コストコで買えるノースフェイス商品を紹介!コストコは食材だけじゃない!

コストコにはノースフェイスの商品が多数販売されているのを知っていますか?ノースフェイスのみならず、多くのブランドがキッズから大人サイズまで販売されています。コストコは食品を買いに行く場所という概念を覆すような、ブランド衣料の数々は価格にも驚く事間違いなしでしょう。今回はそんなノースフェイスの商品の中からおすすめのレディース・メンズ衣料、リュックに分けて紹介をしていきます。レディースではパーカー、メンズではダウンジャケットなどおすすめ商品の特徴や価格は必見です。

コストコで買えるノースフェイス商品を紹介!コストコは食材だけじゃない!のイメージ

目次

  1. 1ノースフェイスとは?
  2. 2コストコで買えるノースフェイスの商品【レディース】
  3. 3コストコで買えるノースフェイスの商品【メンズ】
  4. 4コストコで買えるノースフェイスの商品【リュック】
  5. 5コストコでノースフェイスを手に入れよう!

ノースフェイスとは?

コストコには有名なブランドの一つでもあるノースフェイスの商品が多数販売されているのを知っていますか?コストコと聞くと食料品をイメージする方も多い事でしょう。実はコストコは衣料品や日用品も隠れた人気を持ち、尚且つコスパ良く手にする事ができる為多くの人が食料品と合わせて購入していくと言います。

そんな食料品以外で現在話題になっているのがコストコで販売されているノースフェイス商品です。ノースフェイスは決して安くはない価格で洋服やリュックなど様々な商品を生み出していますが、そんなノースフェイスの商品がコストコでは安価で購入できるのです。まずはノースフェイスがどのようなブランドなのか簡単に紹介していきましょう。

サンフランシスコ発のアウトドアブランド

ノースフェイスはアウトドアブランドとして約50年程の歴史を持っています。元々はアウトドアや登山をする方へ向けたブランドでしたが、今では日常使いにノースフェイスの商品を取り入れている方もいます。

洋服やリュックなどノースフェイスの独特なロゴを街中見かけた事があるという方も多いのではないでしょうか?それほど今では日本に浸透しているブランドなのです。サンフランシスコで生まれたノースフェイスは、今や世界中で愛されるブランドとなりました。

HISTORY | THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス) 公式サイト

品質と機能性の良さ

なぜここまでノースフェイスが世界中で人気になったのでしょうか?その理由として、ノースフェイスの持つ元々のコンセプトであるアウトドア商品という部分にありました。アウトドア向けの商品を多く展開している事により、普通に販売のされている同じような形の商品よりも品質が高く尚且つ機能性にも優れているのです。

アウトドアに使用するアイテムは強度なども重要視される部分となり、その基準を全てクリアした商品を展開しているのがノースフェイスの魅力の一つなのです。

デザインもおしゃれ

ノースフェイスは機能面で見てもかなり優れている商品ばかりですが、アウトドア用品と聞くと日常使いには向いていないのでは?と感じる方も少なくありません。ですがその殻を破っているのもノースフェイスの魅力なのです。

ノースフェイスから展開されている商品はどれもデザインにはこだわりを持っていると言います。そのため日常使いをしても浮く事なく使用できるのです。機能性も高く、デザイン性も優れているとなれば購入する他ないでしょう。

コストコで買えるノースフェイスの商品【レディース】

コストコではノースフェイスの商品は主にレディース、メンズ、リュックを販売しています。残念ながらまだキッズ用の商品は販売がされていない為、キッズ用を購入したい方は残念な気持ちになるかもしれません。コストコでは随時衣料品等の入荷を行なっている為今後キッズ用の商品も増えてくる可能性も無きにしも非ずです。

レディースにはどのような商品が販売されているのでしょうか?自分の好みのものをぜひコストコのノースフェイス売り場で見つけてみましょう。

パーカー

コストコのレディースものは購入される方が多い事もあり、入れ替わりが激しいのも特徴です。黒を基調にしたパーカーはSNSでも話題になり、多くの方が手にしている商品の一つでもあります。ノースフェイスのパーカーでありながら価格は5,997円とかなりの破格値での販売がされています。

胸元にはロゴが大きく入り、ホワイトからピンク、パープルのグラデーションカラーで彩られている可愛らしいデザインです。パーカーはパンツスタイルにもスカートにも合わせやすく、一枚でコーディネートを纏める力を持っているのも大きなメリットでしょう。

中でもロゴの入っているパーカーは、他に合わせる洋服はシンプルなものでも決まるので一枚持っていても損はありません。

フルジップフードパーカー

少し肌寒い時期に欠かす事のできないフルジップパーカーもコストコで購入する事ができます。フルジップパーカーは2色展開がされ、ジップを閉める事でロゴが作り上げられます。何か羽織るものがほしいという時には、フルジップパーカーを一枚持っていると体温調節も行えます。

内側はフリース素材でできていますが、表面は撥水加工がされているような触り心地なので着膨れする事なく着こなす事ができるのも魅力です。レディースコーナーにありますが細身の男性でも丈が少々長めなので着用する事ができるでしょう。価格は7,280円です。

ダウンコート

レディースの商品の中で少々値が張りますが、元値と比べるとかなりお得感があるのがフード付きのダウンコートです。見た目はダウン感がなく、シンプルでお洒落な作りでありながら裏地がダウンになっているという、お洒落を重視したい女性には大満足の作りをしています。

レディース商品の中では、このフード付きのダウンコートが元値と比べると一番と言える程コスパが良くなっていると言えるでしょう。半額以下の28,800円で購入する事ができます。カラーはネイビー、グレー、ブラックの3色が展開されています。

コストコで買えるノースフェイスの商品【メンズ】

コストコではレディース商品に負けず劣らず、メンズの商品も揃えています。ジャケットを始め羽織りものが多い印象を受けますが、どれも機能性に優れている為購入を検討してみても良いでしょう。元々の価格と比べるとかなり安価での販売になる為、ノースフェイスの商品が欲しい方にはまずはコストコの商品を見てみるのをおすすめします。

ダウンジャケット

メンズ向けのノースフェイス商品はコストコでも豊富に販売がされていますが、その中でもダウンジャケットは種類も豊富に展開されている事で多くの方が手に取っている様子を伺えます。

ブルー、レッド、グレー、ブラックの4色が展開されており、薄めのデザインでありながら温かさもしっかりキープできるとあり機能面で優秀なノースフェイスだからこそ提供できるジャケットと言えます。着心地も良いダウンジャケットなので身体を動かす事の多い男性でも気軽に羽織る事ができるでしょう。価格は17,980円です。

ダウンベスト

ダウンジャケットと肩を並べて人気が高いのが、ダウンベストです。ダウンベストはアウターの中にも着れる事もあり、特に寒い日には重宝するアイテムとして人気の高さが垣間見えます。ダウンジャケットと同様にそこまで分厚い作りでは無いものの、しっかりと温かさを感じられるでしょう。

カラーは重ね着をしても違和感の無い暗めの色が起用されています。外仕事の方や、家の中で羽織るものがほしいといった場合にはぜひコストコでノースフェイスのダウンベストを購入してみてはいかがでしょうか?価格は14,980円です。

ドライパーカー

薄手のドライパーカーはアクティブな印象を受ける商品です。活動幅が広い方にはおすすめできるデザインになり、メンズ向けですが女性がオーバーサイズで着ても可愛いという口コミから、女性も手にしている姿を見て取る事ができます。

防水加工もされているので、アウトドアが好きな方には欠かす事のできないアイテムとしても人気が高いのでしょう。機能性に優れている為少々値は張りますが、一枚持っていても損はしないアイテムの一つです。価格は19,800円です。

コストコで買えるノースフェイスの商品【リュック】

アクセスパックオーツー

コストコのリュックの中でも男性から人気の商品として、アクセスパックオーツーの名前が挙がります。こちらのリュックは見た目から分かるように、とても丈夫な作りがされています。形もシンプルでありながら、中々見ないデザインなので個性を出したいという方にはおすすめできるリュックです。

片手で開けられるタイプになり、尚且つ容量も大きい為荷物が多い方には嬉しいサイズ感です。カラーはオーロラ系のパープル、ネイビー、ブラックの3色が展開されており、価格は18,800円です。元値は3万円ほどなのでとてもお得に手にする事ができると言えるでしょう。

キッズ用リュック

キッズ向けの衣料品はコストコで見つける事ができませんが、キッズ向けのリュックの販売はしています。2色が展開されており、小学生の子が背負いやすいサイズ感のリュックです。

容量は17Lとなるので、キッズが背負うにはぴったりと言えるでしょう。サイズが小さい事もありポケット数は少ないですが、シンプルな作りになるので使い易さを感じる事ができると口コミでも人気です。価格は4,998円です。

コストコでノースフェイスを手に入れよう!

コストコには食料品だけではなく、今回紹介したようにノースフェイスを始めとした衣料品も見逃す事ができません。これまで食料品を買いに来店していたという方は、ぜひ衣料品のコーナーにも足を運んでみてはいかがでしょうか?ノースフェイスを始めとしたおすすめの商品が多数溢れている事でしょう。

Thumbコストコの2019年新商品・人気商品50選!ジャンル別に解説 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbコストコの隠れ人気商品30選!初心者おすすめの絶対買うべき商品も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbコストコのアウトドア・キャンプ用品のおすすめは?人気グッズは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ