてください。黒毛和牛がタダでもらえるという、お得感のあるクーポンになっています。

続いて紹介する、ホットペッパーで入手できる温野菜のクーポンは、なんと誕生日ケーキが1ホール無料でもらえてしまうというクーポンになっています。しゃぶしゃぶ屋さんで誕生日ケーキがもらえてしまうという、少し意外性のあるクーポンになっています。ケーキを準備してもらう必要がありますので、お店には予約をしておく必要があります。サプライズにもピッタリのクーポンになっています。

お誕生日での温野菜をさらに盛り上げたいという方には、ケーキ1ホールとチェキ、そして音楽をサプライズで準備してくれるというクーポンになっています。プレートには主役の名前を入れてもらえたり、簡単なメッセージを入れてもらえるというサービスを行っているそうなので、あらかじめ希望するメッセージを伝えておくと良いでしょう。コースクーポンとの併用のみ可能なようです。

続いて紹介する、ホットペッパーで入手できる温野菜のクーポンは、女性限定で楽しめるクーポンになっています。内容はどのような物になっているのかというと、食べ放題でデザートが食べ放題無料で楽しむことが出来るというものになっています。女性グループの方限定のプランになっていますので、男性がクループのメンバーに含まれている場合には使用できないクーポンになっています。

女性のみのグループで温野菜を利用する際には、デザートの食べ放題をみんなで楽しんでみるのはいかがでしょうか?こちらのクーポンも前日までに予約を行うことが必須となっており、食べ放題コースを利用した方のみが楽しめるクーポンとなっています。2名からの注文で使用することが出来るクーポンになっていますので、母娘のお食事の際にもいかがでしょうか。

ぐるなびのクーポンも要チェック!

そして、温野菜ではぐるなびでもお得なクーポンをゲットすることが出来、ぐるなびで店舗別にクーポンが配信されています。ぐるなびでも色々なクーポンが用意されており、ぐるなびでは1000円も値引きしてもらえるというお得な物もあります。こちらのクーポンは、いくつか条件があり使用前にチェックしておくことが必要です。それではここで、ぐるなびで使用することが出来る1000円引きクーポンの使用条件を見てみましょう。

こちらのぐるなびのクーポンは、食べ放題の予約を入れておく必要があります。そして、お会計金額が5000円以上の場合でないと使用できないようですので、一人で訪れる際など、金額が低くなりそうな場合にも注意が必要かもしれません。また、こちらのクーポンが1000円引きになるのは平日限定となっており土日祝日は500円になるそうですので注意しましょう。当日予約もOKなので、使いやすいクーポンかと思います。

他のぐるなびのクーポンには、同じく平日限定にはなりますが「女子会コース」のクーポンなどもあります。ぐるなびのこちらのコースは「女子会コース」という名前になっている通り、女性グループの方だけが楽しむことが出来るコースになっています。女子会コースの内容は、食べ飲み放題+デザート食べ放題が楽しめて、2980円で楽しむことが出来るというお得な物になっています。4500円のコースとなりますので、かなりお得なクーポンといえるでしょう。

ぐるなびで楽しむことが出来る他のクーポンは、18時までの入店か、21時以降の入店で楽しむことが出来るクーポンで、ソフトドリンクなら飲み放題、アルコールの飲み放題なら1250円で楽しむことが出来るというクーポンになっています。ぐるなびにも色々なクーポンがありますので、使用する状況や注文するメニューに応じて、使用するぐるなびのクーポンを選んでみましょう。近くにいくつかお店がある場合は、違う方の店舗も見てみるものおすすめです。

その他のサイトでもクーポンが配布されることも!

そのほかのサイトでも、温野菜にはお得なクーポンが配信されている場合があります。このほかには、一体どのようなクーポンが配信されているのか見ていきましょう。他のサイトでは、ヤフーダイニングにてクーポンが配信されている場合があります。ヤフーダイニングで配信されているクーポンはどのような内容なのかというと、例えば、お会計の総額から500円引きにしてもらえるという内容のものが配信されています。

こちらのヤフーダイニングで手に入る温野菜のクーポンは、クーポン取得後の画面を店員さんに提示するだけで使用することが出来るという、お手軽に使用できるものとなっています。印刷せずに使用することが出来ますので、印刷が面倒だ、という人でもすぐ使用できて便利なクーポンとなっています。こちらのクーポンは、代金が5000円以上の場合に使用できるものとなっています。

また、こちらのクーポンは、ヤフープレミアム会員の方のみが使用できる限定クーポンとなっているのだそうです。ヤフーダイニングでクーポンを入手したいという方は、ヤフープレミアムになっているアカウントでクーポンを入手するようにしましょう。

温野菜の割引を受けられるサービスを紹介

続いては、温野菜で受けることができる、サービスの種類について紹介していきましょう。温野菜では、サイトやアプリなどで配信されているクーポンの他にも、さまざまな割引を受けられるサービスを紹介していきましょう。会員になっていることで受けられる、お得なサービスも色々あるので、まずは楽天から順番に紹介していきましょう。

楽天会員限定クーポンについて

それでは、まずは楽天会員限定のクーポンについてチェックしていきましょう。温野菜では、楽天会員の方限定で受けれられるお得なクーポンが配信されています。温野菜の公式サイトでは、楽天会員の方のみが使用できる、777円引きのクーポンが配信されています。この楽天のクーポンはクーポン画面を提示するだけで割引を受けることが出来るので、印刷しなくても使用することが可能です。

印刷するのが面倒だという方にも、外出先で急に温野菜に行くことになった場合でもこの楽天のクーポンはすぐ使用できるので便利度が高いクーポンであるといえるでしょう。この楽天のクーポンは期間中は何度でも使用できるクーポンとなっていますので、楽天会員の方は何度でも利用できます。有効期限があるクーポンとなっていますので、楽天のクーポンを使用する際も有効期限を確認してから使用するようにしましょう!

dポイントクラブやJAF会員だとサービスが受けられることも!

楽天に続いて、どんどん割引サービスを見ていきましょう。楽天会員ではないという方は、dポイントクラブにてクーポンをゲットすることも可能です。こちらのクーポンは、dポイントクラブにログインしたのち、クーポンをゲットすることが出来るようになっているようです。注文時にクーポン画面をタッチ後のページを表示すれば割引が受けられるそうで、こちらのクーポンも楽天会員のクーポン同様、印刷する必要がありません。

続いて紹介する温野菜のお得な割引サービスは、JAF会員の方が受けることが出来るサービスです。こちらのJAF会員の方が受けることが出来るサービスは、飲食代金から500円の割引を受けることが出来るというものです。利用条件は、飲食代金が5000円以上の場合に限られているようです。こちらのサービスはクーポンとは少し違い、JAFの会員証を決済時に提示するだけで割引を受けることが出来ます。

クーポン画面を出したり、クーポンを印刷したりする必要が全くありませんので、紹介した中ではもっとも使いやすいクーポンなのではないでしょうか。個別会計には対応していないそうなので注意しましょう。

アプリのダウンロードではポイントサービスもあり!

続いて紹介する温野菜で受けることが出来る割引サービスは、公式サイトのアプリをダウンロードする事で受けることが出来るサービスです。温野菜の公式アプリでは、会員の方ごとにポイント制になっており、ポイントをためていくとそのポイント数に応じてお得なクーポンをもらうことが出来る、というお得なクーポンになっています。

お店に行くとアプリ内でポイントがたまっていき、クーポンをゲットできる仕組みになっているのだそうです。どうやってお店でポイントをためていくのかというと、お店の中にバーコードが掲示されているそうなので、それをスマホカメラで読み取り、チェックイン機能を使用することによりポイントの溜まり具合をチェックしたり、ゲームをすることなどが出来るようになるのだそうです。

LINEの友達登録でお得に温野菜を利用できる!

更にLINEの友達登録でも、お得に温野菜を利用することが出来ます。LINEではお店を友達登録することによって、クーポンをゲットすることが可能になるのだそうです。こちらのクーポンはドリンクが1杯39円で楽しむことが出来るというとてもお得な内容のものになっています。温野菜でドリンクを注文するという方に是非お勧めしたいクーポンとなっています。

温野菜の公式アカウントを友達登録することによって、情報も一緒に手に入りますのでLINEのアカウントを持っているという方は、一度温野菜の公式アカウントを友達登録してみてはいかがでしょうか?

温野菜のクーポンを手に入れてお得に利用しよう!

いかがでしたでしょうか?お得な食べ放題を楽しむことが出来る温野菜では、お得に楽しめることが出来るクーポンも色々な物があります。種類も色々な物があり、画面を提示すればよい物から、指定された画面を印刷して提示しないと使用できないものまで様々な物がありますので、クーポンを使用する際には使用条件をよく確認するようにしましょう。

入手元もぐるなびんど様々な箇所がありますので、温野菜を利用する際にはいろいろなサイトを覗いてみるなどして、自分に一番良いクーポンを探してみるのも良いと思います。楽天などの特典も見逃せません。温野菜のクーポンをお得に手に入れて、温野菜のお得で美味しい食べ放題をよりお得に楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ