札幌のサンドイッチのおすすめ人気11選!テイクアウト専門店もあり!

札幌にはたくさんの美味しいサンドイッチのお店があります。昔ながらのどこか懐かしいサンドイッチのお店や新しい雰囲気のお店などさまざまです。そんな札幌のサンドイッチのおすすめ人気11選を紹介するので、札幌に美味しいサンドイッチを買いに出かけてみてはいかがでしょうか?テイクアウトのお店もあるので、観光名所も多くある札幌でアウトドアでサンドイッチを味わってみるのもおすすめです。

札幌のサンドイッチのおすすめ人気11選!テイクアウト専門店もあり!のイメージ

目次

  1. 1札幌で人気のサンドイッチで朝食やランチ!
  2. 2札幌のサンドイッチがおすすめの人気店
  3. 3札幌のサンドイッチがおすすめテイクアウトできる人気店
  4. 4札幌のボリューム満点美味しいサンドイッチでお腹いっぱい!

札幌で人気のサンドイッチで朝食やランチ!

札幌には人気のサンドイッチ屋さんがたくさんあります。朝早くからやっているお店もあるので、朝食にもピッタリで店内で楽しんだり、テイクアウトしたり出来ます。またボリューム満点のサンドイッチもたくさんあるので、ランチとしてもお腹いっぱいになるのでおすすめです。札幌のサンドイッチのおすすめ人気11選を紹介して行くので、気になるお店を見つけてみてはいかがですか?

どこか懐かしい雰囲気のあるサンドイッチや今話題のサンドイッチ、SNS映え間違いなしの見た目鮮やかなサンドイッチなども豊富なので、芸術的なサンドイッチの見た目も楽しんでみてはいかがでしょうか?ぜひ札幌に行く際にはサンドイッチを食べてみて下さい。また、札幌には景色が綺麗な場所もたくさんあるので、サンドイッチをテイクアウトして札幌の絶景を楽しみながら味わうのもおすすめです。

ぜひ、おすすめ11選で気になるサンドイッチ屋さんを見つけてみてはいかがでしょうか?札幌で朝やランチの食事として味わえるサンドイッチやスイーツとして味わえるようなサンドイッチなど幅広く紹介して行きます。多くのサンドイッチ屋さんがある札幌で色々な種類のサンドイッチを味わって自分のお気に入りを見つけてみて下さい。

札幌のサンドイッチがおすすめの人気店

分厚いボリューム満点サンドイッチ「さえら」

札幌のサンドイッチがおすすめの人気店は分厚いボリューム満点サンドイッチが人気の「さえら」です。札幌でメディアなどにも取り上げられ、今話題のサンドイッチの店で場所は札幌の大通りにほど近い創業1975年の老舗喫茶店です。テイクアウトも出来る具だくさんのサンドイッチは札幌の人に大人気です。店内にはイートインスペースもあるので、お洒落な落ち着いた空間でサンドイッチを味わうことも出来ます。

メニューは90種以上あり、おすすめは、北海道札幌ならではのタラバガニを贅沢に使った「タラバガニサンド」です。売り切れてしまう程の人気でお店の看板メニュ―の一つです。他にもボリューム満点で人気の「エビカツサンド」は衣はサクサク、身はぷりぷりで、タルタルソースの濃厚な味わいがクセになるサンドイッチで食事として楽しむ人におすすめのサンドイッチです。

とにかくボリューム満点のサンドイッチの数々は札幌でのランチに食事としてもピッタリで、お腹いっぱいになって大満足間違いなしです。テイクアウトも出来るので、札幌に来たお土産にしたりピクニック気分で札幌の景色を楽しみながら外で食べるのもおすすめです。定休日は水曜で、営業時間は10時から18時です。札幌でボリューム満点のサンドイッチをぜひ味わってみてはいかがでしょうか?

ふわもちのベーグルサンドが人気「ふわもち邸」

札幌のサンドイッチがおすすめの人気店はふわもちベーグルサンドが人気の「ふわもち邸」です。シンプルモダンなカジュアルな店内で天然酵母と北海道産の小麦を使ったドーナツやベーグルを販売するお店で、そのベーグルを使ったサンドイッチが札幌で人気のお店です。ドーナツとベーグルは約140種類あり、全てお店で手作りなので自然な甘さのふうふわもちもちの札幌で食感が味わえると人気です。

サンドイッチのメニューも豊富で、アボガドサーモンや海老カツタルタルやごろごろたまごサンドなどボリューム満点で思わず写真を撮りたくなるような美しい見た目のサンドイッチが楽しめます。また、ベーグルに具材を挟んだサンドイッチも話題で、ツナポテトチーズやチリトマトチョリソードッグなど食事としても楽しめるベーグルサンドイッチも人気があります。ぜひいつもと違うベーグルでサンドイッチを味わってみて下さい。

また、くるみとあんこのクリームチーズなどスイーツ感覚で楽しめるベーグルサンドもあるので、どんな時でも楽しめるサンドイッチがたくさんあります。定休日は月曜で、営業時間は8時から17時です。種類豊富で思わずSNSにアップしたくなるような美しい見た目のサンドイッチをぜひ札幌で味わってみてはいかがでしょうか?きっと味も見た目も大満足のサンドイッチに札幌で出会えると思います。

サバサンドが人気「山猫バルサンドウィッチーズ」

札幌のサンドイッチおすすめの人気店はサバサンドが人気の「山猫バルサンドウィッチーズ」です。札幌のパルコの地下のフードコートにあるちょっと変わったサンドイッチが味わえるおすすめのお店で、人気は札幌で味わえるサバサンドや角煮バケットが人気です。今話題のサバを使ったサンドイッチは、注文があってから揚げてくれるのでアツアツをサンドイッチで食べられます。

ボリューム満点で、セットにしてドリンクとポテトをつければランチとしても大満足の一品になります。パンはバケットを使っているので、歯ごたえと中のサバとマスタードやレタスとの相性を楽しむことが出来ます。思わずSNSに乗せたくなるような見た目もお洒落な札幌のサンドイッチ屋さんなので、ゆっくりフードコートでサンドイッチとドリンクを楽しんでみてはいかがでしょうか?きっと楽しい時間になります。

営業時間は月曜方金曜と日曜は10時から20時で、土曜が10時から20時30分です。ドリンクやパフェメニューも充実しているので、サンドイッチを食べながら札幌で優雅な時間が過ごすことが出来ます。ぜひ札幌に行ったら、変わり種サンドイッチを食べて新しいサンドイッチの魅力を再確認してみてはいかがでしょうか?サンドイッチの概念を覆すような美味しくてボリューム満点の数々を札幌で味わってみて下さい。

SNS映え間違いなし「LittleTreeTakeaway」

札幌のサンドイッチおすすめの人気店はSNS映え間違いなしのサンドイッチが楽しめる「LittleTreeTakeaway」です。札幌で英会話教室が開いたサンドイッチのお店で、店内はイギリスのパブを思わせるようなシックな雰囲気です。おすすめはLittleTreeTakeawayサンドで、パンにたっぷり野菜とチキンがサンドされていて厚みがあり、切り口はまるで芸術作品のように綺麗なのが話題です。

パンは白パン、全粒粉から好みによって選べるのも嬉しいです。野菜は色鮮やかなレタスとトマトと人参と黄色のパプリカなどで、チキンはとてもしっとりしています。ソースはマヨネーズベースでクミンの風味がほのかに香ります。野菜もたっぷり獲れるのも嬉しいサンドイッチです。札幌にいるのに、まるで外国にいるかのような店内で見た目鮮やかでボリューム満点のサンドイッチをぜひ札幌で味わってみて下さい。

定休日は日曜月曜祝日で、営業時間は11時から23時です。夜はお酒もあるので、サンドイッチとお酒をお洒落な店内で味わってみるのもおすすめです。ぜひ札幌にいながら海外のお店に行ったかのような空間でSNS映えするお洒落なボリューム満点のサンドイッチを味わってみて下さい。海外の雰囲気で味わえるサンドイッチは味も見た目も抜群なので、札幌まで足を運ぶ価値があるお店です。

札幌で美味しいコーヒーとサンドイッチが味わえる「宮田屋」

札幌のサンドイッチおすすめの人気店は美味しいコーヒーとサンドイッチが味わえる「宮田屋」です。1989年に札幌市でコーヒー専門店を始め、2013年からサンドイッチも始めたお店です。落ち着いた店内では、モーニングからランチまで幅広く楽しめると評判です。おすすめのメニューはミルフィーユカツサンドとコールスローサンドのセットで、サンドはトーストしてもらうことも出来るのでお好みに合わせてみて下さい。

他にもフィッシュフライサンドとポテトサラダと野菜サンドは白身魚とバジルソースの相性が抜群で、ポテトサラダと野菜サンドも色とりどりの紫キャベツやニンジン、レタスなどが入ってみてボリューム満点で嬉しいサンドイッチです。もともと札幌のコーヒーの専門店なので、本格的なコーヒーとサンドイッチが味わえるので、ゆったりと札幌で食事を楽しみたい時におすすめのお店です。

営業時間は10時から24時です。宮田屋は北海道で何店舗かあるので、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?札幌で観光をしてちょっと一息入れたい時におすすめのサンドイッチ屋さんなので、落ち着いた店内で本格的コーヒーとサンドイッチの相性を確認してみてはいかがでしょうか?札幌に来たらぜひ足を運んでもらいたい満足すること間違いなしのお店です。

可愛いお店は訪れる価値あり「カフェブラン」

札幌のサンドイッチおすすめの人気店は、可愛いお店を札幌に来たら訪れる価値ありの「カフェブラン」です。場所は札幌にある藻岩山ロープウェイ入り口駅のすぐにある白い可愛らしい隠れ家的カフェです。藻岩山に登った後に立ち寄る人も多く、ケーキやパンケーキやドリンクも楽しめると人気のお店です。おすすめはハーブチキンサンドです。

ハーブチキンサンドは、オリーブオイルが塗られたパンにチキンとレタスの相性もバッチリのボリューム満点のサンドイッチで山登りをした後などにもおすすめです。札幌でも人気のデザイナースカフェなので、訪れるだけでも幸せな気分にさせてくれます。お店では、お洒落なメニューが豊富なので、サンドイッチを味わってからケーキなどスイーツを味わってみるのもおすすめです。

営業時間は11時から22時です。札幌に訪れた際に観光で藻岩山に登ってから帰りにカフェで美味しいサンドイッチやドリンクでゆったり落ち着いた時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?札幌でも一目を引くようなお洒落な外装のカフェで美味しいサンドイッチをぜひ味わってみて下さい。札幌に来たらぜひ立ち寄ってもらいたい雰囲気の良い素敵な空間で時間を忘れて札幌のカフェでくつろいでみてはいかがでしょうか?

ホットサンドが味わえる「トムズカフェ」

札幌のサンドイッチおすすめの人気店は札幌でホットサンドが味わえる「トムズカフェ」です。場所は札幌のパセオの中にあるカフェで、船底をイメージした店内はおしゃれで思わず長居してしまうような落ち着いた雰囲気のお店です。どこか懐かしいような店内では、ハムとチーズのホットサンドなどと美味しいコーヒーが楽しむことが出来ると札幌の地元の人達に人気です。

ジャズが流れる店内は昔ながらの喫茶店のような雰囲気で、軽食が楽しめるお店です。サンドイッチの他にもトーストも味わえるので札幌の人にモーニングとしても人気です。札幌駅でちょっと疲れた時に札幌パセオ内で休憩できるお店で、隠れ家的な雰囲気のお店です。営業時間は10時から21時です。札幌駅付近で穴場的カフェを探している時にもぜひ行ってもらいたいお店です。

札幌で食べるホットサンドとコーヒーでゆっくりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょか?まるでタイムスリップしたかのような店内でゆっくりとしたひと時を札幌で味わえる穴場のカフェです。ぜひ札幌で買い物や観光を楽しんだ後に、ホット一息入れたい時に立ち寄ってもらいたいおすすめのお店です。

札幌のサンドイッチがおすすめテイクアウトできる人気店

豊富な種類に嬉しい迷い「シロクマベーカリースタンド」

札幌のサンドイッチがおすすめテイクアウト出来る人気店は種類豊富で嬉しい迷いが生まれる「シロクマベーカリースタンド」です。とにかく種類豊富でついつい見とれてしまうようなサンドイッチのお店で、札幌ならではの北海道産の小麦粉パンに北海道産の生クリームや野菜を使ったサンドイッチが人気です。おすすめは分厚いカツがボリューム満点で人気のソースカツサンドです。

他にも美しい見た目と甘酸っぱいフルーツと生クリームの相性抜群のフルーツサンドも話題です。札幌市大通の丸井のB1にあるサンドイッチ屋さんなので、買い物帰りの人や、ランチなどの食事としてテイクアウトに買って買える人が多く訪れます。本格的な美味しいサンドイッチは何度も足を運んでしまうと評判で、札幌の人から長く愛されて来ています。パッケージのシロクマも可愛いと評判です。

営業時間は10時から20時です。札幌に訪れた際のお土産として買って帰っても喜ばれるサンドイッチをぜひテイクアウトで味わってみて下さい。目移りしてしまうサンドイッチの中からぜひお気に入りのサンドイッチを見つけてみて下さい。見た目も可愛くでテイクアウトとしても喜ばれているおかず系からスイーツ系のサンドイッチを幅広く取り揃えているので、ぜひ札幌に来たら足をはこんでみて下さい。

カリッとこんがりパンが美味しい専門店「ハサミヤ」

札幌のサンドイッチがおすすめテイクアウト出来る人気店はカリッとこんがりパンが美味しい専門店「ハサミヤ」です。カウンター席を備えるウッディな内装の店内で手作りハムやベーコンを使用したニューヨークスタイルのサンドイッチが味わえるお店で、場所は札幌市の札幌静修高校の裏の住宅街にあります。サンドイッチは種類豊富に揃っているので好みに合わせてサンドイッチを選ぶことが出来ます。

おすすめなのはルーベルサンドで、ニューヨークの一般的なサンドイッチで手造りのコンビーフが挟まれている豪華なサンドイッチです。店内でドリンクとサラダやフレンチフライト一緒に楽しむことも出来ますし、お気に入りをテイクアウトするのもおすすめです。定休日は水曜で、営業時間は月曜から金曜が7時30分から18時で、土曜日曜祝日が11時30分から18時です。

札幌で朝早くからやっているので、モーニングとしてサンドイッチを味わうのもおすすめのお店です。パンをカリッと焼き上げたニューヨークスタイルのサンドイッチをぜひ札幌に行った際に味わってみてはいかがでしょうか?手造りのハムなども絶品なので、札幌に訪れた際にはぜひ一度サンドイッチを買いに出かけてみてはいかがでしょうか?テイクアウトで買ってお気に入りの札幌の場所でサンドイッチを食べるのもおすすめです。

札幌で24時間サンドイッチが買えるサンドイッチ工房「サンドリア」

札幌のサンドイッチがおすすめテイクアウト出来る人気店は24時間美味しいサンドイッチが買えるサンドイッチ工房「サンドリア」です。札幌市電山鼻9条停留所から徒歩5分の場所にあり、手作りサンドイッチが24時間買えるとあって札幌の人達に人気です。いつサンドイッチを買いに行ってもショーケースにはたっぷりのサンドイッチが並んでいるので、好きなサンドイッチを選ぶことが出来ます。

おすすめはボリューム満点のダブルエッグで、玉子サラダとハムとレタスが入っているサンドイッチの定番の美味しいさが味わえます。他にもハムポテトやロースハム野菜など庶民的でどこか懐かしい昔から愛され続けるサンドイッチの魅力が溢れた味を楽しめるお店です。札幌で値段もリーズナブルなので、お腹がすいた時に気兼ねなく買いやすいのも嬉しいです。

24時間営業なので、モーニングやランチ、夜食としてサンドイッチを食べた時にテイクアウト出来るのでおすすめのお店です。札幌に行った際には昔から愛されるサンドイッチのお店でテイクアウトして札幌観光に出かけてみるのもおすすめです。サンドイッチをいつでもでこでも食べられる札幌の人達のテイクアウトの定番のサンドイッチ屋さんです。

ボリューム満点サンドイッチをテイクアウト「スペシャルサンド」

札幌のサンドイッチがおすすめテイクアウトが出来る店はボリューム満点のサンドイッチをテイクアウトで楽しめる「スペシャルサンド」です。札幌市東区にあるサンドイッチ専門店で札幌で愛されるサンドイッチの名店です。たっぷりの具材が挟まったサンドイッチはボリュームあるパンとの相性も抜群で、定番のサンドイッチからスイーツ系まで味わえると札幌の人たちに人気です。

札幌で朝からやっているので、朝食として味わえるのも魅力です。値段もリーズナブルなのでついつい毎日でも足を運びたくなるようなサンドイッチ屋です。おすすめメニューは粗びきたまご200円でマヨネーズを一切使っていないたまごサンドで、たまごのゆで加減と塩加減で作り上げているので、ぜひ食べてもらいたい逸品です。他にもボリューム満点の海老のマヨネーズソースはたっぷりの海老がたくさん入っていてきょうりやたまごとマヨネーズで和えています。

サンドイッチは30種類以上あるので、いつ来ても飽きない美味しさがあるお店です。また変わり種サンドイッチもあるので、ぜひ気になるサンドイッチを選んでみて下さい。営業時間は月曜から金曜土曜は6時から22時と日曜祝日が8時から19時です。札幌の人たちに愛されて来たサンドイッチをぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか?テイクアウト出来るので、札幌のお気に入りの場所で味わってみて下さい。

札幌のボリューム満点美味しいサンドイッチでお腹いっぱい!

札幌のサンドイッチのおすすめ人気11選はいかがでしたか?ボリューム満点で美味しいサンドイッチのお店がある札幌では、朝食からランチまでサンドイッチを楽しむ人がたくさんいます。リーズナブルで買いやすいサンドイッチのお店もあるので、テイクアウトで買って札幌のお気に入りの場所で楽しむ人もいます。また、SNS映えするような見た目も鮮やかなサンドイッチも多くあります。

札幌に来たら、ぜひ見た目鮮やかで美味しいサンドイッチを楽しんでみてはいかがでしょうか?お洒落な店内のお店も多いので、ゆったりサンドイッチでランチやモーニングを楽しむのもおすすめです。またホットサンドやいつもとは違うパンで味わえるサンドイッチのお店も多いので、いつもとは違う種類のサンドイッチやいろいろな種類のサンドイッチが楽しめるのも札幌のサンドイッチ屋の魅力です。

ぜひサンドイッチのおすすめ11選を参考に美味しいサンドイッチを買いに札幌に出かけてみてはいかがでしょうか?また札幌は景色も綺麗な場所が多いので、ぜひサンドイッチをテイクアウトして素敵な場所で味わってみてはいかがでしょうか?ぜひサンドイッチを食べながら札幌の観光を楽しんでみて下さい。きっとお腹も心も満たされる素敵な時間を過ごすことが出来ると思います。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ