とんでんのクーポンはアプリの配信だけ?お得になる割引券を徹底調査!

とんでんのクーポンでお得においしく食事しましょう!北海道、関東を中心に店舗展開する、安くておいしい和食レストランとんでん。ホットペッパーでの評判も良くて、アプリによるクーポンがあるのでお得に食べられますが、クーポンはアプリ配信だけなのでしょうか?子供からお年寄りまで楽しめるとんでんで、お得に食べられるクーポン、割引券についてまとめましたので、参考にしてください。

とんでんのクーポンはアプリの配信だけ?お得になる割引券を徹底調査!のイメージ

目次

  1. 1大人気和食レストラン!とんでん!
  2. 2とんでんの人気メニュー
  3. 3とんでんのランチメニュー
  4. 4とんでんのお子様メニュー
  5. 5とんでんのお持ち帰りメニュー
  6. 6とんでんのアプリを使用したクーポン
  7. 7とんでんのアプリ以外のクーポン
  8. 8クーポン利用で楽しみたいメニュー!
  9. 9まだある!とんでんの割引券
  10. 10とんでんのこだわり
  11. 11とんでんで楽しい食事を!

大人気和食レストラン!とんでん!

北海道で誕生した、リーズナブルにおいしい和食が楽しめる、お子様からお年寄りまで大人気の和食レストラン!メニューの豊富さもうれしいです。

とんでんはどんなところ?

とんでんは、和菓子の製造販売から始まって、北海道と関東を中心に113店舗ある和食レストランです。季節に合わせたメニューがあり、四季の味を感じられるのもすてきなところです。また、お持ち帰りメニューも豊富で、お祝いごとがある時は予約をしておけば鯛の姿焼きというメニューもあります。ホットペッパー等の評判も良くて、一年中利用が出来る和食レストランです。

とんでんの人気メニュー

とんでんのメニューは、関東地区と北海道地区によりメニューが違います。地区により素材も変わりますので、人気メニューも異なります!

グランドメニューのさざんかは、そば、てんぷら、お寿司、茶碗蒸しがセットになっていて一番人気です!てんぷらは衣がサクサクで当然おいしいのですが、名物の茶碗蒸しも絶品です。お寿司もボリュームがあって大満足のセットです。ホットペッパー等の評判にもよく出てくる人気のセットです。

しらかば、はこだて等のお寿司のメニューも人気です。お寿司は、新鮮な素材が使われているので、見た目もとても鮮やかです。一貫一貫にこだわりを感じるメニューです。

ハンバーグ定食や、ロースかつ善などのボリューム満点のお肉メニューもあります。お肉の産地にもこだわったメニューで、ロースかつは北海道富良野産を使っているので安全でおいしい一品です。

一品料理も種類が多く、サクッと揚がった、かれいのから揚げや山形県の酒田港で水揚げされたイカのお造りなど、新鮮な魚を使った料理がとてもおいしいです。お酒に合う料理がたくさんあるので、食事もお酒も進みます。

とんでんのランチメニュー

とんでんはお得なランチメニューもあります。ランチタイムは月~土曜日(祝祭日を除く)開店~午後3時までなので注意してください。

とんでんのランチメニューで人気なのは、なんといっても選べるミニ丼・北海道そばのセットです。北海道そばに合わせて、天丼、まぐろねぎとろ丼、ヒレかつ丼のの中からミニ丼を選べるセットです。ミニ丼が選べるのがとてもうれしいです。また、ランチタイムの食事には、プラス150円でジュースやコーヒーなどのドリンクを追加することができるのが良いです。しかもホットコーヒーはお替り自由なのでとてもお得です。

また、日替わりランチもドリンク付きでリーズナブルな値段であるので、毎日でも飽きずに食事が出来ます。

とんでんのお子様メニュー

とんでんのお子様メニューも充実しています。おこさまランチセットは可愛いい車のお皿に入っていて子供の大好きなハンバーグや、ピラフなどがセットになっているので子供に大人気です。また、低アレルゲンおこさまセットというのがあり、特定原材料7品目(卵、牛乳、小麦、そば、落花生、えび、かに)が含まれていないので、安心して子供に食べさせられます。

とんでんのお持ち帰りメニュー

とんでんのお持ち帰りメニューには、くしろ、とんでん等の一人前のお寿司メニューもありますが、3人前のボリュームのくしろ3人盛りもあるので友達が集まった時などにみんなで食べるのにもぴったりです。

お寿司以外にも北海道ぶた丼や、ロースかつ重などがありおいしい持ち帰りメニューがいっぱいです。しかも、電子レンジ対応の容器に入っているのでおうちで暖かいメニューが楽しめます。

とんでんのアプリを使用したクーポン

こんなにおいしいメニューがいっぱいのとんでんが、クーポンを使ってさらにお得に食べられるので、取得方法、使い方を紹介します。

アプリでクーポンを取得するには

とんでんのクーポンを取得するためにスマートフォンからアプリをダウンロードします。まず、とんでんのホームページにあるQRコードを読み取るか、ストアアプリで「とんでん」と検索して、和食レストランとんでんのアプリをダウンロードします。

ダウンロードが終われば、アプリを起動し、「設定」→「ログイン」→「新規会員登録へ」を選択してください。続いて、空メールを送信した後、アンケートに答えて登録完了です。

空メールを送信後に返信メールが送られてこない場合は、スマートフォンでドメイン指定受信設定が必要なので、「tonden.co.jp」を受信できるように設定してください。また、一部の端末では、クーポンが使えない場合があるので、店舗に直接問い合わせてください。

クーポンの使い方

アプリ限定のお得なクーポンがいつでも使えます。アプリの中に配信されているクーポンの画面からクーポン詳細の画面に行くと、「このクーポンを使う」ボタンがあるので、そのボタンを押して会計時に店員に提示すれば割引してくれます。

クーポンでこんなにお得!

アプリをダウンロードしてアプリ会員になると、不定期で300円割引のクーポンを取得することが出来ます。また、特別クーポンとして500円割引クーポンが送られてくることもあります。しかも、海鮮フェアやキャンペーンなどのお得情報もゲット出来ます。

クーポン使用時の注意!

アプリやホットペッパー等のクーポンを使用するつもりでとんでんに行き、食事をした後にクーポンを使おうとしても、以外と会計の時に提示忘れることがあります。せっかくお得に食事が出来るので、忘れずに提示しましょう。

とんでんのアプリ以外のクーポン

とんでんのクーポンはフィーチャーフォン(ガラケー)からも取得できます。まず、ホームページからQRコードを読み取るとメールアドレスが表示されます。そのメールアドレスを選択するとメールが作成されるので、そのまま送信してください。

その後、返信メールが届くので、記載されているUPLを選択してサイトにアクセスし、アンケートに回答して送信ボタンを押せば、登録完了です。

アプリ会員と同じようにクーポンを取得でき、使う事が出来るので、クーポンを使ってとんでんでお得に食事をしてください。

クーポン以外にお得情報もゲット!

とんでんのモバイル会員になると、季節ごとの期間限定のメニューや旬の食材を使ったフェアの情報等が早くゲット出来ます。友達同士や家族での食事にぜひ活用したい情報です。

クーポン利用で楽しみたいメニュー!

アプリやホットペッパーのクーポンを利用することにより、いつもより豪華なメニューを楽しむことが出来ます。気になっていたメニューを注文して、とんでんの新しい味に出えます。

漁師のいくら飯は見た目にもインパクトがあり、150gものいくらがご飯の上にのった一度は食べてみたい一品です。ぜひアプリやホットペッパーのクーポンや割引券を使って食べたいです。

とんでんのスイーツは北海道の素材を使ったおいしいメニューがたくさんあります。白玉クリームあんみつや、黒蜜きなこアイスとわらび餅などの和のスイーツ、また、北海道の生乳を使用した北海道牛乳ソフトなどのスイーツもあります。アプリや、ホットペッパーのクーポンを使ってスイーツを一品追加するのも良いです。

まだある!とんでんの割引券

とんでんの割引券はアプリ等のクーポンや、ホットペッパー等のクーポン以外にもあります。とんでんが近所にある場合は、自宅のポストにとんでんからのチラシが不定期に入り、そのチラシに割引券がついています。チラシから割引券を切り取り会計の時にレジで提示すれば300円の割引をしてくれるのでお得です。

とんでんのこだわり

とんでんのメニューは安心安全の食材を使用しています。特に魚は、日本全国より直送された鮮魚をすべて店舗で調理しています。旬の素材を使った料理が豊富なのも季節によっておいしい素材を選んでメニューにしているからです。

とんでんのメニューは調理されたメニューを仕入れたりせず、すべて店内で調理をしている為、常に新鮮なメニューが食べられます。お寿司も1つ1つ手で握るこだわりようです。

とんでんは家族3世代がみんなで楽しめるようにメニューが豊富にあります。お年寄りにも優しい和食や、子供向けのお子様ランチまで、みんなが楽しめるものばかりです。また、ひな祭り等の行事に家族と楽しめる特選御膳や、七五三、成人式等の一生に一度の大事な時にも予約をして家族みんなが楽しめる食事が出来ます!

とんでんで楽しい食事を!

とんでんのクーポン、割引券について紹介してきました。メニューが豊富で、家族みんなで楽しめるとんでんが、クーポン、割引券を利用してお得に楽しめます。気にはなっているけどなかなか食べる機会が無いメニューに割引券を利用してお得にいただいてみるのはいかがでしょうか。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ