ローソンのグリーンスムージーが飲みやすくリニューアル!評判はどう?

ローソンのグリーンスムージーは飲みやすく、手軽に野菜を補えると評判です。新しくリニューアルされてさらに糖質が気になる人やダイエット中の人でも味わえるような種類も販売されているので、ぜひチェックしてみて下さい。忙しい人でも手軽に1日分の野菜や1食分の野菜が補えるので、ローソンでも人気の商品です。グリーンスムージーが苦手だった人や今まで味わったことない人も飲みやすいのでぜひ一度試してみて下さい。

ローソンのグリーンスムージーが飲みやすくリニューアル!評判はどう?のイメージ

目次

  1. 1ローソンの新しいグリーンスムージーに注目が集まっている
  2. 2ローソンのグリーンスムージーが新しくなって3種登場
  3. 3ローソンのリニューアルされたグリーンスムージーの特徴
  4. 4ローソンのグリーンスムージーのダイエット中の飲み方&効果
  5. 5ローソンのグリーンスムージーは美味しく安全に改良されている

ローソンの新しいグリーンスムージーに注目が集まっている

健康志向の人に注目されているローソンのグリーンスムージーが、さらに新しくなり評判になっています。自然な甘さとおいしさをさらに追及されて美味しくなっているとローソンで人気の商品です。忙しい日など手軽に野菜を摂取できるグリーンスムージーは忙しい人の味方で、手軽にコンビニのローソンで買えるのも嬉しいです。

自分で作る時間がない人も手軽に飲むことが出来る上に美味しくて飲みやすいので、グリーンスムージーを初めて飲む人や苦手だった人にもおすすめです。ぜひローソンに出かけてら、ドリンク売り場をチェックしてみて下さい。

LAWSON|ローソン公式サイト

ローソンのグリーンスムージーが新しくなって3種登場

手軽に栄養バランスを補えると人気のローソンのグリーンスムージーがさらにそれぞれの特徴を持ってリニューアルされています。3種類の違いをぜひチェックして気になるものをローソンで探してみて下さい。

「NL グリーンスムージー OneDay 200g」

NLグリーンスムージーOneDay200gはローソンで大人気のグリーンスムージーの濃厚タイプで、1日分の野菜350gをこれ1本で補えると評判です。サラダや食事で1日分の野菜を摂ろうと思うと量がありなかなか難しいですが、これなら手軽にいつでも野菜を補えるのでおすすめです。

野菜だけではなく、果実も入っているので飲みやすいのでジュースを飲んでいる感覚で味わえるのも嬉しいです。野菜が不足がちだと感じている人はぜひローソンでチェックしてみて下さい。

「NL グリーンスムージー 200g」

NLグリーンスムージー200gは1食分の野菜118g分の11種類の野菜やキウイやりんごをブレンドしているので、爽やかで飲みやすいと評判です。人口甘味料の添加物が従来のものより削減されているので、安心して飲むことが出来ます。

より飲みやすく1食分の野菜が取れるので、コンビニで食事を買った際にプラスすることで手軽に飲んで野菜を摂取できるのでおすすめです。野菜不足を感じている人はぜひ飲んでみて下さい。

「NL グリーンスムージー Off & Plus 200g」

糖質制限やダイエット中の人に特におすすめなのが、NLグリーンスムージーOff&Plus200gで1本飲んでも39kcalとカロリーが低いのが嬉しいです。その上、1食分の野菜と食物繊維1食分も含まれているのも嬉しいです。

3種類の中で特に健康志向の人におすすめのグリーンスムージーなので、カロリーや糖質が気になる人や食物繊維を摂りたい人におすすめです。ぜひ3種類の違いをローソンで楽しんでみて下さい。

ローソンのリニューアルされたグリーンスムージーの特徴

さらに嬉しい効果が期待できるリニューアルされたローソンのグリーンスムージーの特徴を知って、自分に合ったものをぜひローソンで購入してみて下さい。

人工甘味料が不使用になった

ダイエット中の人などが飲み物を買う際に気になるのが人工甘味料です。そんな人口甘味料を使っていないのもローソンのグリーンスムージーが指示される魅力です。人口甘味料を使っていないので、より野菜や果実の自然な甘さを感じられる上に健康的なので喜ばれています。

種類が増えた

ローソンのグリーンスムージーが評判な理由にその種類にあります。ローソンでは3種類販売しているので、気分に合わせて選べるのも嬉しいです。

とにかく野菜をたっぷり摂りたい人には1日分の野菜を摂れるOneDayや、飲みやすさを追求する人には普通のグリーンスムージー、カロリーと糖質を制限したい人はOff&Plusとその日の気分で味わいを変えることが出来ます。

原材料の野菜と果物

ローソンのグリーンスムージーが選ばれる理由には、原材料に豊富な野菜や果実が使われていことがあります。ケールやさつまいも、にんじん、小松菜、セロリ、パセリ、クレソン、キャベツ、ほうれんそう三つ葉、りんご、キウイフルーツ、レモンなど実際に自宅でこれだけの種類の野菜や果物を自宅で食べようと思うと大変だと思います。

種類によって使われる野菜や果物の数には違いはありますが、飲むだけで豊富な種類を摂取できるのが嬉しいです。ぜひローソンのドリンク売り場で一度手に取ってみて下さい。

各種のカロリー

NLグリーンスムージーOne&Day200gは101kcalで、NLグリーンスムージー200gは83kcalNLグリーンスムージーOff&Plus200gは36kcalです。ダイエット中などで特にカロリーを気にしている人は、Off&Plusをローソンで選んでみるのがおすすめです。

各種の糖質量

NLグリーンスムージーOneDayの糖質は22.6gで、NLグリーンスムージーの糖質は19.2gNLグリーンスムージーOff&Plusは糖質18.4gです。ローソンの中で特に糖質を気にする人は、Off&Plusがおすすめです。ぜひ自分にあったグリーンスムージーをローソンで選んでみて下さい。

ローソンのグリーンスムージーのダイエット中の飲み方&効果

ローソンのグリーンスムージーはダイエット効果があると評判です。より効果を得る為の正しい飲む方を紹介するので、ぜひ生活に取り入れてみて下さい。

1日の摂取量

グリーンスムージーの1日の摂取量の目安は1リットルから2リットルです。しかし薬のような厳密な摂取量はないのであくまでも目安です。自分に無理のない量を飲むようにするのがおすすめです。

飲むタイミング

グリーンスムージーを飲むタイミングはいつでも大丈夫ですが、タイミングによっては材料の中に含まれているソラレンという光毒性を持つ成分があるので、紫外線と肌が反応しシミなどができやすくなってしまいます。ソラレンは体に取り入れることで紫外線の反応がしやすくなり紫外線の吸収率を高めてしまうのです。

ソラレンは摂取してから約2時間から5時間に紫外線を吸収しやすい状態になるので、飲むタイミングと紫外線に注意してみるのがおすすめです。朝にソラレンを含むスムージーを飲むと紫外線の強い時間に影響してしまうことがあるので、ぜひ参考にして飲むタイミングを考えてみて下さい。

食物繊維の便秘解消効果

グリーンスムージーは、食物繊維が豊富な緑の葉野菜が使われているので便秘解消の効果があります。食物繊維と水が含まれているので飲むことで、便秘の解消に繋がるのです。ダイエット中など今まで便秘で悩んでいた人はぜひ手軽に食物繊維を補ってみて下さい。

置き換えダイエット

ダイエット中に通常の食事を1食グリーンスムージーに置き換えることもおすすめです。タイミングはいつでも大丈夫ですが自分に無理のない食事のタイミングがおすすめです。グリーンスムージーは豊富な野菜が含まれているので、1食を置き換えダイエットにしても野菜を摂取できるので安心です。

他の食事も必要

忙しい人やダイエット中の人にもピッタリのグリーンスムージーですが、それだけでは1日に必要な栄養素をすべて補えるわけではないので、他の食事も必要です。バランスよい食事を心がけることがダイエットの近道でもあるので、賢く食事とのバランスを考えて飲むようにしてみて下さい。

ホットにして飲む

冷たくして飲むイメージのあるグリーンスムージーですが、実はホットにして飲むことで、よりダイエット効果が期待出来ます。冷たい物を飲むと体温が下がり代謝を落としてしまい太りやすくなるというデメリットがあります。消費エネルギーも落ちてしまうとで、ホットにして飲むのがおすすめです。

ホットにすることで内臓を冷やさない上にそれぞれの素材の栄養価もアップします。温めることで酵素は死んでしまいますが、他の栄養素はアップし代謝も上げることが出来るのでぜひホットにして飲んでみて下さい。

ローソンのグリーンスムージーは美味しく安全に改良されている

より進化を続けているローソンのグリーンスムージーは美味しく飲みやすいと評判で、手軽に野菜を補えるので忙しい人も味方です。1本で1日分の野菜や1食分の野菜を補える上に、カロリーが低いものなども販売されているので糖質制限やダイエット中の人にも喜ばれています。

手作りだとなかなか味わえない数多くの野菜や果実を使っているので、健康志向の人々に評判です。ぜひ食事の際にプラスして上手に野菜の栄養を補ってみて下さい。今まで、グリーンスムージーが苦手だった人や飲んだことなかった人も飲みやすくローソンで手軽に購入できるので、チェックしてみて下さい。

種類によって味わいや摂取できる野菜も違ってくるので、ぜひ自分のお気に入りのスムージーを見つけてみて下さい。

Thumbグリーンスムージーとは?栄養価からおすすめの食材・基本レシピまで | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbローソンの飲み物で美味しい・おすすめは?人気のスムージーやマチカフェなど | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbコンビニのグリーンスムージーは美容効果あり?ダイエットにおすすめはコレ! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ