ガストのキッズメニューはクーポンやアプリでお得に!メニュー一覧も

ガストのキッズメニューがクーポンやアプリのオトクーポンを使用することでお得に食べることができるのを知っていますか?ガストのキッズメニューは、種類も豊富で、子連れの方からも多く支持されています。他のお店に負けないお子様ランチのプレートの数々は、お子様の笑顔を引き立てることでしょう。また、アレルギーを持っているお子様でも大丈夫なよう、低アレルゲンキッズプレートも用意されています。ぜひガストで楽しい時間を過ごしてみませんか?

ガストのキッズメニューはクーポンやアプリでお得に!メニュー一覧ものイメージ

目次

  1. 1ガストのキッズメニューがお得になる!
  2. 2ガストのキッズメニューは6種類のキッズプレート!
  3. 3ガストのキッズメニューが100円?
  4. 4ガストのキッズメニューは子供に嬉しいサービスが
  5. 5ガストのキッズメニューはクーポンやアプリがある!

ガストのキッズメニューがお得になる!

ガストは、家族連れが多く来店することでも有名なファミリーレストランです。もちろんキッズメニューも豊富に揃っており、大人から子供まで食事を楽しめる場所となっています。今回は、そんなガストのキッズメニューについて見ていきましょう。子供の喜ぶメニューの数々は、どれにしようか迷ってしまう子も多いことでしょう。

子連れに嬉しいクーポン冊子でお得

ガストには、お会計時に次回使用のできるクーポンの冊子をもらうことができます。こちらは人数に応じてもらえるので、手元にガストのクーポンを手に入れることができます。ガストのクーポンの冊子には、使用期限があるので注意しましょう。冊子のクーポンの中には、人気メニューをはじめキッズメニューのクーポンも数種類ついていることがあります。次回より使用のできるクーポンになるので期間内の来店がおすすめです。

冊子に記載のされているキッズメニューのクーポンの金額は、その時々で違いますがキッズメニューの通常価格が399円~599円+税である中、冊子のクーポンは一律299円+税であったり、179円+税であったりとお得にキッズメニューを食べられることが分かります。冊子のキッズメニューのクーポンには、人数制限はなく席にいるお子様分が注文できるので、大人数で利用する際にも一人がクーポンを持っていれば割引がききます。

子連れに嬉しいすかいらーくアプリでお得

ガストに行く前にダウンロードしていただきたいのが、すかいらーくのアプリです。すかいらーくのアプリ内には、オトクーポンと呼ばれるクーポンが配布されています。オトクーポンの使い方は実に簡単で、アプリを開きガストのタブをタップし、画面下のクーポンタブをタップすることでクーポンが表示されるシステムになります。冊子では配布のされない限定のクーポンをオトクーポンでは入手することができます。

子連れの方に嬉しいのが、キッズメニューももちろんこのすかいらーくアプリのオトクーポンの中にあるということです。キッズメニューはアプリのオトクーポンの中でも、下の方にあるので見逃さないようにしましょう。大人向けのメニューのクーポンもアプリ内には多数揃っているので、冊子を忘れてしまったという方でも即座にアプリをダウンロードすることで、オトクーポンを使用することができます。

クーポン | ガスト | すかいらーくグループ

ガストのキッズメニューは6種類のキッズプレート!

お子さまうどんプレート

年齢の低いお子様から支持を得ているお子さまうどんプレートは、つるつるとのどごしも良く幅広く人気のあるキッズプレートです。風味が豊かなうどんのスープは、あっさりとしており食べやすい味わいです。価格は399円+税となります。ポテトや唐揚げも付いているので、楽しく食べることができることでしょう。

キッズカレープレート

ガストのキッズプレートの種類の中でも人気の高いキッズカレープレートは、カレーに6種類の野菜を使用しています。普段野菜不足に悩む親御さんにも配慮されたメニューです。カレーには、にんじんやブロッコリーなどお子様がなかなか食べなくて困っている、という野菜をふんだんに取り入れています。ポテトや唐揚げもついているので、味に変化を付けることもできることでしょう。価格は499円+税となります。

キッズハンバーグプレート

ガスト自慢のハンバーグを乗せたキッズプレートのキッズハンバーグプレートは、ふっくらジューシーに仕上げたハンバーグが食欲をそそります。ご飯には、ふりかけがついているのも嬉しいポイントでしょう。少し大きめのハンバーグは、家族で来店した際に大人と同じようにハンバーグを食べたい子供の気持ちを汲んだメニューといえます。種類豊富なゼリーもついているのも子供向けのメニューといえます。価格は499円+税です。

キッズパンケーキプレート

子供の理想のお子様ランチとして人気が高いキッズプレートが、キッズパンケーキプレートです。パンケーキには、チョコペンがついており、お絵かきを楽しみながら食事ができます。食事の時間に、飽きてしまいがちな子にはおすすめのメニューといえるでしょう。メープルシロップもついているので、甘みが豊富なパンケーキを楽しむことができるでしょう。価格は399円+税です。

お子さままぐろごはんプレート

通常メニューにもある、まぐろごはんをキッズプレートでも楽しむことができるのが、お子さままぐろごはんプレートです。種類が豊富なキッズプレートの中でも、人気が高く美味しいマグロを乗せた丼は最高の仕上がりといえるでしょう。ポテトと唐揚げが付き、種類豊富なゼリーも楽しむことができます。少し大きいお子様でも十分に食べることができます。価格は599円+税です。

アレルギーも安心低アレルゲンお子さまプレート

アレルギーを持っているお子様は、ファミレスでなかなかご飯が食べられないと悩む方も多いことでしょう。ガストには、アレルギーの子を対象にした低アレルゲンメニューも用意しています。アレルギーの7大アレルゲンを排除した料理になっており、卵、乳、小麦、そば、落花生、エビ、カニを原材料に含まずに調理されています。

ただし、調理には通常の調理器具を使用しているため、アレルギーを持っている子の中でもアレルギー症状がひどく出る場合には控えた方が良いとされています。アレルギー用のメニューはこちらの1種類になりますのでが、アレルギー持ちの子にも美味しい食事をしてほしいというガストの心得を感じることができます。価格は499円+税となります。

ガストのキッズメニューが100円?

2018年に開催されたごちガスト

2018年の夏にガストで開催され、大反響を呼んだのがごちガストです。ごちガストでは、すかいらーくのアプリを持っている方のみ対象で、会計時に対象の画面を見せスロットを回し当たりが出たら会計が全てタダになるというものでした。アプリ内には、20組に1組の会計が無料になるというキャンペーン内容を発信しており、SNSなどでも#ごちガストで検索すると、何名も当たったという報告を見ることができました。

お子様ランチ100円キャンペーン

そんな、お得なキャンペーンの中で開催されていたのがお子様ランチが100円になるというキャンペーンです。ごちガストと同時進行で行われ2018年では7月19日~9月5日までの長い期間で、お子様ランチが100円になるクーポンが、オトクーポンで配布がされていました。ガストのキッズメニューは、399円~599円なのでその全てが100円になるということで、最大約500円の割引となるキャンペーンでした。

子連れの方には、お子様の食事がいつもと変わらないガストのお子様ランチメニューで、100円になるというのは嬉しいキャンペーンであったことでしょう。キャンペーン中は、子連れのお客さんも多くガストに来店したといいます。今後、同様のキャンペーンが行われるかは定かではないですが、子連れの方はこまめにすかいらーくのアプリをチェックするのがいいでしょう。

オトクーポンのキッズメンバー

すかいらーくのアプリ内では、小学生以下のお子様を対象にしたキッズメンバーというものがあります。キッズメンバーは、お子様の情報を入れることでキッズに関するガストのお得な情報を入手することができます。また、誕生日の登録もできるので誕生日間近になるとお得なメルマガを受け取ることもできます。お子様が小学生以下の子連れの方はぜひ登録してみましょう。

ガストのキッズメニューは子供に嬉しいサービスが

キッズドリンクバー付き

ガストのキッズメニューにはドリンクバーが必ず付いてきます。ガストのドリンクバーは、新機種の導入が済んでいる店舗が多くあり、さまざまなフレーバーを混ぜ合わせて飲むことができ、お子様からも大人気です。お子様ランチとしてファミレスなどで食べる場合、ジュースは付いてきてもドリンクバーが付いてくることは少ないので、ガストのキッズメニューはドリンクバー付きという点でも評価が高いポイントです。

おもちゃがもらえる

キッズメニューには、スクラッチとおもちゃをもらうことができます。スクラッチは、ガストのキッズメニューのメインキャラクターでもある、アンパンマンのグッズがもらえるポイントカードのようになっているので、アンパンマンが好きなお子様は、スクラッチカードでポイントをぜひ集めましょう。おもちゃは、各店舗によって異なるので、来店する店舗の配っているおもちゃを確認しましょう。

ガストの出入り口にあるガチャガチャは、キッズメニューよりも少し大きい子に向けたメニューのラッキーセットについてくるガチャコインで回すことができます。そのため、キッズメニューにはガチャコインは付いてきませんので注意しましょう。

ガストのキッズメニューはクーポンやアプリがある!

ガストのキッズメニューには、他のお店に負けないお子様ランチが勢ぞろいしていました。お子様が安心して楽しく食事のできるように考慮されたキッズメニューの数々、それをお得に食べることのできるガストのクーポンを使用して、ぜひガストでお子様と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。ガストのキッズメニューはお子様からも親からも高評価の食事メニューです。

Thumbガストのランチおすすめメニュー一覧!土日の営業時間も調査! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb【2019年】ガストの朝食バイキングのメニュー・時間・実施店舗まとめ! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
ThumbガストのメニューおすすめランキングTOP12!人気やコスパが高いのは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ