ゆず庵でクーポンを利用!しゃぶしゃぶと寿司がお得になる?

ゆず庵は美味しいしゃぶしゃぶと寿司が食べ放題で楽しめる和食レストランですが、そんなゆず庵をクーポンを使うことで大変お得によりコストパフォーマンスをあげて楽しむことができます。さまざまなメニューから、時間帯やタイミングを決めて、ご自身の利用するお店ではどんなクーポン券が発行されているのかを調べるのがコツです。ぜひともクーポン券を駆使して美味しく楽しくゆず庵の食事を楽しんでください。

ゆず庵でクーポンを利用!しゃぶしゃぶと寿司がお得になる?のイメージ

目次

  1. 1ゆず庵はクーポン利用でお得に楽しもう!
  2. 2ゆず庵でごはんを楽しむためのクーポン術
  3. 3ゆず庵のしゃぶしゃぶとお寿司が美味しいメニュー
  4. 4ゆず庵について見てみよう
  5. 5ゆず庵はクーポンを使って家族みんなでご馳走笑顔!

ゆず庵はクーポン利用でお得に楽しもう!

ゆず庵をご存知でしょうか。ゆず庵は物語コーポレーションが展開する寿司としゃぶしゃぶの専門店です。おいしい寿司としゃぶしゃぶが食べ放題で楽しめるということで連日多くのお客さんが利用するいま人気のお店です。そんな人気なお店だから出来るクーポン券での割引。クーポンでの割引をつかえばそんな美味しい人気店のしゃぶしゃぶを楽しく美味しく食べることができます。そんなクーポン券を調査してみましょう。

ゆず庵でごはんを楽しむためのクーポン術

おいしいお寿司、しゃぶしゃぶの食べ放題で有名なゆず庵で食事をするときはホットペッパーグルメをはじめとしたクーポン券を上手に使うことで大変有効によりコストパフォーマンスがよくゆず庵を楽しむことができます。今回はそんなゆず庵を楽しむコツをホットペッパーをはじめとしたクーポン術を中心にご紹介していきたいとおもいます。これを機に、よりおいしく楽しくゆず庵で食事してみてはいかがでしょうか。

ゆず庵ホームページで優待券チェック!

ゆず庵はしゃぶしゃぶと、お寿司をはじめ串揚げや、すき焼きなどトータル的な和食を提供する安くて美味しいレストトランとして大変有名です。そんなゆず庵ではさまざまなクーポン券が発行されています。さまざまなクーポン券にはそれぞれ特性があり、その特性をしっかり理解し、ご自身の使う店、時間帯、メニューをみてよりお得に利用するほうがより美味しく、たのしくゆず庵を楽しむことが出来ます。しっかりチェックしましょう。

まず最初にチェックしたいのがゆず庵のホームページです。このホームページにはさまざまなメニューや、旬の食材、売りでもある食べ放題などの情報が満載に記載されているわけですが、そんな中に優待のクーポン券があります。クーポン券があるとよりやすく、美味しいメニューを楽しむことができるので、ゆず庵のホームページを見たときは必ずチェックしなくてはならない情報です。忘れずにチェックするようにしたいものです。

ゆず庵のホームページでチェックすること出来るもっとも簡単なクーポン券は平日の夜17時から使えるようになる飲み放題の優待クーポンです。ゆず庵では通常ソフトドリンクの飲み放題は490円で提供しています。しかしこのゆず庵のクーポン券を使えばなんと半額の245円で利用できるのです。しっかりとチェックして、ゆず庵を利用するときには注意しましょう。ソフトドリンクをお得に注文することができます。

注意しなければならないのは、このクーポン券に限らず、必ず注意事項があります。たとえばこのソフトドリンクの優待券の場合、夜の17時以降、一組一回限り、ほかのゆず庵クーポン券との併用は出来ないなどの項目があります。せっかくゆず庵のクーポン券を使うのですから、なるべくなら損をしないようにしたいものです。ですのでしっかりとさまざまなクーポン券を吟味してゆず庵を楽しむことをわすれないようにしましょう。

ゆず庵ホームページで不定期クーポン券チェック!

ゆず庵のホームページでは不定期にクーポン券が発行されるケースもあるようです。時期によってさまざまで、ゆず庵のメニューによってさまざまなないようのクーポンが発行されます。ゆず庵にいって食事をするときはホットペッパーなどでクーポン取得するのがお手軽な方法ではありますが、時にはこういった不定期の情報をつかむのもよいかもしれません。思わぬお得情報を手に入れることもあるでしょうからしっかり確認しましょう。

ゆず庵はホットペッパーでクーポンゲット!

ゆず庵はしゃぶしゃぶとお寿司が美味しい店ですが、できることならクーポンで安く楽しみたいものです。そんなゆず庵の美味しい料理が安くなるクーポンの王道といえばやはりホットペッパーグルメではないでしょうか。ホットペッパーではさまざまなお店でクーポン券を発行し、美味しくその料理を楽しむことができますが、ゆず庵もそのうちのひとつです。ゆず庵ではいったいどんなクーポンがあるのでしょうか。

実は、ホットペッパーグルメで発行しているゆず庵のクーポン券はお店によってそのばらつきがあるのが特徴です。東京のゆず庵でみてみましょう。東京にある花小平店では3480円以上の食べ放題を注文すると値段の15%OFFになるというクーポン券を発行しています。さらに値段を選ばなければほかの食べ放題からも5%の値引きができるクーポンがあります。

同じ東京の店でも足立島根店では、いつでも10%OFFになるクーポン券が利用できます。さらに、平日の15時から19時は早割りと銘打って15%の値引きができるクーポン券が発行されています。おなじ東京のゆず庵で使えるクーポン券でも割引の値段はこれだけ違うのです。この違いをしっかりとチェックするだけでも、利用するときのお得度合いは大きくかわります。家族連れのときなどは特に注意したいものです。

これが別の地域の場合どうなるのでしょうか。例えば埼玉県にあるゆず庵所沢店だと3480円以上のコース15%OFFや食べ放題5%OFFに加えて、土日祝日では17時までに入店すると2980円以上で15%の割引を受けることが出来るのが特徴です。タイミングやメニューによって差があるので、ご自身が利用するタイミング、メニュー、時間などをしっかりと想定して、どれくらい安くなるのかを見てみるひつようがあります。

中部地方の岐阜県にある岐阜六条店ではクーポンを利用すると値段ではなく、時間がお得になります。通常100分で楽しめる食べ放題が120分まで伸びます。安くならない代わりに長い時間料理を注文し、楽しむことが出来るので値段より量という方におすすめのクーポンです。楽しい時間をより長く楽しみたいのならばこのクーポンがお得です。ご自身が行かれるお店のクーポン情報をしっかり見極めてクーポンを利用しましょう。

ゆず庵行くならホットペッパー予約がお得?

また、ホットペッパーグルメでは事前予約がお得な場合もあります。関西の堺泉北店では事前予約をすることで平日はいつでも10%OFFになるようです。さらに事前予約をすることで土日も18時まで10%の値引きを利用することが出来ます。値引き額はほとんど同じでも、事前予約が必要だったりするので注意が必要です。予約をわすれてうっかり値引きサービスが使えないなんてことにならないようにしましょう。

また、同じゆず庵でも四国の松山久米はユニークです。値引きはありません。その代わりネット予約をすることでPointが三倍になるサービスや、事前予約をすることで誕生日に誕生日ケーキがつくというサービスもあります。おなじゆず庵のクーポンでも値引きだけではなくこのような特典サービスがあるのです。クーポンという言葉だけに惑わされるのではなく、しっかりと特典のないようも確認しましょう。

また、バースデーサービスはゆず庵の定番サービスでもあります。事前に使用する前日までに予約をすることでバースデーサービスを利用することが出来ます。バースデーサービスの内容はバースデーケーキプレゼントに加え、記念撮影もしてくれるというゆず庵ならでわのうれしいサービスです。お誕生日のときはゆず庵で美味しい和食に舌鼓をならして、最後にバースデーケーキと記念撮影をとるなんていうのもいいのかもしれません。

新聞チラシのクーポンも要チェック!

お住まいの近くにゆず庵がある場合、新聞ちらしにおすすめのクーポン券が入っていることも多々あるようです。ですので、新聞チラシはすぐには捨てずに要チェックする必要があります。ゆず庵は不定期にお得なクーポンを発行することもあるので、そのクーポンが出たときに思い切っていってみるのも手でしょう。美味しい料理がやすく食べられるチャンスでもあります。

株主優待でお得クーポンゲット!

ゆず庵はゆず庵を経営する物語コーポレーションの株主になることでも美味しい特典をうけることが出来ます。物語コーポレーションとは焼肉部門、ラーメン部門、お好み焼き部門、専門店部門と多岐にわたり飲食店を展開する日本の企業で、海外にも出店するとても勢いのある飲食店・レストランです。そんななかゆず庵は専門店部門に属します。熟成肉や魚貝、ホルモンといった多岐の食事の中で寿司としゃぶしゃぶを提供しています。

そんなゆず庵を経営する物語コーポレーション株主になることでお得で美味しいゆず庵のクーポン券を手に入れることができるのです。優待内容は100株もっていると2500円分の優待お食事券、300株で5000円のお食事券、600株で10000円のお食事券、900株で15000円のお食事券がもらえます。これはとてもお得です。

これらのお食事券が使えるのはゆず庵と同じ物語コーポレーションが経営するレストランでならどこでも使えます。もちろん、ゆず庵でもつかえます。「焼肉一番カルビ」、「焼肉一番かるび」、「焼肉キング」、「丸源ラーメン」、「二代目丸源」、「お好み焼き本舗」、「魚貝三昧げん屋」、「しゃぶしゃぶ海鮮源氏総本店」などで使えるクーポンです。とてもお得なゆず庵のクーポンです。

また、ゆず庵を経営する物語コーポレーションの株のユニークな点はお食事券以外にも優待にお米を選べるところです。100株で2.5kg、300株で5kg、600株で10kg、900株で15kgという具合です。お米は福島産のコシヒカリです。株式会社マイセンの生産・販売する科学肥料を一切使わないお米ということでこちらも人気の特典になっています。

食べろぐクーポンもある

ゆず庵を利用するときにホットペッパーグルメをみていくひとも多いでしょう。しかし、同じ広告で食べログというのもあります。こちらにも当然クーポン情報があったりします。しかし比較すると同じ店でも、たとえば前述した花小平店などは食べログクーポンは発行していません。こちらも店によってどうやら、その内容に差があるように思われます。

ではほかの店ではどうでしょうか。ゆず庵の足立島根店ではホットペッパーグルメでいつでも10%Offとしていたクーポンが食べログでは15%になっています。ただし、ホットペッパーグルメのクーポンは2018年の月末まで使えたのに対し、食べログの場合は2018年8月31日までで終了してしまいました。このように、同じゆず庵の店のクーポン券でも細かい情報が違う場合があります。気をつけなければならないポイントです。

また、食べろぐで検索してクーポン情報を開こうとするとホットペッパーグルメの情報が開く場合もあります。しっかりとどこが発行しているクーポンで、どのゆず庵のお店で使え、値段はどれだけやすくなり使えるメニューはどれで、使える時間はいつなのか?そんなことを吟味するのも、お店選びの重要な要素のひとつといえそうです。クーポン選びだけでも難しいところがありますが、思わぬお得情報にありつけるチャンスでもあります。

ゆず庵のしゃぶしゃぶとお寿司が美味しいメニュー

ゆず庵は物語コーポレーションが経営するレストランのなかでも総合的な和食メニューを提供する美味しい飲食店で老若男女多くのファンを持つ店です。そんなゆず庵といえばなんといっても寿司、そしてしゃぶしゃぶです。ランチでもしゃぶしゃぶや本格的な寿司が楽しめるということで人気のゆず庵ですがいったいどんなメニューが人気なのでしょうか。ランチや食べ放題の寿司、しゃぶしゃぶメニューを見ていきましょう。

ゆず庵の食べ放題メニュー

ゆず庵といえば食べ放題の寿司としゃぶしゃぶが人気のお店です。それが食べ放題でお得な値段で食べれるというのがうれしいゆず庵。そのメニューを見ていきましょう。ゆず庵の食べ放題メニューは4つありますので選ぶときにはどんな内容なのかしっかりみて、よりご自身の好みにあったものを選びたいものです。

ひとつめが豚しゃぶしゃぶと寿司の食べ放題です。幼児は無料で、小学生までは半額、シニアは500円引きで利用出来ます。豚は三元豚のロースとバラが食べ放題で、鶏のしゃぶしゃぶもえらぶことができます。また野菜の種類も豊富でレタスや水菜などの盛り合わせや、人気のゆず葱などもあります。またなべの具にあわせてソーセージや豆腐なども注文することが出来るのがうれしいコースです。これだけ頼んで100分2680円とお得です。

ふたつめは豚しゃぶしゃぶのコースに300円上乗せすることで利用することが出来る牛しゃぶしゃぶのメニューです。やはり幼児は無料で、小学生は半額、シニアは500円引で利用出来ます。三元豚のロースとバラはもちろんのこと、鶏が選べ、その上に牛しゃぶしゃぶや、竹筒に入った3種類のつみれを注文することが出来ます。寿司や串揚げといったメニューも注文でき、+300円ではとてもコストパフォーマンスのよいコースといえます。

みっつめは牛しゃぶしゃぶと上寿司のコースです。牛のしゃぶしゃぶはもちろんのこと、寿司が上握り寿司になるといううれしいコースです。寿司以外のメニューは変わらず、寿司だけがしっかりとグレードアップしたとてもうれしいコース。海鮮こぼれ寿司やあなごの一本にぎりなどとても美味しそうなネタの寿司が盛りだくさんのコースが3480円で幼児は無料、小学生半額、シニアは500円引きで利用できます。満足のコースです。

ゆず庵でも最上級の食べ放題コースは上寿司に黒毛和牛が食べ放題というなんとも贅沢なコース。上握りも黒毛和牛も、三元豚も、3種のつみれも串揚げも逸品料理もデザートもみーんな食べ放題というまさに最上の食べ放題コースは値段が3980円です。これで当然幼児は無料、小学生は半額、シニアは500円引きです。これらのコースにクーポンがつけばなお贅沢で美味しい時間を楽しむことが出来るでしょう。ぜひ試してください。

ゆず庵のランチメニュー

ゆず庵のランチメニューは平日ランチと土日祝日ランチですこし違いますゆず庵でランチを食べたい場合はこの少しの違いで違ってきますので注意しましょう。では、平日と土日祝日ではランチメニューにどんな違いがあるのか見ていきましょう。

ゆず庵の平日にやっているランチメニューは松花堂ランチと呼ばれるランチメニューです。松花堂ランチは生海苔出汁の三元豚しゃぶしゃぶにすだちおろしの冷製うどん、まぐろといくらのちらし寿司、季節のかきあげ、釜揚げしらす豆腐、サラダに牛すき焼、もずく酢に茶碗蒸しと豊富なメニューが味わえます。これだけのメニューをそろえて値段が980円だというから驚きです。ぜひとも一回は味わってみたいメニューです。

ゆず庵の松花堂ランチはさらに300円上のグレードアップメニューがあります。生海苔出汁の三元豚しゃぶしゃぶはもちろんのことすだちおろし冷製うどんなどのメニューがある上、デザートとドリンクがついてきます。これだけしっかりしたメニューにデザートとドリンクつきは大変うれしいサービスではないでしょうか。すこし多すぎるような気がしないでもないですがよくばりな人はぜひ食べてみてください!大満足でしょう。

ゆず庵の平日のメニューにはにぎり寿司のメニューもあります。ゆず庵の握り寿司のメニューは季節の上握り寿司で、寿司の盛り合わせに、いくらの姫チラシ寿司、すだちおろしの冷製うどん、季節のかきあげ、いくらの冷製茶碗蒸し、抹茶のロールケーキなどがついて1480円とお得なメニューになっています。昼からこれだけ上等な寿司とうどんがついた満足なメニューがこの値段で食べれるのはうれしいゆず庵のメニューです。

ゆず庵のランチメニューにはうれしい牛すき焼き御膳があります。しゃぶしゃぶや寿司で有名なゆず庵ですが牛すき焼きもおいしいと評判です。牛すき焼きや茶碗蒸し、ご飯に、漬物、味噌汁もついて値段は1280円とお得で大満足の牛すき焼き御膳。ちょっと物足りない人はご飯をお変わり自由なのもうれしいところです。美味しい牛すき焼きだとご飯がすすむこと間違いないでしょう。

ゆず庵にランチで行く人の中にはすき焼きとお寿司、両方食べたいなんて欲張りなひともおおいはずでしょう。でも安心してください。悩む必要はありません。なぜならば、ゆず庵の平日ランチメニューにはお寿司とうどんすき膳があるからです。お寿司を食べながら美味しいうどんすきも味わえるというこのメニューは値段も驚きの980円。茶碗蒸しもついて大満足のメニューです。

ゆず庵にランチを食べにいく人の中には当然ご家族そろって来店するひとも多いことでしょう。しかしながら牛すき焼き御膳や、しゃぶしゃぶ、寿司など小さなお子さんにはおいしいけれどすこしヘビーなのも事実。そんなお子さんのためにゆず庵のランチにはお子様メニューもあります。お寿司が3貫にからあげやポテトといった子供の大好きなメニューがそろったこのメニューはうれしい480円。ぜひともお子様をつれていってください。

ゆず庵の土日祝日のランチメニューは1980円の食べ放題!なんと美味しいしゃぶしゃぶ、お寿司が食べ放題でランチでは1980円で楽しめてしまうのがゆず庵のよいところ!時間はたっぷり100分楽しめます。メニューも三元豚ロースやバラといった定番のメニューから、寿司はおすすめの3貫盛りがあるなど100分では味わいつくせない大満足のメニュー。休日には家族そろってゆず庵でランチするのもいいでしょう!

ゆず庵の料金ルール

ゆず庵のうれしいところはバリアフリー席を用意したり、あらゆる世代、層にあわせた店作りをしているところでしょう。そんなゆず庵だからこそ、料金はとてもやさしいものになっています。食べ放題では大人以外は特別な割引があります。まず、幼児は無料です。小学生は半額になります。さらい、シニア層では500円割引が使える点もこの店の特筆するポイントです。

多くのひとにしゃぶしゃぶと寿司をたべてもらいたいというゆず庵の強いメッセージ性のあふれる料金価格は多くの世代にファンを持ち、大人気の要因ともなっています。是非あなたも一度ゆず庵にご家族といってみて料理に舌鼓を鳴らしてみてはいかがでしょうか。

ゆず庵利用者の口コミ

ゆす庵はとても人気のお店です。そんなゆず庵だからこそ多くのファンからの口コミがよせられています。一部を紹介してみましょう。

「松花堂ランチがおいしかったからまたきました!」というのは20代の女性です。時期によっては多少メニューが異なり、この方はアサリと筍の土瓶蒸しを食べたとのことでした。「出汁がおいしい」と大絶賛の松花堂ランチ。一番美味しかったのはかきあげとのことでとても満足して帰られたようでした。さくさくとしっかり揚げられていて、中はたまねぎがしっとりとしていたとのこと。季節が変わったらまた来るとのことでした。

40代前半の女性はランチの食べ放題を召し上がったそうです。「出汁が2種類から選べるから楽しい」と語り、豚や鳥もも肉、ソーセージや餃子などを堪能したようでした。しっかりとチラシを持参してクーポンで10%OFFで召し上がったとのことで大満足のご様子。家族みんなで堪能したしゃぶしゃぶだったようで、デザートはシャーベットも注文し「明日からダイエットをがんばろう」とうれしそうにレビューしてあります。

ゆず庵について見てみよう

とてもおいしいしゃぶしゃぶと、お寿司が食べ放題で、お得なクーポンもたくさんあるゆず庵ですが、いったいどんなお店なのでしょうか。やすくて、コストパフォーマンスもよく、接客にまで大変評判のよいゆず庵ですが、なかなかお店について知る機械はありません。多くのファンをもつこのゆず庵について調査しましたので、その内容をご紹介します。

ゆず庵はどんなお店?

すでに何度か紹介したように、ゆず庵は物語コーポレーションという会社の展開する焼肉部門、お好み焼き部門、ラーメン部門、専門店部門と多岐にわたり展開する飲食店事業の専門店部門に属します。物語コーポレーションの所有する飲食店は直営で197店舗、フランチャイズで178店舗、合計で375店舗にも登り、海外にも5店舗を所有しています。展開ブランド数は国内で11種類、国外には2種類あります。

そんななかでもゆず庵は専門店部門に属し、しゃぶしゃぶと寿司に拘ったレストランになっています。サービスに強いこだわりを持っており、らくらく注文と銘打ち注文のしやすさに注目し、さらに明確な料金設定にもこだわり、金銭に不安を持たず料理を堪能できるようにしています。またバリアフリーにも力をいれどんなひとでも楽しめるような接客もこの店の売りです。

メニューは食べ放題の豚しゃぶしゃぶを中心に、牛しゃぶしゃぶや、牛すき焼きといった牛肉のメニューにくわえ、串揚げ、寿司、茶碗蒸し、うどん、うどんすきなど広域にわたり和食を提供する本格的なレストランでもあります。料金設定も多くのひとに楽しんでもらえるように子供やシニアには特別な割引が容易されているなど、細かい配慮も人気のひみつです。

また、多くのクーポン券が発行されているのでよりコストを抑えてコストパフォーマンスの高いサービスをうけることができるのもゆず庵のポイントです。また、誕生日には予約をすればバースデーケーキと写真撮影のサービスもあることで家族連れやカップルにもおすすめのお店となっています。

出汁が選べて美味しい楽しい

ゆず庵のしゃぶしゃぶはさまざまな出汁から選んで楽しめることもポイントのひとつです。食べ放題に加えて、出汁を選ぶことでより美味しく食事を楽しむことが出来るのもゆず庵の魅力となっています。それぞれの特徴をご紹介しましょう。

昆布だしは基本の出汁になります。北海道産の昆布出しに、ゆずの香りをまぜた定番で人気の出汁は人気のメニューです。この昆布出汁にとおしたしゃぶしゃぶを、深入りごまだれか、ゆずポン酢につけて食べる三元豚はまさしく絶品の一言です。

ゆず庵の選べる出汁汁にはあご出汁もあります。あご一番出汁と銘打たれた出汁は厳選された良質のあごとかつおを活かした風味豊かな出汁で、焼きあごとかつおの旨みが凝縮された逸品です。味わい深い本格的な和風だしとのことで人気の逸品になっています。お好みでゆず生七味や葱のトッピングもあります。

魚介と丸鶏のスープは鹿児島県の枕崎産のかつおからとった一番出汁で、そこに青森県のほたて出汁をあわせた魚介好きにはたまらない旨みの濃縮された逸品になっています。こちらもお好みでゆず生七味とねぎがトッピングできます。魚介が好きでその旨みを楽しみたい人はぜひともこの魚介と丸鶏のスープを楽しんでみてください。

薬膳火鍋だしは山形県産の鶏清湯スープに三重県産の豆味噌をあわせ体に優しい八種をつかったとのことで健康にもよい出汁になっています。発汗作用や新陳代謝、消化促進などが見込めるとのことで食べて健康にもよいスープになっています。

すき焼きだしはその名のとおりすき焼きです。ゆず庵が自慢の三種の醤油をしようしている出汁とのことで岐阜産の丸大豆再仕込み醤油を中心にコクのつよいたまり醤油、香川産の濃口醤油でまろやかかつ、コクのある味わいに仕上げてあります。卵と一緒にたべるどより美味しいのでおすすめです。

ゆず庵はクーポンを使って家族みんなでご馳走笑顔!

ゆず庵はしゃぶしゃぶ・寿司で有名な和食専門のレストランでした。物語コーポレーションという会社が経営するゆず庵は焼肉部門、お好み焼き部門、ラーメン部門、専門店部門とある同社の部門のなかで専門店部門に属し、しゃぶしゃぶや寿司を安く、美味しく食べ放題で提供することで多くのお客さんやファンをもつ日本最大級のレストランのひとつでした。食べ放題メニューは特に人気でカップル、ファミリー、大学生など多くのファンに支持を得ています。

そんなゆず庵には新聞チラシ、食べログ、ホームページ、期間限定などさまざまな方法でクーポン券が提供されていて、それらを使うことでよりお得にしゃぶしゃぶや寿司を食べることも可能でした。特にゆず庵のホットペッパーグルメのクーポン券は得で抑えておいて損はありません。また同じゆず庵のホットペッパーグルメのクーポンでも店によって微弱な違いがあるので利用するときには注意して選ぶ必要がありました。

ゆず庵には平日と土日祝日のランチ、夜の食べ放題メニューがあり、それぞれの価格、メニューによって使えるクーポンが違いました。また、平日はランチメニューが豊富なのが特徴であるのに対し、土日祝日は基本的に食べ放題が安く食べれるのが特徴でした。夜の食べ放題メニューは4種類のグレードから選べ、多種にわたる出し汁からお好みのものを選んで食べることができました。自分で選べる楽しさもある食べ放題メニューです。

ゆず庵はやすくておいしいお寿司としゃぶしゃぶが印象的なお店です。そんなゆず庵ですがクーポン券をしっかりと駆使することでより美味しくその食事を楽しむことが出来るので家族連れやカップル、学生グループにもおすすめのレストランです。それぞれの店舗で違うクーポンサービスがあり、バースデープレゼントも用意されています。しっかりと予約をして最高の時間を楽しめるようにしましょう。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ