沼津港海将は新鮮魚介が食べ放題1000円!プラス450円で飲み放題も?

皆さんは「沼津港海将」というお店を知っていますか?沼津港海将は沼津港という港から直接新鮮な魚を直接仕入れているため、新鮮なお魚を味わうことが出来ます。また平日のランチで訪れると、破格の1000円で新鮮な魚介の食べ放題が楽しめます!また30分450円で100種類以上のお酒が楽しめる「飲み放題」も楽しめます!東京の上野にある沼津港海将について詳しく知りたい方は是非この記事を読んでみてください!上野の沼津港海将の情報やおすすめの食べ方について紹介してますので、参考にして沼津港海将に来店しましょう!

沼津港海将は新鮮魚介が食べ放題1000円!プラス450円で飲み放題も?のイメージ

目次

  1. 1沼津港海将で驚きの食べ放題メニューを満喫!
  2. 2沼津港海将で食べ放題メニューを徹底解説!
  3. 3沼津港海将は100種類以上のお酒飲み放題プランも!
  4. 4沼津港海将は楽しみ方いっぱい!
  5. 5沼津港海将は上野で一番低コスパで楽しい美味しいお店!

沼津港海将で驚きの食べ放題メニューを満喫!

突然ですが、皆さんは魚介は好きですか?お刺身やフライなど美味しいものがたくさんありますよね。お酒のいいお供にもなります。しかしフライはまだ安価に購入できますが、お刺身はとても値が張ります。値段の割りに量も少ないですし、もっとたくさん豪快に食べてみたいものです。そんな願いをかなえてくれるお店が、実は東京の上野にあります。魚介の食べ放題が出来るお店です。

フライはもちろん、お刺身やお味噌汁、カレーなど、食べ放題店の定番メニューも存在します。さらにソフトドリンクやお酒も飲み放題になるコースもあります。これだけたくさんのサービスをしてくれるお店はさぞ高いのではないかと思うかもしれません、しかしこのお店の売りはその安さにあります。なんとこれだけ豊富なメニューが揃っていながら、45分で1000円しかしないのです。

この驚きの価格から、メディアなどに取り上げられることも多く、とても人気な店舗です。1000円で食べ放題になるのは平日限定のランチバイキングなのですが、平日でもいつもたくさんのお客でにぎわっています。このお店の海鮮は沼津港海と名前にあるとおり、「沼津港」で取れたばかりのものを直送しているため、とても新鮮な魚介を楽しむことが出来ます。

この記事ではそんな沼津港海将について店舗やおすすめコースなど、詳しく紹介していきますので、是非訪れる時の参考にしていただけると幸いです。店舗に訪れる前にメニューの知識をこの記事でつけて、スムーズに食べたい海鮮を選べるようにしておきましょう。

沼津港海将で食べ放題メニューを徹底解説!

沼津港海将の3000円食べ放題コース

まずは沼津港海将の3000円コースを紹介したいと思います。沼津港海将ではコースメニューがいくつか存在します。1000円のコースは前述しましたとおり、平日限定の時間限定ランチバイキングなので、土日や祝日には行ってないことを注意しておいてください。これから紹介していきますコースは土日祝日も行っていますので、是非参考にしてください。

さて、では3000円コースについて紹介して行きます。メニューの品目は7品になります。内容は「枝豆」「刺身5点盛り」「ピザ」「中落ちサラダ」「干物」「えびせん」「イカ焼き」のメニューです。さらにこの7品目にプラスして「2時間飲み放題」がついてきます。通常の飲み放題は30分450円になるので、十分安いですが、このコースメニューでさらにお得に食べて飲むことが出来ますので、普通にオーダーするよりお得です。

新鮮な海の幸を直接仕入れているため、どうしても仕入れ出来る海鮮にばらつきが出てしまうようです。そのため、仕入れ状況によっては若干のメニュー変更があるようですので、あらかじめ知っておいてください。また、予約をしていてキャンセルをしてしまった場合、コースメニュー料金×人数分のお金を払うことになりますので、注意してください。

沼津港海将の4000円食べ放題コース

次に4000円のコースについて紹介します。品目は同じ7品目なのですが、メニューがより豪華になっています。内容は「刺身7点盛り」「ピザ」「シラス・桜海老サラダ」「イカ焼き」「メヒカリ唐揚げ」「干物」「こぼれ寿司」そして「2時間のアルコールバー」がついています。3000円のコースに比べて、刺身盛りが2点増えてこぼれ寿司もついてくるので、より魚介を味わうことが出来ます。シラス・桜海老サラダもおすすめです。

全体的に3000円コースより魚介が多いですので、しっかりと魚介が食べたい人におすすめのコースです。逆に枝豆やえびせんといったメニューは無くなっていますので、そちらのメニューを味わいたい方は3000円のコースをおすすめします。後もう一コースありますので、続いて5000円のコースを紹介いたします。

沼津港海将の5000円食べ放題コース

最後に5000円のコースについて紹介して行きます。5000円のコースは前述した2コースよりさらにグレードアップしており、7品目から8品目に増えています。また、2時間のアルコールバーが1時間増えて3時間になっています。そのため前述の2コースよりもゆったり食事を楽しむことが出来ます。内容もさらにボリュームアップしているため、とても満足の出来るコースです。

気になる内容は「刺身10点盛り」「シラス・桜海老サラダ」「ピザ」「干物」「こぼれ寿司」「イカ焼き」「枝豆」「デザート」の8品目です。今までの7品目にデザートがプラスされています。また4000円のコースにはなくなっていた「枝豆」がまたメニューに加わっていますので、4000円のコースとは違った楽しみ方が出来ると思います。紹介しましたすべてのコースが3人~20人で利用できますので、是非利用してみてください。

女子会に向けコースもお得

上記で紹介しましたコースは基本的なコースになります。しかし実は沼津港海将は「女子会」のコースも存在します。女子会のコースでは2時間のアルコールバーに、3品のメニューがついています。その3品のメニューも20種類以上の中から3品目選ぶことが出来るので、好きなものだけを選んで食べることが出来ます。あまりたくさん食べられない女性のお客様におすすめのコースです。

お値段も2500円と他のコースより安いですので、とてもお得に女子会を楽しめるのではないかと思います。こちらのコースも3人~20人までご利用できますので、週末友達とどうでしょうか?

平日限定のランチバイキングも見逃すな!

このお店が様々なメディアにとりあげられた理由として、無くてはならないのがこの「平日限定のランチバイキング」です。普通では考えられない安さで、しかも食べ放題のこのランチバイキングは様々な人を驚かせて着ました。普通1000円だと、居酒屋でも安くて3種類のお刺身しか食べることは出来ません。しかしこのバイキングではそれ以上のお刺身が食べ放題です。さらにマカロニサラダやアジフライなどサイドメニューもあります。

またプラスでドリンクまたはお酒の飲み放題も別料金でつけることが出来ます。ランチ限定のバイキングですが、アルコールバーをつけてお酒を飲んでいる人も多々みかけます。お昼に来店するのであれば、必ず頼んでおきたい、頼まないと損をするバイキングメニューです。時間は45分ですが、45以内に退室をしなければならないため、時間は40分と考えたほうが良いでしょう。それまでならいくら食べても問題ありません。

好きなものだけを食べるも良し、いろいろなものを組合わせて食べるもよし、たくさんの具材がありますので、食べ方は無限大です。絶対に損をしない1000円バイキングに是非訪れてみてください。

沼津港海将は一品メニューも豊富!

ここまでコースメニューとバイキングについて紹介してきました。しかし沼津港海将には1品メニューも多く存在します。中にはなかなか置かれていないような珍しい魚介も置いていて、名前を見るだけでも楽しめます。しかも毎朝直接新鮮な魚が届くので、珍しい魚も新鮮な状態で食べることが出来ますのでおすすめです。定番メニューのマグロやサーモンもありますので、お子さまも喜ぶこと間違いなしです。

この項目ではおすすめのメニューや珍しいメニューについて紹介します。まずは前述しました、マグロ、サーモンです。それぞれお刺身もありますが、マグロは盛り合わせや中落ちなどもあります。サーモンは贅沢になめろうも用意されています。また、珍しいものとして「アブラボウズのお刺身」「あん肝」「メヒカリの唐揚げ」などがあります。どれもなかなか見ることの無い料理ですのでこれらを目的に来店するのも良いでしょう。

沼津港海将の店舗案内

ここまでお店のメニューについて紹介してきましたので、この項目では肝心の沼津港海将の「店舗」について紹介します。沼津港海将の店舗は、上野1号店と上野2号店の2店舗しかありません。ですのでお店に来店をしたい時は東京の上野の店舗まで足を運ぶ必要があります。上野以外には店舗がありませんので、東京以外にお住まいの方は来店するのは難しいと思います。これから是非上野以外にも店舗を増やしていってほしいところです。

沼津港海将は100種類以上のお酒飲み放題プランも!

450円で30分の飲み放題!

沼津港海将のおすすめポイントとして、毎日新鮮な魚介が直入荷される、という点もあるのですが、それと同等またはそれ以上におすすめのポイントがもう一つ存在します。それは何度も紹介した「アルコールバー」です。実はこのアルコールバー、種類が100種類を超えるほど種類が豊富です。しかも30分の飲み放題で450円という破格の安さでいろいろなお酒が楽しめます。沼津港海将にきたら是非頼んでおきたいサービスです。

種類も上記の画像のように、焼酎がたくさんあり、ワインも豊富にそろえられています。祖穂とドリンクもありますので、焼酎を割って楽しむことが出来ます。この種類で30分450円はかなり安いのではないのでしょうか?1時間でも900円、1時間半でも1350円、2時間でも1800円しかお金はかかりません。普通の居酒屋よりもかなりお得です。もちろんいくら飲んでも時間料金しかかかりませんので、満足いくまで飲むことが出来ます。

焼酎も豊富に揃っている!

さきほど紹介しましたが、焼酎もとても種類が多いです。上の画像を見ていただけるとわかると思うのですが、博物館のように壁一面に焼酎が掛けられています。これらのお酒はセルフサービスで、自分で好きな量グラスに注ぐことが出来ます。ですので、好きなもの同士を掛け合わせることや、前述したようにソフトドリンクで割ることも出来ます。非常に自由度が高いので、お酒好きな方には是非一度来店していただきたいと思います。

洋酒やサワーも豊富に揃っている!

お酒は焼酎の他にも、先ほど紹介した「ワイン」や「サワー」「洋酒」も豊富に取り揃えられています。焼酎のようにアルコール度が高いものを飲めない方や、焼酎が苦手な方にはありがたいサービスです。こちらもアルコールバーで自由に飲むことが出来ますので、女性にもおすすめです。ソフトドリンクで割ることももちろん出来ますので、お好きな飲み方で飲んでみてください。

お酒を自分で作る楽しさ!

先ほどから何度か紹介していますが、お酒は100種類以上取り揃えられていますので、様々な組合わせの割り方があります。家では取り揃えられない程のお酒が揃ってますので、いろいろなお酒を造るのがおすすめです。今まで飲んだことのないお酒を飲んでみるのも楽しいと思いますし、組み合わせを考えるのも楽しいです、是非自分だけの組み合わせを考案してみてください。

オリジナルカクテルを作って楽しめる

ここまで焼酎について紹介してきましたが、もちろんカクテルについても同じ楽しみ方が可能です。焼酎のように、カクテル同士をブレンドして楽しむのも良いですし、ソフトドリンクと割っても美味しく飲むことが出来ます。是非自分だけのおすすめブレンドを作ってみてください。

沼津港海将は楽しみ方いっぱい!

オリジナル海鮮丼を作って楽しもう

沼津港海将は新鮮な魚介を楽しむことが出来るお店です。ならば試してみたい食べ方がありますよね。そう、「海鮮丼」です。これだけたくさんの魚介が揃っているのだから試さない理由は無いですよね。沼津港海将では、そんなお客さまのために、海鮮丼用の「酢飯」が置かれています。なので、自分の好きな具材だけで海鮮丼を作ることが出来ます。ランチバイキングの時が特におすすめですので、是非試してみてください。

お惣菜メニューを組合わせてオリジナル定食を楽しもう

沼津港海将ではお酒や魚介を取り扱っていますが「お惣菜メニュー」も豊富に取り扱いをしています。マカロニサラダやアジフライ、炊飯器という驚くべき場所にカレーもあり、普通の食べ放題店のようなラインナップの多さがあります。魚介が美味しいお店ですので、魚介を使ったお惣菜メニューも多く置かれています。新鮮な海の幸を使ったメニューですので、全種類食べてみたくなります。

沼津港海将は上野で一番低コスパで楽しい美味しいお店!

ランチ食べ放題バイキングがお得!上野の沼津港海将について紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?平日のランチタイム限定ですが、1000円で食べ放題が楽しめて、プラス料金を払えば、ソフトドリンクまたはお酒まで飲み放題になるのはかなりお得なサービスです。しかし店舗は東京の上野にしかないため、食べに行くには上野まで来店をしにいかなければなりません。とてもお得なお店なので、店舗拡大を望む声が多いです。

またお酒の飲み放題では、100種類以上のとても豊富なお酒が楽しめます。焼酎はもちろん、ワインやカクテルなどの洋酒も楽しめるため、お酒好きな方にもおすすめです。30分につき450円で飲み放題になります。これだけでも破格なのに100種類以上もお酒を楽しめる沼津港海将はおすすめのお店だといわざるを得ません。また魚介も朝しおれたばかりの新鮮なものなので、お酒が進むこと間違いなしです。

そのお得さから、ランチバイキングと一緒にお酒飲み放題メニューを頼む人もいるほどです。お刺身などの魚介が好きな方はもちろん、格安食べ放題のランチバイキング目当ての方にも来店してほしいお店です。平日お休みのある方は、友達を誘って是非「沼津港海将」へ来店してみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ