なか卯の持ち帰りメニュー一覧!丼ぶり・うどんなどおすすめ商品の値段は?

なか卯は牛丼を中心とした丼ぶりものが食べれる人気のチェーン店です。低価格でありながらいずれのメニューも、とても美味しくて好評です。お持ち帰りとしても多く利用されています。今回はなか卯の丼ぶりものを中心にお持ち帰りメニューの一覧を紹介します!

なか卯の持ち帰りメニュー一覧!丼ぶり・うどんなどおすすめ商品の値段は?のイメージ

目次

  1. 1なか卯お持ち帰りのメニュー一覧が知りたい!
  2. 2なか卯の持ち帰りメニューが人気の理由
  3. 3なか卯の豊富なお持ち帰りメニュー一覧【和風牛丼】
  4. 4なか卯の豊富なお持ち帰りメニュー一覧【親子丼】
  5. 5なか卯の豊富なお持ち帰りメニュー一覧【ぶり丼】
  6. 6なか卯の豊富なお持ち帰りメニュー一覧【牛とじ丼】
  7. 7なか卯の豊富なお持ち帰りメニュー一覧【ローストビーフ重】
  8. 8なか卯の豊富なお持ち帰りメニュー一覧【カツ丼】
  9. 9なか卯の豊富なお持ち帰りメニュー一覧【プレミアムビーフカレー】
  10. 10なか卯の豊富なお持ち帰りメニュー一覧【そば】
  11. 11なか卯の豊富なお持ち帰りメニュー一覧【うどん】
  12. 12丼ものを持ち帰りするなら断然なか卯!

なか卯お持ち帰りのメニュー一覧が知りたい!

なか卯は和風牛丼や、親子丼等の丼ぶりもののメニューが豊富な人気チェーン店です。店内で出来立てのものを食べるのも美味しくて良いですが、なか卯は持ち帰りのメニューも充実していて、クオリティが高くとても美味しいと評判です。今回はなか卯の話題のお持ち帰りのメニュー一覧とその味に迫ります。

なか卯の持ち帰りメニューが人気の理由

なか卯のメニューは美味しい

なか卯の丼ぶりものを中心とした持ち帰りメニューの人気の大きな理由の一つが美味しいという事です。出来立てのものに比べ、持ち帰りのものはどうしても味の品質がおちてしまいます。時間の経過と共に食べ物は劣化していくものなので、こればっかりはしょうがないです。

しかしなか卯の持ち帰りメニューは持ち帰りで時間が経過した後も著しく品質が落ちるような事はなく、お店の出来立ての味に限りなく近いです。これは他のお店では実現しえない事でしょう。

なか卯のメニューは安い

なか卯の丼ぶりものを始めとした持ち帰り用のメニューは、品質が高くて美味しいです。その上なか卯の持ち帰りメニューをとても値段が安いです。

本格的でボリュームのある丼ぶりものをリーズナブルにテイクアウト出来るので、職場でのお昼ご飯や、時間が無くてご飯が作れない時の食事等様々なシーンでなか卯の持ち帰りメニューは活用する事が出来ます。

なか卯の豊富なお持ち帰りメニュー一覧【和風牛丼】

なか卯の持ち帰りメニューの定番と言えば和風牛丼です。牛丼の専門店と言えば吉野家、松屋、すき家の御三家が有名ですが、なか卯の和風牛丼も全くその大型チェーンに劣ってはいません。牛肉はじっくりと煮ていてとても柔らかく、旨みがしっかり感じられる仕上がりのメニューです。

タレは濃い醤油の味よりも、ダシの深いコクを感じられる味わいで、どちらかというと薄味でさっぱりとしているのが特徴です。たっぷりと入った玉ねぎは甘さがしっかりと出ていて柔らかく、牛肉の旨さを引き立ててくれています。

牛丼チェーン店には見られない長ネギとこんにゃくが入っているのもポイントで、すき焼きの様なちょっとした高級感を出しています。生卵を加えるとよりすき焼きの味に近づきます。まろやかな味わいにしたい方にはおすすめです。アクセントが欲しい方は紅しょうがと七味唐辛子をたっぷりと加えてみるといいでしょう。

なか卯の和風牛丼の値段は並で380円です。大盛りだと値段は530円と少し高くなりますが、相応のボリュームはあります。美味しい牛丼を家でも食べたいという方はなか卯の和風牛丼を持ち帰りましょう!

なか卯の豊富なお持ち帰りメニュー一覧【親子丼】

なか卯の持ち帰りメニューの中でもおすすめなのが親子丼です。親子丼は和風牛丼をも凌ぐ人気を誇るなか卯の看板商品です。なか卯の親子丼は卵のふわふわ感がしっかりとしていて、とてもまろやかです。その秘密は使用している卵にあります。

なか卯の卵はコクのあるこだわりのものを厳選して使用しています。だから、本格的な仕上がりを実現できているという訳です。使用している鶏肉もこだわりで、旨みのある柔らかな食感のものを厳選しています。全体的にとても完成度の高い親子丼で、多くの方がこの親子丼を食べたいが為になか卯を訪れます。

勿論、持ち帰りでもその味は変わる事は無く、家でも変わらず楽しむ事が出来ます。なか卯の親子丼の値段は並で490円で大盛りで550円です。たっぷりと食べたい方には特盛が、ちょっとだけ親子丼を食べたい方にはミニサイズのメニューの持ち帰りがおすすめです。

なか卯の親子丼は2017年のの7月にリニューアルを行い、値段は据え置きのまま鶏肉を25パーセント増量しています。従来よりもさらにボリュームが増した絶品のなか卯の親子丼を是非自宅でも楽しんで下さい。なか卯でテイクアウトを利用するならば、一度は食べておくべきメニューです!

なか卯の豊富なお持ち帰りメニュー一覧【ぶり丼】

なか卯には魚介系の持ち帰り丼ぶりもあります。親子丼に匹敵する程の人気を持っているのがなか卯のぶり丼です。温かいご飯の上には肉厚で上質な脂がたっぷりのぶリが乗っていてボリューム満点です。厚めに切ったぶりは安心安全の国産のものを使用しており、特製の漬けダレで旨みが最大に凝縮されています。

一緒に添えられた三つ葉と白ごまも良いアクセントになっています。味をさっぱりとさせたい時には別添えのおろし生姜をかき混ぜて食べると良いです。濃厚なぶりがさっぱりとした味わいになるのでおすすめです。また、このぶり丼は持ち帰りでしか出来ないおすすめの食べ方もあります。

それがダシを加えてだし茶漬けにするといった食べ方です。自宅で和風だしの粉末をお湯に溶かしてそれをぶリ丼に適量かけるだけです。ぶりに付いた特製のダレがダシに滲み出て絶品の味わいを楽しめます。ダシ茶漬けにする際にはわさびを少し加えるとさらに美味しくなるのでおすすめです!

色々な楽しみ方の出来るなか卯のぶり丼の値段は並で890円と他の丼ぶりに比べると高めです。ぶりという高級な食材を使用しているのでここまで値段が上がってしまうのはしょうがないと言えるでしょう。季節限定ではなく、恒常的に食べる事が出来るのでぶり好きの方は是非なか卯こちらのメニューをお試し下さい!

なか卯の豊富なお持ち帰りメニュー一覧【牛とじ丼】

卵がとにかく好きという方におすすめのお持ち帰りメニューが、なか卯の牛とじ丼です。和風牛丼にも使用している品質の高い牛肉をじっくりと甘めのタレで煮込み、親子丼でも使用しているこだわりの卵でふわふわにとじた一品です。柔らかで噛むとタレと肉汁がぶわっと出てくる牛肉と、ふわとろの卵のハーモニーは最高の一言です。

ボリュームにも満足出来るなか卯の牛とじ丼の値段は並で540円で、大盛りで600円とかなりリーズナブルです。持ち帰りの際は汁がこぼれないように注意しましょう。大人だけでなく子供も喜んで食べれる大人気お持ち帰りメニューです!

なか卯の豊富なお持ち帰りメニュー一覧【ローストビーフ重】

なか卯には本当に様々な持ち帰りメニューがあり、丼もの以外も種類が充実していて品質が高いです。そんななか卯の丼もの以外で人気が高いメニューがローストビーフ重です。なか卯のローストビーフは低音で時間をかけてじっくりと加熱していて、本格的な仕上がりとなっています。

肉質の柔らかく、旨みの強いアンガス牛を使用しているのも大きなポイントです。味付けは日本酒やみりんを醤油に加えたオリジナルの特製タレを使用していて、ごはんと相性抜群の、一度食べたら忘れられない味わいを実現しています。

ボリュームもしっかりあって家に持ち帰って食べても、出来立ての味と遜色ない品質の高さを堪能できるおすすめメニューです。非常に人気の高いメニューですが期間限定なので、まだ食べていない方は是非この機会を見逃さずにお試し下さい。

本格的な味わいがたっぷりと楽しめるなか卯のローストビーフ重は並で790円です。質の高いローストビーフをたっぷりと食べれると考えれば決して高くはありません。たっぷりと食べたい方は特盛がおすすめです。特盛の値段は1,190円です。

このローストビーフ重にたっぷりのうにを乗せた黄金ローストビーフ重というメニューも人気でとても美味しいのですが、残念ながら持ち帰りできないので注意です。うにとローストビーフの味わいを一緒に楽しみたい方は店内で食べてみましょう!

なか卯の豊富なお持ち帰りメニュー一覧【カツ丼】

丼ぶりものの定番と言えばカツ丼は欠かせません。なか卯のカツ丼は肉厚のロース豚肉をカラッと揚げていて衣がさくさくで食感から楽しめる仕上がりになっています。肉質も柔らかく、こだわりの卵でとじているので、ふわふわの卵の食感と一緒に楽しむ事が出来ます。

しっかりと丼ものでお腹を満たしたい時にはなか卯のカツ丼がおすすめです。なか卯のお持ち帰りのカツ丼の値段は波で590円で、大盛りで650円です。カツ丼好きの方はなか卯のカツ丼を持ち帰って自宅でもなか卯を楽しんでみてはいかがでしょうか?

なか卯の豊富なお持ち帰りメニュー一覧【プレミアムビーフカレー】

なか卯の丼もの以外のお持ち帰りメニューで人気が高いのが、プレミアムビーフカレーです。なか卯のプレミアムビーフカレーは本格的なスパイスの香りを楽しむ事の出来る仕上がりになっていて、リピーターが多い持ち帰りメニューの一つです。3時間以上煮込んだ、ごろっとした角切りの牛肉も柔らかくて絶品です。

持ち帰り用だとルーが小分けにされていて、持ちながら移動してもごはんと混ざってぐちゃぐちゃになるような事もないので安心です。カレー好きの方も満足いくなか卯のプレミアムビーフカレーの値段は690円と少し高いですが、その完成度の高さに食べれば誰もが必ず納得します。

柔らかい食感の厚切りのトンカツが一緒になった、プレミアムカツカレーもおすすめです。肉厚でサクサクの食感のトンカツはコクのあるスパイシーなカレールーとも相性抜群です。カツカレー好きの方は食べておくべきなか卯の大ボリュームの持ち帰りメニューです。なか卯のプレミアムカツカレーの値段は並で850円です。

なか卯の豊富なお持ち帰りメニュー一覧【そば】

なか卯の持ち帰り出来るメニューは、ごはんものだけに留まりません。なか卯ではそばも提供していて、持ち帰りでも利用する事が出来ます。なか卯はそばにも力を入れており、こだわりの二八そばを使用して作っています。

ですので、そばの風味がしっかりと出ていて、のどごしが非常に強いです。丼ものやごはんものだけではなく、そばも本格的な味を楽しめるのがなか卯の売りです。なか卯にはかき揚げをが入った温かいそばと、ざるそば等の冷たいそばがありますが、どちらも持ち帰れます。

持ち帰り用の冷たいそばは、そばとめんつゆが別の容器に入っているので、そばの風味や味が落ちるといったことはないので安心できます。なか卯の持ち帰り用の冷たいそばは現在2種類あります。そばのシンプルな味わいを楽しめるざるそばと、なか卯特製の温かい鴨だしで食べる鴨つけそばの2種類で、どちらもおすすめです。

ざるそばは並で450円で、大盛りは550円です。ボリュームがかなりあるので、丼ぶりものに合わせるだけでなく、単体でも満足出来ます。鴨の味わいが楽しめる鴨つけそばは、並で550円で、大盛りで650円です。持ち帰りで時間が経過した後に食べる際には、鴨のつけ汁を軽く電子レンジで温めると変わらず美味しく食べる事が出来ます!

付け合せとしてちょっとだけ食べたいという方には小さいサイズのそばもあるので、そちらを利用することをおすすめします。かき揚げが大好きという方は、大きな海老かき揚げが入った海老かき揚げそば(490円)を試してみて下さい!つゆと一緒になっているので、運ぶ時には要注意です。

なか卯の豊富なお持ち帰りメニュー一覧【うどん】

なか卯の持ち帰りの麺類のメニューはそばだけではありません。うどんもあります。なか卯のうどんはコシが強く持ち帰り用とは思えない食感と味わいに仕上がっています。ご飯もののお供としても人気が高く、リピーターも非常に多い持ち帰りメニューです。そばと同様に温かいうどんも冷たいうどんも持ち帰る事が可能です。

おすすめはクリーミーで濃厚な胡麻だれで食べる、胡麻だれざるうどんです。なか卯のこだわりのうどんに濃厚な胡麻だれがたっぷりと絡んで絶品です。温かいうどんでおすすめなのが、あさりうどんです。殻付きの旨みの強いあさりがたっぷりと入っていて体の芯から暖まる、寒い季節に嬉しい美味しいうどんです。

胡麻だれざるうどんの値段は並で450円、大盛りで550円です。あさりうどんは並で590円です。なか卯にはまだまだうどんのお持ち帰りメニューがたくさんあるので、うどん好きの方は色々試してみて下さい!いずれのメニューも単体で食べても、丼ものと合わせても美味しく食べる事が出来ます!

丼ものを持ち帰りするなら断然なか卯!

今回はなか卯の人気でおすすめの持ち帰りメニューの一覧を紹介させて頂きました。なか卯の持ち帰りメニューは店内と同様に非常に種類が豊富で充実しています。なか卯定番の味を堪能したい方は和風牛丼や親子丼がおすすめです。なか卯独特のメニューを楽しみたいならばぶリ丼や季節限定のローストビーフ重を持ち帰ると良いでしょう。

なか卯は季節限定の商品も数多く展開するので、なか卯好きの方は季節の変わり目は要チェックです。ボリュームをさらに増やしたい方はそばやうどんのテイクアウトも合わせて見て下さい。美味しい丼ぶりものの味を楽しみたいなら、なか卯で決まりです!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ