コストコのオンラインパスポートを使おう!ゲットする方法や使い方を解説

コストコのオンラインパスポートを使えば、メルマガ限定のクーポン情報などがゲットできます。コストコでの買い物がよりお得になるので、最近ではたくさんの人が愛用しています。本記事では、オンラインパスポートの使い方について解説していきます。

コストコのオンラインパスポートを使おう!ゲットする方法や使い方を解説のイメージ

目次

  1. 1コストコのオンラインパスポートとは?
  2. 2コストコのオンラインパスポートのゲット方法と使い方
  3. 3コストコのオンラインパスポートおすすめ商品
  4. 4コストコのオンラインパスポートの口コミ
  5. 5コストコのオンラインパスポートでお得に買おう!

コストコのオンラインパスポートとは?

コストコの店舗で使えるオンラインパスポートというクーポンを知っていますか?オンラインパスポートを活用すれば、コストコで取り扱っている商品を通常よりもリーズナブルな価格で購入することができます。その使い勝手の良さから、現在ではコストコ好きに欠かせない存在とも言われています。

オンラインパスポートを利用する場合は、コストコ会員限定のメルマガに登録する必要があります。メルマガではクーポンのおすすめ商品など、さまざまなお得情報が目白押しです。情報をゲットする方法や使い方をしっかりと覚えておきましょう。

メールマガジンに送られるクーポン

コストコのオンラインパスポートとは、メルマガで送られるクーポンのことです。コストコのメルマガ情報は自身のパソコンやスマホに送られるので、紙タイプのクーポンではなく電子タイプのクーポンということになります。

オンラインパスポートの内容は、1週間ごとに変わるケースが多いです。メルマガ情報は2~3日に1回の頻度で発信されており、セール情報や割引クーポンの内容もその時々で異なってきます。

メールマガジンに登録が必要

コストコのオンラインパスポートを利用する場合には、メルマガへの登録が必要不可欠となってきます。コストコ初心者の中には登録方法が分からないという人もいますが、その手順はとても簡単です。

コストコのメルマガ登録は、パソコンから行うのが一般的です。もちろんスマホからの登録も可能なので、いつでもどこでも登録することができます。オンラインパスポートは、初めてコストコを利用する方にもおすすめです。

会員限定の割引や情報が豊富

コストコのオンラインパスポートを活用すれば、メルマガ会員限定の割引クーポンやお得な情報などをゲットすることができます。特にクーポン対象商品の種類は非常に豊富で、時期によっては家具や電化製品が対象になっている場合もあります。どの情報も魅力的なものばかりです。コストコユーザーの方は、積極的に使っていきましょう。

コストコのオンラインパスポートのゲット方法と使い方

コストコは、手頃な価格と幅広い品揃えが特徴的な大型倉庫店です。食料品だけに限らず家電やタイヤなども販売されていますが、オンラインパスポートを使えばコストコでのショッピングがよりお得になります。

最近ではたくさんの人がオンラインパスポートを利用していますが、コストコユーザーの中には入手方法などが分からないという人も少なくありません。オンラインパスポートの使い方を知りたい方は、本記事を是非参考にしてみてください。

ホームページからメルマガの登録

コストコのオンラインパスポートを利用するためには、まず最初にメルマガの登録を済ませる必要があります。コストコのホームページから登録手続きを行うのが一般的で、パソコンだけに限らずスマホからも手続きができます。登録費用が一切かからないというのも大きな魅力です。

手順①

まずは自身のスマホやパソコンから、コストコのホームページにアクセスします。そしてホームページ内に表示されているメニュー欄から、メールマガジンという項目を選んで次の手続きに進みます。

手順②

メールマガジン登録ページには、2つの項目が用意されています。すでにコストコメンバーの方は、オンラインアカウントの登録を行うだけで手続きが完了します。まだコストコメンバーでない方の場合は、「簡単登録で、コストコに入会」という項目を選んでから自身のメールアドレスを入力するようにしてください。

レシートからも登録できる

コストコのメルマガは、会計時に渡されるレシートから登録することも可能です。コストコのレシートには、登録専用のQRコードが印刷されています。そのQRコードを読み込むことで、メルマガ登録ページが自身のスマホに表示される仕組みとなっています。登録ページが開いたら、あとは会員番号とメールアドレスを入力するだけです。

使い方

オンラインパスポートの使い方はとても簡単です。一般的なクーポンは会計時に提示する必要がありますが、コストコの場合はレジの店員に割引クーポンなどを見せる必要がありません。

オンラインパスポートに掲載されている商品を購入した場合は、レジに通すだけで自動的に割引される仕組みとなっています。会計するたびにクーポンを見せる必要がないので、無駄な手間を省くこともできます。

コストコのオンラインパスポートおすすめ商品

メルマガで掲載されている情報は、コストコ会員のみを対象としたお得なものばかりです。特にクーポン対象商品の情報は、日頃からコストコを活用している人にとって必要不可欠な存在となっています。

オンラインパスポートおすすめ商品にはいくつかの種類がありますが、1週間ごとにお買い得品が変わります。驚きの商品がクーポンの対象になっていることもあるので、常にメルマガ情報をチェックしておくことが大切です。コストコのオンラインパスポートを活用して、美味しいグルメやお得な日用品を探してみませんか?

オキシクリーン

コストコで販売されているオキシクリーンは、酵素の力で汚れを落とす万能洗剤と注目を集めています。価格も1098円と非常にリーズナブルなので、他社の製品と比べてもコストパフォーマンスは折り紙付きです。オンラインパスポートを活用すれば、200円オフの898円で購入することができます。

AEROSOLES レディース スリッパ

コストコのAEROSOLESレディーススリッパも、割引クーポンの対象商品です。低反発クッションを使用しているので、履き心地の良さには定評があります。オンラインパスポートを使えば300円オフの698円で購入できますが、割引適用期間は10月7日から10月13日までとなっています。購入の際は十分に注意してください。

パン・オ・ショコラ・サブール

フランス産の発酵バターをふんだんに使用しているパン・オ・ショコラ・サブールは、コストコでも大変人気があります。チョコレートスティックも使われているので、高級感のある味わいを堪能できる商品です。割引が適用されると、150円オフの848円になるのも魅力のひとつと言われています。是非一度味わってみてください。

ゴールドスタンダード ホエイ プロテイン

ゴールドスタンダードホエイプロテインは、主にダイエット中の方やスポーツをしている方から人気があります。割引価格が適用されると1500円オフの7480円になるので、コストコでのショッピングをより楽しむことができます。ただし割引の対象は、パウダータイプのチョコレート味のみとなっています。

キヌアチキンサラダ

キヌアは海外セレブなどから絶大な人気を誇っているスーパーフードですが、コストコではチキンサラダに和えて販売されています。食物繊維やミネラルなどが多く含まれているので、健康志向の方にもおすすめの商品です。オンラインパスポートを利用すれば、100円オフの898円で購入することができます。

TORAY トレビーノ 家庭用浄水器

メルマガ会員限定の割引商品は、その種類もバリエーションに富んでいます。例えばトレビーノという家庭用浄水器は、通常価格から800円ほど割引されます。カートリッジも3個付いているので、非常にお買い得な商品といえます。

コストコのオンラインパスポートの口コミ

コストコのオンラインパスポートは、インターネット上でも大きな反響を呼んでいます。ツイッターでは頻繁に口コミが投稿されており、その内容は投稿者によってさまざまです。

コストコのオンラインパスポートがあればクーポンや割引券などを印刷する必要がないので、持っていくのを忘れて割引価格が適用されなかったという失敗をすることもありません。

メルマガには、さまざまなお得情報が掲載されています。クーポン対象商品はもちろんのこと、最新のセール情報なども知ることができます。季節限定のクーポン情報も配信されるので、こまめなチェックは欠かせません。

コストコのオンラインパスポートでお得に買おう!

コストコのオンラインパスポートの使い方や、おすすめ商品などについて詳しく紹介してきました。コストコの商品は普段でも手頃な価格で販売されていますが、オンラインパスポートを使えばコストコでのショッピングがよりお得になります。

メルマガへの登録が必要ですが、その手続きは非常に簡単です。メルマガではコストコ会員限定の情報も発信されているので、最近ではたくさんの人に重宝されています。コストコのオンラインパスポートを活用して、お得なショッピングを楽しみましょう!

Thumbコストコで節約する方法!お得に買い物するには?節約におすすめの商品も | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ