宝島の焼肉食べ放題メニューがコスパ抜群!ランチ・クーポン情報も

宝島の焼肉食べ放題メニューがコスパがいいと、とても話題です。とにかく値段が安くメニューが豊富で時間も100分と十二分にあります。焼肉の食べ放題はコースになっていて、注文すると飲み放題もつけれてしまうのです。平日以外にも休日も食べ放題は行っていますし、クーポンでさらにお得な割引も行っています。皆さんもぜひ宝島で焼肉メニュー食べ放題に行ってみてください。お得なランチもあるので軽く焼い肉を食べたい方はランチもどうぞ。

宝島の焼肉食べ放題メニューがコスパ抜群!ランチ・クーポン情報も	のイメージ

目次

  1. 1宝島の食べ放題メニューやランチが知りたい!
  2. 2宝島は食べ放題がどうして人気?
  3. 3宝島の食べ放題メニュー
  4. 4宝島は食べ放題以外にランチメニューがお得!
  5. 5宝島の食べ放題はランチでも楽しめる
  6. 6宝島の食べ放題にお得なクーポン情報
  7. 7宝島の食べ放題・ランチを利用した人の口コミ情報
  8. 8宝島で食べ放題やランチメニューを思いっきり楽しもう!

宝島の食べ放題メニューやランチが知りたい!

宝島は焼き肉のお店です。基本的にはコースの焼き肉食べ放題が中心ですが昼間はランチも行っており、軽く焼き肉が食べたい人は宝島のランチがおすすめです。非常にコスパが良いのでOLがランチで使用したりするような人気店が宝島です。

宝島は食べ放題がどうして人気?

焼き肉の食べ放題コースは1980円からと非常にリーズナブルに焼肉を楽しむことができるお店です。ランチではセットが500円からあるのでお手頃価格で焼き肉が楽しめます。値段の割に美味しいので人気を集めています。今はすき家で有名なゼンショーホールディングスの100%子会社なので牛肉のことには自信をもっています。

リーズナブルに焼き肉が楽しめる

焼き肉の食べ放題は65歳以上は200円引き、小学生は半額、それ以下の年齢のお子様は無料で楽しめるので、家族で焼き肉食べ放題が楽しめます。また食べ放題も一番安いコースが1980円からなので小学生以下の家族におじいちゃんおばあちゃんを連れて食べに来た場合合計額が10,000円以下でお会計が済むので非常にリーズナブルで楽しめます。

休日にみんなが集まれるときは宝島の焼肉食べ放題で、リーズナブルかつ満足いく夕飯にしてみるのをおすすめします。

食べ放題やランチメニューなどコスパがいい

宝島の料金設定は非常にコスパがよく、大勢で楽しめます。なので非常にリピーターが多く店内はいつも混雑しています。なので行かれる際は食事時間を少しずらていかれることをおすすめします。

ほかの焼肉食べ放題は1,000円増しに近いのですが、ランクが上がって食べれるメニューを一人前頼めばもとが取れるほどコスパがいい食べ放題です。普通の食べ放題では少しもったいない部分が多いのでできれば少し高いランクの食べ放題がおすすめです。
 

毎月29日はポイントが18倍?

毎月29日は肉の日としてポイントが18倍になります。18倍でポイントが付いてしまいます。1000円食べたら80ポイントもポイントが付きます。ぜひこの機会に宝島に焼く肉食べ放題を食べに行きましょう。

このポイントカードゼンショークーカと言い、イオンで言えばワオン、セブンで言えばナナコのようなかたちで、プリペイドにチャージして使った分だけポイントが貯まる形です。

しかもこのポイントは嬉しいことにゼンショーグループ全店でご利用いただけます。例えばすき家で牛丼を頼めば半額以上がポイントで還元されます。その日の好みによって使い分けれるのが、一番有効な使い方ではないでしょうか?29日が休日のときは是非カードを提示して賢くポイントを貯めていきましょう。

宝島の食べ放題メニュー

宝島の食べ放題は全3種類をあります。今回はメニューの種類と料金を詳しく見ていきましょう。自分にあったコースを見つけ焼肉を堪能しましょう!

食べ放題メニューは3種類

食べ放題のメニューは1980円、2780円、3580円の3つあります。3コースの中身はどれもお得なセットメニューとなっています今日はちょっと贅沢してみようとか今日は軽く焼肉を食べたいなど、その時のお財布の状況や気分に合わせてメニューを選べるのはとても便利です。

また、平日・休日料金というのがなくいつ行ってもこの値段で食べることができるので、休日を気にすることなく楽しめるのもポイントです。
 

スタンダードコースのメニューと値段

まずはじめは1980円の最もスタンダードな焼肉コースです。50品以上の食べ放題なので、肉の柔らかなメニューがたくさんある宝島の焼肉で肉質に満足がいっいているならこのスタンダードコースがおすすめです。大学生のような肉をガッツリと安く食べたいならこちらのコースが一番おすすめです。

肉が食べたいと言う人にも、近年は食べ放題の価格も高騰しており、2500円前後で推移している現状を合わせると非常にリーズナブルで焼肉が味わえる価格となっていることは間違いありません。

熟成スペシャルコースのメニューと値段

こちらのコースは2780円とちょうど右中間の値段帯の中にありながら、肉の質とメニューの豊富さ両方を兼ね備えた最も人気のあるコースで、特に熟成中落ちカルビ、熟成宝島カルビ、熟成ハラミが人気のメニューです。この3品を食べに来たとネットで豪語する方までいらっしゃるすさまじい人気ぶりのこの三品です。

この3品を食べずして焼肉宝島は語れません。だったら単品でという方もいらっしゃるかもしれませんが単品でも1000円近くするので+800円で食べ放題に組み込んだほうがお得になる計算です。こちらの肉は柔らかいだけでなくとろけるようなサシの入り具合がたまらずご飯がツイツイ何杯も食べれてしまう一品です。
 

国産プレミアムコースのメニューと値段

食べ放題の最上位にあるのがこちらの国産プレミアムコースです。柔らかな肉とちょうどよい差しのきれいに入った宝島の焼き肉を十二分に楽しむためなら、こちらの3780円のコースが美味しくいただけるのではないでしょうか。

とてもこの値段とは思えないような豪華なメニュー内容で、柔らかで味わい深い肉と肉汁が溢れてくるような味わいです。柔らかな牛タンや味わい深い熟成肉が味わえるのもこのコースの特徴です。また海鮮も味わえその他のコースメニューが格段に増えそのオーダー数110種類以上を味わえます。

肉以外のメニューも充実しているので味わい深く焼肉宝島のすべてを食べ尽くせるメニュー内容となっています。

コース限定の飲み放題メニューがある

焼肉宝島にはコースを頼んだお客さんのみ注文できる飲み放題メニューがあります。アルコール・ソフトドリンク全て対象となっていて、税別1290円です!ビールをはじめサワー・ハイボールなどお酒の種類も豊富にあるので、焼肉にはアルコールが必須という人は是非み放題メニューを注文してみましょう。

宝島は食べ放題以外にランチメニューがお得!

宝島では夜の営業だけではなく、ランチの時間帯もしています。ランチは1000円以下で食べられるメニューが豊富にあります。食べ放題ではなく軽くお肉が食べたいという人にピッタリのメニューもあるので参考にしてください。

ランチメニューの時間は?

まず、宝塚のランチメニューの時間を紹介します。宝島のランチタイムの時間は、なんと平日の月曜日から土曜日まで11時から16時までと長時間のランチタイムになっています。ランチの時間は長くても15時までというところが多い中、少し遅めのランチにも対応している宝島は多くのお客さんを満足させています。

おすすめランチ

最初のおすすめのランチは「日替わりおすすめランチ」です。大満足のお肉は200gでキムチ、ナムル付きで、スープバー、ドリンクバーさらに、ご飯おかわり自由というシステムです。値段は990円!毎日お肉が変わるので、何度、来店しても飽きずにいただけます。

プラス200円でデザートも選べるというコスパ抜群です。次のおすすめランチは「仙台風牛タン80g定食」これもお得な1090円「仙台風牛タン」120g1380円です。2種類の厚切り牛タンに、とろろご飯の相性バツグンで一緒にいただけます。これもまたキムチ、ナムル付きで、スープバー、ドリンクバー、ご飯おかわり自由です。

さらにおすすめなのが「カルビ付 石焼き風ビビンバランチ」です。石焼き風ビビンバ、カルビ、スープバー、サラダ、キムチ、ナムルとボリューム満点です。

定番ランチ

定番ランチを紹介します。「お値打ちランチ(あぶりカルビ)」はあぶりカルビ(90g)ごはん、スープバー、キムチ、ナムル付きでなんと500円です。ドリンクバー付きごはんお替り自由です。

もう一つ「お値打ちランチ(豚)です。同じく、豚(90g)ごはん、スープバー、キムチ、ナムル付きでこれも500円です。ドリンクバー付きご飯お替り自由で500円です。たったワンコインで大満足です。次に紹介するのは「トリプルランチ」(120g)790円(180g)990円です。

やわらかハラミ・カルビ・豚カルビと3種類のお肉に、ごはんお替り自由、スープバー、サラダ、キムチ、ナムル、ドリンクバー付きのセットになっています。そして次に紹介するのは「カルビランチ」カル(100g)890円、(200g)1190円です。この値段でカルビを美味しくいただけます。

これもごはんお替り自由、スープバー、サラダ、キムチ、ナムル、ドリンクバー付きセットとなっています。「やわらかハラミランチ」柔らかいハラミ(100g)990円で(200g)1290円です。柔らかいはらみをお腹いっぱい食べられます。ごはんお替り自由、スープバー、サラダ、キムチ、ナムル、ドリンクバー付きです。

「人気3品ランチ」はカルビ、ロース、やわらかハラミの人気の3品とごはんお替り自由、スープバー、サラダ、キムチ、ナムル、ドリンクバー付きです。「3種カルビボリュームランチ」はカルビ、豚カルビ、中落ちカルビ、ごはん、スープバー・サラダ・キムチ、ナムルセットで、お肉300g、1490円でお腹いっぱいいただけます。

プレミアムランチ

それではプレミアムランチを紹介します。1290円で牛タン塩とミニチェレギサラダ、キムチ、ナムルスープバー、ドリンクバーに、プラス1品(カルビ、中落ちカルビ、ロース、やわらかハラミ)の中から一つ選べるという大変お得なランチです。

さらに締めとして冷麺ハーフと石焼きビビンバの一品、デザート一品までつています。さらにプレミアムオプションとして、プラス300円で「奥羽牛」もいただけます。大満足のプレミアムランチです。

宝島の食べ放題はランチでも楽しめる

焼肉の食べ放題は夜だけ実施しているところが多いですが、宝島はお昼も食べ放題をしています。お昼からお肉がたくさん食べたいと思った人は是非行ってみてください!平日・土日祝日に分けて紹介するので参考にしましょう。

平日の食べ放題ランチ

基本的には夜の時間帯の食べ放題の1980円のスタンダートコースに近いメニュー内容になっています。税抜きで1380円とランチにしては少し高く感じる人もいるかもしれませんが、お肉食べ放題に加えデザートとドリンクバーも付いているのでコスパがいいです。

平日の昼間ということもあって混み合うこともあまりないと好評です。平日の昼間に時間が取れる人は、是非ランチ食べ放題を試してみてください。

土日祝日など休日の食べ放題ランチ

平日に比べて土日祝日は値段が400円アップしています。しかし、平日にはついていない「味わいハラミ」と「やわらかハラミ」が付いているので、さほど損した気分にはなりません。さらに、サラダや一品ものの品数が平日よりも増えているのもポイントです。

土日祝日は平日に比べ人が多い傾向にありますが、平日が休日になることが少ない人にとっては土日祝日ランチをしているのはありがたいのではないでしょうか。

休日のランチには是非宝島の食べ放題ランチを利用して、お得に焼肉を楽しんでみてください。休日のお昼から満足できること間違いなしです!

宝島の食べ放題にお得なクーポン情報

宝島を利用するにはオトクなクーポンの活用が欠かせません。クーポンはインターネットで簡単にダウンロードできるものもあり、活用することでより安定的に宝島を利用できることでしょう。

公式ホームページにクーポンが掲載

まず1つ目が宝島自体が発行しているクーポンです。宝島のホームページからダウンロードして印刷し店舗で店員さんにクーポンを見せるだけで使えます。内容は熟成スペシャルコース100円引きか国産プレミアムコース200円引きの2種類などが用意されています。

どちらも人気が高いコースの割引なので、食べ放題で活用される際は是非とも活用することをおすすめします。特に国産プレミアムコースは割引も200円と大きいので忘れずに持参ください。

また夜の時間帯は印刷を忘れてもスマホでクーポンを開いて見せるだけなので簡単に利用いただけるようになっています。

その他にクーポンはある?

ホットペッパーなどでも時々クーポンの掲載があります。頻繁でなく開催も未確定なので、店舗のクーポンをダウンロードして使うほうが気軽に使えます。

宝島の食べ放題・ランチを利用した人の口コミ情報

宝島はお昼・夜と食べ放題をはじめメニューが豊富にありますが、実際の評判はどうなのでしょうか?食べ放題の口コミを詳しく見ていきましょう。

食べ放題についての口コミ

100分の食べ放題で2000円以下はとてもお得という口コミがありました。食べ放題の多くは2000円以上するもしくは安いとしてもメニューが少ないということがあります。宝島ではメニューが豊富なのに値段も安いと好評です。

宝島に行きだして他の焼肉食べ放題は食べれなくなった。肉の質がよくメニュー豊富なので飽きがこないという口コミがありました。宝島では鶏・豚・牛のお肉以外にもサイドメニューが充実していて、何度行っても楽しめるお店として人気です。

ランチについての口コミ

夜の食べ放題は多いがランチの食べ放題は少なく宝島はありがたい、休日には必ず訪れているという口コミがありました。ランチ時間に焼肉が食べたいと思ったときに調べても意外に少なく、夕方からの営業がほとんどです。宝島ではランチ時間から食べ放題をしているので、そういったニーズに応えているところが人気の秘密です!

宝島で食べ放題やランチメニューを思いっきり楽しもう!

宝島では土日や祝日などの休日でもランチを行っている店舗があります。また休日のランチにかかわらず食べ放題メニューも揃っていたり家族で訪れてもそうでなくても平日以外の祝日を休日を存分に楽しめる内容になっています。

ランチメニューでなくても焼肉店としても休日前に訪れるには非常にコスパのいい店舗が多い様ですので家族が若いときは特におすすめできる焼肉の食べ放題です。皆さんもゼンショーの焼肉食べ放題「焼肉宝島」おすすめですよ。

Thumb生肉流通センターで肉の食べ放題を楽しもう!店舗やメニューなど紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb焼肉きんぐのランチの時間帯と料金を調査!土日も食べ放題は楽しめる? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ