グラマシーニューヨークの人気ケーキ特集!種類や口コミを徹底紹介!

デパ地下で大人気のスイーツショップ、グラマシーニューヨーク。スタイリッシュな見た目と、本格派の味わいで幅広い世代から愛されているお店です。今回はグラマシーニューヨークのケーキの種類や、誕生日やお祝いに利用したホールケーキ、手土産にもおすすめの焼き菓子とカテゴリー別におすすめ商品を紹介します。グラマシーニューヨークを代表するチーズケーキや口コミについても調査しましたので、ぜひチェックしてみてください!

グラマシーニューヨークの人気ケーキ特集!種類や口コミを徹底紹介!のイメージ

目次

  1. 1グラマシーニューヨークのケーキの種類や口コミを知りたい
  2. 2グラマシーニューヨークについて解説
  3. 3グラマシーニューヨークの人気のカットケーキの種類は?
  4. 4グラマシーニューヨークのおすすめのホールケーキ
  5. 5グラマシーニューヨークの人気の焼き菓子も紹介!
  6. 6グラマシーニューヨークのケーキの口コミや評判は?
  7. 7グラマシーニューヨークのケーキの味を楽しんでみよう!

グラマシーニューヨークのケーキの種類や口コミを知りたい

グラマシーニューヨーク、というスイーツショップがあるのを知っていますか?スタイリッシュなニューヨークスタイルのケーキやスイーツを得意とし、華やかな場面でも圧倒的な存在感を放つスペシャルなケーキが揃います。たくさんのデパートに出店しているので、デパ地下で見かけた方も多いと思います。グラマシーニューヨークの種類豊富なケーキの中でも一番人気なのが、味わい深いニューヨークチーズケーキです。

クリームチーズ、マスカルポーネチーズなど数種類をそれぞれの個性を生かしながらブレンドして焼き上げたグラマシーニューヨークのチーズケーキは、ファンも多い商品です。今回は普通のケーキとはひと味もふた味もグラマシーニューヨークのケーキについて徹底調査しました。グラマシーニューヨークのカットケーキやホールケーキの種類、人気ケーキの口コミ、価格までしっかりと紹介していきます。どうぞご覧ください。

グラマシーニューヨークについて解説

デパ地下の人気スイーツ店グラマシーニューヨーク

デパ地下でもおしゃれなケーキが揃うお店といえば、グラマシーニューヨークは外せない存在です。東京や大阪など大手デパートに入っていて、全国で17店舗を展開しています。グラマシーニューヨークはニューヨークと店名に入っていますが、日本生まれのショップになります。製粉事業、洋菓子事業を営んできた愛知県に本社を持つプレジィール社が2000年にグラマシーニューヨークJR名古屋タカシマヤに出店したがのが始まりです。

その後グラマシーニューヨーク高島屋京都店、グラマシーニューヨーク高島屋新宿店グラマシーニューヨーク高島屋新宿店と次々に展開してきました。プレジール社の躍進はグラマシーニューヨークだけにとどまらず、イベント催事では3時間待ちとも言われるいちごをコンセプトにしたスイーツショップオードリーや、フルーツたっぷりのケーキが人気のファウンドリーなど多数のショップを展開し、これからがますます楽しみです。

COMPANY plaisir

グラマシーニューヨークの店舗について

グラマシーニューヨークはデパ地下を中心に全国で17店舗を展開しています。関東地方では、高島屋日本橋店、高島屋新宿店、高島屋玉川店、高島屋横浜店、高島屋柏店、西武池袋本店、小田急百貨店新宿店、東急百貨店当横店、東武百貨店船橋店、東武百貨店池袋店、中部地方ではジェイアール名古屋タカシマヤ店、松坂屋名古屋店でグラマシーニューヨークのケーキを購入することができます。

関西地方では高島屋京都店、高島屋大阪店、阪急うめだ本店、阪急西宮店、九州地方では大丸福岡天神店があります。数あるケーキ屋の中でもひときわおしゃれでスタイリッシュなグラマシーニューヨークは、デパ地下でも存在感を光らせています。ブラウンにゴールドの引手がついたインテリアが目印なので、ぜひチェックしてみてください。

手土産やギフトにもおすすめ

グラマシーニューヨークのケーキや焼き菓子は、誕生日や集まりの手土産に、訪問先にも自信を持って持っていくことができると大人気です。グラマシーニューヨークのケーキや焼き菓子は、好みがわかりにくい味わいなので、ちいさな子供から年配の方までは幅広い世代の方に喜ばれます。そのため、お中元やお歳暮、年末年始の手土産に、お礼の品やお返しになどにも幅広く使われています。

手土産やギフトは贈った人のセンスが問われるものなので、その点グラマシーニューヨークなら安心して渡すことができます。ほかのケーキやよりもセンスを感じるケーキや焼き菓子が種類豊富に揃うので、信頼できます。パッケージや紙袋のデザインもおしゃれ、という点もグラマシーニューヨークが多くの人から人気の理由のひとつとなっています。

フルーツを使ったゼリーなどのスイーツも大人気!

グラマシーニューヨークではケーキや焼き菓子も人気ですが、フルーツを使ったゼリーなどのスイーツ類も口コミで評判です。ゼリー類にはいくつか種類がありますが、中でも人気なのが桃のヴェリーヌ691円です。薄いピンク色の桃のゼリーにミントのトッピングが清涼感たっぷりのゼリーは、ほんのり洋酒が効いているので大人テイストの味わいです。スプマンテロゼの爽やかな香りがふわっと鼻から抜け、たまらないおいしさです。

グラマシーニューヨークのゼリーの紹介を続けます。白ワインのゼリーにパンナコッタを合わせ、甘いシャインマスカットを贅沢に飾ったシャインマスカットのヴェリーヌ629円も人気です。高級フルーツであるシャインマスカットがごろごろとこれでもかというほどトッピングされているので、手みやげに持っていくと盛り上がること間違いなしです。見た目からして涼やかなデザートは、甘いものが苦手な方にも喜ばれる一品となっています。

グラマシーニューヨークのニューヨークモーニング(オレンジ)629円は、チーズケーキとゼリーを合わせた見た目も華やかなスイーツです。下層にはオレンジゼリー、その上にグラマシーニューヨーク自慢のレアチーズケーキ、さらにフレッシュなオレンジを飾ったニューヨークモーニングは、名前のとおり爽やかなスイーツに仕上がっています。小さな子供にもウケがよいスイーツなので、何にするか迷ったらチョイスするのがおすすめです。

グラマシーニューヨークのおすすめスイーツ、続いて紹介するのは佐藤錦のヴェリーヌ696円です。山形産の旬のまっかなさくらんぼ、佐藤錦をあしらった期間限定の佐藤錦のヴェリィーヌはかわいらしい見た目でインスタ映えも抜群です。スプマンテロゼを使ったゼリーは洋酒を使用しているので、ちょっぴり大人の味わいです。オトナ女子会のシメにもぴったりのデザートなので、パーティの手土産にもぴったりではないでしょうか?

メロン好きの方なら泣いて喜びそうなデザートが、グラマシーニューヨークのニューヨークモーニング(マスクメロン)691円です。みずみずしいマスクメロンとパンナコッタを合わせたニューヨークモーニングは、大振りにカットされたマスクメロンがなんとも贅沢です。ゼリーには洋酒を使用しているので、ちょっぴり大人の味わいとなっています。年配の方への手みやげにもウケがいいので、ケーキと一緒にチョイスするとよいでしょう。

エチオピア産のモカコーヒーを使用したコーヒーゼリーにキャラメルムースを飾ったニューヨークセピア540円も見逃せません。普通のコーヒーゼリーも素材とトッピングの妙でグラマシーニューヨーク流にアレンジしたら、贅沢な大人のデザートに早変わりです。フルーツゼリーは季節限定のものが多いのですが、こちらのニューヨークセピアはグラマシーニューヨークの定番商品なので、いつ行っても出会えるのがうれしいです。

グラマシーニューヨークの予約方法

デパ地下の中でもかなりの人気を誇るグラマシーニューヨークのケーキはあまり知られていませんが、予約と取り置きをすることができます。前日までに最寄りのグラマシーニューヨークの店舗に電話または店頭で希望のケーキを伝えると予約をすることができます。デパートでお買い物をしたい場合、一日中ケーキを持ち歩くのは大変なのでそんな場合も先にケーキを買って支払いを済ませておけば、帰りに受け取ることもできます。

ショッピングが終わったあと、夕方グラマシーニューヨークに足を運ぶとお目当てのケーキがすべて完売していたというケースもありますので、食べたいケーキがある方はこのお取り置きの方法がおすすめです。ただし、ロールケーキや生ケーキは予約やお取り置きが可能なのですが、焼き上がり時間が決まっている大人気のグラマシーニューヨークのチーズケーキだけは予約もお取り置きもすることができませんので、ご注意ください。

通販やお取り寄せができる

グラマシーニューヨークのケーキがおいしそう、と思っても地方に住んでいてグラマシーニューヨークの店舗までなかなか行くのが難しい、という方もいると思います。そんなときはグラマシーニューヨークの公式通販からお取り寄せをすることができます。人気のロールケーキや生ケーキの種類に関しては残念ながらお取り寄せができませんが、発送用に販売されているグラマシーニューヨークのチーズケーキなどはお取り寄せが可能です。

通販でグラマシーニューヨークのケーキを取り寄せしたい方は、グラマシーニューヨークの公式オンラインショップから注文しましょう。商品カテゴリー別、ブライダルや贈答用などの用途別、価格別など選びやすく紹介されているので、通販に慣れていない方でも注文しやすくなっています。期間限定で送料無料キャンペーンなどのイベントも行われているので、こまめにグラマシーニューヨークのホームページをチェックしてみてください。

グラマシーニューヨークの人気のカットケーキの種類は?

国産栗を使用「和栗と和三盆のショートケーキ」

グラマシーニューヨークのケーキを手みやげに持っていきたい、という時や自分へのちょっとしたご褒美などに利用したいのが、グラマシーニューヨークのカットケーキです。ひとつひとつのケーキの値段は、ほかのケーキショップよりも少し高めですが、ひとつひとつのカットが大振りなのと、高級感のある味わいでお値段以上の価値があると口コミでも評判です。季節ごとに旬のフルーツを使った新作が出るので、ファンは見逃せません。

グラマシーニューヨークのカットケーキで秋限定のお楽しみといえば、和栗と和三盆のショートケーキ648円です。国産栗の甘露煮や和栗クリームに、高級砂糖である和三盆を使用した生クリームを合わせたショートケーキは、栗の濃厚な味わいと、軽やかなスポンジとの組み合わせがたまらないおいしさです。フォークを入れると弾力がありながらもふわっと切れるほどやわらかなケーキと栗の深みで秋を感じる一品となっています。

秋限定でモンブラン好きにおすすめのもうひとつのケーキが、和栗のモンブラン691円もぜひチェックして欲しいおすすめです。つやつやと光った熊本県産の無添加栗がトップに一粒まるっと乗せられていて、インパクトも抜群です。中にはサクサク食感が楽しいメレンゲや、生クリーム、チョコクッキーが入っています。モンブラン好きの間では口コミでも評判のケーキなので、見かけたらぜひ連れて帰ってみてください。

チョコ尽くしのチョコケーキ「ニューヨークナイツ」

グラマシーニューヨークでチョコ好きにいちおしなのが、チョコレートケーキ・ニューヨークナイツ540円です。しっとりやわらかなチョコスポンジと、オレンジコンフィー入りのクリームを、チョコの本場ベルギーから空輸されてきたチョコのムースで包んだチョコ尽くしのケーキです。断面のチョコスポンジとオレンジコンフィー入りクリームのモノトーンの配色が、グラマシーニューヨークらしい抜群のセンスを感じさせてくれます。

グラマシーニューヨークのニューヨークナイツの上には2粒のマカダミアナッツがトッピングされ、カリっとした食感がほどよいアクセントを与えてくれます。チョコレートムースがビターなので、濃厚なチョコレートケーキながらくどさがなく、最後まで飽きずにいただけます。グラマシーニューヨークのニューヨークナイツを少し冷凍庫に入れてチョコを冷やして食べるとおいしいという口コミもあるので、気になる方はお試しください。

彩りあざやか「フルーツタルト」

グラマシーニューヨークのカットケーキの中であっさりとした味わいのものがいただきたい、という方におすすめなのがフルーツタルト724円です。色鮮やかなフルーツをたっぷりと作ったボリューミーなフルーツタルトは食べごたえがありながらもさっぱりとしているので、甘いものが得意でない方にも安心して持っていくことができます。フルーツは旬のものを使用しているので、ジューシーでフレッシュな味わいが特徴です。

グラマシーニューヨークのフルーツタルトの中身は、スポンジとムースを重ねたもので、トップにはブルーベリー、キウイ、グレープフルーツ、マンゴー、いちご、バナナなどたくさんの種類のフルーツがトッピングされています。タルト生地がサクサクで香ばしく食べごたえがあるのもおいしいと評判です。

グラマシーニューヨークのおすすめのホールケーキ

誕生日におすすめ「アメージンググレイス」

グラマシーニューヨークでお誕生日や記念日、お祝いなど特別なときに利用したいホールケーキの種類を紹介していきます!まずグラマシーニューヨークのホールケーキの中で、万人から人気の間違いないホールケーキといえば、ホールケーキのアメージンググレイスです。シャンティクリームといちごをサンドして、2段に重ねたホールケーキのアメージンググレイスは、グラマシーニューヨークの中でもピカイチの華やかさを誇ります。

しっとりとしたスポンジケーキには、ミルクの香りがする生クリームがたっぷり塗られ、いちごも惜しみなく使用されているため、見た目も食べても贅沢極まりないホールケーキです。口コミでも「バースデーケーキにはグラマシーニューヨークのアメージンググレイス!」と指名買いする人もいるほどの人気商品なので、今度の記念日にはぜひ利用してみてください。アメージンググレイスは5寸サイズのホールケーキで4104円です。

手頃な価格が嬉しい「京抹茶贅沢ロール」

グラマシーニューヨークのホールケーキの中でちょっとした手みやげに最高と口コミで評判なのが京抹茶贅沢ロール1365円です。グラマシーニューヨークのホールケーキの中では一番のコスパを誇る商品で、見た目の割にはリーズナブルなのがポイントです。抹茶の茶葉には京都宇治産の高級抹茶を石臼で挽きたてにしたものを使用しているため、抹茶の香りが違います。スポンジにも抹茶クリームにも贅沢に高級抹茶を贅沢使用しています。

グラマシーニューヨークの京抹茶贅沢ロールは、高級抹茶を使用しているゆえの苦味を感じられるので、本物の味わいと口コミでも好評です。中身は抹茶を使用したスポンジに、ほろにがい抹茶クリーム、生クリーム、栗、豆が入っていて和洋折衷の絶妙のハーモニーに心打たれます。宇治抹茶はとても繊細なので、抹茶の色と風味を落とさないために光沢あるアルミでコーティングされているのも、高級抹茶を使用しているゆえの計らいです。

焼きたてが食べられる「ニューヨークチーズケーキ」

グラマシーニューヨークのホールケーキのみならず、全ケーキの中で一番の人気を誇るのが焼きたてのニューヨークチーズケーキ1ホール1575円です。店舗によって時間は異なりますが1日2回焼き上がり時間が決まっていて数量限定で販売されているので、あっという間に完売してしまう人気商品となっています。マスカルポーネチーズやカマンベールチーズなど数種類のチーズをブレンドして作られているので、コク深い味わいです。

ホールケーキで食感がスフレのようにふわふわのチーズケーキを支えるのはサックサクのアーモンドが香るサブレ生地です。ふわふわとサクサクの食感のギャップが楽しめます。スイーツタイムのお供にはもちろん、ワインのお供に、コーヒーと一緒に朝食がわりになどいつでもおいしくいただくことができるので、買って損はありません。ニューヨークチーズケーキのホールの販売時間は店舗でチェックできるので、ぜひお試しください。

ドレスみたいな華やかさ「リトルアニバーサリー」

グラマシーニューヨークのホールケーキで女子ウケNO.1なのが、リトルアニバーサリー2160円です。グラマシーニューヨークの腕利きのパティシエの手で生クリームをプリンセスのドレスのようにデコレーションしているので、箱を開けたとたん歓声があがること間違いなしです。女子会などに大人気間違いなしのホールケーキなので、センスを見せつけたいという方はグラマシーニューヨークのリトルアニバーサリーで間違いありません。

ホールケーキの中身はふわふわのスポンジケーキと、たっぷりの生クリーム、いちごがサンドされた構成になっていますが、生クリーム率が高めなので生クリーム好きの方はハマること請け合いです。生クリームがたっぷりではありますが、生クリームが甘すぎないのでホールでも意外な程あっさりと食べらると評判です。口コミではこのリトルアニバーサリーを大人買いして独り占めしたというツワモノもいるので、ぜひお試しください。

インパクト抜群のチョコケーキ「アフロ」

グラマシーニューヨークのホールケーキの中で、一番のインパクトを誇るホールケーキがこちらのアフロ2484円です。斬新的でシャープなデザインは、グラマシーニューヨークならではの攻めのセンスを感じます。つやつやのチョコレートケーキのサイドとトップには、グラマシーニューヨークのロゴが描かれた薄いチョコレートが突き刺さるようにそびえ立っており、ゴージャスな出で立ちとなっています。

中には何層にもチョコレートクリームとチョコスポンジが重ねられ、ぱりぱりのチョコレートといただくといろんな食感を楽しむことが出来るのでとてもおいしいと口コミでも評判です。ぷっくりとしたものはナッツをチョココーティングしたもので、カリっとした食感がアクセントを与えてくれます。チョコレートが濃厚なので、濃い目に入れたブラックコーヒー一緒にいただくと、ちょっと大人のスイーツタイムを楽しむことができます。

グラマシーニューヨークの人気の焼き菓子も紹介!

3種のナッツの豊かな味わい「ウォールナッツファンキー」

ここからはグラマシーニューヨークでケーキ以外の人気焼き菓子を紹介します。生ケーキに比べると日持ちするので、手土産や贈答用にもぴったりです。まず紹介するのはグラマシーニューヨークの焼き菓子の代表作、ウォールナッツファンキーです。アーモンド、カシューナッツ、くるみの3種類のナッツをキャラメリゼし、軽い口当たりのウエハース生地にたっぷりと乗せて焼き上げた香ばしさがたまらない一品です。

キャラメルとナッツの絶妙な味わいにファンが多く、グラマシーニューヨークに足を運んだらついつい買ってしまうという常連もいます。また、ウォールナッツファンキーはコスパが良いのも特徴です。15個入りで1080円、30個入りで2160円、1個あたりに計算すると約70円ほどなので買いやすいのもうれしいです。日持ちの目安は約70日と長いので、たくさん買って常備しておくのも良さそうです。

グラマシーニューヨークといえばこちら「ニューヨークチーズケーキ」

グラマシーニューヨークを代表するケーキといえば、このニューヨークチーズケーキは外せません。たくさんの種類があるグラマシーニューヨークの中でもNo.1の人気を誇るケーキとなって言えます。ここで紹介するニューヨークチーズケーキは、店頭で焼きたてで販売されるものとは異なり、日持ちがする用に開発された商品です。ひとつずつチーズのコク、味、なめらかさを吟味し、温度、湿度、焼き方も考え試作を重ねて作られました。

グラマシーニューヨークのニューヨークチーズケーキは、クリームチーズ、マスカルポーネチーズなど数種類のチーズをブレンドして焼き上られているため、従来のチーズケーキよりもコクを出しながらやさしい後味が特徴です。ひとつひとつ個包装されているので、ちょっとしたお茶請けにもぴったりと口コミでも評判です。5個入りで1080円、10個入りで2160円、15個入りで3240円、日持ちは約40日となっています。

チョコとくるみがぎっしり「ニューヨークブラウニー」

グラマシーニューヨークのニューヨークチーズケーキと並んで大人気なのが、こちらのニューヨークブラウニーです。しっとり濃厚なチョコレート生地に、香ばしいくるみをたっぷりと入れて焼き上げたブラウニーは、チョコレート好きにはたまらないケーキとなっています。濃い目のコーヒーとの相性が抜群で、一緒にいただくといくらでも食べられそうなおいしさです。コーヒー好きな方へのプレゼントにもいかがでしょうか?

5個入りで1080円、10個入りで2160円のほか、ニューヨークチーズケーキとニューヨークブラウニーを5個ずつ詰合せたニューヨークコレクション10個入りで2160円も用意されています。どちらも両方味わいたい、という方には特に人気のセットとなっていますので、店頭またはグラマシーニューヨークの公式サイトにてチェックしてみてください。ニューヨークブラウニーの日持ちは約40日間となっています。

いちじくを使ったアレンジケーキ「ワンバイトチーズケーキ」

グラマシーニューヨークの持ち帰りチーズケーキの新作ケーキが、ワンバイトチーズケーキです。やわらかく味わい深いいちじくと、数種類のチーズを使ったチーズケーキを食べやすい一口サイズに仕上げた一品です。一口食べるとほろほろと口溶けのよいチーズケーキなので、いつものチーズケーキとは一味違ったものをという方におすすめです。ワンバイトチーズケーキは12個入りで1944円、16個入りで2592円、日持ちは約40日です。

見た目も可愛らしい焼き菓子「シチリア」

さくっとしたラングドシャ生地になめらかな食感のミルククリームをトッピングし、オレンジやアーモンド、ピスタチオをアクセントに添えたお菓子がシチリアです。イタリアで人気のお菓子カンノーリにインスパイアされたスイーツで、一口でさまざまな味が楽しめるのが特徴です。パッケージも可愛らしく、女子へのお土産に喜ばれること間違いなしです。6個入りで886円、9個入りで1167円、15個入りで1944円、日持ちは約40日です。

3種類のフルーツを使用「フルーツタルト」

グラマシーニューヨークの焼き菓子の種類の中でもとびきりフレッシュなおいしさなのが、フルーツタルトです。しっとりとしたタルト生地の上に、クランベリー、オレンジ、アップルと3種類のフルーツを飾りじっくりと焼き上げたフルーツタルトは、ソフトでふんわりとした土台部分とジューシーなフルーツとのギャップにハマります。フルーツタルトは4個入りで1080円、8個入りで2160円、日持ちは約40日間です。

グラマシーニューヨークで人気の焼き菓子を詰め合わせにしたセットものも販売されています。例えば、グラマシーニューヨークで人気の焼き菓子をぎゅっと詰め合わせにしたニューヨークライブラリーシリーズは、中身の種類と数が異なるセットを4種類用意しています。一番お値頃なニューヨークライブラリー2160円は、フルーツタルトが4個、ニューヨークチーズが5個入りでちょっとしたお返しなどにもよく利用されています。

ニューヨークライブラリーは3240円は、ニューヨークチーズケーキ6個、ウォールナッツファンキー6個、シチリア3個、チーズタルト2個、フルーツタルト2個が詰め合わせになっていて、4320円になるとニューヨークチーズケーキ7個、ウォールナッツファンキー9個、シチリア4個、チーズタルト3個、フルーツタルト3個がセットになっています。

グラマシーニューヨークの一番人気、なめらかなコクと口当たり優しい味わいが特徴のニューヨークチーズケーキに、フルーツやナッツの素材を生かしたウォールナッツファンキーなどニューヨークチーズケーキの焼き菓子の中でも華やかな種類のお菓子を詰め合わせにしたシリーズがマディソンアベニューです。マディソンアベニューには、予算に合わせて選べる全3種類がラインナップされています。

グラマシーニューヨークのマディソンアベニュー3240円は、ニューヨークチーズケーキが8個、ウォールナッツファンキー3個、シチリア4個、フルーツタルト3個の組み合わせです。4320円はニューヨークチーズケーキ10個、ウォールナッツファンキー4個、シチリア4個、フルーツタルト4個、5400円にはニューヨークチーズケーキ12個、ウォールナッツファンキー9個、シチリア6個、フルーツタルト5個が詰め合わせになっています。

そのほか、グラマシーニューヨークの新製品ワンバイトチーズケーキをメインにしたハイラインパークシリーズや、グラマシーニューヨークで人気のニューヨークチーズケーキとウォールナッツファンキーという2大焼き菓子をセットにしたシンプルなニューヨークセレクションシリーズなども揃っていますので、いろいろ見比べて選んでみてはいかがでしょうか?出産の内祝いや結婚式の添え菓子としてもとても人気があります。

グラマシーニューヨークのケーキの口コミや評判は?

老若男女に愛されるスイーツショップ、グラマシーニューヨークですが、実際の口コミや評判が気になります。そこで実際にグラマシーニューヨークのケーキを食べた方の口コミを紹介します。「グラマシーニューヨークのチーズケーキはなんでこんなにうまいのか。」「ケーキ屋さんの甘いニューヨークチーズケーキではなく、独特な濃厚感のある攻めのチーズケーキ、ワインのお供にもピッタリ!」という口コミが上がっていました。

グラマシーニューヨークのチーズケーキを絶賛する口コミが多く見られます。グラマシーニューヨークの看板商品だけに、みなさん手放しでおいしいと褒めています。「グラマシーニューヨークの見た目がかわいい。バレンタインのチョコレートにケーキを自分用に買いたい」という口コミや「おしゃれなデコレーションに気分がアガる」という口コミ「サプライズに利用しています」という口コミなど見た目のセンスもさすがの評判でした。

Thumbグラマシーニューヨークのホールケーキが誕生日におすすめ!人気商品も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

グラマシーニューヨークのケーキの味を楽しんでみよう!

デパ地下の中でも一番のおしゃれさを誇るグラマシーニューヨークのケーキや焼き菓子の種類、口コミや店舗情報、通販でのお取り寄せまで紹介してきましたが、参考になりましたか?今までグラマシーニューヨークのケーキを食べたことがない、という方はこれを機にぜひ食べてみて欲しいです。おしゃれでおいしいグラマシーニューヨークのケーキは、ティータイムをちょっぴりリッチに演出してくれること間違いなしです!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ