ハーゲンダッツの食べ放題があるお店は?関東・関西のおすすめ店を紹介

ハーゲンダッツの食べ放題のお店があるようですが、果たしてどのようなお店で楽しめるのでしょうか?ハーゲンダッツは家でまったり食べるのもアリですが、外食スポットでよりゴージャスに楽しむのもまたよいものです。ハーゲンダッツ食べ放題のお店を選ぶ場合にはその料金やハーゲンダッツ以外のメニューも考慮したいものですが、その選び方はどうなっているでしょうか?東京・千葉を中心に点在する関東のハーゲンダッツ食べ放題のお店、大阪など関西にあるハーゲンダッツ食べ放題のお店もチェックします。

ハーゲンダッツの食べ放題があるお店は?関東・関西のおすすめ店を紹介のイメージ

目次

  1. 1ハーゲンダッツ食べ放題のお店が話題?人気店を徹底調査!
  2. 2ハーゲンダッツ食べ放題のお店の食べ放題システムとは?
  3. 3ハーゲンダッツ食べ放題はレストランで楽しめる?
  4. 4ハーゲンダッツ食べ放題はホテルでも楽しめる?
  5. 5ハーゲンダッツ食べ放題のお店は記念日にぴったり?
  6. 6ハーゲンダッツ食べ放題のお店の選び方とは?
  7. 7ハーゲンダッツ食べ放題のお店:スイーツパラダイス東京新宿東口店
  8. 8ハーゲンダッツ食べ放題のお店:ヴォーノ・イタリア千葉八千代店
  9. 9ハーゲンダッツ食べ放題のお店:但馬屋DX大阪心斎橋店
  10. 10ハーゲンダッツ食べ放題のお店:アポロダイバーシティー東京店
  11. 11ハーゲンダッツ食べ放題のお店:イルポネンティーノピアッツァ
  12. 12ハーゲンダッツ食べ放題のお店:ビュッフェレストランARK門司
  13. 13ハーゲンダッツ食べ放題のお店:和風創作個室ダイニング華しずく宮崎店
  14. 14ハーゲンダッツ食べ放題のお店:別府温泉杉乃井ホテル
  15. 15ハーゲンダッツは食べ放題以外に特別店舗のポップアップも?
  16. 16ハーゲンダッツ以外のスイーツが食べ放題のお店も?
  17. 17ハーゲンダッツ以外のスイーツ食べ放題のお店:ブルーシールアイスクリーム
  18. 18ハーゲンダッツ以外のスイーツ食べ放題のお店:ステーキハンバーグ&サラダバーけん
  19. 19ハーゲンダッツ以外のスイーツ食べ放題のお店:シャトレーゼ
  20. 20ハーゲンダッツ食べ放題でハーゲンダッツを心ゆくまで堪能!

ハーゲンダッツ食べ放題のお店が話題?人気店を徹底調査!

ハーゲンダッツは数あるアイスクリームのブランドの中でも特に人気度が高いですが、そんなハーゲンダッツを食べ放題で楽しめるお店があるというは驚きです。ハーゲンダッツといえばちょっとした自分のご褒美として自分で買い家でゆったり楽しむ人が多いと思いますが、外食先で食べ放題で心ゆくまで楽しむこともできるのは非常に嬉しいものです。

そんなハーゲンダッツ食べ放題のお店は、東京や千葉などの関東圏にも大阪などの関西にも点在しており、さまざまなタイプのお店でハーゲンダッツ食べ放題を楽しめるようです。今回は、そんなハーゲンダッツ食べ放題のシステムやお店の選び方、そして具体的な人気店をチェックするのでハーゲンダッツがアイスの中でも特に好きな人は必見です。

Thumbハーゲンダッツの値段が高い理由は?スーパーとコンビニで違う?安く買う方法は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ハーゲンダッツ食べ放題のお店の食べ放題システムとは?

ハーゲンダッツ食べ放題のお店というのは関東にも関西にも案外数多く存在し、関東では特に東京や千葉などに、関東では大阪や兵庫などにかなり多いようです。そんなハーゲンダッツ食べ放題のお店はぜひハーゲンダッツ以外のメニューにも着目して選びたいものですが、そもそもどのようなシステムでハーゲンダッツ食べ放題を行っているでしょうか?

ハーゲンダッツ食べ放題を実施しているお店は、他のメニューも食べ放題であることが多いですが、一般的にはまず食事メニューの食べ放題を頼んだ上でプラス200〜500円程度でハーゲンダッツ食べ放題のプランをつけられることが多いようです。また、ハーゲンダッツ食べ放題にはハーゲンダッツ以外のスイーツ食べ放題が含まれることもあります。

また、スイーツパラダイスなどスイーツ食べ放題のお店では、通常のスイーツ食べ放題のプランかハーゲンダッツつきの食べ放題のプランかを選ぶことができます。そしてハーゲンダッツつきのプランは通常の食べ放題よりも200円ほど高いことが多いです。ハーゲンダッツは一つあたり280円以上のことも多いため、食べ放題はかなり魅力的です。

ハーゲンダッツは一般的なアイスに比べて乳脂肪分が高く、濃厚クリーミーな仕上がりとなっています。その口当たりとボディ感は他のアイスとは比べものにならないほどのクオリティですが、牛乳以外の素材にもしっかりこだわっているので他のアイスよりも値段が高いです。そんなハーゲンダッツだからこそ、ぜひ食べ放題で楽しみたいものです。

ハーゲンダッツ食べ放題はレストランで楽しめる?

ハーゲンダッツ食べ放題のお店では、他のメニューの食べ放題以外にオプションとしてハーゲンダッツ食べ放題のプランが設定されていることが多いようです。そんなハーゲンダッツ食べ放題のお店は東京や千葉にも大阪などの関西圏にも存在しますが、ハーゲンダッツを食べ放題で楽しめるお店のタイプとしてはまずレストランが挙げられます。

ハーゲンダッツ食べ放題というのは他のスイーツ食べ放題に比べても非常に魅力的だと言えますが、そんなハーゲンダッツは、パスタ食べ放題が魅力的なヴォーノ・イタリアなどのイタリアンレストランで楽しめることが多いです。また、ハーゲンダッツのイメージがあまりないしゃぶしゃぶのお店である但馬屋でも食べ放題が楽しめるようです。

さらにはスイーツパラダイスなどのスイーツ専門の食べ放題のお店でも、ハーゲンダッツ食べ放題のオプションをつけられることがあります。このように、ハーゲンダッツ食べ放題のプランはさまざまなジャンルのレストランで楽しむことができますから、ぜひ他の食事も食べ放題で楽しんだ上でハーゲンダッツも心ゆくまで堪能しましょう。

ハーゲンダッツ食べ放題はホテルでも楽しめる?

お伝えしたように色々なタイプのレストランでハーゲンダッツの食べ放題というのは実施されていますから、あらかじめチェックしておくことでハーゲンダッツを別腹で満足できるまで楽しめることでしょう。しかしハーゲンダッツ食べ放題が楽しめるのは実はレストランだけでなく、ホテルなどのバイキングでも実施されていることがあります。

ハーゲンダッツ食べ放題は現在別府温泉にあるホテルや横浜にあるリゾートホテルなどで実施されているようです。ホテルに泊まってゆっくりくつろぐバケーション中というのは食事も好きなだけ楽しみたいものであり、メインとなるコース料理やバイキングなどを豪勢に味わうのはもちろんのこと、ハーゲンダッツがあれば尚楽しいことでしょう。

そのため、ハーゲンダッツ食べ放題のプランがあるかどうかも基準のひとつとして、ホテル選びなどを行ってみても楽しいかもしれません。また、現在では日本国内だけでなく海外でもハーゲンダッツ食べ放題のプランを実施しているお店などもありますし、ハーゲンダッツ以外のアイスが食べ放題になっているお店も案外増えてきているようです。

ハーゲンダッツ食べ放題のお店は記念日にぴったり?

ハーゲンダッツの食べ放題はイタリアンレストランだけでなく和食のお店でも実施されている上に、ホテルなどのバイキングでハーゲンダッツ食べ放題を楽しめるケースもあるようです。そして東京や千葉、大阪などの首都圏だけでなく大分県の別府温泉などの地方でもハーゲンダッツ食べ放題を満喫できるというのも、魅力のひとつだと言えます。

そんなハーゲンダッツ食べ放題の魅力としてはやはり、特別な記念日などの楽しみとしてぴったりである点も挙げられます。ハーゲンダッツというのは数あるアイスクリームの中でも特に高級感がありますが、だからこそいつもは食べられない特別なものです。コンビニでハーゲンダッツを買い、特別な自分へのご褒美としてとっておく人も多いものです。

そんなハーゲンダッツを外食先で食べ放題で楽しめるというのは驚きですが、ハーゲンダッツ好きの人の誕生日の記念や恋人同士の記念日などのお祝いに、ハーゲンダッツ食べ放題プランのあるお店での食事はぴったりです。そんな特別な日の食事は、ハーゲンダッツ食べ放題以外のポイントもおさえたお店選びで、より満足度を高めたいものです。

ハーゲンダッツ食べ放題のお店の選び方とは?

お伝えしたようにハーゲンダッツはレストランだけでなくホテルのバイキングなどでも食べ放題で楽しめることがありますが、そんなハーゲンダッツ食べ放題のお店を選ぶ場合には、ちょっとしたポイントがあるものです。ハーゲンダッツ食べ放題が楽しめるお店と一口に言っても、その値段や他の食べ放題のメニューなどには違いがあるのです。

ハーゲンダッツ食べ放題の値段はもちろんできるだけ安いプランを楽しみたいものですが、どのような種類のハーゲンダッツを取り扱っているのかもチェックしたいものです。食べ放題ではちょっとずつ色々な種類のハーゲンダッツを楽しむことも可能ですから、ぜひハーゲンダッツ食べ放題の値段やその種類はあらかじめチェックしておくとよいです。

また、ハーゲンダッツ食べ放題のお店を選ぶ際にはハーゲンダッツ以外のメニューもやはりチェックしておきましょう。ハーゲンダッツはデザートとして楽しみたいものですが、メインとなる料理がイタリアンなのか和食なのかではかなりの違いがあります。その内容や値段も考慮し、自分好みのお店でハーゲンダッツも他のメニューも楽しみましょう。

ハーゲンダッツ食べ放題のお店:スイーツパラダイス東京新宿東口店

ハーゲンダッツ食べ放題のお店は東京・千葉などの首都圏には特に集中していますが、特に人気でおすすめのお店としてはまず、スイーツパラダイスが挙げられます。スイーツパラダイスは東京・千葉などだけでなく全国的に展開されていますが、ハーゲンダッツの食べ放題は東京新宿東口店などを含めた東京のお店のほとんどで楽しめるようです。

スイーツパラダイスはとにかくスイーツ類の種類が豊富な食べ放題スタイルのお店として知られていますが、特にケーキの種類の多さは他のお店を圧倒するほどです。特に人気なのは定番のふわふわショートというケーキですが、チーズケーキやロールケーキなどを楽しむのもアリですし、期間限定のケーキなども数多く登場するようです。

そのため、東京の店舗でも千葉などの店舗でもやはりスイーツパラダイスではまずケーキ類を堪能したいものですが、もちろんハーゲンダッツの存在も忘れるわけにはいきません。スイーツパラダイスの食べ放題メニューは基本的に1080円で楽しむことができますが、ハーゲンダッツ食べ放題を追加したい場合の料金は店舗ごとに変わります。

例えば東京の新宿東口店ではプラス200円でハーゲンダッツ食べ放題が楽しめる上に時間も10分延長となりますが、千葉県にあるららぽーとTOKYO-BAY店ではプラス420円でハーゲンダッツ食べ放題と時間延長30分という設定になっています。このように東京と千葉のお店でも値段が違うのであらかじめ把握しておくと、ストレスなく楽しめそうです。

ハーゲンダッツ食べ放題のお店:ヴォーノ・イタリア千葉八千代店

ハーゲンダッツが食べ放題のお店はスイーツパラダイスのようにスイーツ食べ放題に特化したお店だけでなく、パスタ食べ放題が楽しめるイタリアンレストランでもハーゲンダッツ食べ放題を実施している場合があります。中でもヴォーノ・イタリアは約1500円ほどで時間無制限のパスタ食べ放題が楽しめるお店として、非常に人気度が高いです。

そんなヴォーノ・イタリアは愛知発のレストランであり名古屋周辺などに店舗が多いだけでなく、東京や千葉、大阪などを中心に全国的に展開されています。そんなヴォーノ・イタリアでハーゲンダッツ食べ放題も楽しめるお店のひとつとしては千葉県の八千代店が挙げられますが、千葉の他の3店舗でも同じように食べ放題を楽しめるようです。

ヴォーノ・イタリアではパスタとピザを合わせて常時50種類以上の取り扱いがあり、好きなメニューを時間を気にせずに好きだけ楽しむことができます。そんなヴォーノ・イタリアはパスタの種類が多くさまざまなテイストのものを用意していることに加え、減農薬などにこだわった野菜を使っており安全性が高いのも魅力のひとつとなっています。

そんなヴォーノ・イタリアでは、約400円プラスでハーゲンダッツを含むドルチェバーが食べ放題となるようです。ヴォーノ・イタリアはパスタ類が食べ放題のために色々な種類のパスタやピザを家族皆でシェアするのもおすすめですが、ハーゲンダッツは別腹で楽しめる人も多いと思いますから、ぜひなかなか味わえない食べ放題で楽しみましょう。

ハーゲンダッツ食べ放題のお店:但馬屋DX大阪心斎橋店

ハーゲンダッツ食べ放題のお店はここまでみてきたように、東京や千葉などの関東圏に特に多い印象もありますが、もちろん大阪を中心とする関西圏にも食べ放題のお店は案外多く存在するようです。但馬屋はしゃぶしゃぶの食べ放題をリーズナブルで高品質なものを楽しめるために人気となっているお店ですが、牛肉の質にはかなりこだわっています。

そんな但馬屋では、日本三大牛のひとつに数え上げられる神戸牛を食べ放題で楽しむことができますが、アットホームな空間づくりにもこだわりがあります。そのため、くつろぎながら美味しいしゃぶしゃぶをたらふく堪能できるお店となっていますが、しゃぶしゃぶまたはすき焼きの食べ放題メニューは3500〜5500円ほどの価格となっています。

また、神戸牛の食べ放題コースの場合には8000円ほどとなるようですが、ハイクオリティな牛肉を心ゆくまでこれだけの価格で楽しめるのは非常に魅力的だと言えます。そして、これらの食べ放題コースメニューを頼んだ場合にはハーゲンダッツも食べ放題で楽しめますが、実施している店舗の一例としては大阪の心斎橋店などが挙げられます。

他にも東京・大阪の多くの店舗ではハーゲンダッツの食べ放題もメニューに組み込まれていることが多いですが、但馬屋の魅力のひとつとしては女子会メニューが充実していることも挙げられます。但馬屋大阪心斎橋店などの女子会メニューの多くは3000円前後でありお肉の種類はやや少なめですが、ハーゲンダッツはしっかりと含まれています。

ハーゲンダッツ食べ放題のお店:アポロダイバーシティー東京店

但馬屋の大阪心斎橋店など和食のお店でもハーゲンダッツ食べ放題を実施しているお店があるのは非常に魅力的ですが、他にもさまざまなお店でハーゲンダッツの食べ放題を楽しむことができるようです。そのひとつとして挙げられるのはアポロダイバーシティー東京店であり、ビュッフェ式のレストランは大勢で豪勢に食事を楽しめます。

アポロダイバーシティー東京店は東京テレポート駅から徒歩5分とかなりアクセスが良好なのがまず魅力的ですが、通常のバイキングにプラス250円でハーゲンダッツを食べ放題にできるのはかなりリーズナブルだと言えるでしょう。ハーゲンダッツは一個でも280円近くすることが多いため、この価格で好きなだけ食べられるのはまさに天国です。

そんなアポロダイバーシティー東京店ではさまざまなジャンルの料理をバイキングで楽しむことができます。低温熟成によって作られたローストビーフはえも言われぬ味わいだとして話題ですが、パスタ類も充実している上にお茶漬けなどの和食を楽しむことができます。さらには最近かなり話題のチーズタッカルビなども堪能することができるのです。

その食事メニューの豊富さは数あるハーゲンダッツ食べ放題のお店の中でもダントツとなっており、いつもとは違った雰囲気で食事を楽しみたいときやデートのときにうってつけのスポットだと言えます。大阪などにない東京お台場ならではの楽しみ方ができるアポロダイバーシティー東京店では、ランチビュッフェが約1500円ほどとなっています。

ハーゲンダッツ食べ放題のお店:イルポネンティーノピアッツァ

ハーゲンダッツの食べ放題は東京はもちろん東京近郊の千葉などでも楽しめますし、関西は大阪などにも数多くのハーゲンダッツ食べ放題のお店が存在するようです。東京近郊のハーゲンダッツ食べ放題のお店の中でも、特に食事の質が高いお店として知られるのは、神奈川県横浜にあるイルポネンティーノピアッツァというイタリアンレストランです。

そんなイルポネンティーノピアッツァでハーゲンダッツの食べ放題が楽しめるのは、平日ランチにおいてであり、通常でも自家製デザートがつくのですがプラス350円でハーゲンダッツの食べ放題に変更することが可能となっています。自家製デザートの質もかなり高いですが、がっつりアイスを食べたいときはハーゲンダッツ食べ放題もおすすめです。

そんなイルポネンティーノピアッツァのコンセプトは本格派のイタリアンを気軽に楽しんでもらうこと、であり平日ランチではさまざまな味わいのパスタの中から好きなものを選ぶことができます。イカとアンチョビのペペロンチーノは他のパスタに比べてリーズナブルですが、ズワイ蟹をふんだんに使用した濃厚なトマトクリームパスタも人気です。

ハーゲンダッツ食べ放題のお店は大阪などの関西圏にも千葉などの東京近郊にも多く存在しますが、横浜観光や横浜デートのついでにハーゲンダッツを楽しむときに、イルポネンティーノピアッツァはうってつけのお店です。ハーゲンダッツ以外の食事には一切の妥協のないこだわりが見えるので、食事全体の満足度はかなり高いに違いありません。

ハーゲンダッツ食べ放題のお店:ビュッフェレストランARK門司

続いて紹介するハーゲンダッツ食べ放題のお店は、ビュッフェレストランARK門司というレストランです。関西には大阪を中心にハーゲンダッツ食べ放題のチェーン店が多数存在しますが、大阪以西にもハーゲンダッツ食べ放題のお店はいくつか存在します。そのひとつが、福岡県北九州市門司区にあるビュッフェレストランARK門司なのです。

大阪には但馬屋のように和食系のお店でハーゲンダッツ食べ放題を楽しめるお店も案外多いですが、大阪以西には和食屋だけでなくおしゃれな空間で世界各国の料理を楽しめるビュッフェレストランARK門司のようなお店も案外多いのです。ハーゲンダッツ食べ放題が含まれたビュッフェは、ディナーで2354円というかなりの安さになっています。

そんなビュッフェレストランARK門司では、実にさまざまなジャンルの料理を楽しめるので、イタリアンや和食などにこだわらずに色々な料理を楽しみたい人には特におすすめのお店だと言えます。また、時期ごとにローストビーフフェアを行ったりいちご祭りを行ったりすることもあるなど、季節ごとに違った楽しみ方ができるのも魅力的です。

ハーゲンダッツ食べ放題のお店:和風創作個室ダイニング華しずく宮崎店

続いて紹介するのも九州のハーゲンダッツ食べ放題のお店であり、宮崎県にある和風創作料理のお店となります。和風創作個室ダイニング華しずく宮崎店では女性会や同窓会、会社の宴会などにぴったりのバラエティ豊かな和食を用意しており、たった2000円ほどでも実にさまざまな料理が楽しめるプランとなっており、世代を問わずに楽しめます。

そんな和風創作個室ダイニング華しずく宮崎店では店名に個室ダイニングと入っている通り、空間にも定評のあるお店となっています。華しずくにはさまざまなタイプの個室が用意されており、デートから大人数での忘年会まで色々なシーンで楽しめること間違いなしです。そしてコースメニューにはハーゲンダッツが付いてくるのが魅力的です。

大人数での宴会などでは料理もたくさん食べますが、お酒も多く飲むために、最後のしめとしてアイスクリームを妙に食べたくなるという人も多いのではないでしょうか?そんなときに和風創作個室ダイニング華しずく宮崎店はおすすめとなりますが、コースの内容によっては唐揚げやオムレツなどの料理が食べ放題になっていることもあります。

ハーゲンダッツ食べ放題のお店:別府温泉杉乃井ホテル

ハーゲンダッツ食べ放題のお店は東京・千葉などの首都圏や大阪などの関西の中心都市にはやはり多く存在しますが、地方にも案外食べ放題を楽しめるお店は多いようです。そんな地方のハーゲンダッツ食べ放題のお店の中でも変わり種として紹介したいのが、別府温泉の杉乃井ホテルであり、ホテルバイキングでハーゲンダッツを楽しめます。

別府温泉は数ある温泉地の中でも特に知名度が高く、バケーションで訪れるという人も少なくありません。そんな別府温泉に存在する温泉宿やホテルの中でも特に高級感あふれる空間と料理の確かな味が話題となっているのが杉乃井ホテルであり、夕食バイキングでは絶品ステーキや焼きたてパン、フカヒレなどの他にハーゲンダッツも食べ放題です。

そんな別府温泉杉乃井ホテルでは宿泊だけでなく日帰りのバイキングも楽しめるため、ハーゲンダッツつきの食べ放題を楽しむべく食事だけでも利用する価値が高そうです。また、ハーゲンダッツだけでなく各種ケーキ屋フルーツ類も食べ放題に組み込まれているので、ケーキ類やフルーツとハーゲンダッツを組み合わせて楽しむのもアリでしょう。

ハーゲンダッツは食べ放題以外に特別店舗のポップアップも?

お伝えしてきたようにハーゲンダッツ食べ放題のお店は東京・千葉などの関東圏だけでなく大阪などの関西圏、そして東北から九州まで幅広く展開されているようです。そのため、ぜひ自分の都合や好みに合わせてさまざまなシチュエーションでハーゲンダッツ食べ放題を楽しみたいものですが、ハーゲンダッツの食べ方は食べ放題以外にもあります。

実は時折ハーゲンダッツの特別な店舗がポップアップストアとして出店されることがあり、その一例としては2018年4月〜5月に銀座で限定オープンした「ハーゲンダッツ茶房」というものが挙げられます。このハーゲンダッツ茶房は、ハーゲンダッツジャパンがお茶と一緒に楽しむ和スイーツをコンセプトにポップアップさせたお店のようです。

このハーゲンダッツ茶房では、ハーゲンダッツの中でも定番となる6種類のフレーバーを使って、限定の創作和スイーツを8種類提供していたようです。そしてこのポップアップストアのために日本茶の専門店からもハーゲンダッツスイーツに合うお茶が用意されており、それぞれをセットメニューとして1500円前後の価格で楽しめたようです。

そんなハーゲンダッツ茶房ではハーゲンダッツを使ったパフェからどら焼きまで、実にさまざまなテイストのスイーツが用意され、ハーゲンダッツラバーを喜ばせたようです。このように、ハーゲンダッツは食べ放題以外にもいつもとは違う形で楽しめることがあるため、今後のポップアップなどにも期待しつつ最新情報にアンテナを張っておきましょう。

ハーゲンダッツ以外のスイーツが食べ放題のお店も?

大人気のハーゲンダッツは食べ放題以外にもスペシャルな形で楽しめることがありますが、ハーゲンダッツ以外のスイーツも食べ放題で楽しめることがあります。ハーゲンダッツと並びアイスクリーム業界の中でも特に人気度が高いひとつとしては沖縄発のブルーシールアイスクリームが挙げられますが、こちらも食べ放題で楽しめることがあります。

ブルーシールアイスクリームは普段はあまり食べる機会がないという人も多いかもしれませんが、そんなブルーシールアイスクリームだからこそ食べ放題でたらふく堪能してみたいものです。また、ブルーシールアイスクリームに限らず、アイスクリームを食べ放題で提供しているレストランは多く、中には自家製のアイスを堪能できるお店もあります。

また、工場見学や運転免許の合宿でアイスクリームを食べ放題で楽しめるプランなどもあるようです。さらに焼肉屋などでもアイスクリームなどのスイーツを食べ放題で堪能できることも多く、焼肉の後の絶品アイスという最高の形態を満喫できそうです。ハーゲンダッツ以外のスイーツ食べ放題のお店も、具体的にチェックしておくとよさそうです。

ハーゲンダッツ以外のスイーツ食べ放題のお店:ブルーシールアイスクリーム

ハーゲンダッツ以外でもアイスクリームなどをレストランで食べ放題で楽しめるのは非常に魅力的ですが、沖縄で大人気のブルーシールアイスクリームも食べ放題で楽しめる店舗があるようです。例えば、沖縄本島にはブルーシールアイスクリームの店舗のとなりに直営のレストランが併設されており、そこでアイスの食べ放題を楽しめます。

チキングリルやハンバーグなどの料理をリーズナブルな価格で楽しめるのがこのレストランの魅力ですが、プラス480円でアイスクリームの食べ放題やサラダバーなどもついてくるのはかなり喜ばしいことです。そしてなにより食べ放題のブルーシールアイスクリームの種類は20種類以上と豊富なので、自分好みの味をたらふく楽しむことができます。

そんなブルーシールの食べ放題は沖縄だけでなく、東京近郊でも楽しむことができるようです。その一例となる藤沢市湘南台のお店では、1200円でアイスとドリンクの食べ放題を楽しめる上に軽食もひとつつくようです。ブルーシールアイスクリームを普段はあまり食べないという人も、ぜひ食べ放題の店舗を探して楽しんでみてはいかがでしょうか?

ハーゲンダッツ以外のスイーツ食べ放題のお店:ステーキハンバーグ&サラダバーけん

ハーゲンダッツ以外のスイーツを食べ放題で楽しめるお店としては、ステーキハンバーグ&サラダバーけんというお店も挙げられます。こちらのお店ではこだわり抜かれた牛肉を使用したハンバーグステーキが一押しメニューとなっていますが、サーロインステーキのレギュラーサイズ180gをたったの1870円で楽しめるのはかなり魅力的です。

そんなステーキハンバーグ&サラダバーけんではぜひ絶品のステーキハンバーグを楽しみたいものですが、特製カレーなども一緒に楽しむことができるようです。さらに、サラダバーのメニューも充実しており、外食する際に不足しがちな野菜をしっかりと補給することができます。そしてこれらのサイドメニューはメインを頼むと無料になります。

そして気になるアイスクリームの食べ放題はというと、大人価格が324円・小学生価格が108〜216円となっています。この食べ放題では常時十数種類のアイスクリームを楽しむことができ、ステーキを食べてもアイスは別腹だという人にはぴったりとなっています。ぜひ、肉汁ほとばしるステーキのあとにほどよい甘さのアイスを堪能してみてください。

ハーゲンダッツ以外のスイーツ食べ放題のお店:シャトレーゼ

続いて紹介するハーゲンダッツ以外のスイーツが食べ放題となっているスポットとして挙げるのは、シャトレーゼです。シャトレーゼは契約農家から仕入れた厳選素材を使ってお菓子作りを行っているブランドであり、自社工場でケーキから焼き菓子、チョコレートや氷菓までを幅広く作っていますが、工場見学ができるために話題となっています。

そんなシャトレーゼの工場見学では、アイスの試食が食べ放題となっており、どのようなプロセスでスイーツが作られているのかについて理解を深めるとともに美味しいアイスを食べることができます。そんな工場見学を行っているシャトレーゼの工場は山梨県北杜市にある白州工場であり、自然豊かな土地に大きくおしゃれな施設を構えています。

そしてシャトレーゼの工場見学は現在では予約が必要ではありますが、基本的に無料で楽しむことができます。そのためにシャトレーゼのスイーツが好きだという人やとにかく無料でアイスの試食を楽しみたいという人は、ぜひ一度工場見学の予約をしてみてください。レストランなどで楽しむアイス食べ放題とはまた違った楽しさとなるでしょう。

ハーゲンダッツ食べ放題でハーゲンダッツを心ゆくまで堪能!

今回は、ハーゲンダッツ食べ放題のお店を掘り下げてきましたが、いかがでしたでしょうか?アイスクリームの中でも特に高級品というイメージがあり味も濃厚で美味しいと評判なハーゲンダッツを食べ放題で楽しめるお店は東京・千葉から大阪まで全国に多数存在するようです。特別な日には、ハーゲンダッツを豪勢にたらふく堪能したいものです。

そんなハーゲンダッツ食べ放題は記念日などに楽しむのにもぴったりですが、ハーゲンダッツ食べ放題のお店を選ぶときにはもちろん他のメニューもチェックしておきましょう。また、ハーゲンダッツではないものの人気のアイスが食べ放題のお店もありますから、ディナーデートや家族ディナーなどで思い思いに楽しんでみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ