セブンイレブンのサンドイッチおすすめ人気ランキング!値段や評判まとめ

セブンイレブンのサンドイッチがリニューアルして、ますます美味しくなったと話題です!今回はこだわりのたっぷり詰まったセブンイレブンの人気サンドイッチをおすすめ順にランキング形式で発表していきます。気になるカロリーや糖質、値段もしっかりと紹介していますのでぜひチェックしてみましょう。セブンイレブンに行く前にこの記事を読んでから行くと、サンドイッチ選びもスムーズに決まること請け合いです!

セブンイレブンのサンドイッチおすすめ人気ランキング!値段や評判まとめのイメージ

目次

  1. 1セブンイレブンのサンドイッチは人気が高い
  2. 2セブンイレブンのサンドイッチおすすめ人気ランキング
  3. 3セブンイレブンのサンドイッチは種類豊富で見逃せない

セブンイレブンのサンドイッチは人気が高い

コンビニ王者のセブンイレブンには、サンドイッチも種類豊富に揃っています。定番のたまご、ハム、シーチキンはもちろん、ボリューム満点のサンドイッチ、スイーツ系サンドイッチまでどれにしようか並んでしまうほどのラインナップとなっています。

今回はそんなセブンイレブンに行ったら買うべきおすすすめサンドイッチをランキング形式で紹介していきます。それぞれの特徴はもちろん、気になるカロリーや糖質、実際に食べた方の評判までしっかりとまとめましたので参考にしてください。これからセブンイレブンに行く方は特に必見です!

セブンイレブンのサンドイッチおすすめ人気ランキング

ここから早速セブンイレブンのサンドイッチを人気順に10位から発表していきます。お気に入りのサンドイッチは見つかるでしょうか?

【第10位】ポテトサラダサンド

セブンイレブンのおすすめ人気ランキング10位にランクインしたのは、たまごが入ったポテトサラダサンドです。ふんわり食感のやわらかパンの間には、コクがあり濃厚な味わいのポテトサラダが惜しげもなくサンドされています。

ポテトサラダの中にはごろごろと大きめにカットされた茹で卵が入っているので、ずっしりと持つと重みがあり食べ応えもバッチリです!

たまごとポテトサラダという定番コンビなので、失敗したくない方も安心の味わいです。ふつうのたまごサンドでは物足りないかも、と思われる方はポテトサラダと組み合わせたこちらの商品なら十分満足できること請け合いです!値段はサンドが2個入って188円というのもセブンイレブンの商品の中ではお値打ちとなっています。

カロリー・糖質

セブンイレブンのポテトサラダサンドのカロリーは301kcal、糖質は30.7gでした。ほかのセブンイレブンの商品と比べると、糖質の多いじゃがいもを使っているということもありカロリー糖質ともにやや高めという結果になっています。

ダイエット中の方はドリンクをローカロリーのものを選んだり、フライ物ではなくサラダと組み合わせるなどの工夫をするのが良いでしょう。

評判

「セブンイレブンの店頭でたまごが入った、に惹かれて購入しました。コクがあって濃厚なのでこれひとつでお腹いっぱいになりました。」という口コミがありました。

「たまごが混ぜ込まれたポテトサラダサンドはありそうでなかったと思います。パンがふわふわで厚みがあります。食べてみるとちゃんとたまごの風味があり、甘めのポテトサラダとの相性もバッチリでした。」と実際に食べて美味しかったという方が多かったです。

【第9位】ミックスサンド

昔からサンドイッチの定番といえば必ず名前が上がるミックスサンドが、セブンイレブンでもおすすめ人気ランキング9位に入りました。ツナサラダサンド、みずみずしいレタスとハムチーズサンド、ハムたまごサンドの人気サンドイッチを3種類組み合わせているので、あれこれ食べ比べを楽しみたい方にもぴったりの商品となっています。

すりおろし野菜をベースにしたさっぱりとした味わいのフレンチソースを採用しているので、全部食べても重くありません。3種類のサンドが入って値段が238円なので、値段の面で選ぶならミックスサンド一択で決まりです!

カロリー・糖質

3種類のサンドイッチが入っているのにもかかわらず、カロリーは287kcal、糖質は15.3gなのでセブンイレブンでもダイエットに最適な商品です。ハムやツナ、卵などでたんぱく質を、レタスで野菜の栄養も摂取できるので栄養面でも選んで間違いありません。

評判

「セブンイレブンのミックスサンドは人気具材の組み合わせで買いです!中でもハムチーズレタスサンドから食べたのですが、これが一番おいしかったです。からし入りのマヨネーズの味がマッチしていました。」と評判です。

「セブンイレブンのサンドイッチはみんなおいしくて大好きですが、迷ったらミックスサンドにしています。食パンがしっとりふわふわなのもポイントです。」と口コミでも大人気でした。

【第8位】チキン&ベーコン(シーザー)

セブンイレブンのおすすめ人気ランキング8位に登場したのは、チキン&ベーコン(シーザー)です。しっとりと仕上げた鶏ムネ肉のスライス、ベーコン、半熟卵、リーフレタスを盛り付けボリューム満点に仕上げました。パルメザンチーズ、アンチョビ、にんにくを加えたコクのあるシーザーソースはちょっぴり大人味でおしゃれな味わいです。

セブンイレブンのチキン&シーザーは具材もソースの組み合わせもこだわりと感じさせ、コンビニのサンドイッチのレベルとは思えません。セブンイレブンのコーヒーとも相性が良いので、ぜひ一緒に楽しんでみて下さい。値段は250円とお値段以上なので、ぜひお試し下さい。

カロリー・糖質

セブンイレブンのチキン&ベーコンサンドイッチのカロリーは257kcal、糖質は18gなのでボリュームに対してカロリーも糖質も非常に低いのが特徴です。コクのあるソースのおかげで物足りなさもないので、ダイエット中の食事としてはパーフェクトと言っても過言ではありません!

評判

「驚きの低カロリーなのにずしっと重量のあるサンドイッチです。しっとりふかふかのパンの間には、レタス、トマト、チキン、たまご、ベーコンと具沢山!レタスはしんなりやらわらかく、トマトはジューシー、チキンはしっとりやわらかで舌になじみます。たまごはほろっと、ベーコンは旨みがぎっしりです!」と口コミで絶賛している方がいました。

「セブンイレブンのチキンベーコンはとっても満足度が高かったです。濃厚なシーザーソースはチーズのコクがあって、本当においしい!また買います。」「見た目以上にレタスの存在感があります。あっさりしているけどいろんな具材が入っているので食べ応えがあります。また買います。」とリピート買いしたいという口コミも多く見られました。

【第7位】照焼チキンとたまごサンド

セブンイレブンのおすすめ人気サンドイッチ7位は、ふんわり食感のパンで照焼チキンとたまごサラダをサンドした食べ応えのある照焼チキンサンドです。ジューシーな鶏もも肉を贅沢に使用し、甘辛い照り焼きソース仕立てにしているのでおいしくないわけがありません。

卵もごろっと大きめにカットされているので、食感が楽しく最後まで食べ飽きずにいただくことができます。人気テレビ番組の中でセブンイレブンで専門家がおすすめする商品にも選ばれたことがあり、一気に人気が出ました。

セブンイレブンのサンドイッチの中でもリピーターも多く、セブンイレブンの店舗によっては売り切れていることも多いようです。お昼過ぎには店頭にはない場合もあるので、食べたい方は見かけたら早めにかごに入れておきましょう。値段は248円です。

カロリー・糖質

照焼チキンとたまごサンドはボリュームも満点なので一見カロリーが高そうですが、意外なことに低カロリーな289kcalとなっています。糖質も22.4gなので中身と比べても低糖質なのがうれしいポイントです。チキンは高たんぱく低カロリーなダイエットにもうってつけの食材なので、最近体重が気になるという方にもおすすめです。

評判

「セブンイレブンの照焼チキンサンドを食べましたが、甘辛ダレのチキンとマヨネーズ和えの卵が最高の組み合わせ!」「全体的にタレやマヨネーズもたっぷりでとっても満足でした。セブンイレブンのサンドの中でも特にお気に入りで、おいしさのあまり手が止まらずパクパク食べてしまいました!」と一度食べたらハマるという方が続出でした。

【第6位】ブルーベリー&クリームチーズサンド

セブンイレブンのおすすめ人気ランキングで初のスイーツ系サンドイッチがランキング6位に登場です。クリームチーズにマスカルポーネを加えた風味とコクが濃厚なソースに、甘酸っぱいブルーベリーを組み合わせた商品で女性を中心に大人気となっています。

ブルーベリーのコンポートはごろっとした粒感があり、ジューシーに仕上がっているのでまるでケーキを食べているかのような満足感が味わえます。パンは低温長時間発酵にこだわったセブンイレブンオリジナルのものを使用しているため、しっとりふんわりとした食感が特徴です。

っぷりのブルーベリーソースとチーズクリームをやさしく包んで上質で濃厚な甘酸っぱさとふんわり食感のコラボは最高の組み合わせと言えます。ランチのデザートにはもちろん、甘いもので血糖値を上げて一日頑張りたい方にもおすすめです!値段は237円です。

カロリー・糖質

セブンイレブンの中でも唯一のスイーツ系サンドなのでカロリーや糖質が気になる方も多いと思いますが、カロリーは226kcal、糖質は32.4gとなっています。意外なことにカロリーは低めですが、糖質は高めなので糖質制限中の方は注意が必要です。

評判

「セブンイレブンの中でも大好きな商品です。ブルーベリーとクリームチーズの組み合わせがたまりません!酸味一体でおいしすぎます。」「生地はしっとりしていてパサつきがなく、チーズクリームはなめらかな舌触りで最高においしいです!」と評判でした。

「パンが持つと潰れちゃいそうなほどやわらかくて、さっぱりとしていて食べやすいです。」とリピ―ト買いしたいという口コミが多く見られました。

【第5位】海老カツ&たまごサンド

ランキング5位入りしたセブンイレブンの海老カツ&たまごサンドは、人気の海老カツサンドイッチとたまごサンドを1袋で2種類楽しめる欲張りな商品です。ぷりぷり所管の海老カツにはタルタルソースとケチャップの酸味が効いたソースのダブル使いで食べ進みが良いのが特徴です。

シャキシャキレタスとの組み合わせも絶妙なので、満足間違いなしのおすすめです。たまごサンドはこだわりたまごとマヨネーズを使った安定感あるおいしさです。低温発酵でふんわりと仕上げたパンとも相性がよいので、とろけるような口どけが楽しめます。

ちょっとボリュームのあるサンドイッチランチを楽しみたいという時にも重宝します。値段も100円のセブンイレブンのコーヒーとも相性ピッタリなので、一緒にオーダーしてみてはいかがでしょうか?値段は278円です。

カロリー・糖質

カロリーは350kcal、糖質は21.2gなので、ほかのサンドイッチと比較しても突出して高い値ではありません。海老カツサンドイッチだけだとカロリーが高くなりがちですが、たまごサンドと組み合わせているため総カロリーが抑えられています。

違った種類のサンドイッチを食べたいという方はもちろん、カツサンドだけだとカロリーが気になるという方にもちょうどよい商品となっています。

評判

「海老カツ&たまごサンドの組み合わせは、コンビニサンドイッチ史上一番好き。」「セブンイレブンの海老カツサンドは、海老カツがパンの隅まで入っているのがいい!ありがちな手前の部分だけ具が入っているんじゃなくて、直角部分までみっちり!」と満足度が高かったです。

「海老カツのボリューム感が良い。タルタルソースなのも素晴らしい。タマゴサンドの安パイ感!」と良い評判がたくさん見られました。

【第4位】ローストビーフサンド

和風醤油ソースが絡んだ牛モモ肉のローストビーフがたっぷり詰まった贅沢サンドイッチが、セブンイレブンおすすめ人気ランキング4位入りしました。ソースには山わさびを使用しているのでぴりっとした辛みが味にアクセントを添えています。また、やわらかなリーフレタスを採用しているため全体的にやさしい食感なのもポイントです。

値段は370円とほかのサンドイッチと比較しても少々高め設定ですが、ぎっしり詰まったローストビーフを考えると決してコスパは悪くありません。セブンイレブンのローストビーフサンドは、期間限定商品のため販売中に見かけたらすかさず手に入れましょう。

カロリー・糖質

カロリーが高そうなセブンイレブンのローストビーフサンドですが、意外にも206kcalと低カロリーでたんぱく質もしっかりと摂取できるのでダイエット中の方にもおすすめです。糖質も11.4gと低糖質なので、糖質制限中の方も安心していただくことができます。

評判

「友達のおすすめで購入しました。少々お高めだけど美味しくて大満足でした。」「セブンイレブンのローストビーフサンドイッチは肉々しくていい!」という声がありました。

「ずっと気になってたセブンイレブンのローストビーフサンドを食べました。山わさびってホースラディッシュだから、そりゃ美味しいよ。高いけど価値あり!」と値段は高めだど満足、という評判が多く見られました。

【第3位】チキンカツサンド

セブンイレブンのサンドイッチおすすめ人気ランキングはいよいよTOP3に突入です。3位に登場したのは、チキンカツサンドです。ジューシーで厚みがたっぷりのチキンカツに、千切りキャベツを挟んで食感よく仕上げました。果実と野菜のソースにウスターソースを加えることで、すっきりとした後味に濃厚な味わいの両方を実現しています。

がっつり系のサンドイッチながらたっぷりと入ったキャベツのおかげで味がしつこくないので、最後までぺろっと食べられます。ふんわり仕上げたパンとも好相性で、おいしいと評判となっています。

サンドイッチでもしっかりと食事をしたい方、お腹がペコペコの方に特におすすめです。値段は295円なのでコスパもよいのがうれしいサンドイッチとなっています。

カロリー・糖質

セブンイレブンのチキンカツサンドは油で揚げたチキンカツをサンドしているため、カロリーは419kcal、糖質は26.6gと総じて高めとなっています。ダイエット中の方は2つ入っているサンドイッチを1つに減らして、野菜系サンドイッチと組み合わせるなど工夫するとよいでしょう。

評判

「セブンイレブンのチキンカツサンドにはまっています。安くてボリューム感もあるので大好きです。夕方には売り切れているので買えないのが残念!」などなど口コミでは人気で売り切れもよくあるようなので、見つけたら即買いがおすすめです。

また、「サンドイッチはあまり食べないけど、セブンイレブンのチキンカツサンドはリピートしています。カツにボリュームがあってお腹いっぱいになります。」とボリューム感をほめている声も見られました。

【第2位】シャキシャキレタスサンド

セブンイレブンのおすすめ人気サンドイッチ2位にランクインしたのは、シャキシャキレタスサンドです。レタスとハムとチーズを白ワインビネガーでさっぱりと仕立てたソースで味付けした商品名通りしゃきしゃきの歯ざわりが最高においしい野菜が主役のサンドイッチです。

低温長時間発酵で仕上げたしっとりふんわり食感の食パンとの相性も抜群となっています。セブンイレブンでは産地から工場、セブンイレブンの各店舗まで低温で輸送されるため、サンドイッチのサラダの新鮮さが違います。みずみずしく歯ごたえのある食感はほかのコンビニと比較してもセブンイレブンが一番と評判です。

さっぱりさわやかなサンドイッチが食べたい方は、セブンイレブンのシャキシャキレタスサンドで決まりです!値段は240円です。

カロリー・糖質

シャキシャキレタスサンドの総カロリーは254kcal、糖質は19.9gとなっています。野菜だけでなくハムやチーズもサンドされているため、栄養バランスが良くたんぱく質やカルシムなどもしっかり摂取できるのがポイントです。食べ応えのあるサンドイッチで300kcalを切るカロリーなので、ダイエット中の方にもおすすめです。

評判

「セブンイレブンのシャキシャキレタスサンドは、中身がぎっちり詰まっていて大満足です!」「レタスがシャキシャキで安定の美味しさ。セブンイレブンのサンドイッチはどれもおいしいけど、ほかのコンビニとの違いが一番わかるのがこれだと思う。」と絶賛の声が多く見られました。

【第1位】こだわりたまごのサンド

セブンイレブンのおすすめ人気サンドイッチ、堂々の1位に輝いたのはこだわりたまごのサンドです。濃厚でコクのあるななたまの卵の半熟卵にこだわりマヨネーズを加え、なめらかで口当たりが良いよう仕上げています。

普通のたまごサンドと比較しても、セブンイレブンのサンドイッチは手に取るとずっしりと重みを感じるほどたっぷりと具がサンドされているため、ボリュームも満点です。なんといっても王道のサンドイッチなので、小さな子供から年配の方まで幅広い世代に人気があるのも特徴です。

食べていて安心感のある味わいに食べるとほっこりすること請け合いです。コーヒーや紅茶などどんなドリンクとも相性が良いので、朝ごはんからランチ、軽食まで何をしようか迷ったらこちらを選べば間違いありません。値段は220円です。

カロリー・糖質

セブンイレブンのこだわりたまごのサンドイッチのカロリーは317kcal、糖質は18.3gでした。ほかのサンドイッチに比べると低糖質なので、糖質制限ダイエット中の方も安心して食べることができます。また、たまごはたんぱく質も豊富で完全栄養食と言われるほどあらゆる栄養が詰まっているため栄養面でもおすすめです。

評判

「セブンイレブンのたまごサラダの味つけはほんとに絶妙だと思う。なめらかで濃厚な味でおすすめ。」「美味しくて、毎日朝昼晩三度たまごサンドイッチでも飽きない味です。」と絶賛でした。

「セブンイレブンのたまごサンドイッチにとろけるチーズを乗せてトースターで焼いてみた。パンがサクサク、たまごがとろとろ、チーズがとろっとしてめちゃうま。」とアレンジして楽しんでいる方もいました。

セブンイレブンのサンドイッチは種類豊富で見逃せない

セブンイレブンの人気サンドイッチをランキング順に紹介してきました。今回紹介した商品はボリュームも味も満足なのに、値段も比較的手に入れやすいのでおすすめです。ランキング入りしているサンドイッチはどれもはずれがないと評判の商品ばかりなので、セブンイレブンを訪れたらぜひ手にとってみてください!

Thumbセブンイレブンのおすすめ人気商品30選【弁当/パン/菓子/冷凍食品】 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbセブンイレブンのパン人気ランキング22選【2019最新】 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbセブンイレブンの食パンが大人気!「金の食パン」値段や添加物は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ