もぎたて生スムージーの効果は?痩せるの?口コミやレビューを紹介!

ダイエット商品として巷で人気なのがもぎたて生スムージーです。もぎたて生スムージーは粉末状になっているスムージーで飲み方は水に溶かすだけです。牛乳やヨーグルトなどを利用したアレンジ方法もあります。食事をもぎたて生スムージーに置き換えるのが利用方法ですが、ビタミンや鉄分などの栄養素成分が多く含まれており、栄養不足に陥ることもありません。低カロリーであることが魅力で、痩せることができたなど効果が高いとの口コミも多いのが特徴です。もぎたて生スムージーの効果や飲み方について紹介します。

もぎたて生スムージーの効果は?痩せるの?口コミやレビューを紹介!のイメージ

目次

  1. 1もぎたて生スムージーとは?味や魅力について
  2. 2もぎたて生スムージーのカロリーとダイエット効果
  3. 3もぎたて生スムージーは痩せる?口コミやレビューについて
  4. 4もぎたて生スムージーの飲み方と置き換え方法
  5. 5もぎたて生スムージーの注意点
  6. 6もぎたて生スムージーを飲んでダイエットしよう!

もぎたて生スムージーとは?味や魅力について

もぎたて生スムージーは粉末タイプのスムージー

芸能人のはるな愛が絶賛している痩せると評判の名高いダイエット食品がもぎたて生スムージーです。もぎたて生スムージーは粉末タイプのスムージーで、一般的な飲み方は水に溶かしてドリンクとして飲みます。水煮溶かすとトロトロの液体になり、それを飲用することで食事の量を必然的に減らすことができるのがもぎたて生スムージーの特徴です。水だけでなく牛乳や豆乳などに溶かして飲むアレンジも可能です。

日常の食事の量を減らし、もぎたて生スムージーを飲用することで摂取するカロリーを減らしダイエットするのが目的ですが、栄養素が不足しないようにもぎたて生スムージーにはビタミンや乳酸菌なども大量に含まれています。もぎたて生スムージーには女性に魅力のコラーゲンもたっぷり含まれています。

もぎたて生スムージーの水割りの味

もぎたて生スムージーは水に溶かして飲用するのが一般的な飲み方です。もぎたて生スムージーは10種類の果実をミックスしている甘酸っぱいMIXベリー味です。いちご、ラズベリー、ローズヒップ、リンゴンベリー、りんご、マキベリー、ブルーベリー、グランベリー、カシス、エルダーベリーで構成されています。そのため、もぎたて生スムージーを水割りにした時にはきれいな紫ピンク色のスムージーが完成します。

味気ない無色のスムージーでは長続きしません。半面、もぎたて生スムージーは美味しい味に仕上がっているため、継続して飲み続けることができるのが最大のポイントです。一番カロリーを少なく摂取できるのも水割りで飲用する方法です。もぎたて生スムージー1食あたり17kcalと驚くほどの低カロリーでダイエットを支援します。水割りはブルーベリー味のジュースを飲んでいるような感覚です。

もぎたて生スムージーの牛乳割りの味

もぎたて生スムージーは水割だけでなく、牛乳割りで飲用することもできます。様々なアレンジができるのももぎたて生スムージーの魅力です。牛乳で割るとピンク色になります。水割りの時には強かった酸味が牛乳割りでは滑らかになり、酸味を感じなくなるようになります。酸味が苦手であれば、牛乳割りがおすすめです。ヨーグルトやフルーチェみたいに優しいまろやかな感じがもぎたて生スムージーの牛乳割りの特徴です。

もぎたて生スムージーの魅力①手軽さ

もぎたて生スムージーの魅力はいくつかあります。最大の魅力はその手軽さです。もぎたて生スムージーは、粉末状になっており、飲み方は水や牛乳などに溶かすだけです。水を入れたコップにもぎたて生スムージーを入れるだけなのでとても手軽です。ダイエットは毎日欠かせず続けることが大事です。もぎたて生スムージーであれば、面倒さがない手軽さなので毎日続けやすいのがメリットです。

スムージーは自分で作ることも可能です。野菜や果物をカットしてミキサーにかけて飲む方法です。野菜や果物を準備したり、カットしたり、ミキサーにかけた後に洗浄したり、後片付けしたりする手間暇がかかります。材料が多いため、材料費もかさみます。もぎたて生スムージーはこれらの面倒なことを一切必要としない手軽さがあり、価格もお手頃です。だからこそスムージーを毎日続けることが可能なのです。

もぎたて生スムージーの魅力②栄養が豊富

もぎたて生スムージーは毎日の食事を置き換えることでカロリーを低減させることが目的です。しかし毎日の栄養素を減らしては意味がありません。もぎたて生スムージーは栄養素もしっかり配合されているのがポイントです。もぎたて生スムージーには1食分のビタミンや鉄分が含まれています。さらに1袋当たりに108億個乳酸菌サイリウムやグルコマンナンも含まれています。不足しがちな栄養素もしっかり補うことができます。

そしてもぎたて生スムージーには女性の美容に有効なコラーゲンも含まれています。ダイエット中でもバランスの良い栄養素を補充できるのがもぎたて生スムージーの魅力です。

もぎたて生スムージーの魅力③満腹感がある

スムージーを食事に置き換えることでダイエット効果を高めるためには満腹感がなければなりません。もぎたて生スムージーは満腹感があることでも定評があります。水に溶かすとトロトロのような感じになります。これがゼリーを食べているような食感を生み出し、満腹感を得ることができます。また、もぎたて生スムージーは酸味の効いたベリー味に仕上げているため、美味しく続けることができます。

最初は食事をもぎたて生スムージーに置き換えることで物足りなさを感じることもあるかもしれませんが、慣れるともぎたて生スムージーだけで満腹感を得ることができ、満足できるようになります。もぎたて生スムージーにはお通じも良くなる効果があるため、初めて数週間でダイエット効果を実感できるようになります。

はるな愛も愛用中!酵水素328選 もぎたて生スムージー - 【公式通販サイト】酵素ダイエットなら酵水素328選

もぎたて生スムージーのカロリーとダイエット効果

もぎたて生スムージーのカロリー

もぎたて生スムージーの魅力の一つが低カロリーであることです。1食のカロリーはわずか17kcalです。普通に食事を摂取すると数百カロリーになるのに対して、ほとんどカロリーが無いといっても過言ではないのがもぎたて生スムージーです。夕食の献立をもぎたて生スムージーに変えるだけで一日に摂取するカロリーを大幅に低減させることができるのがもぎたて生スムージーの効果です。痩せる為にカロリーを抑えるのに最適です。

乳酸菌と食物繊維の効果で便秘解消に

痩せるためのダイエット効果はカロリー摂取を抑えるだけでなく、毎日のお通じを快調にさせることも大事です。腸内環境を整え、排泄もしっかりと制御することで体内を軽くすることができます。もぎたて生スムージーには乳酸菌や食物繊維が多く含まれています。乳酸菌や食物繊維は腸内の環境を正常に保つために必要不可欠な成分です。ダイエットの際に便秘に悩まされる人も安心して飲用することができます。

酵素やビタミンは痩せやすい体作りをサポート

もぎたて生スムージーには酵素やビタミンといった栄養素や成分が含まれています。酵素は体内の脂肪分をエネルギーに変換してくれる成分です。酵素を摂取することで体内の余分な脂肪分を燃焼させてくれるため、より痩せる効果を出すことができます。ビタミンは酵素の働きを助けます。体内で作り出すことのできないビタミンは食品を通じて外部から摂取するしか方法はありません。

もぎたて生スムージーは柑橘系のビタミンが多く含まれている食品をベースに作られています。そのため、一日に必要なビタミンも十分に摂取することができます。ビタミンは、肌の生まれ変わりなどにも有効な成分であるため、痩せるためのダイエット効果だけでなく、肌を若々しく保つためにも有効です。不足しがちなビタミンをしっかりと補うことがでできるものもぎたて生スムージーの魅力の一つです。

満腹感があって置き換えにもぴったり

もぎたて生スムージーは美味しいだけでなく、満腹感を得ることができるスムージーです。食事をもぎたて生スムージーに置き換えても違和感なく満腹感を得ることができると定評です。他社のスムージーの口コミでは満腹感を得ることができず、結局、食事をすることでダイエット効果を得られなかったなどの失敗談も数多くあります。しかしもぎたて生スムージーは、ゼリー状で食べている実感を得ることができ満腹感を得られます。

ThumbダイエットスムージーのおすすめランキングTOP7!人気なのは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

もぎたて生スムージーは痩せる?口コミやレビューについて

良い口コミとレビュー

もぎたて生スムージーを使用する際には是非参考にしたいのが口コミです。宣伝は商品の特徴をメインに記載されていますが、実際に利用した人の声ほど参考になるものはありません。良い口コミでは、無理なダイエットでリバウンドしたり、肌荒れになった経験がある人がもぎたて生スムージーを飲用するようになり健康的なダイエットで痩せることができたという口コミが多くあがっています。

他にももぎたて生スムージーは美味しいから継続できる味のアレンジがしやすいため継続しやすいなど継続に関する口コミもあります。お通じが良くなり体が軽くなったと感じる、健康的な体を取り戻すことができたなど、含まれる栄養成分の効果でダイエットに成功した口コミもあります。そして個人差こそありますが、痩せたと実感する口コミもあります。10日で数キロ、二週間で効果が出たなどの口コミがあります。

悪い口コミとレビュー

良い口コミだけでなく悪い口コミも参考にするのがベストです。悪い口コミには、もぎたて生スムージーが体に合わず飲用すると下痢になってしまった、柑橘系の味が苦手で継続できなかったなどの口コミがあります。一番多いのは、効果が実感できなかったという口コミです。個人差はありますが、一ヶ月経過しても痩せることができなかった、体重が減る気配がないなどの口コミがあります。

効果を出すためには飲み方の工夫なども必要ですが、継続しても効果を実感できなかった人も数多くいます。もともとカロリー摂取が低い人や栄養素がしっかり取れていた人などは、痩せると実感できることも少なくなる可能性はあります。もちろんこれらの口コミは個人の実際に使用した意見として寄せられているものですから、自分に効果があるかどうかは実際に使用してみるのが一番です。

Thumbスムージーにおすすめのミキサーランキング!人気の商品と選び方も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

もぎたて生スムージーの飲み方と置き換え方法

基本の飲み方

もぎたて生スムージーの基本的な飲み方は水にもぎたて生スムージーを溶かして飲用する方法です。200mlの水をコップに注ぎ、そこに専用スプーンで1杯6gのもぎたて生スムージーを入れます。かき混ぜて全体が混ざれば完成です。簡単お手軽の3ステップが売りです。時間をおけば、プルプルのゼリー状になります。お好みの固さの段階で飲用することができます。より満腹感を得たい場合には、ゼリー状にすることがおすすめです。

もぎたて生スムージーに混ぜる水を炭酸水に変える飲み方も口コミで話題になっています。炭酸水を入れるだけで簡単にもぎたて生スムージースパークリングが完成します。水で飲むより喉越しがすっきりとした味わいに仕上がります。アレンジしてももぎたて生スムージーに含まれる栄養素や成分が失われることなく、痩せるための効果はしっかりと保持してくれるのがもぎたて生スムージーの嬉しいポイントです。

アレンジ方法①牛乳や豆乳で割る

もぎたて生スムージーは水で割るのが一般的ですが、アレンジを加える飲み方もあります。ホームページでも楽しいアレンジ方法が記載されています。もぎたて生スムージーのアレンジ方法の一つが牛乳や豆乳で割る方法です。牛乳や豆乳と混ぜると酸味が薄くなり、飲みやすくなるメリットがあります。ただし牛乳や豆乳のカロリーが加算されるため、水で割る方法よりはカロリーが高めになることに注意が必要です。

アレンジ方法②ヨーグルトに混ぜる

ヨーグルトを混ぜるとアレンジの幅が広がります。ヨーグルトにフルーツを加えれば、デザートのようなパルフェが出来上がります。甘いものを食べたいと感じたときにヨーグルトをもぎたて生スムージーに混ぜてデザートにすれば、ダイエット効果に栄養素や成分の補充もでき最適です。朝食にもぎたて生スムージーを使用する方法もあります。グラノーラとヨーグルトを混ぜれば、ヘルシーな朝食に仕立てることもできます。

もぎたて生スムージーにヨーグルトを混ぜて凍らせれば、シャーベット感覚で食べることができるデザートにすることもできます。夏の暑い日には冷たいアイスクリームが食べたくなりますが、もぎたて生スムージーを使ってヘルシーなコールドデザートも簡単に作ることができます。

もぎたて生スムージー置き換えダイエットのやり方

もぎたて生スムージーは食事を置き換えることでカロリーを減らし痩せるというのが一番の目的です。そのため、一日の食事をもぎたて生スムージーに置き換える必要があります。最も効果が高いのが夕食をもぎたて生スムージーに置き換える方法です。夕食のカロリーは比較的高めであるため、効果が表れやすくなっています。もちろん朝食や昼食に置き換えても効果は発揮します。

置き換えダイエットで痩せるコツ

置き換えダイエットにはコツがあります。中にはどうしても食事に置き換えても空腹感が減らないという人もいます。そんな人におすすめな方法が、間食をもぎたて生スムージーに置き換えることです。間食をなくすのがダイエットには一番ですが、食事をもぎたて生スムージーに置き換えても間食を続けていては意味がありません。間食をもぎたて生スムージーに置き換えてカロリーを減らすのも効果を出す方法です。

Thumbすっきりレッドスムージーの痩せる効果は?口コミや作り方も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

もぎたて生スムージーの注意点

置き換えは1日に2食まで

いくらもぎたて生スムージーが効果があるからと言って食事のすべてをもぎたて生スムージーに置き換えるのはやりすぎです。人間の体を形成する栄養素や成分は、たんぱく質やアミノ酸などもぎたて生スムージーに含まれていない成分もたくさん必要です。あくまでもバランスよく摂取することが最も望ましく、一日2食までに抑えるのがベストな方法です。

アレルギーがある場合は要注意

10種類の柑橘系がもぎたて生スムージーに含まれていますが、これらの食品にアレルギーを持っている場合には、無理に使用するのは控えるのがベストです。痩せる方法は他にもあるため、アレルギーのリスクを背負って摂取するのはご法度です。

お腹がゆるくなる可能性も

悪い口コミにもなる注意点が下痢になりやすくなることです。食物繊維などの栄養素や成分は腸内環境を保つには有効ですが、今までと大幅に環境が変わるようになると下痢になりやすくなります。慣れれば、収まることもありますが、頻繁に下痢になるようであれば、回数を減らすなど様子を見ることも大事です。

もぎたて生スムージーを飲んでダイエットしよう!

もぎたて生スムージーは芸能人も絶賛するお手軽スムージーです。豊富な栄養素や成分が含まれているため食事と置き換えても栄養不足に陥ることも少なく、安心してお手軽にダイエットできると口コミでも定評の商品です。飲み方はとても簡単で水や牛乳、豆乳などに粉末のもぎたて生スムージーを溶かして飲むだけです。アレンジの幅も広く、長く続けやすいメリットもあります。ダイエットをするならもぎたて生スムージーが一押しです。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ