豊洲のネットカフェでおすすめは?アプレシオはシャワー完備!

豊洲には2店舗のネットカフェが展開されているので、おすすめのポイントを紹介します。豊洲のネットカフェ2店舗の詳細を解説すると共に、気になる料金や設備も解説します。豊洲で人気の2店舗のネットカフェは、女性も安心して利用できるのか?も説明!

豊洲のネットカフェでおすすめは?アプレシオはシャワー完備!のイメージ

目次

  1. 1豊洲のネットカフェが人気!
  2. 2豊洲のネットカフェ①アプレシオららぽーと豊洲店
  3. 3豊洲のネットカフェ②まんが喫茶コムコム豊洲店
  4. 4豊洲のおすすめネットカフェまとめ

豊洲のネットカフェが人気!

豊洲には若い世代から年配まで人気のあるネットカフェが、2店舗展開されています。男性のみならず女性の利用も多いネットカフェは、さまざまなニーズに応えています。この記事では、豊洲に展開されている2店舗のネットカフェを比較していきましょう。

豊洲のネットカフェ①アプレシオららぽーと豊洲店

アプレシオはららぽーと豊洲の中に入っているネットカフェです。駅からのアクセスも良好になるので、気軽に足を運ぶことのできるネットカフェといえるでしょう。また、ららぽーとの駐車場に車を停めることができ、駐車料金は無料で利用頂けます。ららぽーとの中に入っているネットカフェであるため、女性の利用客も多いです。

店舗情報

住所 江東区豊洲2-1-14 ららぽーと豊洲2F
アクセス方法 ゆりかもめ豊洲駅より徒歩2分
電話番号 03-6910-1453
営業時間 24時間
店休日 無休
リンク先

料金

 

アプレシオららぽーと豊洲店の基本料金情報
年会費 291円
基本料金 60分 オープン席/382円
ブース席/583円
延長料金 10分 100円
 
アプレシオららぽーと豊洲店のパック料金
  オープン席 ブース席
3時間パック 782円 1,164円
6時間パック 1,545円 1,927円
9時間パック 2,218円 2,691円

アプレシオにはこの他にもナイトパック、カラオケルーム利用料金があります。ナイトパックは長時間利用になりながらも、値段が安いのでおすすめといえるでしょう。パック料金は土日祝の場合プラス190円となります。

設備

アプレシオららぽーと豊洲店はおしゃれな店内が魅力的なネットカフェです。そのため、多くの方が足を運んでいることを確認することができます。ネットカフェに求める設備は皆それぞれですが、アプレシオららぽーと豊洲店にある設備を見ていきましょう。

シャワー

アプレシオららぽーと豊洲店はシャワーが完備されています。ネットカフェには近年シャワー完備の店舗が増えており、アプレシオららぽーと豊洲店はイベント会場が近いことからシャワーを利用する方も多いです。シャワーがついていることにより、女性の利用客も増えています。

その他

アプレシオららぽーと豊洲店のその他の設備として、フリーWi-Fiが完備されています。無線LANが飛んでいることにより、自由にインターネットを繋いで楽しむことができるでしょう。また、予約制にはなりますが、カラオケルームも完備しています。

豊洲のネットカフェ②まんが喫茶コムコム豊洲店

まんが喫茶コムコムはららぽーと豊洲からも近く、アクセスも良好であることから利用客が多いネットカフェです。インターネットを気軽に利用したい方が足を運び、利用料金も良心的であることから人気を博しています。

店舗情報

住所 江東区豊洲4丁目1-1
アクセス方法 ゆりかもめ豊洲駅より徒歩1分
電話番号 03-3536-5585
営業時間 24時間
店休日 無休
リンク先

料金

まんが喫茶コムコム豊洲店の基本料金(税別)
基本料金 250円
3時間パック 948円
6時間パック 1,528円
9時間パック 2,204円
12時間パック 2,575円
延長料金(15分) 110円

コムコムではパックを事前に申請するのではなく、利用した時間によって会計時にパック料金が適用されます。そのため、思う存分マンガ喫茶を堪能することができるので、時間に追われることもありません。17時以降からはお得に利用できるナイトパック料金も用意されているので、深夜の時間帯に利用したい方におすすめでしょう。

設備

アプレシオららぽーと豊洲店と比較して、まんが喫茶コムコム豊洲店の設備はどのようなものがあるのでしょうか?基本的なネットカフェの設備はもちろん完備されており、その中でも気になるポイントをいくつか紹介します。

シャワー

まんが喫茶コムコム豊洲店にはシャワーの設備はありません。そのため、シャワーの利用をしない方におすすめのネットカフェといえます。

その他

まんが喫茶コムコム豊洲店のその他の設備として、フリーWi-Fiが完備されているので便利に利用できます。まんが喫茶コムコム豊洲店は途中の入退店が可能になるので、近隣で食事等を済ませたい場合にはおすすめのサービスです。

豊洲のおすすめネットカフェまとめ

豊洲には現在2店舗のネットカフェがありますが、どちらも人気のお店といえます。女性の利用客も多いので、安心して利用することができるでしょう。人気の街として名前が挙がることの多くなった豊洲で、ネットカフェを利用してみてください。

Thumb横浜駅周辺のネットカフェ!完全個室やシャワー完備のカフェも紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ