新大久保のチーズタッカルビがおすすめの人気店ランキングTOP25!

皆さんは、チーズタッカルビを食べたことがありますか?チーズタッカルビはおいしい上に写真映えする料理として、いまとても人気がある料理です。甘辛く味付けされたタッカルビと、トロリととろけるチーズとの組み合わせは見たことのある人が多いのではないでしょうか?今回は、人気のチーズタッカルビのおすすめ店を新大久保や新大久保周辺のお店に限って紹介していきたいと思います。おすすめランキングをチェックして、お店選びの参考にしてみてください。

新大久保のチーズタッカルビがおすすめの人気店ランキングTOP25!のイメージ

目次

  1. 1新大久保でチーズタッカルビ人気のおすすめ店は?
  2. 2新大久保でチーズタッカルビがおすすめの人気店ランキングTOP25
  3. 3新大久保でチーズタッカルビを食べてみよう!

新大久保でチーズタッカルビ人気のおすすめ店は?

みなさんは、最近人気のグルメであるチーズタッカルビという料理を知っていますか?チーズタッカルビは、韓国で人気となっているグルメのことで、日本でも新大久保を中心として人気となっています。そんなチーズタッカルビをよく知らない人でも、鉄板でチキンやチーズをあわせたインパクト大の料理を見たことがある人は多いのではないでしょうか?

トロリととろけたチーズや、甘辛く味付けされた野菜と鶏肉であるタッカルビとの組み合わせは相性バツグンの美味しさで、見ているだけでもお腹が減ってきそうなビジュアルのチーズダッカルビは、ボリュームも満点で見た目にもお腹にも嬉しい一品となっています。おいしいもの好きの方々にはもちろん、フォトジェニックな方々にもおすすめしたい料理です。

今回は、そんなグルメな方々にもフォトジェニックな方々にも嬉しいチーズタッカルビという料理の、おすすめなお店トップ25を紹介します。新大久保や新大久保周辺ではおいしい韓国料理を楽しむことの出来る名店が数多くあり、もちろん今人気のメニューであるチーズタッカルビを楽しむことが出来るお店もたくさんあります。そんな新大久保や新大久保周辺で、美味しいチーズタッカルビが楽しめるお店を見ていきましょう!

新大久保でチーズタッカルビがおすすめの人気店ランキングTOP25

それでは、新大久保のチーズダッカルビのおすすめ店ランキングトップ25を紹介します。前述した通り、新大久保や新大久保周辺では、おいしい韓国料理が楽しめる名店が数多く揃っています。中でも最近話題となっているチーズタッカルビを楽しむことが出来るお店もどんどんと増え、今ではたくさんのお店でチーズタッカルビを楽しむことが出来ます。様々な特徴のお店を紹介していきますので、是非新大久保でチーズタッカルビのお店を選ぶ際の参考にしてみてください。

新大久保のチーズダッカルビ第25位から20位

まずは、新大久保や新大久保周辺で楽しむことが出来る美味しいチーズタッカルビの名店を、ランキングの25位から20位までを一気に紹介していきたいと思います。深夜まで楽しむことが出来るお店もいくつもあり、夜中まで楽しみたいという方にもおすすめです。

チーズダッカルビだけでなく、他のメニューにもおすすめメニューが揃っていますので、是非そちらもチェックしてみて下さい。それでは、新大久保や新大久保周辺の美味しいチーズタッカルビランキング第25位から20位までを一気に見ていきましょう。

新大久保のチーズダッカルビおすすめ第25位「ヨプの王豚塩焼」

まず最初に紹介する新大久保のチーズダッカルビおすすめ人気店ランキング第25位は、「ヨプの王豚塩焼熟成肉専門店新大久保駅前店」です。テレビなどでも紹介されている有名な人気店です。こちらのお店はサムギョプサル専門店ではありますが、美味しいチーズタッカルビを楽しむことが出来ます。モッツァレラチーズとチェダーチーズのダブルチーズを堪能することが出来ます。

ヨプの王豚塩焼熟成肉専門店では店内もきれいで、フォトジェニックなチーズタッカルビを楽しむことが出来ます。トルティーヤで巻いてさらにおいしく楽しむことも出来ます。熟成肉専門店で、美味しいチーズタッカルビを味わってみましょう!営業時間は11時から24時となっており、ラストオーダーは23時となっています。日曜日も営業しており、定休日はなく年中無休となっています。

新大久保のチーズダッカルビおすすめ人気店第24位「水宝館」

続いて紹介する新大久保のチーズダッカルビのおすすめ人気店ランキング第24位は、「水宝館」です。こちらの水宝館では、韓国の釜山で楽しまれているメニューを中心として、美味しいチーズタッカルビとサムギョプサルとを楽しむことが出来ます。牛一頭から3キログラムほどしか取れないという希少なむね肉を楽しむこともできるお店となっています。二人で2600円というリーズナブルな値段で楽しむ事が出来るのも人気のポイントです。

水宝館では、お店おすすめの「食べるべき一品」としてもチーズタッカルビを挙げており、水宝館自慢のチーズダッカルビを堪能することが出来るでしょう。営業時間は、ランチが11時30分から15時となっており、ディナータイムは17時30分から23時となっています。日曜日、祝日も営業しており、定休日はありません。

新大久保のチーズタッカルビお第23位「宗家ガムジャタン」

続いて紹介する、新大久保のチーズダッカルビのおすすめ人気店ランキング第23位は、「宗家ガムジャタン」です。こちらのお店は、店名にもあるとおりガムジャタンで有名となっているお店となっています。ガムジャタンとはじゃがいものお鍋のことなのですが、こちらの宗家ガムジャタンでも美味しいチーズタッカルビを楽しむことが出来ます。

こちらの宗家ガムジャタンは人気店となっており、時間や日にちによっては行列ができていることもあります。宗家ガムジャタンを訪れるさいは、予約をしておくことをおすすめします。営業時間は、月曜日から金曜日は15時から翌1時、土日祝日は15時から1時となっていますが、なくなり次第終了となっているそうです。日曜日も営業しており、定休日はありません。

新大久保のチーズタッカルビ第22位「カントンの思い出」

続いて紹介するチーズタッカルビおすすめ人気店ランキング第22位は、「カントンの思い出」です。店名に入っているカントンとは空き缶のことだそうで、レトロな装飾品で飾られた店内で少し懐かしい雰囲気を味わいながら料理を堪能することが出来ます。チーズタッカルビだけでなく、手作りの韓国料理やカントンの思い出自慢のサムギョプサルを味わうことが可能です。

真ん中にメインとなるチーズが入っており、外側には卵ベースの液体が入っています。チーズが好みの具合にとろけてきたら、チキンをチーズにたっぷりと絡めていただきましょう!営業時間は、11時から23時となっており、ランチタイムはその内11時から16時となっています。日曜日も営業しており、定休日はなく年中無休となっています。

新大久保のチーズタッカルビ第21位「焼肉製作所」

続いて紹介する新大久保のチーズダッカルビのおすすめ人気店ランキング第21位は、「焼肉製作所チョルドゥンノム」です。こちらのお店は、元々は「にっこりマッコリ」という名前だったお店となっています。こちらで楽しむことの出来るチーズタッカルビも、モッツァレラチーズとチェダーチーズとが溶け合い、お餅やさつまいもを絡めて頂くという味も見た目も美味しい一品となっています。

チョルドゥンノム特製のピリ辛ソースが、チーズとの相性も抜群です。工場風に仕上げられた雰囲気の店内で、話題のチーズタッカルビを味わってみてはいかがでしょうか?焼肉製作所チョルドゥンノムの営業時間は、11時から24時までとなっており、日曜日も営業しています。定休日は大晦日と、元日のみとなっています。


 

新大久保のチーズダッカルビ第20位「鐘路本家」

続いて紹介する新大久保のチーズダッカルビのおすすめ人気店ランキング第20位は、「鐘路本家」です。少し読むのに困ってしまうお店の名前かもしれませんが、お店の名前は「ジョンロボンガ」と読みます。鐘路本家はお店の屋根の上にいる、大きな豚のマスコットが目印です。初めて来るというかたも、この豚のマスコットとを目印に来れば迷うことはないでしょう。

新大久保のイケメン通りと呼ばれる通りの裏に面しており、女性にも人気となっている韓国料理店です。鐘路本家のチーズダッカルビもお店イチオシのメニューとなっており、食べ終わる最後の瞬間までとろとろのチーズを楽しむことが出来ます。チーズサムギョプサルもおすすめです!営業時間は、11時から24時となっており、日曜日も営業しています。定休日はありません。

新大久保のチーズダッカルビ19位より上

それでは、25位から20位までのランキングを一気にチャックしたところで、続けて19位より上のランキングをチェックしていきましょう。ランキング上位にもなってきますと、特に人気のお店となっており予約を入れておくことをおすすめしたいお店も出てきます。それでは、19位より上のランキングのお店も一気にチェックしていきましょう!

新大久保のチーズタッカルビ第19位「プングム3rd」

続いて紹介する新大久保のチーズダッカルビのおすすめ人気店ランキング第19位は、「プングム3rd」です。店内は木を基調とした、高級感のある広々とした食事を楽しむことが出来ます。店内でプングム3rdでは、美味しいチーズタッカルビが楽しめるのはもちろん、海鮮とサムギョプサルが一緒に楽しめてしまう定食など、ランチは50種類もの中から好きなものを選ぶことが可能です。

サムギョプサルを注文するとサンチュバーがついてきて、野菜も食べ放題になっていますので、お肉だけでなく野菜もたくさん楽しみたいという方にもおすすめしたいお店となっています。個室はありませんが、半個室のお部屋はあるそうです。営業時間は、11時から24時となっており、11時から16時がランチタイムとなります。日曜日も営業しており、定休日はなく、年中無休となっています。

新大久保のチーズタッカルビ第18位「春川チーズタッカルビ」

続いて紹介する新大久保のチーズダッカルビのおすすめ人気店ランキング第18位は、「春川チーズタッカルビ」です。春川チーズタッカルビは、業界初となるタッカルビの専門店となります。国産の新鮮な鶏肉を仕入れており、仕込まれたモモ肉は驚くほどの柔らかさだそうです。店内はきれいなインテリアでまとめられており、落ち着きのある店内で気軽にチーズタッカルビを楽しむことが出来るでしょう。

春川チーズタッカルビでは予約を受け付けてもらえますが、メールでの予約の場合は本社からの返信が来て予約完了となるそうです。電話でも予約をすることが可能ですが、メールも電話も当日予約は受け付けていないようですので気を付けてください。営業時間は、11時から夜中の1時となっており、日曜日も営業しています。定休日はなく、年中無休となっています。

新大久保のチーズダッカルビ第17位「トンマッコル」

続いて紹介する新大久保のチーズダッカルビのおすすめ人気店ランキング第17位は、「トンマッコル」です。トンマッコルは新大久保駅から5分ほどのところにあり、アクセスもとても良いところにあります。店内はレトロな雰囲気でまとめられており、アットホームな雰囲気の中で落ち着いて料理を楽しむことが出来るでしょう。

トンマッコルで楽しむことの出来るメニューは、チーズタッカルビをはじめ、定番のサムギョプサルや韓国鍋など、100種類以上のメニューの中から楽しむことが出来ます。辛さの調節にも対応してもらえるので、辛いものが苦手だという方でもメニューを楽しむことが出来るのではないでしょうか。営業時間は、11時から夜中の5時となっており、日曜日も営業しています。定休日はなく、年中無休となっています。

新大久保のチーズタッカルビ第16位「プングム新大久保本店」

続いて紹介する新大久保のチーズダッカルビのおすすめ人気店ランキング第16位は、「プングム新大久保本店」です。プングムの店内は少し薄暗いものとなっており、落ち着いた雰囲気で食事をを楽しみたいという人にはぴったりのお店となっています。プングムで楽しむことの出来るチーズタッカルビは、辛さがとてもしっかりしたものとなっており、チーズも濃厚なのでたべごたえのあるチーズタッカルビを楽しむことが出来ます。

中央にある辛く味付けされた鶏肉と、両脇にある2種類のチーズは、すべてをよく混ぜ合わせていただきましょう。平日の夜でも込み合うことがあるそうで、お店を訪れる際には予約をした方が良いかもしれません。営業時間は、11時から24時までとなっており、11時から16時まではランチタイムとなっています。日曜日も営業しており、定休日はなく年中無休となっています。

新大久保のチーズタッカルビ第15位「ヨプの王豚塩焼新大久保」

続いて紹介する新大久保のチーズダッカルビのおすすめ人気店ランキング第15位は、「ヨプの王豚塩焼熟成肉専門店新大久保本店」です。こちらのお店はテレビなどでも紹介されている有名な人気店で、美味しいチーズタッカルビを楽しむことが出来ます。最高の熟成サムギョプサルとして有名な人気店で、一度食べると病み付きになる美味しさとなっています。そして、こちらのサムギョプサルは一人でも楽しむことが出来ます。

サムギョプサルを楽しむことの出来るお店は多いのですが、一人でサムギョプサルを楽しむことの出来るお店は少なく、このヨプの王豚もそんなお店のうちの一つとなっています。営業時間は、11時から24時となっており、日曜日も営業しています。ラストオーダーは23時までとなっています。定休日はなく、年中無休となっています。

新大久保のチーズダッカルビ第14位「でじにらんど」

続いて紹介する新大久保のチーズダッカルビのおすすめ人気店ランキング第14位は、「でじにらんど」です。店名にも入っているでじとは、韓国語で豚肉の事だそうです。こちらのお店ではサムギョプサルも名物で、厚さ16ミリという極厚のサムギョプサルを楽しむことが出来ます。

でじにらんどで楽しむことが出来るチーズタッカルビは、チーズがたっぷりと入っておりタッカルビの辛さもマイルドにしてくれます。あまり辛すぎるのは苦手だという方にも食べやすいのではないでしょうか。営業時間は、11時から5時となっており、日曜日は11時から1時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日はなく年中無休となっています。

新大久保のチーズダッカルビ第13位「味ちゃん3号店」

続いて紹介する新大久保のチーズダッカルビのおすすめ人気店ランキング第13位は、「味ちゃん3号店」です。味ちゃん3号店では、チーズダッカルビのお得なランチを楽しむことが可能です。チーズダッカルビ、ソフトドリンク飲み放題、チャプチェ、チヂミがついて2000円という、とてもお得なセットとなっています。チヂミはキムチとじゃがいもとを選ぶことができます。

ですので、辛いものが苦手な方でもじゃがいもを選ぶことで美味しくいただけることが出来ると思います。営業時間は、17時から5時となっており、土曜日と日曜日は12時から5時となっています。日曜日も営業しており、定休日はなく年中無休となっています。

新大久保のチーズダッカルビ第12位「マッコリの物語」

続いて紹介する新大久保のチーズダッカルビのおすすめ人気店ランキング第12位は、「マッコリの物語」です。こちらのマッコリの物語でも、美味しいチーズタッカルビチーズダッカルビを楽しむことが出来ますが、こちらのチーズダッカルビはトッポギ入りとなっています。食べごたえもあるので、トッポギが好きな方にもおすすめしたいチーズダッカルビとなっています。

こちらのお店にように、一言でチーズダッカルビといっても色々なバージョンがありますので、お気に入りのチーズダッカルビを探してみるのも楽しいと思います。営業時間は、ランチタイムは11時から16時、ディナータイムは16時から5時となっており、日曜日も営業しています。定休日はなく、年中無休となっています。

新大久保のチーズダッカルビ第11位「ハヌリ」

続いて紹介する新大久保のチーズダッカルビのおすすめ人気店ランキング第11位は、「ハヌリ」です。ハヌリは新宿にあるお店ですが、新大久保駅から徒歩10分ほどのところにあります。こちらのチーズダッカルビはとあるテレビ番組で紹介され、一世を風靡したチーズタッカルビが楽しめます。甘辛いカルビと、とろとろととろけた組み合わせは絶品です。

景色もよく、清潔間もあっておしゃれな店内は、デートで訪れるにもぴったりのお店です。営業時間は、12時から5時となっており、日曜日と祝日は12時から23時となっています。日曜日も営業しており、定休日はなく年中無休となっています。

新大久保のチーズダッカルビ第10位「咖哩なる一族」

続いて紹介する新大久保のチーズダッカルビのおすすめ人気店ランキング第10位は、「咖哩なる一族」です。こちらのお店では、ジビエ料理を楽しむことが出来ます。そしてなんと、日本初となるジビエを使用したチーズタッカルビを楽しむことが出来ます。ジビエ料理が好きだというかたにも是非おすすめしたいチーズタッカルビとなっています。

韓国風のチーズダッカルビとも言えるチーズタッカルビは、ジビエ料理とも相性バツグンです。他にも、チーズとジビエ料理とのマリアージュを楽しむことの出来るメニューはたくさんあるので、ジビエが好きな方はチェックしてみてはいかがでしょうか。営業時間は、11時から15時、17時から24時となっています。日曜日も営業しており、定休日はないようですが不定休のようです。

新大久保のチーズダッカルビ第9位「つるとんたん」

続いて紹介する新大久保のチーズダッカルビのおすすめ人気店ランキング第9位は、「つるとんたん」です。つるとんたんは、焼肉やチーズダッカルビのお店ではなく、うどんのお店です。このお店では、普通のお店のように鶏肉とチーズとを合わせたチーズダッカルビではなく、チーズタッカルビ風のうどんを楽しむことが出来るのです。

その名も、「チーズタッカルビ」のおうどんです。ピリ辛の石焼き仕立てとなっており、辛味噌に2種類のチーズが合わさった、濃厚な味わいのうどんとなっています。チーズタッカルビの特徴である鶏肉の旨味も格別で、チーズタッカルビ好きな人には是非チェックしてみてほしい一品となっています。営業時間は、11時から8時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日はなく年中無休となっています。

新大久保のチーズダッカルビ第8位「はんあり新大久保店」

続いて紹介する新大久保のチーズダッカルビのおすすめ人気店ランキング第8位は、「はんあり新大久保本店」です。甘辛く味付けされた鶏肉と、トロリと溶けたチーズとの相性が後をひく美味しさです。一人前1240円で楽しめるのも嬉しいところです。チーズがとろけるチーズタッカルビを楽しんだあとは、ご飯を入れてチャーハンにして楽しみましょう!

濃厚な味わいで熱々のチーズタッカルビやチーズダッカルビチャーハンは、冷たいビールとの相性もバツグンです。チーズタッカルビを楽しむことが出来るコースなどもありますので、女子会などにもおすすめです。営業時間は、11時から0時となっており、日曜日も営業しています。定休日は特になく、年中無休となっています。

新大久保のチーズダッカルビ第7位「オムニ食堂本店」

続いて紹介する新大久保のチーズダッカルビのおすすめ人気店ランキング第7位は、「オムニ食堂本店」です。こちらのオムニ食堂では、韓国の正統派のグルメが楽しめます。テレビや雑誌などでも何度も取り上げられているお店です。料理は手作りで、味や素材にこだわったメニューを楽しむことが出来ます。JR新大久保駅から徒歩5分と、アクセスが良い点も魅力です。

10種類以上の素材をブレンドした特性だれに漬け込んだ、骨付きのカルビ肉もおすすめで、常連さんにも人気の品だそうです。営業時間は、8時から8時までとなっており、日曜日は8時から0時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日はなく年中無休となっています。

新大久保のチーズダッカルビ第6位「プングムフレッシュ店」

続いて紹介する新大久保のチーズダッカルビのおすすめ人気店ランキング第6位は、「プングムフレッシュ店」です。こちらのお店もさまざまなテレビなどで紹介されており、シルシルミシルや黄金伝説などといったテレビで紹介されました。こちらのトロリととろけたチーズがおいしいチーズダッカルビはなんと食べ放題で楽しむことができてしまいます。

人気のサムギョプサル食べ放題などもあり、週末の予約はかなり混雑しているそうです。サンチュなどといった野菜も食べ放題となっていますので、野菜もしっかりと食べたい!というかたにもおすすめしたい食べ放題となっています。営業時間は、11時から24時となっており、日曜日も営業しています。定休日はなく、年中無休となっています。

新大久保のチーズダッカルビ第5位「Kollabo」

続いて紹介する新大久保のチーズダッカルビのおすすめ人気店ランキング第5位は、「Kollabo新宿店」です。こちらのお店の特徴はKollaboという名前にもある通り、それぞれ韓国の名店とコラボした韓国本場の味を楽しめるというところです。最高級の焼き肉と韓国料理とを一緒に楽しみたいというときにおすすめしたいお店となっています。

こちらのKollaboでは、ダッカルビ発祥の春川で親子三代にわたって伝わってきたという、秘伝のたれで仕上げられたチーズダッカルビを堪能することが出来ます。こちらのチーズダッカルビも、締めはチャーハンにして最後まで楽しむことが出来ます。営業時間は、12時から22時50分までとなっており、水曜日は12時から4時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日はなく年中無休となっています。

新大久保のチーズダッカルビ第4位「味ちゃん2号」

続いて紹介する新大久保のチーズダッカルビのおすすめ人気店ランキング第4位は、「味ちゃん2号店」です。こちらのお店もテレビで何度も取り上げられており、行列の出来る厚切りサムギョプサルのお店として有名なお店です。堀後たつ式の座席も用意されており、落ち着いて食事をたのしむことが出来るかと思います。

チーズダッカルビが楽しめるチーズタッカルビセットでは、2000円でチャプチェ等のメニューも一緒にたのしむことが出来、お得感もあって人気のメニューとなっています。味ちゃん2号店の営業時間は、11時から2時までとなっており、日曜日も営業しています。定休日はなく、年中無休となっています。

新大久保のチーズダッカルビ第3位「ハレルヤ」

続いて紹介する新大久保のチーズダッカルビのおすすめ人気店ランキング第3位は、「ハレルヤ新宿本店」です。こちらのハレルヤ新宿本店では、石鍋によるチーズタッカルビを楽しむことが出来ます。チェダーチーズとモッツァレラチーズとが相性バツグンの、ダブルチーズが食欲をそそる一品となっています。風味豊かな白ワインもはいっており、人気のメニューとなっています。

こちらのお店は創業35年の歴史をもち、常連さんなどにも愛され続けているおみせだそうです。多くの人に愛され続けている名店で、美味しいチーズタッカルビを楽しんでみてはいかがでしょうか?営業時間は、12時から15時、15時から23時までとなっており、日曜日も営業しています。定休日はなく、年中無休となっています。

新大久保のチーズダッカルビ第2位「でりかおんどる新大久保2号店」

続けて紹介する新大久保のチーズダッカルビのおすすめ人気店ランキング第2位は、「でりかおんどる2号店」です。こちらのでりかおんどるは、もともとはおんどるという名前で愛されていたお店です。こちらのでりかおんどる2号店で楽しめるチーズタッカルビは、トロリととろけたチーズとタッカルビとの2つにわかれたビジュアルが食欲をそそるチーズタッカルビとなっています。

こちらのでりかおんどるはかなりの人気店となっているそうで、ランチは待ち時間ができていることもあるそうです。ランチで訪れる予定の方は、早めに入店しておくことをおすすめします。営業時間は、10時から16時まで、16時から1時までとなっており、日曜日も営業しています。定休日はなく、年中無休となっています。

新大久保のチーズダッカルビ第1位「でりかおんどる新大久保店」

続けて紹介する新大久保のチーズダッカルビのおすすめ人気店ランキング第1位は、「でりかおんどる新大久保店」です。第2位にもランキングいりした名店が、続けて1位にランクインしました。先程の2号店も人気店でしたが、こちらの新宿本店は更に人気のお店となっており、絶えず行列が出来ているそうです。こちらのでりかおんどる新宿本店を訪れる予定の方は、予約をしておくことをおすすめします。

とろけたチーズと甘辛く味付けされた野菜と鶏肉であるタッカルビとの組み合わせが見た目にもおいしいチーズダッカルビは、うどんも入っておりボリュームも満点です。ランチタイムですと、2から3人前で2000円弱と、お得に頂くことが出来るそうです。

ランチタイム以降ですと値段が変わってしまうようですので、取り敢えずでりかおんどるのチーズタッカルビを楽しんでみたい、お得に味わいたいという方はランチタイムにチーズタッカルビを注文する事を特におすすめします。

営業時間は、ランチタイムは10時から16時まで、ディナータイムは16時から25時となっています。日曜日も営業しており、定休日はなく年中無休となっています。行列が絶えないという人気店のでりかおんどるで、美味しいチーズタッカルビを堪能してみるのはいかがでしょうか?

新大久保でチーズタッカルビを食べてみよう!

いかがでしたでしょうか?新大久保や新大久保周辺にはたくさんのチーズタッカルビを楽しめる名店がそろっており、それぞれに違った特色を楽しむことが出来ます。チーズタッカルビにとくにこだわったチーズタッカルビ専門店であったり、チーズタッカルビもおいしいけれどサムギョプサル等が特に有名だという名店、更には一風変わったチーズタッカルビうどんなど、楽しみ方も色々です。

もともとがかなりボリュームのある料理であるチーズタッカルビですが、普通の量では物足りない、もっと思いっきりチーズタッカルビを堪能したい!という方には、うどんなどが入ってボリュームがさらにアップされているものや、チーズタッカルビの食べ放題のお店もおすすめです。締めにご飯を入れてチャーハンにすることが出来るという点も、チーズタッカルビの魅力のひとつです。

新大久保は韓国料理店の人気店も多く、行列が出来ているようなお店ではあらかじめ、予約を入れておくことをおすすめします。さまざまな楽しみ方ができる人気のチーズタッカルビを、是非人気店が集まる新大久保周辺で味わってみましょう!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ