串鳥(焼き鳥)の持ち帰り最新情報!おすすめメニューや営業時間は?

串鳥の絶品串焼きの持ち帰り情報を解説します。串鳥の持ち帰りに人気のメニューを、部位別に紹介!串鳥でテイクアウトをする方法を始め、営業時間の詳細、クーポンの有無、デリバリーを行なっているのか?についてまとめています。

串鳥(焼き鳥)の持ち帰り最新情報!おすすめメニューや営業時間は?のイメージ

目次

  1. 1串鳥の持ち帰りについて解説
  2. 2串鳥の持ち帰り最新情報
  3. 3串鳥の持ち帰り情報まとめ

串鳥の持ち帰りについて解説

串鳥は北海道札幌市が発祥の串焼き専門店になり、札幌市内を始め北海道外にも多くの店舗が展開されています。北海道に住んでいる方であれば、赤い看板が目印の串鳥を見かけたことがある方も多いのではないでしょうか?

串鳥では串焼きの持ち帰りが可能になっており、現在の新型コロナウイルスの影響により多くの方が利用しています。この記事では、串鳥で人気の持ち帰りメニューを始め、注文方法やデリバリー情報などを紹介します。

串鳥

串鳥の持ち帰り最新情報

おすすめメニュー

串鳥の持ち帰りメニューには、鶏や豚を始めとした肉系の串からアラカルトまで豊富に用意されています。おすすめのメニューはやはりメインにもなる鶏肉です。鳥精肉の値段は1本131円(税抜き)となり、ジューシーな鶏肉の旨味をしっかり感じられる1本になっています。

良質で安全を極めた鶏肉を使用しているので、鳥精肉以外の部位も魅力的です。鶏肉のその他の串では、ひな皮やハツ元、鳥レバーに人気が集まっています。豚肉では豚精肉をはじめ、新生姜の豚巻きやうやわらか味噌ホルモンといったバリエーションが豊富な点に注目が集まっています。

串鳥ではつくねも人気メニューになっており、必ず頼むという方もいます。食べ応えもあるつくねも、要チェックです。アラカルトにはうずら玉子やもちベーコン巻き、その他に牛や野菜など豊富な品揃えがテイクアウト可能です。

営業時間

串鳥の営業時間は店舗によって、営業時間が異なります。持ち帰りの注文に関しては、全店舗共通で16時以降が良いとされています。ランチを行なっている店舗は、異なるので店舗に確認を行ないましょう。また、現在の新型コロナウイルスの影響により、営業時間の短縮や休業をしている店舗もあります。

休業をしているお店は公式サイトにて記載がされているので、予め確認を行ないましょう。営業をしている店舗につきましては、3時間の閉店時間の短縮を行なっています。

注文方法

テイクアウトを行なう際の注文方法として、持ち帰りを行なう店舗に電話で注文を行ないます。公式サイトにて店舗の電話番号が記載されているので、かけ間違いのないように注意をして注文を行なってください。受け取りは店舗に足を運んで、商品の代金を支払って受け取ってください。

なかなか外に飲みに出かけられないときでも、串焼きをテイクアウトできるのは便利とされています。自宅で飲みながらつまめますし、尚且つお腹もしっかり満たされます。串鳥はネットからの注文はできないため、電話のみで注文となります。

割引・クーポン情報

串鳥は持ち帰りに対応したクーポンや割引は、発行されていません。持ち帰りのチラシにも、宴会用のクーポンが付いているのみになります。そのため、持ち帰りではクーポンの利用ができないでしょう。串鳥はコスパの良い商品が展開されているので、クーポンがなくてもお得感の感じられるメニュー展開が魅力です。

デリバリー情報

デリバリーといえば、出前館やUber Eatsが挙げられます。自宅まで商品を配達してもらえるので、便利に利用している方も多いのではないでしょうか?しかし、現在札幌ではUber Eatsの活動はなく、出前館でのデリバリーも行なっていません

そのため、店舗に直接電話をして予約を行ない、自分の足で商品の受け取りをしてテイクアウトする他ありません。今後、札幌でUber Eatsが始まったときには、串鳥の扱いも行なう可能性があります。

串鳥の持ち帰り情報まとめ

串鳥では自慢の串焼きを持ち帰りできるので、便利に利用できます。串鳥の串焼きは美味しいと絶賛されているので、近隣の店舗がある場合には持ち帰りを利用してみてはいかがでしょうか?お酒のお供として最高な串焼きを、堪能してみてください。

Thumb秋吉(焼き鳥)の持ち帰り最新情報!家呑みで人気!クーポンや予約は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb世界の山ちゃんの持ち帰り最新情報!美味しい手羽先の食べ方や値段も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb風来坊の持ち帰りメニュー最新情報!名古屋駅エスカで絶品手羽先ゲット | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ