タリーズのモーニングを6種類紹介!時間やコーヒーのおかわりは?

タリーズでお得で美味しいモーニングメニューがあるのを知っていますか?サンドイッチやフレンチトーストなどの魅力的なおすすめモーニングに、コーヒーなどのドリンクをセットしてゆったりと朝ごはんを楽しむことが出来ます。今回はタリーズで提供しているモーニングメニュー全6種類の内容や価格、カロリーまで徹底リサーチしました。タリーズのモーニングは何時から?テイクアウトは?おかわりは?といった疑問にも徹底的にお答えします。タリーズで素敵な朝時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

タリーズのモーニングを6種類紹介!時間やコーヒーのおかわりは?のイメージ

目次

  1. 1タリーズのモーニングがおしゃれで美味しい!
  2. 2タリーズのおすすめモーニングセットメニュー6種類とカロリー
  3. 3タリーズのモーニングセットのドリンクについて
  4. 4タリーズのモーニングの時間とおかわり情報
  5. 5タリーズのモーニングで大好きなコーヒーと朝ごはん!

タリーズのモーニングがおしゃれで美味しい!

セットで頼むととてもお得!

アメリカ、シアトル生まれのタリーズコーヒーは、本格的なスペシャルティーコーヒーとくつろぎの空間が人気のコーヒーショップです。そんなタリーズに何度でも行きたくなると評判のモーニングがあるのを知っていましたか?中でもタリーズでは、モーニングセットメニューがお得ということで、足繁く足を運ぶリピーターも多いそうです。

朝は比較的すいているからのんびりできる

タリーズは人気店だけに、日中は何時でも多くの人がいて、落ち着きには少し欠けるところがありますが、モーニングの時間帯だと比較的すいていることも多く、のんびりと過ごせます。おひとりさまでモーニングを楽しむもよし、大切な人とおしゃべりしながらコーヒーをいただくのもおすすめです。

土日も注文できる

タリーズのモーニングメニューは、土日祝日も注文できます。土日祝日だからといって、値段のアップもなく、モーニング実施時間内なら何時でも同じセットメニューがいただけます。休日の朝、ゆっくりとコーヒーを飲みながらモーニングをいただけば、素敵な一日が過ごせそうです。

タリーズのおすすめモーニングセットメニュー6種類とカロリー

コーヒーと共に優雅な朝食「全粒粉のシュガーフレンチセット」

甘いモーニングメニューが食べたい方におすすめの全粒粉のシュガーフレンチセットです。香ばしい全粒粉の風味とバニラシュガーの甘い香りが口いっぱいに広がり、幸せな気分になれること間違いなしです。タリーズのモーニングの中で唯一の甘い系メニューとなっています。

卵の風味と優しい甘さに、とろっとした食感が特徴ですが、甘すぎないのでカウンターにあるタリーズオリジナルはちみつをかけてお好みの甘さに調整してください。値段は単品で390円、カロリーは1食あたり289kcalとなっています。

王道の具材がたっぷりサンドされた「HLTセット」

タリーズのモーニングメニューの中で最もスタンダードなのが、HLTセットです。HLTとはハム、レタス、トマトのことで、チーズを風味の良いふわふわパンで挟み込んだサンドイッチとなっています。具材が4種類も入っていて、パンも3枚も使っているので食べごたえがあり、朝からお腹いっぱいになります。カロリーは1食あたり243kcalで価格は単品で320円です。

HLTセットは袋入りで提供されるので、テイクアウトするのにも便利です。コーヒーもテイクアウト用カップに入れてもらえるので、時間がないときはお願いしてみてはいかがでしょうか?

濃厚チェダーがとろける「厚切りトースト ツナチェダーメルトセット」

タリーズのモーニングメニュー、続いては厚切りトーストツナチェダーメルトセットです。メルトは「溶ける」という意味で、たっぷりボリュームの厚切りトーストの上に、ツナとざく切りのオニオン、風味の良いチェダーチーズをのせ、こんがり焼き上げているので、チーズが溶けているのがたまりません。

単品で350円、カロリーはモーニングメニューの種類の中でも高い387kcalと高カロリーですが、パワーをつけたい時に食べるモーニングとしては最適です。タリーズの店内で焼いたものをあつあつの状態で提供してくれるので、とろけるチーズのおいしさを味わってください。

優しい卵の味わいに癒される「オリジナルエッグサラダサンドセット」

ふわふわのパンの間に柚子胡椒をアクセントに効かせたエッグサラダを挟み込んだメニューが、オリジナルサラダエッグサンドセットです。エッグサンドが普通のサンドイッチの3倍以上はあろうかというボリュームで、ひとつでお腹いっぱいになります。たまご好きの方はハマること間違いなしの美味しさとなっています。

単品で値段は350円、カロリーは245kcalで、ホットコーヒーや紅茶などどんなドリンクともマッチします。何度食べても飽きがこない味わいなので、リピートしたくなるメニューといえます。こちらもHLTサンドと同様袋に入った商品なので、テイクアウトしたいときにもさっと持ち帰ることができて便利です。

シンプル定番が美味しい「ボールパークドックプレーンセット」

タリーズのモーニングで、唯一のホットドックメニューがこちらのボールパークドックプレーンセットです。香ばしいライ麦パンで、ジューシーなソーセージをサンドしたホットドックで、誰からも愛される定番のおいしさです。シンプルな味わいながら、何度食べてもしみじみ美味しいので、タリーズのモーニングはこれ、と決めている人も多いそうです。

単品で価格は320円、カロリーは305kcalとタリーズモーニングメニューの中では比較的カロリーが高い方ですが、ボリュームがあるので朝からパワーチャージしたい方におすすめです。どんなドリンクともマッチングするので、シンプルにコーヒーといただいてもよいですし、ジュースやヨーグルトドリンクと一緒にいただくのもおすすめです。

こんがり香ばしいトーストとハム「ホットサンドハム&スクランブルエッグセット」

タリーズのモーニングメニュー、最後に紹介するのはホットサンドハム&スクランブルエッグセットです。こんがり焼いた香ばしいトーストでとろっとしたスクランブルエッグとロースハムを挟んだ一品は、焼きたてのあつあつを提供してくれるので、朝からあたたかいメニューが食べたい方におすすめです。

トーストの表面はさくっと焼かれ、中はふんわりとやわらかいので、ふたつの食感を味わえるのも人気です。単品で価格は300円、カロリーは261kcalとなっています。手が汚れないように紙に包んで渡してくれるので、ドリンクを片手に持ちながらでも食べやすくなっています。

タリーズのモーニングセットのドリンクについて

モーニングセットで選べるドリンクの種類

タリーズのモーニングは単品の料金に、モーニング実施時間内なら何時でもドリンクがついたセットメニューが用意されています。セットで選べるドリンクの種類は4種類で、本日のコーヒー、アイスコーヒー、オリジナルホットティー、水出しアイスティーの中から好きなものを選んでください。ドリンクはすべてショートサイズで、50円追加でサイズアップも可能です。

プラス料金でカフェラテやジュースも選べる

基本のドリンクに追加料金を払うと、別のドリンクもチョイスすることができます。こちらもモーニング時間内なら何時でも利用できます。プラス料金で追加できるドリンクは全4種類あり、30円プラスでカフェラテ、50円プラスでロイヤルミルクティー、100円プラスでフルーツスクイーズ100%、150円プラスでヨーグルトアサイーとなっています。

プラス料金でヨーグルトやミニサラダも追加できる

タリーズのモーニングメニューをもう少しボリュームアップしたい時は、モーニング時間内で何時でも追加料金でプラスできるヨーグルトやミニサラダをつけることができます。タリーズこだわりのはちみつがたっぷりかかったヨーグルトはプラス180円、和風ドレッシングがかかったミニサラダはプラス120円です。

Taste The Difference | TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー

タリーズのモーニングの時間とおかわり情報

モーニングは何時から何時まで?

タリーズのモーニングメニューは何時から何時まで実施しているのでしょうか?モーニングの時間帯は、開店から11:30までとなっています。開店時間は店舗により異なりますので、公式ホームページからお近くの店舗を検索し、開店時間をチェックしてから訪れるのがおすすめです。

モーニングはおかわりできる?

モーニングをとことん楽しみたい方には、コーヒーをおかわりしてゆっくり過ごすのがおすすめです。タリーズではセットドリンクをコーヒー、またはアイスコーヒーにした方のみワンモアコーヒーと言ってプラス150円でおかわりすることができます。おかわりは当日中であれば有効なので、モーニングでコーヒーを飲み、午後のカフェタイムにおかわりしても問題ありません。お得なおかわりシステム、利用しない手はありません。

モーニングはテイクアウトできる?

タリーズのモーニングメニューはテイクアウトも可能となっています。朝時間ない方や、公園などで食べたい方は店員さんにテイクアウトしたい旨を伝えましょう。テイクアウトして外でゆっくり食べるモーニングもオツです。たまにはテイクアウトして気分を変えてみてはいかがでしょうか?

タリーズカードの活用でもっとお得に!

タリーズではチャージ式プリペイドカード「タリーズカード」が用意されています。このカードでお会計すると毎回ドリンクが10円引きに、モーニングセットが10円引きになります。

Thumbタリーズカードのデザインが可愛い!チャージ・残高確認の方法も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

タリーズのモーニングで大好きなコーヒーと朝ごはん!

タリーズのモーニングについて紹介してきましたが、参考になりましたか?外で美味しいモーニングとコーヒーを味わうと、1日を素敵に過ごせるに違いありません。タリーズで1日のパワーチャージをしてみてはいかがでしょうか?

Thumbタリーズでタンブラーを持ち込むと割引される?おすすめタンブラーも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
ThumbタリーズでもカスタマイズOK!オーダー方法から裏メニューまで紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ