コメダ珈琲のモーニングはおかわりが無料?半額?気になるカロリーも!

ボリュームがあってお得な値段で楽しめるフードメニューがとても多いコメダ珈琲では、モーニングのメニューも展開しています。モーニングのメニューは種類が豊富でおかわりも出来ると話題です。今回はコメダ珈琲のモーニングメニューおかわりを無料で行う方法等を紹介します!

コメダ珈琲のモーニングはおかわりが無料?半額?気になるカロリーも!のイメージ

目次

  1. 1コメダ珈琲のモーニングについて知りたい!
  2. 2コメダ珈琲はフードメニューが多彩で大人気!
  3. 3コメダ珈琲はおかわり可能なモーニングセットを行っている
  4. 4コメダ珈琲のモーニングは無料且つおかわりも可能
  5. 5コメダ珈琲のおかわり出来るモーニングセットのやっている時間
  6. 6コメダ珈琲のおかわり出来るモーニングセットは選べる
  7. 7コメダ珈琲のおかわり出来る選べるモーニング【Aモーニング】
  8. 8コメダ珈琲のおかわり出来る選べるモーニング【Bモーニング】
  9. 9コメダ珈琲のおかわり出来る選べるモーニング【Cモーニング】
  10. 10コメダ珈琲のおかわり出来るモーニングはカロリーが控えめでヘルシー
  11. 11コメダ珈琲のモーニングはおかわり出来るセットメニュー以外も頼める
  12. 12コメダ珈琲のモーニングは無料でおかわり出来る?
  13. 13コメダ珈琲のモーニングのトーストは単体で注文出来る
  14. 14コメダ珈琲のモーニングのドリンクは2杯目以降半額になる?
  15. 15コメダ珈琲はモーニング以外では半額キャンペーンも
  16. 16チケット利用でコメダ珈琲のおかわり出来るモーニングをよりお得に
  17. 17モーニングを利用するならおかわり出来るコメダ珈琲がおすすめ

コメダ珈琲のモーニングについて知りたい!

コメダ珈琲は豊富なメニューを取り揃えていて、色々なニーズに応えてくれる人気の喫茶店チェーンです。コメダ珈琲ではモーニングのメニューが非常に人気で、多くの方に利用されています。そんなコメダ珈琲のモーニングが無料でおかわり出来るという事で今話題です。

今回はコメダ珈琲のモーニングのメニューやカロリー、無料でおかわりする為の条件や半額のキャンペーン等を紹介していきます。コメダ珈琲好きでモーニングをよく利用するという方は必見です。是非今回の記事を参考にしてコメダ珈琲のモーニングをお得に楽しんで下さい!

コメダ珈琲はフードメニューが多彩で大人気!

コメダ珈琲の売りは何と言ってもメニューの豊富さです。コメダ珈琲では取り分けフードのメニューの種類が多く、いずれもボリュームがあるという事で高い人気を誇っています。

コメダ珈琲をただの喫茶店と思っていて利用していない方は損をしていると言っても過言ではありません。美味しいコーヒーを飲みたい方も、がっつりとボリュームのある食事をしたい方も、是非コメダ珈琲を利用してみて下さい!

コメダ珈琲はおかわり可能なモーニングセットを行っている

コメダ珈琲ではお得なモーニングメニューも実施しています。ランチタイムの豊富なメニューだけでなく、朝の時間帯もお得にコメダ珈琲を楽しめるので、多くの方が利用されています。ここからはコメダ珈琲のお得で満足出来るモーニングについて紹介していきます。

コメダ珈琲のモーニングは無料且つおかわりも可能

コメダ珈琲のモーニングセットは嬉しい事に無料です。モーニングセットの内容はトーストがメインで、それにトッピングやゆで卵が一緒についてきます。

朝はあまり食事を取らないという方にはちょうどいい量でしょうし、何より無料というのが凄いです。ただしこの無料のモーニングセットを注文するには、何かドリンクを1杯注文する必要があります。

コメダ珈琲のドリンクは大体値段が500円前後です。単体で値段を見ると少し高く感じるかもしれませんが、無料でトーストのモーニングセットが付いてくると考えればかなりお得です。興味のある方は是非、コメダ珈琲のモーニングを試してみて下さい!そのお得具合に何度もリピートする事間違いなしです。

Thumb上島珈琲のモーニングの時間とメニューは?値段とカロリーも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

コメダ珈琲のおかわり出来るモーニングセットのやっている時間

コメダ珈琲のモーニングの実施時間は開店から午前の11時までです。喫茶店のモーニングの実施時間の中ではかなり長い時間やっている方でしょう。11時までやってくれているので、普段よりも仕事へ向かうのが遅い時間帯の時や、休日の時にも利用しやすいので便利です。

また、コメダ珈琲は店舗によっては午前の6時からオープンしているお店もあるので、出社時間が早い方や徹夜明けの方にも嬉しいです。時間のある朝はコメダ珈琲で優雅にモーニングを利用してみてはいかがでしょうか?

Thumb元町珈琲のモーニングは何時まで?エッグベネディクトがお洒落と話題! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

コメダ珈琲のおかわり出来るモーニングセットは選べる

コメダ珈琲のモーニングセットは無料な上に選ぶ事が可能です。ただでさえモーニングのセットはお得なのに、さらに選べるという事でとにかく人気が高いです。頻繁に利用してもセットが選べるので、毎日飽きずに利用出来るというのがコメダのモーニングのいいところです。ここからは、コメダ珈琲の選べるモーニングセットを紹介していきます。

Thumb星乃珈琲のモーニングで人気なのは?時間帯や値段・土日メニューまで紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

コメダ珈琲のおかわり出来る選べるモーニング【Aモーニング】

コメダ珈琲の選べるモーニングはいずれも人気が高いです。定番のモーニングを食べたいのであれば、コメダ珈琲のAモーニングがおすすめです。Aモーニングの内容は、厚切りのトーストにゆで卵といったシンプルな内容です。厚切りのトーストは表面がこんがりといいきつね色に焼かれていて、外はさっくり中はふわふわの食感が楽しめます。

厚切りですが棒状にカットされているので、手で持って食べやすいのも特徴です。セットで付いてくるゆで卵はサイズが大きくて食べ応えがあります。コメダ珈琲のAモーニングの気になるカロリーは276キロカロリーと、コメダ珈琲のモーニングセットの中では少し高めです。

一食として考えれば高くもなく低過ぎもしない丁度良いカロリーなので、モーニングにはかなり適しています。仕事前にコメダ珈琲を利用するならこのモーニングセットがおすすめです!

Thumbドトールのモーニング時間帯や値段は?朝カフェセットのテイクアウトはできる? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

コメダ珈琲のおかわり出来る選べるモーニング【Bモーニング】

ゆで卵は殻を剥くのが面倒という方は、コメダ珈琲のBモーニングがおすすめです。コメダ珈琲のBモーニングは厚切りの棒状のトーストに、まろやかな味わいのたまごペーストと一緒になったモーニングセットです。さくさくで香ばしいトーストと濃厚なたまごの味わいのペーストは相性が抜群です。

たまごペーストをトーストに塗る文化は、コメダ珈琲の発祥地である名古屋の喫茶店の多くで主流になってきているスタイルで、いま少しづつ話題になっています。しかもこのたまごペーストはAモーニングのゆで卵よりカロリーが控えめです。

ちなみに、コメダ珈琲のモーニングのトーストは焼き加減やカットの仕方を変更する事が出来ます。例えば標準の焼き加減よりもしっかりと焼いて、パンの耳を切るといった特別オーダーも可能です。自分好みにオーダー出来るのもコメダ珈琲のモーニングの優れた点と言えるでしょう!

たまごペーストのカロリーは76キロカロリーとかなり低めです。マーガリンやトーストと合わせれば260キロカロリーですが、Aモーニングよりはヘルシーに食べる事が出来ます。少しでもカロリーを抑えたい方は、コメダ珈琲のBモーニングがおすすめです。

Thumbコメダ珈琲の無料Wi-Fiに接続する方法!【パソコン・iPhone】 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

コメダ珈琲のおかわり出来る選べるモーニング【Cモーニング】

定番のモーニングセットでは無く、少し変わった料理が食べたいという時には、コメダ珈琲のCモーニングがおすすめです。コメダ珈琲のCモーニングセットは厚切りのトーストに名古屋名物の小倉あんペーストがセットになった大人気セットです。

コメダ珈琲の人気メニューでもあり、名古屋のソウルフードとも言える小倉トーストがモーニングで無料で食べられるというのですから、お得でないわけがないです。小倉あんは甘みが強く、糖分が必要な朝の時間帯にはうってつけの味わいです。

寝起きで頭が上手く働かない朝はコメダ珈琲の小倉トーストで糖分補給をしましょう。コメダ珈琲のCモーニングの気になるカロリーは、小倉あん単体で92キロカロリーです。トーストとマーガリンと合わせると277キロカロリーです。朝食としては丁度いいカロリーの値と言っていいでしょう。

甘いジュース系のドリンクよりも、ストレートのティーやブラックのコーヒーとよく合うモーニングセットです。まだ小倉トーストを食べた事がないという方はこちらのセットでまずが試してみてはいかがでしょうか?

Thumbコメダ珈琲でテイクアウト可能なメニューは?おすすめメニューの価格を調査! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

コメダ珈琲のおかわり出来るモーニングはカロリーが控えめでヘルシー

上でも紹介した通り、コメダ珈琲のモーニングセットは無料で利用出来るだけではなく、カロリーの面においてもヘルシーでとても便利です。コメダ珈琲のフードメニューはボリューム満点のものが多く、それに比例してカロリーも高めです。

ですが、モーニングならば美味しいコーヒーと一緒にヘルシーに食事を楽しむ事が出来ます。ダイエット中や食事制限をしている方は、是非コメダ珈琲のカロリー低めのヘルシーな無料のモーニングセットを活用して見て下さい!

Thumbコメダ珈琲のメニュー人気ランキングTOP15!おすすめのフードは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

コメダ珈琲のモーニングはおかわり出来るセットメニュー以外も頼める

モーニングタイムの喫茶店やカフェの多くはモーニングの時間帯のメニューに大きく制限がかかっていて、普段食べているメニューが頼めない事が多いです。ですがコメダ珈琲ではそんな事はなく、朝の時間帯であってもボリュームのあるコメダ珈琲自慢の美味しいフードメニューを頼む事が出来ます。

モーニングセットの他に人気のあるメニューの一つがセットサラダです。コメダ珈琲人気のヤサイサラダのサイズをダウンさせたサラダで、ボリュームを落としただけで使用している野菜は全く変わりません。むしろ普通のサラダより小さいことで、朝の時間帯に食べるサラダとしては丁度良いです。

値段は200円とリーズナブルなので、モーニングセットを少し豪華にして、バランス良くしたい方にはおすすめです。勿論、まだまだ人気のメニューはあります。

よりリーズナブルに野菜を食べたいのであれば、150円の自家製コールスローサラダがおすすめです。朝はヨーグルト派という方は120円で注文出来る、北海道産の牛乳を使ったヨーグルトがおすすめです。

シロノワールもサンドも

コメダ珈琲の名物とも言えるシロノワールも、モーニングの時間帯に楽しむ事が出来ます。シロノワールはコメダ珈琲を全国に知らしめたと言っても過言ではない商品で、さくふわのデニッシュとたっぷりのソフトクリームと、甘さたっぷりのメープルシロップを組み合わせたコメダこだわりのスイーツです。

とても甘いので朝の糖分補給には適していますし、ボリュームもモーニングセットとは比べ物にならない程にあります。通常サイズは本当にサイズが大きく、値段は600円です。

ドリンクと合わせると1,000円を超えてしまうのでリーズナブルとは言い難いかもしれませんが、実物を見ればその値段もお得に感じる事間違いなしです。ご家族でモーニングを利用される方にもおすすめです。少食だけどモーニングにシロノワールを食べたいという方はコンパクトなミニシロノワールがおすすめです。

たくさん食べたいという方にはコメダ珈琲の豊富なサンドメニューもおすすめです。具材がたっぷり詰まった大人気のミックスサンドや、分厚いカツを挟んだカツサンドや味噌カツサンド等、モーニングでもボリューム満点のコメダ珈琲こだわりのメニューが思う存分楽しめます。

ドリンクも勿論こだわりのメニューがたくさんある

コメダ珈琲と言えばモーニングやランチに限らず豊富で抜群のフードメニューばかり話題になりがちですが、コーヒーを始めとしたドリンクにも力を入れており、そのこだわりはモーニングでも存分に堪能する事が出来ます。

コメダのコーヒーは厳選した豆を熟練の技とこだわりの製法で抽出していて、他のお店では味わえない深みを楽しむ事が出来ます。他にもホイップクリームの甘さが堪らないウインナーコーヒーや、ブーツ型の容器がおしゃれで可愛いジュース等バラエティ豊富です。自分のお気に入りのドリンクを皆さんも見つけて、リピートして見て下さい!

Thumb星乃珈琲店メニューのモーニングのおすすめは?気になるカロリーも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

コメダ珈琲のモーニングは無料でおかわり出来る?

ドリンクは無料でおかわり不可

コメダ珈琲のモーニングのドリンクは残念ながら無料でおかわりする事は出来ません。無料でコーヒーのおかわりが出来る喫茶店も時にはありますが、コメダ珈琲は無料でモーニングのセットを提供しているので、その辺りでつりあいは取れています。お得に2杯目以降のドリンクを利用したい場合は、この後紹介するチケット等を利用しましょう。

セットメニューは無料でおかわり可能

コメダ珈琲のドリンクは無料でおかわりする事は出来ませんが、モーニングのセットメニューは無料でおかわりする事が出来ます。モーニングセットを無料でおかわりする条件は、ドリンクをもう1杯注文する事です。そうすると再び、無料で選べるモーニングセットを無料で注文する事が出来ます。

注意点としては、モーニングの提供時間に入店して、しばらくしてモーニングの提供時間が終了した後にドリンクを追加注文してもモーニングのセットは付かないという事です。無料のモーニングセットをおかわりする時にはドリンクの追加注文する時間に注意しましょう。

コメダ珈琲のモーニングのトーストは単体で注文出来る

おかわり以外にも単品で注文でお得

ドリンクのおかわりは必要ないけど、トーストはもう少し欲しいという方は、わざわざドリンクをまた頼むのは勿体無いです。コメダ珈琲ではモーニングセットのトーストを追加注文する事が出来ます。

流石にこの追加は無料で行う事は出来ませんが、500円近いドリンクを再び注文するよりはお得です。トーストだけではなく、ゆで卵や、小倉あんこペースト等も追加で注文出来るので、量が足りないという方は是非利用してみてはいかがでしょうか?

コメダ珈琲のモーニングのドリンクは2杯目以降半額になる?

おかわりドリンクは残念ながら半額にはならない

コメダ珈琲のモーニングセットは2杯目のドリンクを注文すれば無料で追加出来ます。ですが、追加で注文するドリンクは半額にはなりません。他の喫茶店では、2杯目以降同じドリンクであれば半額になる事もありますが、コメダ珈琲はそういったサービスはないので注意が必要です。

ですが、コメダ珈琲にはそれに近いサービスやキャンペーンの実施をしています。ここからはコメダ珈琲のお得なキャンペーンやサービスを紹介していきます。コメダ珈琲を頻繁に利用する方は必見です。

コメダ珈琲はモーニング以外では半額キャンペーンも

残念ながらコメダ珈琲ではモーニングの時間帯でもドリンクが半額に注文する事はできません。ですがコメダ珈琲では過去にドリンクの半額になるキャンペーンを行っています。直近では2018年の1月から2月末までコメダ珈琲の50周年を記念して指定のドリンクのおかわりが全て半額になるキャンペーンを行っています。

2杯目だけでは無く、2杯目以降の全てのおかわりが半額になるという事でかなりお得なサービスです。こちらの半額キャンペーンは残念ですが、2018年の4月現在では終了しているので、ドリンクを半額でおかわりする事が現在出来ません。

ですが、このおかわりドリンク半額キャンペーンは好評だったので、年内に再び実施される可能性は充分にあります。コメダ珈琲のコーヒーをお得に半額で楽しみたいという方は、ホームページやツイッター等のSNSを要チェックして見逃さないようにしましょう!

チケット利用でコメダ珈琲のおかわり出来るモーニングをよりお得に

コメダ珈琲では現在、ドリンクのおかわり半額サービスは終了していますが、ドリンクを半額と同じくらいお得に利用出来る方法があります。それがコメダ珈琲のコーヒーチケットです。コーヒーチケットは9枚綴りで3,200円で購入する事が出来ます。

このコーヒーチケット1枚でコーヒーや紅茶、ジュース等の指定のドリンクや、アイスクリームと交換する事が出来ます。ドリンクたけでなくデザートも交換できるのが嬉しいところです。コメダ珈琲のコーヒーチケットは9枚綴りで、1枚あたりの単価は355円です。

コメダ珈琲のドリンクは500円前後のものが多いので、半額とまではいきませんがお得に利用出来る事にはかわりはありません。

勿論、このコーヒーチケットはモーニングタイムのドリンクにも使用する事が出来るので、ただでさえお得なモーニングがさらにお得に楽しむ事が出来ます。コメダ珈琲を頻繁に利用するという方は是非購入してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、コメダ珈琲のコーヒーチケットには有効期限がないので、それほど利用頻度が高くない人もしっかり使い切る事が可能です。ただし、コーヒーチケットは購入したコメダ珈琲の店舗でのみ利用可能です。遠方にあるコメダ珈琲で購入するのは避けましょう!

コメカ

コメダ珈琲にはコーヒーチケット以外にもお得にメニューやモーニングを楽しむ事が出来る方法があります。それがコメダカード、通称コメカです。コメカはコメダ珈琲で利用する事の出来るプリペイド式のICカードで、コメダ珈琲の飲食で利用する事が出来る便利なアイテムです。

モーニングの忙しい時間帯に会計を楽に済ます事が出来るというメリットもありますし、利用金額の1パーセントがポイントとして貯まるという利点もあります。このポイントは1ポイントで1円に相当していて、10ポイント単位で使用する事が可能です。

コメダ珈琲を頻繁に利用する方であればポイントがもりもり溜まって、そのポイントを利用すれば半額どころが無料でコメダ珈琲のボリューム満点のメニューや、お得なモーニングを利用する事が出来ます。コメカは従業員の方に声を掛ければ簡単に作る事が出来ます。

年会費はかかりませんし、面倒な手続きもありません。また、コメダ珈琲の株主になると、1,000円分の電子マネーがチャージされた株主優待のコメカを手に入れる事も出来ます。よりお得にコメダ珈琲を利用したいのであれば、コメダ珈琲の株主になるのも一つの手です。

しかも、携帯やパソコンを使用してコメカの裏のQRコードを読み取って金シャチ会員になると、ポイントの付与率が1パーセントから3パーセントにアップします。よりお得にコメダ珈琲を利用するならコメカを作成し、さらに金シャチ会員になりましょう!使えば使うほどお得なコメカは、コメダ珈琲好きなら必須アイテムです!

モーニングを利用するならおかわり出来るコメダ珈琲がおすすめ

今回はコメダ珈琲のおかわり出来るモーニングについて紹介させて頂きました。コメダ珈琲のモーニングセットは無料で利用出来る上に選べて、しかもヘルシーなのでとても便利です。ドリンクを追加注文すれば、また無料でセットが付いてきますし、セットのトーストやゆで卵等も単品で注文可能です。

モーニングのセットメニュー以外にも通常のフードメニューが楽しめるのでボリューム不足と感じる事がないですし、いつでもお得に楽しめます。モーニングを優雅に豪華にお得に楽しむなら断然コメダ珈琲がおすすめです!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ