ガストの人気メニューが弁当でテイクアウト&宅配に!弁当の価格とカロリーは?

ガストは美味しい料理が提供されると評判のファミリーレストランです。そのガストのメニューを弁当としてテイクアウトや宅配ができることを知っていますか?インターネットで注文して店頭で受け取るか自他くん宅配してもらうことができるサービスです。ガストの人気メニューをラインナップしており、リーズナブルと定評のランチメニューもテイクアウトや宅配が可能です。そんなガストのテイクアウトや宅配できる弁当をカロリーと一緒に紹介します。

ガストの人気メニューが弁当でテイクアウト&宅配に!弁当の価格とカロリーは?のイメージ

目次

  1. 1ガストの弁当のテイクアウト・宅配が人気上昇中
  2. 2ガストの弁当の価格とカロリー一覧
  3. 3ガストの弁当でランチメニューを宅配してもらおう

ガストの弁当のテイクアウト・宅配が人気上昇中

朝から深夜まで営業している人気のファミリーレストランガストでは、多彩なメニューを取り揃えており友人同士やカップルや家族連れに人気で週末はいつも大賑わいです。そんなガストではテイクアウトや宅配サービスを行っているのを知っていますか?

ガストのメニューは美味しいけど一人で行くのは気まずいと感じる人やホームパーティでガストのメニューを楽しみたいと考えている人にもおすすめのサービスです。ガストの便利なテイクアウトや宅配メニューをカロリーや価格つきで紹介します。

ガストの弁当の価格とカロリー一覧

ガストのテイクアウトメニューは店内で販売しているすべての商品ではありませんが、人気メニューは一通り網羅しています。ホームページでメニューを確認して注文する流れになっています。割引フェアなども頻繁に開催されているためお得に利用すればコンビニやスーパーよりもお得感があります。

宅配は税込み価格で1500円以上からとなっています。ホームページで宅配可能な地域であるかどうかを確認してからWeb上で注文するスタイルです。ランチメニューやランチタイム限定商品なども宅配可能なのも嬉しいポイントです。

チーズINハンバーグ弁当

ガストのチーズINハンバーグは人気メニューの一つです。ふっくらと焼き上げたハンバーグの中にとろけたチーズが魅力のハンバーグステーキです。子供にも人気のメニューでテイクアウトや宅配ではご飯がついたチーズINハンバーグ弁当の他に単品のチーズINハンバーグもセレクトできます。

チーズINハンバーグの価格は539円でカロリーは1045kcalです。ご飯は普通盛りの他43円をプラスして大盛りにもでき、またご飯のごま塩の有無もセレクトできます。単品のチーズINハンバーグは431円です。

評判・口コミ

人気のチーズINハンバーグへ寄せられる口コミは多くコンビニで買うより価格がリーズナブルでなおかつ美味しい、ハンバーグ弁当は割引フェアを頻繁に行っているのでお得感があるなどの口コミが多く書かれています。おかずとして単品で買う人も多く一人暮らしの晩ご飯としても人気です。

チキテキ・ピリ辛スパイス焼き弁当

柔らかい鶏肉をインパクトのあるピリっとしたスパイスの味付けが魅力のガストのメニューがチキテキ・ピリ辛スパイス焼きです。この美味しいチキテキ・ピリ辛スパイス焼きをテイクアウトや宅配で自宅で楽しむことができます。チキテキ・ピリ辛スパイス焼きの単品も取り扱っています。

チキテキ・ピリ辛スパイス焼きの価格は863円、カロリーは1099kcalです。チキテキ・ピリ辛スパイス焼きの単品は755円です。肉と一緒に炒めた美味しい野菜も魅力です。

評判・口コミ

チキテキ・ピリ辛スパイス焼きはランチだけでなくディナーにも最適と口コミで評価を得ています。また肉だけでなく野菜もついているのでおすすめという声もあがっています。野菜は少なめなので別にサラダを注文する人も少なくありません。

豚ロースのおろしとんかつ弁当

ガストのボリューム満点の肉料理メニューが豚ロースのおろしとんかつです。厚切りの豚ロースにあっさりとした大根おろしと細かくカットされたネギがトッピングされたメニューで、肉も柔らかくロースの美味しさがあふれる絶品です。付け合わせの野菜はキャベツです。

豚ロースのおろしとんかつの価格は863円、カロリーは1095kcalです。豚ロースのおろしとんかつは単品でも販売しており、単品の価格は755円です。

評判・口コミ

お腹いっぱい食べたいときにおすすめなガストのメニューが豚ロースのおろしとんかつと評価を得ています。自宅では難しいとんかつをリーズナブルな価格で購入できると評判です。おかずとして買う人も多く夕ご飯のおかずにするという口コミも多く寄せられています。

チキン竜田揚げバランス弁当

ガストのバランス弁当はコンビニやスーパーで販売している幕の内弁当のようにおかずの種類を豊富にそして栄養面のバランスを考慮したメニューです。メインとなるおかずはチキン竜田揚げとはじめチキンやヒレカツ、生姜焼きやハンバーグなど各種取り揃えているのが嬉しいポイントです。

ガストで人気のがチキン竜田揚げバランスです。価格は900円でカロリーは949kcalです。バランス弁当はおかずとご飯のバランスを考えて販売されているためおかず単品での販売は行っていません。

評判・口コミ

大人から子供まで人気のチキン竜田揚げのバランスはランチにおすすめという口コミが寄せられています。ランチはテイクアウトでディナーは宅配で頼むことが多いという人もいます。カリっと揚がっているチキン竜田揚げが美味しいとメニューに対する素直な意見も多いのが特徴です。

ランチハンバーグロコモコ丼

ガストではランチタイム限定商品のメニューもテイクアウトや宅配を行っています。もちろん店舗で食べると同じようにランチタイムだけの利用となりますが、リーズナブルな価格やランチにぴったりな分量が人気です。ランチハンバーグロコモコ丼はハンバーグや揚げ物と目玉焼きが丼に乗ったメニューです。

ランチハンバーグロコモコ丼の価格は320円ととてもリーズナブルで、カロリーは974kcalです。カロリーは通常の弁当とあまり変わりがないので注意が必要です。ランチメニューはセットのみの提供となっているため単品での販売はありません。

評判・口コミ

ガストのランチハンバーグロコモコ丼は通常のメニューとは比べものにならないほどリーズナブルな価格である上に、そこそこのボリュームがあるためランチに利用する機会が多いという口コミが寄せられています。おかずの種類が豊富なので満足度が高いという声も多くあります。

ハンバーグ&白身魚フライ弁当

ガストではリーズナブルなお手頃メニューも用意しています。ハンバーグ&白身魚フライ弁当はハンバーグと白身魚のフライがセットになった弁当で肉も魚も食べたい欲張りな人にぴったりなメニューです。そして価格もランチメニュー並みのリーズナブルさが魅力です。

ハンバーグ&白身魚フライの価格は421円でカロリーは800kcalです。ハンバーグ&白身魚フライ弁当の単品の取り扱いはありません。おかずとご飯が一つの器に盛られており量も適量なので女性にも人気です。

評判・口コミ

ガストのハンバーグ&白身魚フライ弁当はシンプルだけどとても美味しい、量がちょうど良く価格もリーズナブルなのでランチに最適などという声があがっています。このボリュームでこの値段が最適、店で食べるよりテイクアウトがぴったりという声もあがっています。

若鶏黒酢彩り弁当

ガストでは弁当とは思えない豪華なメニューもラインナップされています。彩り弁当は若鶏黒酢彩りをはじめミックスフライ彩りとカットステーキ彩りの3種類揃っています。若鶏黒酢彩り弁当は柔らかい若鶏をオリジナルの黒酢で味付けした大人の味が魅力の絶品です。

若鶏黒酢彩り弁当の価格は1300円でカロリーは1106kcalです。晩ご飯として食べるだけでなく彩り弁当を宅配してホームパーティで利用するのもおすすめです。

評判・口コミ

味気ない弁当を華やかにしてくれる弁当なので謝恩会などに宅配で利用しているなどの声が寄せられています。メインのおかずだけでなく副菜としておひたしやサラダなどもついているので栄養面でも安心という口コミも書かれています。

ミックスグリル弁当

お肉大好きな人におすすめなガストのメニューがミックスグリル弁当です。ハンバーグにカットステーキ、ウィンナーや揚げ物などがセットになった弁当です。ボリューム満点で学生など若い人に人気です。ミックスグリル弁当の価格は1140円でカロリーは1303kcalです。単品のミックスグリルは863円です。

評判・口コミ

ミックスグリル弁当はボリュームが多く食べ応えがあり満足という声が多く寄せられています。お腹がすいたときに最適でガストだから美味しい、ガストの味を自宅で楽しめるという評価が多くあります。野菜は別売りのサラダをつけるという人もいます。

ガストの弁当でランチメニューを宅配してもらおう

美味しいメニューと長い営業時間が魅力のガストは大人から子供まで人気のファミリーレストランです。店内で飲食するだけでなくテイクアウトや宅配も取り扱っているのがガストの魅力です。インターネットで注文して店頭で受け取るのがテイクアウト、自宅まで届けてもらうのが宅配です。

テイクアウトや宅配はガストの人気メニューの多くを網羅しています。ボリューム満点のメニューからおかずが豪華な彩り弁当、そして栄養面なども考慮したバランス弁当やリーズナブルな価格のランチメニューなどがテイクアウトや宅配できます。ガストの美味しいメニューを自宅や職場で楽しんでみませんか?

Thumb【2019年】ガストの朝食バイキングのメニュー・時間・実施店舗まとめ! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbガストのテイクアウトメニューの価格一覧!カロリー情報も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbガストの宅配をお得に注文できるサイト!デリバリー限定メニューも | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ