コストコのぬいぐるみの種類や値段まとめ!可愛い犬・くまやサイズは?

コストコのぬいぐるみは種類が豊富で、サイズもいろいろあるので人気です、値段の手頃なのでお土産やプレゼントとして購入するのもおすすめです。巨大なくまのぬいぐるみはコストコでも話題で、ついつい抱きしめたくなる可愛いさです。コストコに行けない人は通販でも購入可能です。他にも犬のぬいぐるみなど自分の好みのアニマルのぬいぐるみを選べるのも魅力です。手軽に使えるピロータイプのぬぐるみもあるので、ぜひ手触りの良いコストコのぬいぐるみを手にしてみて下さい。

コストコのぬいぐるみの種類や値段まとめ!可愛い犬・くまやサイズは?のイメージ

目次

  1. 1コストコのぬいぐるみの種類【ハグファン】
  2. 2コストコのぬいぐるみの種類【アニマルチャム】
  3. 3コストコでおすすめのくまのぬいぐるみとは?
  4. 4コストコのぬいぐるみはビッグサイズ!

コストコのぬいぐるみの種類【ハグファン】

くまのぬいぐるみ

コストコに行った際に見たことがある人も多いと思う大きなくまのぬいぐるみを知っていますか?思わず抱きしめたくなるくまのぬいぐるみはコストコの「ハグファンテディベア」です。サイズは3種類あり、一番大きいのは2m36cmあり、コストコの中でも圧倒的な巨大サイズのくまのぬいぐるみです。

巨大なサイズを生かして、背もたれのあるクッションのように使う人もいます。子供も大人も思わず興奮してしまう可愛いくまのぬいぐるみをぜひインテリアとしてコストコで購入してみてはいかがでしょうか?

犬のぬいぐるみ

コストコで目にする巨大な犬のぬぐるみはコストコ「ハグファン犬のぬいぐるみ」です。とにかく触りたくなるような柔らかさの犬のぬいぐるみで、子供と同じほどの大きさです。色もグレーやベージュ、ブラウンと自分好みの色のぬいぐるみを選べるのも魅力です。

犬のぬいぐるみの足の間に入れるほどのサイズなので、クッションとして使い包み込まれるようなぬくもりを感じられるぬいぐるみです。コストコに行った際は、ぜひ巨大サイズの犬のぬいぐるみを連れて帰ってみてはいかがでしょうか?

パンダのぬいぐるみ

コストコの巨大サイズのぬいぐるみにはパンダもあります。コストコの「ハグファンパンダのぬいぐるみ」はくまや犬のぬいぐるみと同じくハグしやすいサイズと柔らかさで人気です。今話題のパンダの可愛いぬいぐるみなので、子供などが喜んでくれます。

ぜひ自宅に可愛いパンダのぬいぐるみを飾ってみてはいかがでしょうか?インテリアやクッションとしても存在感があるので、自宅の中が可愛い雰囲気になります。インテリアとしてやクッション、子供の遊び相手など使い方もいろいろなのでおすすめです。

さるのぬいぐるみ

コストコには巨大なさるのぬいぐるみもあります。コストコ「ハグファンさるのぬいぐるみ」は、同じくふわふわの柔らかさが魅力で思わず抱きしめたくなる可愛いぬいぐるみです。サイズは134cmで子供と同じぐらいの大きさです。子供の遊び相手としても喜ばれるような可愛いさるのぬいぐるみです。

コストコの巨大サイズのぬいぐるみはいろいろな種類があるので、ぜひ自分のお気に入りのぬいぐるみを見つけて購入してみてはいかがでしょうか?巨大なので、存在感があるので家のインテリアとしても活用できるのでおすすめです。プレゼントとしてもサプライズ感があって喜ばれます。

Homepage | Costco Japan

コストコのぬいぐるみの種類【アニマルチャム】

ぬいぐるみピロー ダックスフンド

コストコで巨大なぬいぐるみの他に人気なのが、ピロータイプのぬいぐるみ「コストコアニマルチャムぬいぐるみピローダックスフンド」です。名前の通りピローとしても使える犬のぬいぐるみで、犬のぬいぐるみの背中に頭を乗せて眠ることが出来ます。

枕だけでななく、ぬいぐるみとしても可愛いのでいろいろな使い方が出来ます。値段も2980円とお手頃なので、コストコに来た際のお土産として買って買える人も多いです。コストコになかなか行けない人は通販でも購入できるので、チェックしてみて下さい。

ぬいぐるみピロー くま

コストコのピロータイプのぬいぐるみにはくまもあります。「コストコアニマルチャムぬいぐるみピローくま」です。ピロータイプのくまのぬいぐるみなので、枕としても使えます。思わず抱きしめたくなる肌ざわりなので、枕としてではなくぬいぐるみとしても癒されます。

コストコに来た際にお子さんへのお土産としても喜ばれます。値段は2980円なので、ぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか?お子さんのおもちゃのぬいぐるみとしてもちょうど良い大きさなので手軽に購入することが出来ます。

ぬいぐるみピロー コアラ

同じくコストコで購入できるピロータイプのぬいぐるみには、「コストコアニマルチャムぬいぐるみピローコアラ」もあります。なかなか見かけないコアラのぬいぐるみで枕としてだけではなく、ぬいぐるみとして飾っておいても可愛いです。サイズも大きめなのでお子さんが抱きしめるのにちょうどいいサイズです。

値段は2980円なので、コストコに行った際はぜひ気になる動物のピローを買ってみてはいかがでしょうか?ピローやぬいぐるみとしていろいろな使い方が出来るおすすめのコストコぬいぐるみです。

コストコでおすすめのくまのぬいぐるみとは?

巨大なくまのぬいぐるみが可愛い

コストコに行くと目にすることも多い巨大サイズのくまのぬいぐるみが可愛いと人気があります。思わず抱きしめたくなるくまのぬいぐるみは子供だけではなく、大人までも魅了する肌触りとサイズ感が人気です。また、いろいろな場所に連れてって写真を撮ってSNSなどにアップしても可愛いと評判でその存在感は他のぬいぐるみとは一味違った可愛さがあります。

サイズと値段は?

コストコで見かけるくまのぬいぐるみはサイスによって値段が異なります。63cmサイズで1180円、135cmサイズで3998円、236cmサイズで20000円前後です。236cmサイズは店頭にないこともありますが、その大きさは一般住宅の天井ほどの大きさなので、購入する際は検討する必要があります。

135cmでも十分大きいサイズなので、ぜひコストコに行った際は探してみてはいかがでしょうか?値段も大きさのわりに手頃なので、ぜひコストコならではの巨大サイズのぬいぐるみを手に取ってみて下さい。使い方もいろいろ出来るので、ぜひ自分に合ったサイズのぬいぐるみを探してみてはいかがでしょうか?

色の種類は?

コストコのぬいぐるみは色の種類が2色か3色あるものもあります。色が違うだけも雰囲気が変わるので、自分のお気に入りのぬいぐるみを見つけることが出来ます。ぜひ色やサイズなど自分の気に入ったぬいぐるみをコストコで探してみてはいかがでしょうか?

色違いで購入しても可愛いのでぜひお気に入りの組み合わせを選んでみるのもおすすめです。インテリアとして飾っておいても可愛いのがコストコのぬいぐるみの魅力なので、ぜひいろいろな使い方をしてみて下さい。

通販でも購入できる?

コストコになかなか行けない人はコストコのぬいぐるみを通販で購入することが出来ます。コストコは公式サイトの通販はないので、コストコと店舗で購入する際の金額と通販で購入する際の値段が異なります。ぜひ値段も確認して、通販で購入してみるのもおすすめです。

通販で購入する際は大きさを確認してから選んでみて下さい。コストコのぬいぐるみはビックサイズの物もあるので、置いたり飾ったりする場所を確認してから購入してみて下さい。

お手入れ方法は?

コストコのぬいぐるみを購入して使用していると、気になるのがお手入れ方法です。使っているとぬいぐるみも徐々に汚れてきてしまいます。その際は、拭き洗いするのがおすすめです。中性洗剤などをしみ込ませた布でぬいぐるみを拭き、そのあと洗剤のついていない布をぬるま湯などで濡らして絞って拭き取って下さい。

水気が取れたら、ブラッシングをして陰干しすることで綺麗なぬいぐるみをいつまでも楽しむことが出来ます。ぜひ清潔にぬいぐるみを使用する為に、定期的にお手入れしてみて下さい。お手入れをすれば、長く綺麗なままのぬいぐるみを楽しむことが出来ます。

購入時の注意点は?

コストコのぬいぐるみを購入する際は、サイズを確認するようにしてみて下さい。コストコの店内で見るとそんなに大きく感じないぬいぐるみでも自宅に持って帰ると大きすぎて置き場に困ることがあります。購入する際は、ぬいぐるみの置き場所や使い方を考えてから選んでみて下さい。

いろいろな種類のぬいぐるみがコストコにはあるので、自分に合ったサイズを選ぶようにしてみて下さい。また、プレゼントとして選ぶ際も相手のことを考えた上で、サイズなどを決めてみてはいかがでしょうか?

コストコのぬいぐるみはビッグサイズ!

コストコのぬいぐるみは種類豊富で、他ではなかなか見ることが出来ないビックサイズのぬいぐるみがたくさんあるのでおすすめです。色が違うぬいぐるみもあるので、より自分好みのぬいぐるみを見つけることが出来ます。また、コストコのお土産やプレゼントとしてもおすすめで、贈られた相手のその可愛さから喜ぶと思います。

購入する際は、実際コストコで見るのがおすすめですが、なかなかコストコに行けない人は通販でも購入することが出来ます。通販だと値段が異なるのでチェックしてお気に入りのぬいぐるみを探してみてはいかがでしょうか?ビックサイズのぬいぐるみでぜひ癒されてみて下さい。

Thumbコストコのくまのぬいぐるみの値段は?サイズと在庫がある店舗は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbコストコの隠れ人気商品30選!初心者おすすめの絶対買うべき商品も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbコストコの2019年新商品・人気商品50選!ジャンル別に解説 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ