札幌駅で焼肉屋ランキングTOP29!安い美味しい食べ放題あり!

北海道へ旅行へ行く際に必ず食べたい料理は間違いなく焼肉です。特に、札幌駅周辺には数多くの焼肉屋さんがお店を構えています。中には、札幌駅周辺でしか味わえないようなお店もあります。今回はそんな札幌駅にある焼肉屋さんをランキング形式で紹介していきたいと思います。安さを売りにしているお店や、贅沢なお肉を使用したお店、食べ放題ができるお店などもあります。ぜひ参考にしてみてください。

札幌駅で焼肉屋ランキングTOP29!安い美味しい食べ放題あり!のイメージ

目次

  1. 1札幌駅は焼肉のおすすめスポット!
  2. 2札幌駅の焼肉屋の人気ランキング!
  3. 3札幌駅の焼肉屋で食べ放題をピックアップ!
  4. 4札幌駅の焼肉屋で個室のある店をピックアップ!
  5. 5札幌駅で焼肉を安い値段で楽しもう!

札幌駅は焼肉のおすすめスポット!

札幌には、美味しい焼肉のおすすめスポットが数多くあります。広大な土地である北海道でのびのびと育った牛や豚や鳥の新鮮なお肉を味わえるとなるとよだれが止まりません。また、野菜も地元のものを使ったものばかりになっています。今回は札幌駅周辺の美味しい焼肉のお店について紹介していきたいと思います。ぜひ参考にしてみてください。

札幌は北海道でも多くの人が集まる街

観光客

北海道旅行に行く人がほぼ必ず行くところといえば、札幌であると思います。そのおかげか、札幌は北海道でも最も多くの人が集まる街でもあります。なので、札幌には数多くのグルメスポットがあります。また、札幌は北海道の県庁所在地でもあります。なので、人やモノが集まるのは自明です。

おいしい焼肉屋が多数集結!

ステーキ

そんな札幌ですが、そこには数多くのグルメスポットがあります。ただえさえ、北海道は海鮮やお肉が豊富にある場所であるが故に、素材のレベルは首都圏のそれとは桁が違います。そのような場所の周辺には美味しいランチやディナーを楽しめるお店ばかりになります。特に、焼肉に関しては数多くあります。そこで、今回は札幌にある美味しい焼肉屋をランキング形式で紹介していきたいと思います。

札幌駅の焼肉屋の人気ランキング!

今回は、札幌にお店を構えている美味しい焼肉屋さんをランキング形式で紹介していきたいと思います。数多くの焼肉店の中から、選りすぐりのお店を紹介していきたいと思います。よかったらぜひ参考にしてみてください。

第29位 漬け込み牛が最高!徳寿K-Place

札幌駅周辺にある食べ放題もできる焼肉屋さんランキングにおいて、第29位にランクインした焼肉屋さんは「徳寿K-Place」です。こちらのお店は、札幌駅から歩いて10分ほどの場所にお店を構えています。こちらでは、ベーシックなお肉から、漬け込み牛などの手の込んだ肉も堪能することができます。営業時間は、11:30~23:00までとなっております。定休日はなく、年中無休で営業をしています。よかったらぜひ行ってみてください。

第28位 冷麺が美味い「トトリ 本店」

札幌駅周辺にある食べ放題もできる焼肉屋さんランキングにおいて、第28位にランクインした焼肉屋さんは「トトリ 本店」です。こちらのお店は、札幌駅から車で20分ほどの場所にお店を構えています。焼肉を食べた後に〆として食べる冷麺が美味しいと人気のお店です。営業時間は、平日、土曜日は12:00~27:00までとなっております。休日の営業時間は12:00~23:00までとなっております。良かったらぜひ行ってみてください。

第27位 美幌牛を堪能できるお店「肉の割烹 田村 大通BISSE店」

札幌駅周辺にある食べ放題もできる焼肉屋さんランキングにおいて、第27位にランクインした焼肉屋さんは「肉の割烹 田村 大通BISSE店」です。こちらのお店は、札幌駅から車で6分ほどの場所にあります。美幌牛をリーズナブルな価格で頂くことができるレアなお店になっております。営業時間は、全日11:00~22:30までとなっております。定休日はなく、年中無休で営業をしています。ぜひブランド牛を食べてみてください。

第26位 居酒屋兼ホルモン屋「炭や 狸小路店」

札幌駅周辺にある食べ放題もできる焼肉屋さんランキングにおいて、第26位にランクインした焼肉屋さんは「炭や 狸小路店」です。こちらのお店は、札幌駅から車で10分ほどの場所にあります。居酒屋のような軽いメニューもありますが、美味しいホルモンも堪能できる焼肉屋となっております。営業時間は、平日と土曜日は17:00~23:30までとなっております。休日の営業時間は16:00~23:00までとなっております。

第26位 焼肉ランチができる「牛乃家 札幌駅北口店」

札幌駅周辺にある食べ放題もできる焼肉屋さんランキングにおいて、第26位にランクインした焼肉屋さんは「牛乃家 札幌駅北口店」です。こちらのお店は、札幌駅から歩いて5分ほどの場所にお店を構えています。こちらのお店は昼から営業をしているので、焼肉ランチをたべることができます。営業時間は、平日、休日は11:30~25:00までとなっております。土曜日の営業時間は11:30~27:00までとなっております。

第25位 ジンギスカンが美味しいお店「やきにく舎 太好了 すすきの店」

札幌駅周辺にある食べ放題もできる焼肉屋さんランキングにおいて、第25位にランクインした焼肉屋さんは「やきにく舎 太好了 すすきの店」です。こちらのお店は、札幌駅から車で10分ほどの場所にお店を構えています。札幌に住んでいる人がおすすめする隠れた名店になっております。営業時間は17:30~翌日10:00までとなっております。定休日はなく、年中無休となっております。良かったらぜひ行ってみてください。

第24位 寒い日ほど行きたくなる「一心亭 札幌店」

札幌駅周辺にある食べ放題もできる焼肉屋さんランキングにおいて、第25位にランクインした焼肉屋さんは「一心亭 札幌店」です。こちらのお店は、札幌駅から車で10分ほどの場所にお店を構えています。こちらは焼肉屋ですが、京鍋を堪能することができます。寒い日におすすめです。営業時間は火曜日~土曜日は17:00~24:00までとなっております。日曜日と祝日は17:00~23:00までとなっております。毎週月曜日が定休日です。

第23位 おかわり自由「もつ処 やまり」

札幌駅周辺にある食べ放題もできる焼肉屋さんランキングにおいて、第23位にランクインした焼肉屋さんは「もつ処 やまり」です。こちらのお店は、札幌駅から車で7分ほどの場所にお店を構えています。焼肉屋でもあるこちらのお店では、もつのおかわりが自由となっております。営業時間は、平日は11:30~26:00までとなっております。土曜日の営業時間は16:00~26:00までです。定休日は毎週日曜日になっております。

第22位 韓国風焼肉屋「コサリ」

札幌駅周辺にある食べ放題もできる焼肉屋さんランキングにおいて、第22位にランクインした焼肉屋さんは「コサリ」です。こちらのお店は、札幌駅から車で10分ほどの場所にお店を構えています。ユッケジャンスープや、チャプチェ、ホルモンミックスが人気メニューとなっております。営業時間は、平日と土曜日は18:00~4:00までとなっております。休日の営業時間は18:00~23:00までとなっております。定休日は不定休です。

第21位 厚切り牛タンがおすすめ「炭焼味覚園 札幌北口店」

札幌駅周辺にある食べ放題もできる焼肉屋さんランキングにおいて、第21位にランクインした焼肉屋さんは「炭焼味覚園 札幌北口店」です。こちらのお店は、札幌駅から歩いて7分ほどの場所にお店を構えています。厚切りの牛タンが目玉のメニューとなっております。営業時間は平日と休日は17:00~24:00までとなっております。土曜日の営業時間は17:00~25:00までとなっております。年末年始のみ定休日となっております。

第20位 絶妙な味付けが人気「焼肉レストラン プライム」

札幌駅周辺にある食べ放題もできる焼肉屋さんランキングにおいて、第20位にランクインした焼肉屋さんは「焼肉レストラン プライム」です。こちらのお店は、札幌駅から歩いて5分ほどの場所にお店を構えています。塩のみで味付けされた鶏肉は、絶妙な味付けになっております。営業時間は、11:00~22:30までとなっております。定休日は年末年始のみとなっております。ランチの営業をしていますので、ぜひ行ってみてください。

第19位 炭火焼きで食べるお肉がおすすめ「炭火焼肉 牛乃家」

札幌駅周辺にある食べ放題もできる焼肉屋さんランキングにおいて、第19位にランクインした焼肉屋さんは「炭火焼肉 牛乃家」です。こちらのお店は、札幌駅から車で10分ほどの場所にあります。こちらでは、飲み放題を90分750円で注文ができるのです。営業時間は、全日11:30~翌1:00までとなっております。料理のラストオーダーは翌0:00で、ドリンクのラストオーダーは翌0:00です。ランチメニューは11:30~16:00までです。
 

第18位 鹿肉が美味い「炭火焼肉 綾屋」

札幌駅周辺にある食べ放題もできる焼肉屋さんランキングにおいて、第18位にランクインした焼肉屋さんは「炭火焼肉 綾屋」です。こちらのお店は、札幌駅から車で10分ほどの場所にお店を構えています。普通の牛や豚なども頂くことができますが、おすすめは鹿肉です。なかなか食べれないのでおすすめとなっております。営業時間は、18:00~4:00までとなっております。定休日は毎週日曜日です。ぜひ鹿肉を食べてください。

第17位 脂の乗った贅沢なお肉が最高「徳寿 しんら亭」

札幌駅周辺にある食べ放題もできる焼肉屋さんランキングにおいて、第18位にランクインした焼肉屋さんは「徳寿 しんら亭」です。こちらのお店は、札幌駅から車で10分ほどの場所にお店を構えています。上質なお肉を贅沢に味わうことができるお店になっております。忘年会などにおすすめのお店です。営業時間が複雑になっていますので、わからなくなったら一度お店に電話することをおすすめします。

営業時間は、月曜日~木曜日、土曜日は11:30~23:00までとなっており、料理のラストオーダーは22:30、ドリンクのラストオーダーは22:30です。金曜日は11:30~23:30までとなっており、料理のラストオーダーは22:00、ドリンクのラストオーダーは22:00となっております。日曜日、祝日の営業時間は11:30~22:30までで、料理のラストオーダーは22:00、ドリンクのラストオーダーは22:00となっております。

第16位 ランチは行列ができる「神保町食肉センター 狸小路店」

札幌駅周辺にある食べ放題もできる焼肉屋さんランキングにおいて、第16位にランクインした焼肉屋さんは「神保町食肉センター 狸小路店」です。こちらのお店は、札幌駅から車で10分ほどの場所にお店を構えています。ランチタイムでは、45分の食べ放題で880円となっております。営業時間は、11:00~15:00までです。ラストオーダーは14:30です。17:00~23:30はディナータイムです。22:30にラストオーダーです。

第15位 和牛が贅沢で美味しい「あみ焼割烹 和牛いしざき」

札幌駅周辺にある食べ放題もできる焼肉屋さんランキングにおいて、第15位にランクインした焼肉屋さんは「あみ焼割烹 和牛いしざき」です。こちらのお店は、札幌駅から車で10分ほどの場所にお店を構えています。こちらで提供されるお肉はすべて国産の物を使用しており、黒毛和牛はおすすめとなっております。営業時間は、17:00~24:00までとなっております。定休日は毎週日曜日です。和牛を食べたい人は行ってみてください。

第14位 韓国系の焼肉料理「吾照里 札幌エスタ店」

札幌駅周辺にある食べ放題もできる焼肉屋さんランキングにおいて、第14位にランクインした焼肉屋さんは「吾照里 札幌エスタ店」です。こちらのお店は、札幌駅から歩いて5分ほどの場所にお店を構えています。韓国系の焼肉となっており、話題のチーズダッカルビも食べることができます。営業時間は11:00~22:00 となっております。料理のラストオーダーは21:30、ドリンクのラストオーダーは21:30です。

第13位 地元牛を堪能できるお店「士別バーベキュー」

札幌駅周辺にある食べ放題もできる焼肉屋さんランキングにおいて、第13位にランクインした焼肉屋さんは「士別バーベキュー」です。こちらのお店は、札幌駅から車で10分ほどの場所にお店を構えています。広大な北海道の地で育った牛肉を食べれるお店になっております。営業時間は、17:00~23:00までとなっております。定休日はなく、年中無休で営業をしています。希少部位も食べれるので、ぜひ行ってみてください。

第12位 佐呂間牛のワラジが最高「焼肉屋 かねちゃん」

札幌駅周辺にある食べ放題もできる焼肉屋さんランキングにおいて、第13位にランクインした焼肉屋さんは「焼肉屋 かねちゃん」です。こちらのお店は、札幌駅から車で10分ほどの場所にお店を構えています。こちらでは、佐呂間牛のワラジがおすすめとなっております。営業時間は、17:30~0:30までとなっております。佐呂間牛のワラジは北海道でここでしか味わえないので、気になったらぜひ行ってみてください。

第11位 分厚いお肉が嬉しい「焼肉 太田精肉店」

札幌駅周辺にある食べ放題もできる焼肉屋さんランキングにおいて、第11位にランクインした焼肉屋さんは「焼肉 太田精肉店」です。こちらのお店は、札幌駅から車で10分ほどの場所にお店を構えています。こちらで提供されるお肉は種類関係なくとても分厚く切られています。営業時間は11:30~23:00までとなっております。定休日はなく、年中無休で営業をしています。満足感のあるお肉を食べたい人はぜひ行ってみてください。

第10位 コスパはトップクラス「岩見沢精肉卸直営 牛乃家 北口店」

札幌駅周辺にある食べ放題もできる焼肉屋さんランキングにおいて、第10位にランクインした焼肉屋さんは「岩見沢精肉卸直営 牛乃家 北口店」です。こちらのお店は、札幌駅から歩いて5分ほどの場所にお店を構えています。精肉店直営なので、美味しいお肉を低価格で味わえるお店となっております。営業時間は、全日11:30~1:00までとなっております。料理のラストオーダーは0:00、 ドリンクは0:00となっております。

第9位 生ホルモンが味わえるお店「炭焼 味覚園 札幌北口店」

札幌駅周辺にある食べ放題もできる焼肉屋さんランキングにおいて、第9位にランクインした焼肉屋さんは「炭焼 味覚園 札幌北口店」です。こちらのお店は、札幌駅から歩いて3分ほどの場所にお店を構えています。おすすめは、看板メニューの「元祖氷じめ生ホルモン」です。北海道産の生ホルモンを氷で締めた一品です。営業時間は17:00~0:00までです。料理のラストオーダーは23:30です。 ドリンクは23:30となっております。

第8位 名物揃い!ホルモン・ジンギスカン酒場 風土.札幌駅前店

札幌駅周辺にある食べ放題もできる焼肉屋さんランキングにおいて、第8位にランクインした焼肉屋さんは「ホルモン・ジンギスカン酒場 風土.札幌駅前店」です。こちらのお店は、札幌駅から歩いて2分ほどの場所にお店を構えています。一番人気は、大阪から取り寄せている丸ホルモンの「王様の丸ホルモン」です。営業時間は、月曜日~木曜日、日曜日、祝日は15:00~1:00、金曜日、土曜日、祝前日は15:00~3:00です。

第7位 仕入れ肉が毎日異なる!炭焼 味覚園南2条店

札幌駅周辺にある食べ放題もできる焼肉屋さんランキングにおいて、第7位にランクインした焼肉屋さんは「炭焼 味覚園南2条店」です。こちらのお店は、札幌駅から車で10分ほどの場所にお店を構えています。おすすめは90分食べ飲み放題4000円のコースです。和牛を食べれる食べ放題なので、おすすめです。営業時間は、17:00~0:00までとなっております。料理のラストオーダーは23:30、ドリンクは23:30までです。

第6位 高級和牛のみのお店!焼肉 世界チャンピオン

札幌駅周辺にある食べ放題もできる焼肉屋さんランキングにおいて、第7位にランクインした焼肉屋さんは「焼肉 世界チャンピオン」です。こちらのお店は、食べ放題は3300円から、プレミアコースは5500円でA5和牛を食べることができます。営業時間は、月曜日~金曜日は18:00~23:00までで、ラストオーダーは22:30までとなっております。土曜日、日曜日、祝日の営業時間は17:00~23:00で、22:30となっております。

第5位 こだわり素材を使ったお店!「和牛焼肉二代目ばんばん」

札幌駅周辺にある食べ放題もできる焼肉屋さんランキングにおいて、第7位にランクインした焼肉屋さんは「和牛焼肉二代目ばんばん」です。こちらのお店は、札幌駅から車で10分ほどの場所にお店を構えています。北海道産のこぶ黒牛は店長さんの地元ひだか町から特別に仕入れた物となっております。営業時間は、全日17:00~1:00までとなっております。料理のラストオーダーは0:3、ドリンクは0:40となっております。

第4位 コスパ最強クラス!「焼肉ダイナーハウスファム札幌大通店」

札幌駅周辺にある食べ放題もできる焼肉屋さんランキングにおいて、第4位にランクインした焼肉屋さんは「焼肉ダイナーハウスファム札幌大通店」です。こちらのお店は、札幌駅から車で10分ほどの場所にお店を構えています。スタンダードな食べ放題はクーポン利用で81品2980円からと激安です。営業時間は、17:00~0:00まで、日曜日、祝日は17:00~23:00までとなっております。

第3位 宴会に大人気!「絶好調」

札幌駅周辺にある食べ放題もできる焼肉屋さんランキングにおいて、第3位にランクインした焼肉屋さんは「絶好調」です。こちらのお店は、札幌駅から車で20分ほどの場所にお店を構えています。お一人様でもゆったりとした時間が過ごせるカウンター席と個室もあるのでシーンに応じて使うことができます。営業時間は、18:00~7:00までとなっております。定休日は不定休となっております。

第2位 バーのようなおしゃれな焼肉屋!「GAJAガヤすすきの店」

札幌駅周辺にある食べ放題もできる焼肉屋さんランキングにおいて、第2位にランクインした焼肉屋さんは「GAJAガヤすすきの店」です。こちらのお店は、札幌駅から車で10分ほどの場所にお店を構えています。アーティストによるLIVE演奏を聞きながら焼肉をする事が出来ます。営業時間は、17:00~5:00までとなっております。料理のラストオーダーは4:30です。ドリンクのラストオーダーは4:30となっております。

第1位 和風テイストな個室が最高!「焼肉 さくらぎ」

札幌駅周辺にある食べ放題もできる焼肉屋さんランキングにおいて、第1位にランクインした焼肉屋さんは「焼肉 さくらぎ」です。こちらのお店は、札幌駅から車で10分ほどの場所にお店を構えています。食べ飲み放題は65品2980円からですが、おススメは北海道産黒毛和牛食べ飲み放題5980円です。営業時間は、 17:30~0:00 までとなっております。料理のラストオーダーは23:00です。ドリンクは23:00となっております。

札幌駅の焼肉屋で食べ放題をピックアップ!

いかがでしたか。札幌駅周辺にある焼肉屋をランキング形式で紹介してきました。正直、どのお店も甲乙をつけがたいお店ばかりでした。焼肉屋を捜している人はぜひ参考にしてみてください。次に紹介するのは、札幌駅周辺の焼肉屋を紹介していきたいと思います。ぜひ参考にしてみてください。

貴重な部位もたくさん!内臓天国

札幌駅周辺で食べ放題のできる焼肉屋さんは「内臓天国」です。こちらのお店は、札幌駅から歩いて1分ほどの場所にお店を構えています。食べ放題は、飲み放題が付いて2980円(税抜)と格安の値段設定となっております。そして、三元豚の赤身肉とすべての部位のホルモンが楽しめる食べ放題コースになっております。営業時間は、11:30~14:00までをランチタイム、17:00~0:00までをディナータイムとして営業しています。

札幌駅の焼肉屋で個室のある店をピックアップ!

次に紹介する札幌駅の焼肉屋で個室もあるお店を紹介していきたいと思います。カップルからファミリーまで様々な人が使えるような個室席があります。よかったらぜひ参考にしてみてください。

宴会ならここ!甘太郎すすきのアーバンビル店

美味しい焼肉を堪能できる個室のお店を捜している方におすすめのお店は「宴会ならここ!甘太郎すすきのアーバンビル店」です。こちらのお店は、札幌駅から車で10分ほどの場所にお店を構えています。こちらでは、個室だけでなく、宴会席や、カップルシートまで設けられているお店になります。営業時間は、月曜日~木曜日は17:00~1:00、金曜日、土曜日、祝前日は16:00~3:00、日曜日、祝日は16:00~1:00です。

札幌駅で焼肉を安い値段で楽しもう!

男性

いかがでしたか。今回は札幌駅周辺の美味しい焼肉屋さんについて紹介してきました。値段で勝負しているお店から、質で勝負しているお店、または店内の雰囲気やサービスで勝負しているお店と様々でした。札幌でランチやディナーとして焼肉をしようとしている人はぜひ参考にしてみてください。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ