成城石井の惣菜・お弁当人気ランキングTOP12!おすすめサラダも!

成城石井は人気のスーパーマーケットで素材にこだわったお惣菜やお弁当も多く並んでいます。人気の本格的エスニック弁当など種類も豊富なので飽きが来ないとお客さんに喜ばれています。またカロリーが気になる人にも安心なヘルシーなサラダも充実しているので、お惣菜とお弁当と一緒に喜ばれています。そんな成城石井の惣菜・お弁当人気ランキングを紹介して行くので、ぜひ参考におすすめの惣菜やお弁当を一度味わってみて下さい。

成城石井の惣菜・お弁当人気ランキングTOP12!おすすめサラダも!のイメージ

目次

  1. 1成城石井で人気の惣菜やお弁当で贅沢ご飯!
  2. 2成城石井の惣菜・お弁当人気ランキング12位~6位
  3. 3成城石井の惣菜・お弁当人気ランキング5位~1位
  4. 4成城石井の惣菜・お弁当コーナーで人気のおすすめサラダ
  5. 5成城石井の惣菜やお弁当はどれも美味しいのでおすすめ!

成城石井で人気の惣菜やお弁当で贅沢ご飯!

品質にこだわった食料品が並ぶ!

成城石井とは、関東地方を中心に、中部地方や近畿地方にも店舗を展開する人気のスーパーマーケットです。成城石井の人気の秘訣は、自家製の惣菜やデザート、お弁当などのオリジナル商品が多く並んでいることです。成城石井では他のスーパーではなかなか見かけない高級感のある食品やお惣菜が揃っているのも成城石井の魅力なのです。

こだわりの惣菜やお弁当が多数!

成城石井では、お惣菜やお弁当に使われる材料にもこだわっています。惣菜やお弁当の新メニューの確認は成城石井の社長が自ら厳しくチェックを行うという徹底ぶりです。成城石井のお惣菜やお弁当への厳しさは元一流シェフでも却下されることもあり、常に本格的な味にこだわって惣菜やお弁当を販売しています。その為、成城石井のお惣菜やお弁当は本格的で美味しいと評判です。

また、成城石井は貿易会社を持っているので、輸入製品も多く取り揃えているのも魅力の一つで、なかなか手に入らない輸入製品を使ったお惣菜やお弁当も味わえるので、いろいろな国の惣菜などを味わうことが出来るのも成城石井の人気の秘訣です。

成城石井の素材やお弁当はカロリー表記がない?

成城石井のお惣菜やお弁当にはカロリー表記がありません。お惣菜やお弁当のカロリーが気になる場合は成城石井の公式HPの問い合わせフォームよりメールをするか、フリーダイヤルのお客様相談室で聞くことが出来ます。成城石井の商品のカロリーなどが気になる人はぜひ問い合わせをしてみて下さい。

成城石井の惣菜・お弁当人気ランキング12位~6位

第12位:常備しておきたい人気惣菜「成城石井ハンバーグステーキ」

成城石井の惣菜・お弁当人気ランキング12位は常備しておきたい人気惣菜「成城石井ハンバーグステーキ」です。成城石井の惣菜ハンバーグはチルドになっていて、自宅に常備しておける惣菜として主婦や独り暮らしの人に人気のお惣菜です。和牛肉、国産豚肉を使用していて、とてもジューシーな味わいが人気のお惣菜です。

成城石井の人気の惣菜ハンバーグステーキの特徴は、ソースが分かれているので、食べる前にソースをかけられるのも人気の秘訣です。惣菜として成城石井で買っておけば、忙しい時など冷蔵庫に常備しておいて簡単に本格的なハンバーグステーキが味わえます。またお弁当などに入れても喜ばれます。ぜひ一度成城石井のお惣菜ハンバーグステーキを購入してみてはいかがでしょうか?

第11位:イタリアン焼売「トマトとモッツァレラチーズの鶏焼売」

成城石井の惣菜・お弁当人気ランキング11位は、成城石井のオリジナル惣菜「トマトとモッツァレラチーズの鶏焼売」です。成城石井の鶏焼売は、鶏むね肉が使用された焼売にモッツァレラチーズがトッピングされているイタリアンテイストの焼売です。チェリートマトとバジル、マリアーナソースがマッチする成城石井でも人気のお惣菜です。

成城石井の人気の惣菜鶏焼売は、鶏むね肉を使用しているのでヘルシーなのも嬉しいです。ワインなどとの相性も良いので、惣菜だけではなく、おつまみとして味わうのもおすすめです。なかなか味わえないお惣菜のイタリアン焼売をぜひ成城石井で手にしてみて下さい。

第10位:スパイシーな辛さがたまらない「シンガポール風ラクサ」

成城石井の人気惣菜・お弁当ランキング10位はスパイシーな辛さがたまらない「シンガポール風ラクサ」です。お弁当・お惣菜大賞2015年麺部門で最優秀賞に選ばれたお弁当で、SNSでも美味しいと評判です。ココナッツミルクの濃厚さとレモングラスの香り、スパイシーな辛さがクセになるお弁当です。

成城石井のラクサは、米麺を使用していてスープも辛さの中にコクがあり最後まで飲み干してしまう美味しさです。カロリーも657kcalなので、安心して味わえます。お弁当としてではなく、スープとしてお惣菜の一品としてもおすすめなので、ぜひ一度クセになる美味しさの惣菜ラクサを成城石井で購入してみてはいかがでしょうか?

第9位:甘辛味がクセになる惣菜「ナッツのヤムニョムチキン」

成城石井の人気惣菜・お弁当ランキング第9位は、甘辛味がクセになる惣菜「ナッツのヤムニョムチキン」です。ヤムニョムチキンとは、韓国風のから揚げでソースにマンゴーピューレが入っていて甘辛味の惣菜です。ナッツの食感と味がチキンとよく合ってご飯がすすむ惣菜と評判です。成城石井のヤムニョムチキンはそのまま食べたりレモンをかけて食べるのもおすすめの惣菜です。

成城石井のヤムニョムチキンは価格は499円で、100g222kcalです。いつもとは違う韓国風の甘辛味のから揚げをお惣菜としてぜひ一度成城石井で味ってみて下さい。成城石井のヤムニョムチキンはやみつきになる味わいなので、ご飯のお供にピッタリのお惣菜です。

第8位:さまざまなさば寿司が味わえる「三陸産さばづくし」

成城石井の惣菜・お弁当ランキング第8位はさまざまなさば寿司が味わえる「三陸産さばづくし」です。成城石井の産地にこだわった三陸産のさばを押し寿司、焼き押し寿司、巻き寿司、握り寿司にして詰め込んだお弁当です。さばは骨抜きから酢〆、皮むきまで成城石井の工場内でやるこだわりぶりが人気のお弁当です。

さば好きにはたまらないお弁当で、一つでいろいろなさばのお寿司をお味わえる人気の弁当です。成城石井ならではのこだわりの詰まったさばづくしのお弁当をぜひ一度味わってみて下さい。

第7位:人気の中華料理が贅沢4種「高菜炒飯と四川麻婆豆腐の中華弁当」

成城石井の惣菜・お弁当ランキング第7位は、人気の中華料理が贅沢に4種味わえる「高菜炒飯と四川麻婆豆腐の中華弁当」です。中華弁当に入っている四川麻婆豆腐は、四川山椒が効いたピリ辛の麻婆豆腐で食欲が進みます。また、高菜炒飯の他にも成城石井で人気の海老チリソースなど定番の中華総菜がギュッと詰まった大満足のお弁当になっています。

成城石井のお弁当で、ちょっとずついろいろな味のお惣菜を楽しみたいという人に人気なのが中華弁当です。ぜひ成城石井で豪華本格的中華弁当を味わってみてはいかがでしょうか?成城石井のこだわりのお惣菜をいろいろ味わえるおすすめの中華弁当です。

第6位:ヘルシー志向の女性に大人気「鶏ひき肉のピリ辛ガパオライス」

成城石井の惣菜・お弁当人気ランキング第6位は、ヘルシー志向の女性に大人気の「鶏ひき肉のピリ辛ガパオライス」です。成城石井の中でも人気のエスニック料理のお弁当で、見た目も鮮やかで食欲をそそってくれる贅沢なガパオライスです。ご飯の上にピリ辛の鶏ひき肉、ジャガイモ、かぼちゃ、オニオン、ゆで卵、インゲン、パプリカとさまざまな野菜が乗っているのも成城石井のガパオライスの特徴です。

お弁当のバランスが気になる人にもヘルシーに味わえると成城石井で人気のお弁当なので、ぜひ本格的エスニック弁当を一度味わってみてはいかがでしょうか?成城石井のこだわりの作ったエスニックな味わいをお弁当で一度味わってみて下さい。

成城石井の惣菜・お弁当人気ランキング5位~1位

第5位:辛くて美味しいと評判「海老と豚ひき肉のトムヤムビーフン」

成城石井の惣菜・お弁当人気ランキング第5位は、辛くて美味しいと評判のお弁当「海老と豚ひき肉のトムヤムビーフン」です。ココナッツスープのクリーミーさとビーフンの相性が抜群で、一度はまるとクセになると人気のお弁当です。成城石井のとトムヤムビーフンはパクチーも入っていますが、パクチーが苦手な人でも美味しく食べられると評判のお弁当です。

ビーフンなので、お弁当のカロリーが気になる人もヘルシーに味わえるのも成城石井の惣菜で人気の秘訣です。辛さの中に旨味がある成城石井だから出来る本格的なトムヤムビーフンをぜひお弁当で一度味わってみて下さい。

第4位:優秀賞を受賞した本格的お弁当「シンガポール風海南チキンライス」

成城石井の惣菜・お弁当人気ランキング4位はお弁当・お惣菜大賞2017で優秀賞を受賞した本格的なお弁当「シンガポール風海南チキンライス」です。鶏ガラスープで炊き上げたタイ米に柔らかくしっとりした蒸し鶏と醤油とシーユーダムを組み合わせたソースの相性が食欲をそそる成城石井の人気のお弁当です。

お弁当のカロリーが気になる人もヘルシーに美味しく味わえる成城石井の人気のお弁当です。絶品のチキンライスをぜひ成城石井のお弁当で一度味わってみてはいかがでしょうか?

第3位:本格スパイスカレーが楽しめる「シンガポール風10種スパイスチキンカレー」

成城石井の惣菜・お弁当人気ランキング3位は本格スパイスカレーが楽しめる「シンガポール風10種スパイスチキンカレー」です。成城石井のスパイスカレーは、辛すぎずマイルドで甘めなカレーには10種のスパイスが使われているので、味わい深い本格的な味わいを楽しむことが出来ます。また、オクラやパプリカ、かぼちゃの彩りも綺麗なのが成城石井のお弁当や惣菜の特徴で食欲をそそります。

鶏肉やジャガイモもゴロっと入っていてヘルシーながらボリューム満点な成城石井のお弁当です。お店に行かなくても本格的なスパイスカレーがお弁当で味わえると成城石井で人気の商品です。ぜひ本格的スパイスカレーをお弁当として成城石井で買って、ご自宅で手軽に楽しんでみて下さい。

第2位:こってり濃厚ソースとゴロゴロ海老が嬉しい「海老のアメリケーヌソースグラタン」

成城石井の惣菜・お弁当人気ランキング2位はこってり濃厚ソースとゴロゴロ海老が嬉しい」海老とアメリケーヌソースグラタン」です。本格的な濃厚グラタンが味わえると成城石井の人気惣菜で、焼いてあるタイプと生のタイプがあるのでお好みのタイプを選ぶことが出来ます。成城石井の惣菜グラタンの焼いてあるタイプはそのまま温めるだけですぐに食べることが出来ます。

また、成城石井の惣菜グラタンの生のタイプは180℃のオーブントースターで焼くことで、出来立てのグラタンの風味を味わうことが出来ます。成城石井のグラタンの特徴はこってり濃厚なアメリケーヌソースの中にゴロゴロ入った海老が贅沢に入った惣菜です。本格的なグラタンが自宅で手軽に味わえると成城石井の惣菜で人気の商品です。

第1位:無添加・無着色で安心嬉しい「国産豚のジューシー焼売(小)12ヶ」

成城石井の惣菜・お弁当人気ランキング1位は、不動の人気の「国産豚のジューシー焼売」です。長年成城石井に並んでいる惣菜商品で、甘い淡路島産の玉ねぎと、干し貝柱と干し椎茸、干し海老を使用しお肉は旨味が損なわれないように一度挽きになっています。自宅にいながら、本格的な焼売が惣菜で味わえると主婦や仕事帰りの人に人気のお惣菜です。

惣菜の素材からこだわりの詰まった成城石井の人気の惣菜焼売をまだ味わったことがない人はぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか?成城石井の惣菜で手軽に本格的焼売が味わえると評判の逸品です。

成城石井の惣菜・お弁当コーナーで人気のおすすめサラダ

低カロリーでシンプル美味しい「ポテトサラダ」

成城石井の惣菜・お弁当コーナーで人気のおすすめサラダは低カロリーでシンプルに美味しい「ポテトサラダ」です。ポテトサラダというといろいろなスーパーのお惣菜コーナーに並んでいますが、成城石井のポテトサラダは素材の味をしっかり味わうことが出来ると人気の惣菜です。素朴で優しい味わいの中に玉ねぎのしゃきしゃき感がアクセントになっているのも成城石井のポテトサラダの特徴です。

成城石井でおすすめの惣菜ポテトサラダはどこか懐かしい素朴な味わいが人気の惣菜です。ぜひもう一品お惣菜が欲しい時に買ってみてはいかがでしょうか?惣菜の中でも低カロリーなのでカロリーを気になる人にもおすすめの惣菜です。

これだけでお腹満足ヘルシー「有機キヌアの13品目シェフズサラダ」

成城石井の惣菜・お弁当コーナーで人気のおすすめサラダはこれだけでお腹満足ヘルシー「有機キヌアの13品目シェフズサラダ」です。今話題のスーパーフードキヌアを使ったサラダで、キヌアは食物繊維が豊富で、その量は白米の約10倍、玄米の約2倍と言われています。そんなキヌアを使ったサラダは、食べ答えもあって満腹感も得られるので、ダイエット中の人などにもおすすめのお惣菜です。

成城石井のキヌアサラダは、きのこや野菜なども使われているので、栄養バランスもよく、これだけでヘルシーに満腹感を得られると人気の惣菜です。なかなか自分では作れないキヌアサラダも成城石井の惣菜なら手軽に味わえるのが嬉しいです。ぜひ成城石井でお惣菜やお弁当を選ぶ際に、スーパーフードキヌアを使ったサラダをお惣菜として味わってみて下さい。

トマトをお洒落に味わえる「トマトづくしのサウザンサラダ」

成城石井の惣菜・お弁当コーナーで人気のおすすめサラダは、トマトをお洒落に味わえる「トマトづくしサウザンサラダ」です。肌や血管の老化予防に良いとされるリコピンが摂れるトマトを存分に使ったサラダで、サウザンアイランドドレッシングを全体にかけて混ぜればみずみずしい豪華なサラダになります。

成城石井のトマトサラダは、そのまま食べても美味しいですが、バゲットに乗せたり、蒸し鶏やそうめんにトッピングするのもおすすめです。他の惣菜と合わせて味わうことも出来ます。

成城石井のトマトサラダは、アレンジもいろいろ出来て、おいしさも無限大で見た目にも鮮やかなので成城石井でも人気の惣菜です。ぜひ美味しい成城石井のトマトのサラダをお弁当や総菜のお供としてもう一品味わってみてはいかがでしょうか?

成城石井の惣菜やお弁当はどれも美味しいのでおすすめ!

成城石井の惣菜・お弁当人気ランキングはいかがでしたか?成城石井では素材にこだわった本格的なお惣菜やお弁当が数多く並んでいます。なかなかお店に行かないと味わえないような本格エスニック弁当や本格的な惣菜などが多くあるのも人気の秘訣です。惣菜やお弁当を自宅に持ち帰って味わえば、本格的な食事になるので、主婦や忙しいサラリーマンなどに人気です。

成城石井の人気のお惣菜やお弁当を上手に利用して、いつもの食卓などに簡単にひと手間かかったような料理を並べてみてはいかがですか?素材にこだわる成城石井だから出来る本格的なメニューを手軽に味わってみて下さい。成城石井のお惣菜やお弁当は栄養バランスも良いので、安心して味わうことが出来るのも嬉しいです。ぜひ成城石井で自分のお気に入りのお弁当やお惣菜を見つけてみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ