ジョリーパスタをクーポンでお得に利用するには?割引券の入手方法!

全国に236店舗あまり展開しているおいしさと楽しさを追及するパスタ専門店ジョリーパスタ。ジョリーパスタは、山口県発祥のファミリーレストランであり40種類もあるメニューの豊富さとバリエーションが自慢です。冷製パスタやスープパスタ他にも季節限定メニューなどもあります。そんなおいしいパスタ専門店であるジョリーパスタのクーポンはどうなっているのでしょうか?クーポンを発行していればもっと気軽にジョリーパスタを利用できます。

ジョリーパスタをクーポンでお得に利用するには?割引券の入手方法!のイメージ

目次

  1. 1ジョリーパスタのクーポンや割引券は?
  2. 2ジョリーパスタは会計時にクーポン券がもらえる!
  3. 3ジョリーパスタのFacebookはクーポンや割引券情報が満載!
  4. 4ジョリーパスタの新聞折込のクーポン付きチラシを見逃すな!
  5. 5ジョリーパスタの株主優待でクーポンや割引券をゲット!
  6. 6ジョリーパスタのJAF会員でクーポン券や割引になる?
  7. 7ジョリーパスタのクーポン&割引券はオークションやフリマをチェック!
  8. 8ジョリーパスタはクーポンを使ってお得に利用しよう!

ジョリーパスタのクーポンや割引券は?

ジョリーパスタはパスタ専門店のファミリーレストランです。最もおいしい状態でお客様に提供できるよう「パスタのおいしさ」を科学的に分析しています。おいしいパスタは日本人の舌に合った豊富なメニューで大人から子供まで幅広い年代に人気があります。

全国に236店舗あまり展開しているジョリーパスタですが実はジョリーパスタがほぼない地域もあります。一番ジョリーパスタの店舗が多くあるのが大阪になります。パスタ以外でもジョリーパスタは、ピッツァやドリンクバー、サラダにデザートなどにも手を抜かずパスタとの相性を考えて考案されているので、おいしいと評判です。

ドリンクバーなどは小学生未満は無料というありがたさです。種類も豊富で他のファミリーレストランではあまりみないぶどうジュースのカベルネとシャルドネはジョリーパスタに来たなら一度は飲んで欲しい一品です。今回はそんなジョリーパスタをもっとお得に利用できるクーポン券や割引券の利用方法や入手方法について紹介していきます。

Thumbジョリーパスタの人気ランチメニュー!クーポンからカロリーまで! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ジョリーパスタは会計時にクーポン券がもらえる!

ジョリーパスタでは不定期ではありますが、ジョリーパスタで食事をした際に会計時にクーポンを配る事があります。このクーポンは次回ジョリーパスタで食事をする時に使えます。配布されるクーポン券はケーキの無料クーポンが主になります。

ケーキの無料クーポンは金額に換算すると300円相当が無料になるクーポン券です。次回のお食事の時に利用ができます。ランチタイム時にも利用が可能です。お食事だけの価格でデザートまで食べられるとなると、随分気分が変わってきます。

ジョリーパスタはデザートにも手を抜かず定評がありますのでケーキの無料クーポン券を配布している日に当たるとラッキーです。ケーキの無料クーポンは有効期限が大体1か月後ほどになります。クーポン券は大概、貰った店舗限定での利用のみになりますが、ジョリーパスタのケーキ無料クーポンは全国のジョリーパスタの店舗で利用が可能になっています。

ジョリーパスタでケーキ無料クーポンを使うには?

ケーキ無料クーポンのみの利用はできません。ケーキ無料クーポンを使いドリンクバーを注文した場合は、ドリンクバーは単品価格の320円になります。ケーキ無料クーポンの使用方法は注文時にオーダーを取りに来た店員さんに渡せば完了です。

ジョリーパスタのFacebookはクーポンや割引券情報が満載!

「おいしい&楽しいジョリーパスタ」のお得な情報を発信しているジョリーパスタのFacebook。ジョリーパスタをお得に利用するにはFacebookの登録は必須です。Facebook内でクーポン&割引券の配布情報のお知らせや新メニュー情報がいち早く入手できます。

Facebook内でキャンペーンを開催している事もあります。前回は「ジョリーパスタFacebookフォロワー1万人突破記念キャンペーン」を開催しており、お食事券(1000円分)が200名に当たるキャンペーンを開催してました。こういったお得な情報を見逃さないためにもFacebook登録は忘れずにしましょう。

ジョリーパスタの新聞折込のクーポン付きチラシを見逃すな!

新聞の折り込みチラシにジョリーパスタの広告が入っていないか要チェックです。ジョリーパスタの折り込みチラシにはクーポン&割引券が付いている可能性が高いです。近隣にジョリーパスタの店舗がある方には必見です。なんとこのクーポン&割引券はジョリーパスタで食事をせずに手に入れることができる方法です。クーポンの種類はケーキやドリンクバーの無料券が付いていたり他には特定のメニューが割引価格になるクーポンやお会計時の金額が割引になるクーポンが付いています。

クーポンの内容はその都度変わってきます。ピッツァの無料券などが付いている時もあります。折り込みチラシが入る時期は不定期になりますが、新メニューが出た時に入っている可能性があります。新メニューリリース時期は春、夏、秋、冬になります。新メニューリリース情報は公式ホームページやFacebookで告知されますので告知されたら暫(しばら)くは折り込みチラシを見逃さないようにしましょう。

ジョリーパスタでクーポン付き折込みチラシを利用するには?

利用期限は約1か月後ぐらいになります。クーポン&割引券は1枚に付き1名の利用がほとんどです。利用の時は注意書を読んでからの利用をおすすめします。クーポン&割引券付きチラシを使用する方法は注文時にオーダーを取りに来た店員さんに渡して完了です。

ジョリーパスタの株主優待でクーポンや割引券をゲット!

ジョリーパスタはゼンショーグループの連結子会社であるためゼンショーグループの株主になり株主優待で割引券を手に入れるのもジョリーパスタをお得に利用できる方法です。ゼンショーグループの株主であれば年に2回割引券が送られてきます。ゼンショーグループは、ジョリーパスタの他にも様々な業態を展開しています。牛丼のすき屋、なか卯、はま寿司、ビックボーイなどがあります。

ゼンショーグループ株主優待の割引券は、ジョリーパスタ以外でも使う事が可能です。ゼンショーグループの株券は100株から保有できます。保有枚数によって割引券の枚数が変わってきます。ジョリーパスタの場合は、100株から499枚で1000円分の割引券が株主優待で貰えます。この株主優待の割引券はお釣が出ないのでお会計時は注意してください。使用方法は会計時にお金と同じように出せば完了です。

ジョリーパスタのJAF会員でクーポン券や割引になる?

車を保有している方ならご存知のJAF カード。このJAF に入会していると47000以上のJAF 加盟優待施設で割引などのサービスが受けられます。47000以上の中にはファミリーレストランなども多く入っています。JAF の割引優待を利用するのも1つの方法です。

ジョリーパスタもJAF 加盟店であれば割引などのサービスが受けられますので調べた所、残念ながら今現在はJAF 加盟優待施設ではありませんでした。ただし、他のゼンショーグループの中にはJAF 加盟優待を受けられる店舗もありますので今後、加盟する可能性も捨てきれません。今後に期待です。

ジョリーパスタはジェフグルメカードは使える?

JAF カードと同じように優待加盟数が多いのが特長のお食事券であるジェフグルメカードです。全国35000店の加盟店で利用することができます。ジェフグルメカードはジョリーパスタでの利用が可能か調べた所、利用が可能です。ジェフグルメカードの利点はお釣が出ることです。

差額分の支払いを気にせずに食事ができるので、例えば3200円分の食事をした場合に3500円のジェフグルメカードを使用したらお釣で300円戻ってきます。お釣の出ないギフト券などと比べるとジェフグルメカードは大変使いやすい食事券になります。そしてお会計時にはゼンショーグループの食事券との併用も出来るんです。使用方法はお会計時にお金と同じように出すだけで済みます。

ジョリーパスタのクーポン&割引券はオークションやフリマをチェック!

オークションサイトやフリマサイトを利用する方法は、クーポン券付き折込みチラシが手に入らない方や確実にクーポン券を手に入れたい方向けの方法です。オークションサイトやフリマサイトを覗いてみると結構頻繁にクーポン券付きチラシが販売されていたりします。クーポン券付きチラシ以外でもゼンショーグループの株主優待の割引券なども販売されています。株主にならなくても手軽に株主優待割引券を手に入れることができます。

購入という初期費用が掛かってしまいますがクーポン券付きチラシの相場は、フリマサイトで調べてみた所では300円~販売されていました。ゼンショーグループ株主優待割引券は5%~10%ほど額面より安く購入できます。ジョリーパスタを頻繁に利用する方やファミリーで利用するのであれば初期費用を考えてもお得になります。

ジョリーパスタはクーポンを使ってお得に利用しよう!

今回はジョリーパスタのクーポンや割引券の利用や入手方法について紹介してきました。ジョリーパスタにはクーポンや割引券以外でも「おいしい楽しいサービス」があるんです。パスタとスープが付いた平日ランチは一律630円で食べる事ができます。

他にもサンキューフライデーと呼ばれる毎月月末の金曜日にピッツァを注文するともう一枚が無料になるサービスや一部店舗限定ではあります。さらにピッツァの食べ放題があったりとファミリーレストランの域を超えたサービスで楽しませてくれます。そんなジョリーパスタを今回紹介したクーポンや割引券でもっと楽しくお得に利用してみましょう!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ