天丼がうまい東京の名店人気ランキング!絶品天ぷらがサクサク老舗店!

多くの人々でにぎわっている東京には、和食・洋食・中華などジャンルを問わず、様々な美味しい食べ物が多くあることでも有名です。東京や東京駅周辺には天丼の名店が数多くあります。今回は東京で人気の天丼のお店、デカ盛りな天丼が頂ける名店、明治時代から続く天ぷら店の天丼など、東京で美味しいと評判の天丼の名店をランキング形式にして紹介していきたいと思います。東京で美味しい天丼が食べたいときの参考にしてください。

天丼がうまい東京の名店人気ランキング!絶品天ぷらがサクサク老舗店!のイメージ

目次

  1. 1東京の名店で絶品の天丼が食べたい!
  2. 2天丼がうまい東京の名店ランキング
  3. 3東京でサクサクの天丼を召し上がれ!

東京の名店で絶品の天丼が食べたい!

東京は様々な天丼のお店があります。色々なお店があるので、どのお店にしたらいいか迷う方もいるのではないでしょうか?今回は東京で天丼が美味しい名店、東京駅近くのデカ盛りな天丼が人気のお店、天丼の老舗など、ランチがお得な天ぷら屋など東京の美味しい天丼のおすすめ店や名店を紹介していきます。どのお店にするか迷う方、東京や東京駅周辺で美味しい天丼が食べたい方はこちらを参考にして頂けたらと思います。

天丼がうまい東京の名店ランキング

東京には天丼が美味しい名店がたくさんあります。デカ盛りな天丼が頂ける名店、東京駅近くの天丼のお店、リーズナブルで美味しい天丼が頂ける名店、お皿からはみ出す位大きな天ぷらがのったボリューム満点な天丼のお店、そば屋で頂ける天丼、天丼の老舗など美味しい天丼が頂けるお店が様々あります。今回は天丼がうまい東京の名店や人気店をランキング形式で紹介します。東京でお気に入りの天丼の名店を見つけてください。

第20位:東京駅近くのお店で気軽に頂ける「天丼てんや」

天丼がうまい東京の名店人気ランキング第20位は「天丼てんや」です。天丼のチェーン店となり、気軽に天丼が頂けるお店となっています。天丼は創業時からの人気メニューとなっており、エビ、いか、きす、カボチャ、おくらの天ぷらがのった丼で、小盛510円~サイズを選べてリーズナブルに楽しめます。定食やそば、うどんとセットにする事も可能です。期間限定の冬天丼もあり、ホタテや旬の素材などのった豪華な逸品です。

天丼てんやはチェーン店として全国に店舗が展開されています。東京には90店舗以上あり、気軽に天丼が頂けるお店として人気があります。持ち帰りメニューも様々あり、天丼弁当、えび鶏天丼弁当、野菜天丼弁当、上天丼弁当など、自宅などに持ち帰り気軽に味わえるのでおすすめとなっています。天丼弁当は510円~とリーズナブルなのも魅力です。タレ多め、少なめなど一緒にオーダーすることが可能となっています。

ビール、ハイボール、チューハイなどアルコールは16時~19時早割で各300円で楽しめると口コミがあったり、仕事帰りのサラリーマンにも人気があるお店となっています。丸の内北口店は東京駅から230m程のところにあり、営業時間は11:00~23:00となります。東京駅近くで、気軽に、リーズナブルに天丼を楽しみたい方におすすめのお店となっています。ランチや仕事帰りに寄ってみて下さい。

第19位:築地のこだわりの天丼「黒川」

天丼がうまい東京の名店人気ランキング第19位は、築地にあるこだわりの天ぷら、天丼が頂ける名店となります。こちらは朝9:00~営業しており、天丼が美味しいと評判です。築地の新鮮な食材を使った上天丼2000円はエビ2本、かき揚げ、ホタテ、穴子、白身魚、野菜とたっぷりの天ぷらがのった贅沢な天丼です。サクッとした食感、しっかりとした味付けのたれが天ぷらと合うと口コミがあります。

ランチには、野菜天丼、エビ天丼、かき揚げ丼、穴子天丼など1500円程で頂くことができます。こちらは東京の築地駅から400m程のところにあり、定休日は日曜日、祝日となります。営業時間は9:00~14:00、17:00~21:00です。席数13、テーブルやカウンター席があります。築地の美味しい天丼のお店となっています。東京の築地を訪れる際には是非こちらのお店のこだわりの天丼を味わいに出かけてみてはいかがでしょうか?

第18位:東京駅近くでデカ盛り天丼ランチが人気「呑うてんき」

天丼がうまい東京の名店人気ランキング第18位は東京駅近くのデカ盛りな天丼が美味しい立ち飲み屋です。東京駅から近いリーズナブルな立ち飲み屋として人気のお店です。ミニオムレツ200円、マカロンサラダ200円、ホッピー400円などリーズナブルに楽しめる立ち飲み屋で人気があります。ランチに安くて美味しい天丼など頂けます。天丼500円はエビ、いか、穴子、レンコンなどのり、ボリュームたっぷりの天丼が楽しめます。

ソースカツ丼、しらす丼、定食などお得なランチが人気となっています。こちらは東京駅から300m程のところにあり、定休日は日曜日、祝日になります。営業時間はランチは11:00~14:30、立ち飲みは17:00~22:00です。安くて美味しい立ち飲み屋としても人気があります。東京駅から近くのこちらのお店はランチにリーズナブルで美味しい天丼を提供してくれるので、是非1度食べに行ってみてはいかがでしょうか?

第17位:デカ盛りなタワー天丼が大人気「かみむら」

天丼がうまい名店人気ランキング第17位は、東京のスカイツリー駅近くでデカ盛りな天丼が人気の名店です。こちらはタワー天丼という大きくて、見た目のインパクトも抜群な天丼が人気となっています。天ぷらはサクサクとした食感が楽しめると口コミがあります。タワー天丼1800円は大きなエビが3本、そして、かき揚げものったボリュームのあるメニューとなります。蓋へエビ天をとり、タレをかけながら少しずつ食べます。

こちらのお店のメニューは、山菜そば、たぬきうどん、きつねうどん、天ぷらうどん、なべやき、けんちんうどん、ざるうどんなどの麺のメニューや、卵丼、カツ丼、親子丼、カレーライス、カツカレーライスなど様々なメニューを楽しむことができます。ビールや日本酒などアルコールメニューもそろっています。

こちらは、観光客にも人気のお店となっています。東京のスカイツリー駅より160m程のところにあり、定休日は不定休となっています。営業時間は11:00~20:00です(日曜日は11:00~15:00までとなります)席数は50席となっています。スカイツリーや東京駅周辺に来られる際には、こちら名物のボリューム満点で見た目も楽しめるタワー天丼を食べに1度訪れてみてはいかがでしょうか?

第16位:大エビ穴子天丼が人気「天房」

天丼がうまい東京の名店人気ランキング第16位は、芝エビ穴子天丼が人気のお店です。こちらは東京築地の天ぷらの名店としてにぎわいを見せているお店で、マグロ定食1000円はほどよく脂がのったマグロや天ぷらを楽しめると口コミがあります。芝エビ穴子天丼1400円はエビ2つ、穴子1つがのったボリュームのある逸品です。大きな穴子が皿からはみ出しておりボリューム満点、胡麻油の風味が楽しめると人気があります。

穴子は柔らかく、サクサクとした食感の天ぷらに甘さ控えめなタレがかかる天丼と口コミがあります。築地市場駅より徒歩4分、営業時間は7:00~14:00、定休日は日曜、祝日、水曜日不定休となります。カウンターやテーブルなど席数は12となります。東京の築地で食事をする際には、天ぷらの名店であるこちらお店の天丼を食べに訪れてみてはいかがでしょうか?

第15位:絶品そば屋の天丼「青山 川上庵」

天丼がうまい東京の名店人気ランキング第15位は、東京の表参道駅より近くのそばの名店です。こちらは美味しいそばが頂けるお店として人気となっています。店内は落ち着いた雰囲気のおしゃれなお店で、ゆったりと食事ができます。かき揚げ天丼と一口そば1500円、大エビ天丼と一口そば1550円はランチに人気があります。大エビ天丼は器からはみ出すくらいのエビ天がのった天丼となります。

こちらのそばのメニューは、天せいろ並1750円~、鴨せいろ1750円、おろしそば1270円、天ぷらそば1750円、かけそば920円など様々なそばのメニューがあります。そばは、爽やかなそばの風味を楽しめて、コシがあり、東京でも人気の高いそばとなっています。家族や友達と食事に行った時、そばは単品メニューなどを色々頼み、シェアするのもおすすめと口コミがあります。

こちらの名店は極上のそばと一緒に天丼を頂けるのでおすすめします。こちらは表参道駅から徒歩4分程のところにあり、年中無休となっています。営業時間は11:30~17:00、17:00~翌4:30となっています。東京で美味しい天丼やそばが食べたい方におすすめのお店となっておりますので、東京表参道のこちらを是非訪れてみて下さい。

第14位:天ばら丼が人気「天丼 金子屋 赤坂店」

天丼がうまい東京の名店ランキング第14位は、天ばら丼が人気のお店です。天ばら丼とは、小エビ、いか、ホタテ、舞茸、卵がのった天丼です。程よい濃さのタレが天ぷらとごはんに合い絶品と口コミがあります。卵を馴染ませるとマイルドになります。天ばら丼はランチに味噌汁セットで1170円~となります。天ばら丼上1450円は穴子、舞茸、しし唐、一口サイズのエビ、いか、小柱、卵がのった食べごたえのある丼です。

丼からはみ出すくらいの大きな穴子がのっており、食べごたえのある1品となります。天丼は松竹梅あり約1000円~となっています。東京の溜池山王駅から徒歩1分程のところにあり、定休日はありません。営業時間は平日11:00~22:00、土、日曜日、祝日は11:00~21:00となっています。こちらは東京で食べごたえ抜群な天ばら丼が頂ける名店となっています。

第13位:東京駅近くのデカ盛りな天丼「はちまき」

天丼がうまい東京の名店人気ランキング第13位は東京駅から電車で5分程の御茶ノ水駅近くの名店です。こちらのお店は昭和6年創業、東京で美味しい天丼を頂ける名店として愛され続けているお店の1つです。穴子海老天丼1500円はお店1番人気メニューです。海老天、穴子天がのった豪華な天丼で、穴子天は器からはみ出すくらいの大きさ、穴子は肉厚でふっくらとしていると口コミがあります。

タレが甘めでごはんが進み、衣はしつこさを感じないという口コミがあります。こちらは御茶ノ水駅より徒歩5分、神保町駅から徒歩3分のところにあり、営業時間は火~土曜日11:00~21:00、日曜日、祝日は11:00~21:00となっています。東京駅近くでデカ盛りな天丼を食べたい方におすすめのお店となっているので、東京駅近くで食事をする際には是非こちらのお店を訪れてみてください。

第12位:ランチの天丼が人気「茂竹(もちく)」

天丼がうまい東京の名店人気ランキング第12位は、ランチにお得な天丼が頂ける東京の名店です。こちらは銀座にある天ぷらの老舗で、こだわりの食材を使った本格的な天ぷらを頂けます。ディナーは天ぷらのコースが頂けるこちらは、ランチは比較的リーズナブルに天丼が頂けます。野菜天丼2500円は、なす、椎茸、ニンジン、さつまいもなどたくさんの野菜の天ぷらがのった丼で、野菜の天ぷらを堪能できるメニューです。

穴子天丼、かき揚げ天丼、海老天丼などもランチに頂くことができます。こちらは銀座駅から200m程のところにあり、定休日は日曜日、祝日になります。営業時間は11:30~14:00、17:00~21:00になります。東京の銀座にある老舗天ぷら屋で、ランチに比較的リーズナブルな天丼が頂けるお店として人気となっています。

第11位:東京の天ぷら屋の絶品天丼「高七」

天丼がうまい東京の名店人気ランキング第11位は、創業明治17年の老舗天ぷら専門店です。こちらは旬の魚や野菜の天ぷらをリーズナブルに頂けるお店として評判のお店です。ランチは、天ぷら定食800円、日替わり定食1000円となっています。日替わり定食はホタテ、鮪、ホタルイカなど新鮮な刺身、野菜や海老の天ぷらが頂けます。天ぷらは軽い食感で美味しいという口コミもあります。

天丼もあり、かき揚げ天丼900円、穴子天丼1500円で頂くことができます。タレはさっぱりとしており、新鮮な魚や天ぷらは絶品と口コミがあります。こちらは東京の若松河田駅より徒歩5分程の場所にあり、日曜日、祝日が定休日となります。営業時間は月曜日は11:30~14:00、火~土曜日は11:30~14:00、17:30~21:00となっています。東京にある明治時代創業の老舗天ぷら専門店となっています。

第10位:インパクト抜群!デカ盛りな天丼が頂ける「天喜代 東京駅グランルーフ店」

天丼がうまい東京の名店人気ランキング第10位は、東京駅近くにある天ぷら専門店の天丼です。こちらは旭鮨総本店が手掛ける天ぷら専門店で、大江戸天丼や定食など頂けます。平日のランチは天丼1000円~、天定1200円~となります。こちらはデカ盛りな天丼が人気となっていて、大江戸天丼1800円は、穴子、海老、さより、ふきのとう、かき揚げ、パプリカがのったデカ盛りで豪華な天丼として人気となっています。

穴子や海老の天ぷらが立てられており、見た目が派手でインパクト抜群と口コミがあります。サクッとした天ぷらで、甘いタレがしみておりご飯に合うと口コミがあります。このお店のデカ盛りな天丼はボリューム満点な丼、見た目も楽しめます。お店は東京駅より徒歩3分、年中無休です。営業時間は11:00~15:00、15:00~23:00です。東京駅近くで、見た目も楽しめるデカ盛り天丼を食べたい方におすすめなお店となっています。

第9位:東京でデカ盛り天丼が大人気!「天正」

天丼がうまい東京の名店人気ランキング第9位は、デカ盛りな天丼が人気のお店です。東京の台東区にあるこちらは、黒を基調とした落ち着いた雰囲気のおしゃれなお店となっており、デートにもおすすめです。ランチに頂ける大江戸上天丼1200円は穴子、海老、かき揚げなどのったデカ盛りな天丼となっており、ボリューム満点です。穴子天丼1200円は限定5食、大ぶりで柔らかな穴子が3つのった贅沢な天丼となっています。

お店自慢の穴子天は衣はしっとり、身はふんわり柔らかいと口コミがあります。つゆが天ぷらやご飯にしみた天丼は絶品です。その他にもエビ天丼、かき揚げ天丼、野菜天丼など、天丼の種類も豊富にあります。こちらは仲御徒町駅から約300m程の所にあり、定休日は日曜日、祝日です。営業時間は11:00~13:30、17:30~22:00です。東京下町でデカ盛りで豪華な天丼が食べたい方に、こちらのお店の天丼をおすすめします。

第8位:東京でかき揚げ丼が絶品!「天茂」

天丼がうまい東京の名店人気ランキング第8位は、創業50余年になる東京赤坂にある老舗天ぷら専門店です。こちらは夜は、旬の野菜、海老、穴子などの天ぷらを頂けるコース料理となっており、平日昼間がお得なランチを提供してくれると人気のお店です。ランチメニューはかき揚げ丼1300円、天丼1300円となります。お店で人気なのがかき揚げで、胡麻油の香るかき揚げが楽しむことができると口コミで人気となっています。

かき揚げは、海老と貝柱が入っています。衣はカラッとしているのに柔らかいという不思議な食感の魅力的なかき揚げ丼と口コミがあります。創業から変わらないお味のタレがかき揚げとご飯に合い絶品です。かき揚げ丼に、すだちの皮が少量のっているので、もたれることなく頂けると口コミで人気があります。東京の赤坂駅より徒歩3分、定休日は土日祝日です。営業時間は11:30~14:00、18:30~22:00となっています。

第7位:東京下町の名店「秋光」

天丼がうまい東京の名店人気ランキング第7位は、東京浅草にある天ぷらの名店です。こちらはボリュームのある天丼が頂けるお店として人気です。天丼はイロハとメニューがあり1400円~となります。油切れの良い天丼はしつこさを感じない天丼と口コミにあります。こちらは、超デカ盛りな天丼があることでも話題となっています。1日限定5食の五代目天丼極5500円は穴子、海老、野菜など様々のったデカ盛り丼となります。

他にも様々なメニューがあり、えび天丼、穴子天丼、かき揚げ丼、いか丼、野菜丼などの丼メニューが楽しむことができます。単品のメニューもあり、穴子、海老、かき揚げ、車海老、ゴボウ、しし唐、カボチャ、なす、椎茸などの天ぷらのメニューも充実していて、東京下町でも人気のお店となっています。

先ほど紹介したデカ盛りな天丼の極は穴子が2つのり、食べごたえ抜群です。極はシェアして食べることも可能なのておすすめです。つくばエクスプレス浅草駅より徒歩1分程、定休日はありません。営業時間は10:30~21:00となっています。和モダンで落ち着いた雰囲気のお店となります。東京下町で超デカ盛りなこちらの天丼を1人で挑戦したり、シェアして楽しんでみてはいかがでしょうか?

第6位:東京下町で黒天丼が人気のお店「天ぷら 中山」

天丼がうまい東京の名店人気ランキング第6位は、人形町駅近くにあるお店です。こちらは昭和レトロな雰囲気の漂うお店でテレビでも話題になる天ぷらの名店です。こちらは黒天丼が人気となっています。穴子天丼1400円、海老天丼1300円、天丼1100円となります。天丼には小海老、穴子、白身魚、なすがのっています。黒い天丼は甘辛な味つけ、天ぷらとごはんとタレの相性は抜群です。タレは濃すぎないと口コミがあります。

たれはコクがあり、ほのかな苦味も感じると口コミがあります。タレがよくしみた天丼は1度食べ始めたら箸が止まらない美味しさとなっており、テーブルに置かれた七味をかけるとアクセントになるのだそうです。人形町駅から徒歩3分、定休日は土日祝日です。営業時間は11:15~13:00、17:30~21:00となります。人形町駅近くで甘辛な味つけの黒天丼が頂ける名店です。黒天丼を食べたい方はこちらを訪れてみてください。

第5位:豪華な天丼が頂ける「日本橋 天丼 金子半之助本店」

天丼がうまい東京の名店人気ランキング第5位は、日本橋にある天丼の名店です。和食界の重鎮である金子半之助の孫である金子真也が、半之助からレシピ帳を預かりました。レシピ帳には「秘伝のたれ」の作り方が記されており、それをもとに江戸前天丼を完成、日本橋にお店が開業しました。こちらの天丼は有名で、お店はいつも賑わいを見せています。江戸前天丼980円は新鮮な穴子、いか、海老、半熟卵がのった贅沢な丼です。

こちらは天丼弁当も人気があり、テイクアウトして自宅や仕事先などで楽しむのもおすすめです。天丼弁当850円は海老、舞茸、なす、しし唐が入ったお弁当になります。江戸前天丼弁当980円には穴子、海老、かき揚げ、のり、しし唐、野菜が入ったボリューム満点なお弁当で、人気となっています。お弁当には半熟卵は入りません。テイクアウトして楽しむのもおすすめです。

先ほど紹介した江戸前天丼は海老、いか、しし唐、穴子が丼からはみ出しており迫力満点、サクサク食感、柔らかい天ぷらが楽しめると人気です。胡麻油の香りがして、絶妙な味わいのタレでご飯がどんどん進み、お腹いっぱいになれると口コミがあります。東京の日本橋駅から徒歩4分、不定休です。営業時間は平日11:00~22:00、土日10:00~21:00となります。東京でコスパの良いデカ盛り天丼を食べたい方におすすめです。

第4位:おしゃれなお店で頂く天丼「天ぷら岡本」

天丼がうまい東京の名店人気ランキング第4位は、東京の立川にある名店です。こちらは厳選した旬の食材を使って揚げたての天ぷらを楽しめます。店内はジャズが流れており、おしゃれなバーのような雰囲気です。ランチの上天丼2700円は海老、きす、野菜がのった天丼、日替わり天丼1296円は、軽い食感、繊細な天ぷらで、新鮮な食材の旨みを感じられると口コミがあります。カリッふわっという食感が楽しむ事ができます。

夜は揚げたての天ぷらを頂けるコースが人気があります。穴子、車海老、旬の野菜の天ぷらなど揚げたてを提供してくれますが、熱々でどれも美味しいと評判、カウンター席が人気です。立川北駅より75m程のところにあり、月曜日が定休日です。営業時間は火~土曜日12:00~14:00、17:00~22:00、日曜日、祝日は12:00~14:00、17:00~21:30となります。揚げたての天ぷらや絶品な天丼が頂ける名店となっています。

第3位:食べごたえ抜群な天重が人気「天秀」

天丼がうまい東京の名店人気ランキング第3位は東京の新宿にある天ぷら店です。こちらは、新鮮な食材をこだわりの油を使用して天ぷらにするため、軽い食感で素材の旨みを感じられる天ぷらとなっており、飽きずに頂くことができると評判です。夜は天ぷらや刺身などコースで頂くことができます。ランチはお得に頂けるメニューがあります。天丼900円と天重1300円には新香、味噌汁、デザート付きとなっております。
 

天丼は色合い的に黒めとのことですが、味は濃すぎないと口コミがあります。海老天と海鮮のかき揚げは質が良く、揚げ具合も素晴らしいと口コミで評判です。衣はサクッとしていて、つゆもしみており絶品です。天重には海老、きす、なす、玉ねぎ、さつまいも、白身魚とたっぷり天ぷらがのっています。なすやさつまいもは甘みがあり、海老はプリッとした食感が楽しめると人気があります。

こちらはお店の人のサービスや気配りが感じられ、気持ち良く食事が楽しめると口コミがあります。新宿駅西口より徒歩5分程のところにあり、定休日は日曜日となっています。営業時間は平日11:30~13:30、17:00~22:00、土曜日祝日は17:00~22:00となっています。店内は席数22、掘りごたつの席やカウンター席があります。東京の新宿で美味しい天丼を頂ける名店となっていますので、1度食べに訪れてみてください。

第2位:老舗で頂く天丼「まさる」

天丼がうまい東京の名店人気ランキング第2位は、東京浅草にある老舗天丼店です。素材や油にこだわりを持ち、見た目が美しく美味しい天丼を提供してくれるお店として有名です。江戸前天丼3700円は車海老、きす、めごち、穴子天がのった豪華な天丼で、車海老は頭からしっぽまで頂けます。車海老天丼5800円は車海老だけのった豪華な天丼です。江戸前天丼は天ぷらが立てられるようにして盛り付けられ見た目も豪華です。

穴子はふわっと柔らか、車海老はプリッとした食感です。衣は胡麻油の風味とサクサクな食感を楽しむことができます。つゆは濃すぎずに、あっさり頂くことができると口コミで人気があります。つゆがしみたご飯も美味しいと評判です。ご飯は少なめですが、天ぷらがたくさんのっているので食べごたえもあります。素材の旨みが感じられる繊細なお味の天丼と口コミで人気となっています。

お店は昼間だけの営業で、極上の天丼が頂ける名店なので行列になることも多々あるのだそうです。浅草駅より徒歩5分程のところにあり、定休日は水曜日、日曜日、祝日になります。営業時間は11:00~15:00となっています。席数はカウンターやこあがりなど12席となります。贅沢なランチを頂きたい方や豪華な天丼を食べたい方におすすめのお店となっています。ランチに東京浅草のこちらを訪れてみてはいかがでしょうか?

第1位:明治時代から続く東京の老舗「土手の伊勢屋」

天丼がうまい東京の名店人気ランキング第1位は、創業128年になる老舗の天ぷら屋になります。こちらはサクサクした食感の天ぷらと、長年継承されてきた濃い目のタレが美味しい天ぷら専門店です。天丼のメニューはイロハと3種類あり、1500円~頂くことができます。天丼のハ2500円は穴子、海老、きす、しし唐、みょうが、れんこん、かき揚げがのったボリューム満点な逸品となっています。

どの天ぷらもつゆにしっかり潜らせてあり、それでもサクサクとした食感となっていると口コミがあります。きすや穴子は柔らかでホクホクとしており、天ぷらやご飯にはしっかりとつゆが染み込んでいて絶品です。ボリュームのある天丼ですが、胃もたれすることなく頂けると口コミがあります。ご飯はしっかりしきつめられていますが、甘めのつゆがご飯にも合います。

海老はプリプリとした食感、れんこんは厚くて食べごたえがあります。こちらのお店は穴子天が人気が高く、大ぶりでふわふわと柔らか、つゆがしみて絶品と口コミでも人気があります。こちらの天丼を食べる際には、穴子がのったロやハをオーダーすることをおすすめします。お子様天丼800円もありますので家族での食事にもおすすめとなっています。土日はテイクアウトで天丼バーガー1200円を頂くことができます。

天丼バーガーは限定10食となっています。こちらは東京の三ノ輪駅より徒歩10分程のところにあり、定休日は水曜日と第4火曜日になります。営業時間は11:00~14:30となっています。席数は28席になります。人気店のため行列になることが多いお店ですが、絶品な天丼が頂ける名店です。東京の老舗の天丼を食べたい方におすすめとなっています。

東京でサクサクの天丼を召し上がれ!

天丼がうまい東京の名店をランキング形式にして紹介してきましたがいかがでしたか?東京には様々な天丼の名店があります。リーズナブルな天丼のお店、立ち飲み屋で人気の天丼、見た目も楽しめる大きな天丼、ジャズが流れるお店の絶品な天丼、極上な天丼が頂ける名店、そば屋の美味しい天丼、天ぷら専門店の天丼、こだわりの天丼が頂けるお店、明治時代から続く東京の老舗天ぷら屋など様々な人気店を紹介してきました。

豪華で見た目も楽しめるデカ盛りな天丼が人気のお店もあります。今回紹介してきたお店は人気店が多く、行列になったり混雑したりしますが、東京でしか味わえない天丼もありますので、東京へ行く際にはこちらでおすすめしたお店へ行ってみて下さい。テイクアウトできるお店でお弁当を注文するのもおすすめです。東京であなたのお気に入りのお店を見つけて頂き、家族や友達、カップルで食事を楽しんで頂ければ幸いです。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ