ドミノピザを3枚・4枚注文するとどうなる?お得に買う方法を紹介!

ドミノピザを3枚・4枚注文してお得に買う方法を紹介!種類や受け取り方などのお得になるコツ、おすすめクーポンについても分かりやすく解説します。ドミノピザを3枚・4枚で持ち帰りしたい人に人気のメニューもまとめたので、ぜひ参考にしてみてください。

ドミノピザを3枚・4枚注文するとどうなる?お得に買う方法を紹介!				のイメージ

目次

  1. 1ドミノピザを3枚・4枚注文する際のお得な方法が知りたい!
  2. 2ドミノピザで3枚・4枚注文する際は曜日と受け取り方法がカギ
  3. 3ドミノピザで3枚・4枚に限らずお得に買う為のおすすめサービス
  4. 4ドミノピザでお得に3枚・4枚注文する方法まとめ

ドミノピザを3枚・4枚注文する際のお得な方法が知りたい!

ドミノピザは、テレビCMや折り込みチラシで目にすることの多い宅配ピザの人気店です。宅配ピザのお店ではそれぞれ独自のサービスがあり、ドミノピザでも3枚や4枚だとお得に購入できる方法があります。この記事ではドミノピザをお得に楽しめる方法を紹介しますので、ぜひ活用してみてください。

ドミノピザで3枚・4枚注文する際は曜日と受け取り方法がカギ

ドミノピザで3枚や4枚注文する際は、お得にピザを買うためにいくつかのコツがあります。曜日や受け取り方法、注文するメニューなど、一定の条件を満たすことで普通に買うよりもだいぶお得になりますので、ぜひ参考にしてみてください。

3枚目をお得に買う方法①BIG WEDNESDAY

ドミノピザでは水曜日限定で開催されている、BIG WEDNESDAYというイベントがあります。公式HPからデリバリー、持ち帰りの両方で割引サービスを受けることができます。持ち帰りの場合は、お持ち帰り半額というサービスを削除すればクーポンが利用可能です。

Mサイズのピザが3枚で2,400円、Rサイズのピザが3枚で3,000円、Lサイズのピザが3枚で3,600円で購入できます。一緒に食べる人の人数でサイズを選べる、便利な割引サービスです。ホームパーティーにもおすすめで、参加者で割り勘すればかなり安く人気のドミノピザを楽しめます。

3枚目をお得に買う方法②BIG SUNDAY

先ほど紹介したBIG WEDNESDAYというイベントが好評で、現在では同じ内容でBIG SUNDAYというイベントが開催されています。通常ピザはサイズによって異なりますが、1枚2800円から3900円で購入できます。そのことを考えると、ピザを1枚購入するよりも安く3枚のピザを購入できるので実質2枚分無料になったことになります。

週末に大人数でピザをシェアするのであれば、BIG SUNDAYのクーポンを利用するのがおすすめです。頼み方もとても簡単で、インターネットさえ利用できれば取りに行くか、配達を待つだけで美味しいピザを楽しめます。ぜひ、お得にドミノピザを購入してみてください。

対象メニュー

BIG WEDNESDAYとBIG SUNDAYのクーポンで購入できるピザは、約20種類用意されています。ハッピーレンジ、2ハッピーレンジ、アメリカンクラシックと呼ばれるジャンルの中から対象メニューが選ばれます。約20種類の中にいつも注文しているピザが入っているとは限りませんが、1枚分の値段で3枚も購入できるのであれば充分楽しめる内容です。

対象メニューの中でも、サラミやソーセージ、マッシュルームなどがたっぷりトッピングされたドミノ・デラックスやドミノピザの人気メニューが4種類も楽しめるクアトロ・ジャイアントが特に人気があります。子どもや女性におすすめのフルーツたっぷりなトロピカルやチーズにこだわったビックチーズなども持ち帰りできます。

注文・受け取り方法

注文は公式HPのBIG WEDNESDAYとBIG SUNDAYのキャンペーンページを開き、購入に必要な項目さえ入力するだけと簡単です。具体的にはキャンペーンページにある「クーポンを使って注文する」というボタンをクリックし、受取方法や受取日時、店舗、メニュー、クーポン番号を入力します。

クーポン番号はサイズによって違うので、それぞれのキャンペーンのトップページに記載されているクーポン番号をメモするか、パソコンやスマホのメモにコピペしておくと再度確認する手間が省けます。注文するピザを選ぶ際は、対象メニューであることを確認して間違えないように注意しましょう!

4枚以上注文する場合は持ち帰りがお得

ちなみに4枚ピザを注文したい場合は、受取方法を持ち帰りにするすることでお得に購入することができます。偶数枚数のピザを持ち帰りすると受けられる割引サービスで、4枚だと半分の2枚分、6枚だと半分の3枚分無料になります。

以前ドミノピザで行われていた2枚目は0円という割引サービスが終了した代わりに、現在は1枚から持ち帰り半額という割引サービスが行われています。ピザは少しでいいという人には、持ち帰りで半額の割引サービスの方がおすすめです。

ドミノピザは大勢でお得に楽しめるのはもちろん、1人でもお得に美味しいピザを注文できます。ドミノピザ独自の割引サービスやクーポンが人気で、テレビCMでも紹介されています。お得な情報を見逃さないように、自分にあった割引サービスやクーポンを上手に活用しましょう!

ドミノピザで3枚・4枚に限らずお得に買う為のおすすめサービス

ドミノピザには枚数制限に限らず、お得にピザを購入できる割引サービスやクーポンがあります。用途や人数によって、量や注文したいメニューも違います。公式HPだけでなく、さまざまなルートでクーポンを取得できるので、ぜひ参考にしてみてください。

公式HP・公式アプリのクーポン

ドミノピザには、公式のクーポンアプリがあります。アプリをダウンロードした後、手間のかかる会員登録を後回しにして、すぐにクーポンを利用することができます。自宅でも外出中でも最寄りの店舗を探し出し、一番お得なクーポンでお得にピザを購入できます。

電話注文はもちろん、ネット注文も可能で、配達や持ち帰りを指定してクーポンを探すこともできます。急にピザを注文することになっても、すぐにクーポンが利用できるのでドミノピザの公式アプリに事前登録しておくことをおすすめします。

週末限定チャレンジ

「MYSTERY DEAL COUPON」という週末限定で、1回のみチャレンジできるお得なサービスがあります。週末限定チャレンジに参加する方法は、ご利用規約の確認とお客様情報の入力、メールの受信確認登録の3ステップで会員登録を行う必要があります。

会員登録後、キャンペーンページを開くと黒い背景にピザボックスが3つ並んだイラストが現れます。イラストの下に「今すぐチャレンジ!」と書かれたボタンがあり、クリックすると週末限定チャレンジに挑戦することができます。

ちなみに内容は、全品対象でピザ2枚購入すると半額になるクーポンやお会計より1,000円割引になるクーポンなどがあります。特に、好きなLサイズピザ半額クーポンが頻繁にでるお得なサービスになっています。

メルマガ会員・LINE友達限定クーポン

ドミノピザの公式HPでは、メルマガ会員限定のお得なクーポンを取得することができます。メルマガ会員限定クーポンを取得したい場合はログイン後に右上にあるお客様情報から、ドミノピザからのお役立ち情報という欄にチェックマークを入れると受け取ることができます。

限定クーポンはもちろん、キャンペーン情報やプレゼント、クーポンの期限などをお知らせしてくれるので、ドミノピザを頻繁に利用する人におすすめです。メルマガの回数を設定することもでき、何度も来ると気になるという人は1週間に1回ほどを選択し、たくさん欲しい人は1週間に3回を選択しましょう。

メルマガ会員以外にも、LINE友達限定クーポンというサービスもあります。LINEに登録しドミノピザを友達登録するだけと、とても簡単です。早いときは2日間隔でお得なクーポンが届いたり、中には週末限定チェレンジにある50%OFFクーポンもあるので人気があります。

ピザ全品50%OFFクーポンや2,500円以上注文した場合に700円割引になるクーポンなど、LINE友達限定のクーポンも多数あります。ラインを利用している人は、ぜひ活用してみてください。
 

公式SNSの最新情報もチェック

ドミノピザではTwitterやFacebookなど、SNSで最新情報やクーポンを取得できるサービスも行っています。常に最新の情報がアップされているので、お得なキャンペーン情報も見逃す心配もありません。クーポンや最新情報が得られるのはもちろん、お客さんからおすすめピザの情報や口コミなどもアップされているので参考にしてみてください。

SNSのアカウントをフォローするだけで、情報が確認しやすいのでおすすめです。期間限定の人気ピザや自分の好きなピザをお得に楽しみたい人は、ぜひフォローして最新情報をチェックしてみてください。

ドミノピザでお得に3枚・4枚注文する方法まとめ

この記事では、ドミノピザで3枚・4枚のピザをお得に購入する方法や対象メニュー、注文・受取方法など、注文する上で必要なことについて紹介してきました。複数枚でも、1枚や2枚でもお得に購入する方法があり、クーポンもさまざま方法で取得できるので、ぜひピザの注文にはドミノピザを利用してみてください。

Thumbドミノピザが一枚無料になる方法とは?キャンペーン利用の仕方とお得な裏技 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbドミノピザでランチ!人気キャンペーンにお得なセールやクーポンも | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
ThumbドミノピザおすすめメニューランキングTOP22!生地/サイドのおすすめも | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ