原宿で人気のおすすめランチ21選!おしゃれで安いインスタ映えなお店も!

原宿といえば可愛いファッションや流行の発信地ですが、おしゃれなランチスポットも非常に多いです。グルメにおいても常に最先端を走る原宿はパンケーキというイメージも強く、もちろんパンケーキが美味しいランチスポットも見逃せませんが、その他のジャンルのグルメに関しても実にさまざまなタイプのおしゃれランチを楽しめるのです。今回は、そんな原宿ランチの中でも特に人気でおすすめとなるスポット21選をみていきます。

原宿で人気のおすすめランチ21選!おしゃれで安いインスタ映えなお店も!のイメージ

目次

  1. 1原宿ではランチをおしゃれに楽しめる!
  2. 2原宿で楽しめるランチの人気メニューを紹介!
  3. 3原宿のランチ実施店で安いお店をピックアップ!
  4. 4原宿でランチのあとはインスタ映えスイーツも!
  5. 5原宿でランチをおしゃれに堪能しよう!

原宿ではランチをおしゃれに楽しめる!

原宿は常に多くの人で賑わいファッションにおいては特に日本だけでなく世界から注目されているトレンドの街です。そんな原宿ではショッピングを楽しむという人も多いですが、最近ではインスタ映えのお店を巡るという人も多いでしょう。しかしトレンドの街原宿は、単にインスタ映えだけにとどまらないおすすめランチスポットもあるのです。

若者のトレンドが集まる街の原宿

原宿といえば独自のファッションカルチャーが展開されており、多様性に満ちた街となっています。特に若者が多く集まる街であり、グルメに関してもそんなユースカルチャーやトレンドを反映したお店、あるいはトレンドを作っていくようなお店が多いのが原宿の特徴となっています。

だからこそ原宿では東京の他の地域では味わうことのできないような最先端のグルメを楽しむことができます。ランチでもかなりおしゃれなのに安いというお店もあり、さまざまな選択肢がある原宿だからこそひときわおしゃれでひときわ美味しいお店を知っておくと色々なシーンで利用できそうです。

飲食店もインスタ映えのメニューが満載!

流行の発信地である原宿ですが、そんな原宿では和食からエスニック、フレンチ・イタリアンなどがかなり高いクオリティで楽しめる上に、やはり何と言ってもパンケーキなどの名物グルメがあります。またパンケーキ以外にもインスタ映えを狙えるメニューを提供しているお店が原宿にはかなり多いです。

ローストビーフ丼などの丼物でもインスタ映えのお店があるのは魅力的ですが、やはりランチの後に別腹で楽しみたいスイーツに関しては特にインスタ映えのお店が増えています。原宿のグルメというのは味だけでなく視覚的に楽しめることも多いので、ぜひそんなインスタ映えグルメも含めて大いに原宿ランチを満喫してみてください。

Thumb原宿の人気ハンバーガーランキング!安い・美味しい人気店ばかり! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

原宿で楽しめるランチの人気メニューを紹介!

原宿はトレンドの発信地であり若者の街というイメージがあり、グルメにおいてもインスタ映えのスイーツなどは見逃せないものとなっています。しかし大人でも楽しめる落ち着いた雰囲気のカフェレストランなども案外原宿には多いです。そんなお店を含め、原宿で楽しめる人気ランチメニュー21選をみていきましょう。

大人なのにお子様ランチ!東京ライスの3種類ランチ

大人のためのお子様ランチを提供しているその逆転の発想と確かなクオリティが今かなり反響を呼んでいるのが、東京ライスです。11時半から21時まで表参道駅から徒歩2分のところで営業している東京ライスは、3種類のタイプから大人のお子様ランチを選び楽しむことができます。値段は1550〜1750円であり、あくまで大人が楽しめる洗練されたクオリティとなっています。

人気ナンバーはハンバーグランチであり、エビフライやナポリタンもつきそれぞれのサイズ感は小さめなのでお子様ランチですが、全体ではボリュームもある上に味が何より本格の洋食屋仕様です。残りの二つは海老のランチと野菜のランチでありこれらもそれぞれ人気ですが、原宿の東京ライスは空間もあくまで開放的で大人な空間となっています。

口の中でとろける!RAINBOW PANCAKEのパンケーキ

明治神宮前駅から徒歩5分、さまざまなファッションブランドのお店が軒を連ねるショッピングエリアにあるRAINBOW PANCAKEは、二階のテーブル席が10〜18時、一階の完全予約個室が9時半〜21時までで絶品パンケーキを楽しめます。お食事系ではBLRTというBLTにルッコラが加わったパンケーキが人気で、値段は1350円です。

また、デザート系では口の中でとろけてしまうマカダミアナッツソースが大人気であり、1250円という値段で本場ハワイのエッセンスが活きた味わいを楽しめるのは嬉しいものです。他にも食事系・デザート系含めて色々なパンケーキを提供している原宿のRAINBOW PANCAKEは、女性だけでなく男性でも楽しめる原宿の名パンケーキスポットとなっています。

原宿でほっこり和食ランチ!AtoZ Cafeのお魚ランチ

パンケーキや最先端のファッションに象徴される原宿ですが、そんな原宿だからこそ逆にほっこり和食ランチを楽しんでみてはいかがでしょうか?原宿の和食ランチスポットの中でも特におすすめなのがAtoZ Cafeのお魚ランチであり、なんとたったの1000円でメインの魚料理に小鉢や刺身、味噌汁、ご飯までつく充実した内容です。

やはりランチは和食がいいという気分のときには、ぜひ原宿のAtoZ Cafeを訪れていい意味で原宿らしくないランチを堪能してみてはいかがでしょうか?他に1300円のどんぶりランチもあるAtoZ Cafeは、98席と席数が豊富な上に表参道駅から徒歩3分のアクセスも魅力的です。11時半から23時半まで営業しており、ランチタイムは15時までです。

女子会向き!RÉFECTOIREのキッシュ・クロックムッシュプレート!

続いて紹介するRÉFECTOIREでは、キッシュプレートやクロックムッシュプレートなどのおしゃれな女子会向きランチを楽しむことができます。明治神宮前駅から徒歩5分のお店であるRÉFECTOIREは開放的な雰囲気が特徴的で、王道のおしゃれさを楽しめます。ドリンクやサラダ、パンなどがついてどのランチプレートもたったの1020円とリーズナブルです。

そんなRÉFECTOIREは8時半から20時まで営業しておりランチだけでなくモーニングやブランチにも利用したいお店ですが、パン系のおしゃれランチを原宿で楽しみたいというときにはピカイチでおすすめとなるスポットでしょう。もちろんパンのテイクアウトも大人気であり、ランチの後にはじっくりと美味しいパンを選びたいものです。

アボカド料理専門店!Madosh! cafe 原宿店のアボカドランチ

世にも珍しいアボカド料理専門店が原宿にはあり、アボカドには目がないカフェ女子を中心にかなり人気となっているようです。Madosh! cafe 原宿店ではさまざまなアボカドランチを楽しむことができ、アボカドチーズタコライスやネギトロアボカ丼など、まず間違いなく楽しめる定番のアボカドランチは一度ならず何度も食べたくなります。

さらにアボカド塩昆布チャーハンなど、あまり他では楽しむことのできないアボカドランチも目白押しであり、どれも1000円ほどのコスパというのも嬉しいものです。夜はアボカド好きが集まって女子会を開催するのもよしなMadosh! cafe 原宿店は、明治神宮前駅から徒歩7分のアボカドの看板が目印のお店で、ランチは11時半から15時です。

ヘルシーランチならここ!CITY SHOPの野菜デリランチ

原宿ではやはりおしゃれなパンケーキなども人気でおすすめですが、たまにはヘルシーに野菜たっぷりのランチを食べてみてはいかがでしょうか?CITY SHOPは野菜中心のデリランチを楽しめるお店であり、表参道駅から徒歩6分ほどのアクセスでやや落ち着いたエリアにあります。営業時間は11時半から22時までとなっている大人のランチスポットです。

とにかく野菜を使った惣菜類の種類が多く、自分で自由に組み合わせてランチを楽しめるのが嬉しいものです。1400円と1600円の2種類のランチプレートが基本となっており、それぞれ5〜6種類程度サラダや主菜を選ぶことになります。選んでいるだけでも楽しいCITY SHOPのランチはヘルシーで美味しく、混んでいてもテイクアウトが可能です。

言わずと知れた名店!bills 表参道のリコッタパンケーキ

世界一の朝食だと賞賛されているオーストラリア発のbillsは東京でも大人気ですが、原宿・表参道エリアでも楽しめるのは嬉しいものです。bills 表参道の定番といえばやはりリコッタパンケーキであり、王道の味わいを1400円で楽しめます。しかしそれ以外にもサンドイッチやバーガー、パスタにカレーなどさまざまなおしゃれランチを楽しめます。

billsといえばかなり洗練された大人のランチスポットというイメージがありますが、原宿の喧騒を一瞬にして忘れられるような味わいはいつ食べてもよいものです。そんなbills 表参道は明治神宮前駅から徒歩1分の東急プラザにあり、朝の8時半から23時まで営業しているので、おしゃれランチはもちろん色々なシーンで楽しむことができそうです。

バンズもパティも絶品!The Great Burgerのグルメバーガー

原宿でパンケーキと並んで人気があるランチグルメといえば、ハンバーガーが挙げられます。The Great Burgerではバンズにもパティにも、そしてそのバランス感にもこだわった極上のグルメバーガーが楽しめますが、シンプルなハンバーガーは950円と安いです。また、1300円のアボカド生ハムバーガーなど、女性に人気のメニューも豊富です。

そのためThe Great Burgerはデートでも利用できそうなおしゃれ人気ランチスポットですが、パティの代わりにアボカドをたっぷり使用したベジタリアン向けのバーガーも提供しており、外国人にも人気です。そんなThe Great Burgerは明治神宮前駅から徒歩5分・渋谷駅から徒歩10分のアクセスで、11時半から23時まで絶品バーガーを楽しめます。

優雅なパリ風ランチ!アニヴェルセルカフェの平日限定ランチプレート

原宿・表参道エリアというのは若者向けのおしゃれなお店だけでなく、洗練された優雅なランチスポットも多いです。中でもアニヴェルセルカフェはパリのような雰囲気を味わえるカフェとして話題であり、ランチでは平日限定のプレートものを1600円で楽しめます。メインとなる肉料理または魚料理を選ぶことができ、お米かパンも選べます。

敏腕シェフによって作られるメインは珠玉の味わいであり、ランチの予算が1500円以上あるというときには一度味わってみるべきだと言えます。また、クレープにサラダをのせたサラダランチやスパゲッティランチなども楽しめます。11〜21時まで営業しているアニヴェルセルカフェは表参道駅から徒歩1分、平日デートにぜひ利用したいお店です。

がっつりヘルシー系ならここ!レッドロックのローストビーフ丼

がっつりお肉を食べたいけれどハンバーグやステーキはちょっと・・という気分のときにぴったりなのがレッドロックです。レッドロックはヘルシーなローストビーフ丼をボリュームーに楽しめるお店であり、性別問わず人気となっています。定番のローストビーフ丼は並で815円・大で1065円となっており、たれとお肉の相性が抜群と話題です。

またステーキ丼も人気であり、こちらも並で880円という価格は実に良心的だと言えます。さらに味噌汁やサラダなどをセットにできるという魅力もありますが、綺麗に盛り付けられたローストビーフ丼はインスタ映えでしょう。11時半から22時まで営業している明治神宮前駅から徒歩6分程度のアクセスのレッドロックは、遅めのランチなどにもおすすめです。

安定感のある美味しさ!とんかつまい泉のヒレカツ定食

全国的に有名なとんかつまい泉の本店は、実は青山にあり本店ならではの楽しみ方ができるとして話題になっています。カジュアルに家族で楽しめるイメージも強いとんかつまい泉ですが、青山本店は洗練されたおしゃれ空間がまず魅力的です。そして990円でヒレカツ定食を提供する一方で、一日5食限定の3200円の特ロースかつ膳などもあります。

そのため他のとんかつまい泉の店舗と同じようにリーズナブルかつカジュアルにとんかつランチを楽しみつつ、ちょっと特別な楽しみ方がしたいというときにも青山本店はおすすめだと言えます。上質な豚肉を使用しているからこそサクサクの衣とジューシー感のコントラストがたまらないと話題のとんかつは、表参道駅から徒歩3分の瀟洒な洋館のようなお店で、ランチでは11〜16時まで楽しめます。

有機野菜でヘルシーランチ!たまな食堂の定食ランチ

青山通りの裏にある隠れ家的な名店がたまな食堂です。たまな食堂では酵素玄米や有機野菜などを使用した健康的なランチを楽しむことができ、シンプルながらも温もりのあるアットホームな空間も魅力的です。名物のたまな定食は1890円とやや高めですが、数々の惣菜が組み合わせられてボリュームがありながらもヘルシーで素材の味がしっかりと活きた味わいなのも魅力的だと言えます。

また、より安いランチメニューとしては一汁三菜というものが挙げられ、こちらは1350円で文字通り玄米ご飯と味噌汁、そしておばんざい3種を楽しむことができます。シンプルではありますが栄養バランスに富んでおり、普段の野菜不足を解消するのには特におすすめです。そんなたまな食堂のランチタイムは11時から15時半までです。表参道駅から徒歩5分のところにある癒し空間で野菜ランチを堪能してみてください。

本格窯焼きのピザランチ!ピッツァケベロス明治神宮前店の日替わりピザ

原宿のランチスポットの中でも女子会ランチなどに特におすすめなのがピッツァケベロス明治神宮前店です。おしゃれな店内では窯焼きの本格ピザを楽しむことができ、神宮前駅から徒歩5分、キャットストリートにありショッピングついでに立ち寄れる人気レストランです。熟成させたピザの味は芳醇な香りと具材の旨味が溶け合っており、ランチメニューはかなり安く日替わりピザはたったの925円となっています。

定番のマルゲリータなども素材一つ一つにこだわっているために上品な味を楽しむことができますが、ランチではドリンクとサラダのセットで1110円で楽しめるのが嬉しいものです。ジョバーナやビスマルクなどのピザに関しても1700円程度でセットにできるのが魅力的です。53席の店内では11時半から14時半までランチ営業をしており、皆で行けば少しずつピザをシェアできるのでおすすめでしょう。

パスタランチはここで決まり!原宿ダッチパスタラボの週替わりパスタ

原宿ランチの定番とも言えるのがパスタですが、パスタのお店が多いだけに迷ってしまうという人は多いことでしょう。そんな中でも特におすすめとなるのが原宿ダッチパスタラボであり、原宿駅から徒歩1分の位置で上質な味わいのパスタをリーズナブルに楽しめます。ランチタイムは11時半から15時までですが、このランチタイムには1000〜1300円程度でパスタを堪能できるのです。

週替わりのパスタだけでなく、ジェノベーせやボンゴレビアンコなどの定番のパスタも1300円以下で楽しめてしまいます。これらはプラス200円で大盛りにできるのでがっつりランチを食べたいというときには大盛りで楽しむのもアリでしょう。また、休日でもホリデーランチが1600円でスープやドリンク、デザートまでつくので平日も休日もリーズナブルに本格パスタを食べたいときは原宿ダッチパスタラボで決まりでしょう。

たった1000円のセット!cafe STUDIOのサラダ&スープランチ

言わずと知れたハンバーガー激戦区である原宿のハンバーガーランチはすでにザグレートバーガーを紹介しましたが、そのザグレートバーガーと肩を並べる美味しさだと言われているのが、cafe STUDIOです。cafe STUDIOは明治神宮前駅から徒歩4分、天井の高い開放的な空間でランチではハンバーガー以外のプレートランチなども楽しめます。オリジナルクラシックバーガーは1300円ですが、ランチでは1000円のメニューもあります。

ビビンバライスサラダランチはスープつきで1000円であり、ハンバーガーのお店だからと言って侮れない新鮮なサラダの美味しさを楽しむことができます。いざハンバーガーを食べようと訪れたもののやや軽めのものがよいというときにこれらはぴったりです。11時から23時まで営業しているので、ランチ以外の時間帯も自分の好きなスタイルでハンバーガーや安いサラダ&スープランチを楽しめるでしょう。

野菜の美味しさに気づく!LONGING HOUSE 神宮前・原宿のサラダビュッフェ

LONGING HOUSE 神宮前・原宿は野菜の美味しさに気づけると話題のカフェであり、なんとサラダビュッフェランチをたったの1480円で楽しめます。野菜はとにかくたっぷりと楽しみたいという人にはLONGING HOUSE 神宮前・原宿のサラダビュッフェランチは特におすすめですが、みずみずしい野菜はいくら食べても飽きることがなさそうです。また、メインディッシュをつけてもたったの1980円となります。

そのためお肉料理なども楽しみつつサラダはたっぷりという人は、メインディッシュつきのサラダビュッフェランチを選んでみてください。他にもパスタランチやサンドイッチランチなどを提供しているLONGING HOUSE 神宮前・原宿ですが、どれも野菜たっぷりなのが魅力的です。明治神宮前駅から徒歩6分、11時半から16時までがサラダビュッフェを楽しめるランチタイムですが、19時まで営業しています。

平日限定でお得に!リストランテ・ベニーレベニーレのパスタランチ

ディナーではやや高価とも思えるイタリアンも、ランチでなら安く楽しむことができます。明治神宮前駅から徒歩1分のリストランテ・ベニーレベニーレでは平日限定で1200円セットのパスタランチを堪能できるのです。優雅なダイニング空間は大人のランチデートにもぴったりでおすすめですが、パスタは種類が選べる上にパスタだけでなくピザでも構わないのが嬉しいものです。ここにサラダがつきますがランチでも予約が可能です。

たった1200円のパスタやピザランチは非常におすすめですが、1800円では前菜やドルチェつきのコースランチにもできます。また、3800円では贅沢フルコースランチも堪能できます。そんなリストランテ・ベニーレベニーレのランチタイムは11時半から15時までであり、300席と原宿のランチスポットの中でも特にキャパシティが大きいので大人数でもデートでも匿名的に楽しむことができるでしょう。

原宿でカレーを食べるならここ!ヨゴロウのキーマカレー

原宿には和食からイタリアンまでさまざまなおすすめランチスポットがありますが、原宿でもランチにはやはりカレーを楽しみたいという人は多いでしょう。原宿にはともすると派手な有名カレー店などはないような印象もありますが、隠れ家的名店は多く中でもヨゴロウは人気度・おすすめ度が高いです。ビンディキーマというオクラのキーマカレーが950円と安い上に中毒性がある美味しさだとして、連日行列ができています。

原宿でカレーを食べるならここだと言われるほどの味わいは、原宿に行くたびに食べたくなるというファンも多いほどです。決して広くはない店内はテーブル・カウンター合わせて12席ほどですが、待つ価値のある原宿随一の味を楽しむことができます。しかしランチタイムが11時半から16時までと長いのは嬉しいものです。そんな原宿のカレースポットヨゴロウは、原宿駅から国立競技場方面に徒歩10分ほどのアクセスとなっています。

グリルとチーズフォンデュの名店!自然派グリルバル原宿Hutteのステーキランチ

肉バルは最近女子会などに利用されることも多く原宿をはじめ多くのエリアで人気ですが、原宿の肉バルの中でも隠れ家的な雰囲気と確かな料理の質でおすすめ度が高いのが自然派グリルバル原宿Hutteです。自然派グリルバル原宿Hutteは原宿駅竹下口から徒歩2分と駅近ですが原宿の中でも特に隠れ家的な雰囲気を楽しめるお店であり、ステーキなどのグリル料理と原宿女子会にはぴったりのチーズフォンデュを専門的に扱う肉バルです。

夜にはコース料理もお得ですが、ランチタイムは11時半から15時までで牛ハラミのカットステーキランチ120gを1090円で楽しむことができます。また、生姜焼きなど日替わりのお肉ランチは10食限定ですが990円とより安いです。また、ランチでもチーズフォンデュセットを1690円で楽しめるので、昼から原宿でチーズフォンデュを楽しみたいというチーズ好きはこちらも合わせて自然派グリルバル原宿Hutteを楽しんでください。

おしゃれにフランスの郷土料理!La Fee Deliceのガレット

原宿ではフレンチやイタリアンなども本格仕様のものをランチでも気軽に楽しめるお店が多いですが、その中でもフランスの郷土料理のひとつであるガレットを原宿らしいおしゃれなカフェ空間で堪能したい人におすすめなのがLa Fee Deliceです。La Fee Deliceは明治神宮前駅から徒歩3分、キャットストリートにある人気店であり、テラス席もある気持ちよい空間です。営業時間は11時半から23時まででディナーも人気です。

そんなLa Fee Deliceは、原宿にありながら本場フランスのレストランのようなカジュアルながらも質の高いガレットのセットを1850円で楽しめます。これはサーモンまたはハムチーズのガレットをシードルなどのドリンクと一緒に堪能できるセットであり、生地から野菜までこだわり抜いた味わいは毎週食べたくなるほどです。原宿で気軽にフランスの郷土料理をランチでも開放的に楽しむなら、断然La Fee Deliceはおすすめのお店です。

ビル最上階で楽しむ!マーサーカフェテラスハウスのグリルプレート

ビルの最上階で優雅に日替わりのグリルプレートを楽しめるマーサーカフェテラスハウスは、原宿の中でも特に絶好のロケーションで食事を楽しめるランチスポットだと言えるでしょう。表参道駅からたったの徒歩2分でアクセスも魅力的なマーサーカフェテラスハウスですが、サーモングリルや大山鶏のソテー、牛ステーキなどのグリルランチをたったの1000円で楽しめるのは激アツです。

そんなマーサーカフェテラスハウスはニューヨークのペントハウスをイメージして作られたという空間が非常におしゃれであり、ガラス張りで採光も絶妙な空間は原宿のランチスポットの中でも特に空間づかいが絶妙なランチスポットと言えます。そのため原宿デートランチにもおすすめのお店ですが、夜はライトアップなどによってまた違ったある意味で原宿を超越した雰囲気になるので、ぜひランチだけでなく夜も利用してみてください。

原宿のランチ実施店で安いお店をピックアップ!

ここまで原宿のランチスポットの中でも特におすすめ度が高く人気のお店を21選チェックしてきました。原宿にはおしゃれで美味しいランチスポットが数多く存在しますが、その中でも特に安いお店などはあるのでしょうか?原宿のランチスポットの中でも特に安いお店を把握しておけば、原宿ランチの予算が低めのときも重宝することになるでしょう。

おしゃれなおじや!bio ojiyan cafe

原宿をはじめ下北沢など感度の高い街で大人気なのがbio ojiyan cafeです。bio ojiyan cafeは丁寧に作られるおじやで体も心も温められるカフェですが、日替わりおじやが900円のほか丼もののランチが800円、サラダランチが750円と数あるランチメニューが全て安いという驚きのお店です。おじや以外もこだわっており味は確かなので、そのときの気分に合わせて色々なランチを楽しむことができる原宿の良店です。

そんなbio ojiyan cafeは、明治神宮前駅から徒歩5分、表参道ヒルズ付近から小道に入って進んだ先にあります。営業時間は12〜20時までであり、早めのディナーや午後から夕方のコーヒーブレイクなどにも利用できるカフェです。普段はあまり食べないおじやですが、原宿のbio ojiyan cafeでは安く美味しく楽しめるのでおすすめです。

ワンコインランチならここ!グリム原宿店のハンバーグステーキ

原宿には安くて美味しいお店もたくさんありますが、その中でもハンバーグステーキランチなどのグリルランチをご飯付きでお肉のボリュームも損ねずにたったの500円で楽しめてしまうのがグリム原宿店です。グリム原宿店はそれゆえに最強の原宿ランチと言われることもあり、とにかく原宿ランチを安く済ませたいときにはおすすめです。

そんな激安原宿ランチを楽しめるグリム原宿店は、原宿駅から徒歩2分の位置にあり、11時から23時まで営業しています。高級系のランチスポットも多い原宿ですが、ワンコインでも満足度の高い食事を楽しめるという多様性こそが魅力とも言えるでしょう。

原宿でランチのあとはインスタ映えスイーツも!

原宿には1000円以下で楽しめる安いランチスポットもあり人気を博していますが、原宿といえばインスタ映えスイーツも見逃すわけにはいきません。原宿ならではのインスタ映えスイーツは原宿で美味しいランチを食べた後でも別腹で食べたくなるものです。原宿だからこそ無視できないランチの後のインスタ映えスイーツも要チェックです。

ポップなシェイク!UMAMI BURGERのザ キャンディーショップ

原宿ランチの後で楽しみたい原宿らしいインスタ映えスイーツといえば、UMAMI BURGERのザ キャンディーショップというデザートが挙げられます。UMAMI BURGERは原宿で大人気のハンバーガーレストランであり、LAスタイルのバーガーが人気ですが、ザ キャンディーショップはトッピングの可愛らしいサンデーで視覚的にも味覚的にも楽しめます。

サンデーやパフェ、フロートなどが好きな人は色々な要素が詰め込まれたUMAMI BURGERのザ キャンディーショップを気に入ること間違いなしでしょう。ザ キャンディーショップは1480円という値段ですが、他にもチョコや抹茶などの味が楽しめるようです。そんなザ キャンディーショップは原宿で人気の表参道駅から徒歩3分のバーガーショップUMAMI BURGERで、11〜22時の営業時間内ならいつでも楽しめます。

流行の最先端!ダブルオースタンドの季節限定スイーツ

今インスタでも最も勢いのあるコーヒースタンドとも言われるダブルオースタンドは、季節ごとに異なるコンセプトでスイーツも提供しています。1ヶ月ごとにドリンクもスイーツも新作が出ますが、抹茶あんみつラテや紫芋ラテ、マロンクリームサンデーなど、季節感のあるスイーツが次々と登場しており反響を呼んでいます。

通常のカフェラテなどのドリンクは450円程度ですが、これらの限定スイーツは600〜800円程度となっています。スタンド形式で席数はあまり多くはありませんが、ちょっと甘いものが欲しいというときやインスタ映えを狙いたいときに立ち寄るのにはぴったりでしょう。神宮前駅から徒歩10分で、営業時間は11〜19時までです。

原宿でランチをおしゃれに堪能しよう!

今回は流行の発信地原宿のおしゃれランチについてみてきましたが、いかがでしたでしょうか?原宿は都内でも特におしゃれランチスポットの激戦区であり、原宿ならではのスタイル・雰囲気で食事を楽しめることが多いですが、味も確かだというお店が多いです。さらにランチの後にぜひ楽しみたいインスタ映えスイーツのお店も少なくないです。

今回紹介したお店を参考に、ぜひ原宿でおしゃれなランチを楽しんでみてはいかがでしょうか?原宿を象徴するような可愛いインスタ映えのスイーツも見逃せませんが、大人な雰囲気でランチを楽しめるカフェやレストランも目白押しです。女子会ランチやデートランチで使えるお店ばかりなので、シーンごとにおしゃれなランチを満喫してください。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ