ほっともっとの予約注文が便利!注文方法やキャンセルの仕方を徹底解説!

ほっともっとの予約注文についてまとめました。メニュー別の予約方法やキャンセルの仕方など、ほっともっとの予約注文のやり方を徹底解説!簡単かつ便利に弁当を予約注文する事ができるので、ほっともっとを利用する際にはぜひ活用してみてください。

ほっともっとの予約注文が便利!注文方法やキャンセルの仕方を徹底解説!のイメージ

目次

  1. 1ほっともっとの予約注文について紹介!
  2. 2ほっともっとの予約注文が便利
  3. 3ほっともっとのネット予約注文方法と注意点
  4. 4ほっともっとの予約注文におすすめの人気メニュー
  5. 5ほっともっとの予約注文を活用してみよう!

ほっともっとの予約注文について紹介!

ほっともっとは豊富なメニューと美味しさが人気のお弁当チェーンです。持ち帰り弁当は注文と会計を済ませて弁当の完成を待つというのが一般的ですが、ほっともっとならスマホやパソコンを使ったお弁当の予約注文が可能で、店内で待つ事無く商品を受け取る事ができます。

本記事では、ほっともっとの予約注文についてまとめました。予約方法や注意点、おすすめの人気メニューなど詳しく解説します。ほっともっとの予約注文を利用して、お弁当を購入してみましょう。

ほっともっとの予約注文が便利

ほっともっとの予約注文サービスについて紹介します。待ち時間や電話以外の注文する方法、実際に予約している方の口コミをまとめました。ほっともっとの予約注文を確認して、ぜひ利用してみてください。

予約注文は待ち時間がない

店頭で注文した後に待ち時間が長かったという方は多いかもしれません。あらかじめ予約注文をすることで、待ち時間がなく、スムーズに購入することができます。とても簡単に予約注文できるので、挑戦してみましょう。

電話以外にネット注文サービスも

ほっともっとでは、電話で予約注文することができます。電話が混み合っていたり、混み合う時間帯で通じなかったりという経験をした方がいるかもしれません。ほっともっとでは、スマホやパソコンを利用したネット注文サービスがあります。

注文できるメニューはお弁当だけではなく、サイドメニューやオードブルやミニファミリープレートなども注文することができます。オードブルは注文できないので、注意しましょう。

ほっともっとの予約注文の口コミ

実際にほっともっとの予約注文を利用した方からは、「ネット予約は便利」、「ネット予約していたのでスムーズだった、受取店舗、時間、商品で頼めるのでとても便利だった」という高評価のコメントがありました。

さらに夜食を購入された方の「ネット注文は最強だ」という絶賛の声もあります。混み合う時間帯もスムーズに購入ができるので、ぜひ、ネットで予約注文をしてみてください。

ほっともっとのネット予約注文方法と注意点

ネット予約注文方法と注意点を紹介します。ほっともっとの豊富なメニューの中からお弁当を選ぶ場合は、時間がかかってしまうことがあるかもしれません。スマートフォンとパソコンから注文することができるネット予約注文は、ゆっくりと商品を選ぶことができます。

ほっともっとの予約注文の流れを詳しく解説するので、確認しながら注文してみましょう。やむを得ない場合のキャンセルについてもまとめたので、予約注文する際の参考にしてみてください。

ほっともっとのネット予約注文方法

ほっともっとの予約注文のページに入ると、受取予約かデリバリーと書かれているので、受取予約「お店でお受け取り」をクリックします。受取店舗を都道府県、店舗名、住所のいずれかで店舗を指定しましょう。

店舗が決定した後は、受け取り日と時間を選びます。いつまで予約できるのか、気になる方も多いかもしれません。受け取り日は当日か翌日のみになります。時間はそれぞれ店舗によって異なります。営業時間も異なるので、「店舗一覧画面」に書かれているので確認してください。

受け取りの日と時間が決定した後は、ネット予約注文ができる商品が画像と金額付きで出てきます。ご飯の量を普通、大盛りに変更することができるので、お好みの量で指定してください。個数をプラスとマイナスで増減できます。欲しい数字にして「カートに入れる」をクリックしましょう。自動的にカートに入って金額が右下に表示されます。

次に進むと支払い方法のページが開き、店頭かクレジットカードの2パターンの表示があります。店頭で支払う場合は、現金やほっともっとの電子マネー、交通系のICなどキャッシュレス支払いができます。お好みの支払い方法を選んでください。

その他要望があれば、コメント欄があるので書きましょう。支払い方法が決定した後は、名前と住所、メールアドレスを入力して注文確定します。あらかじめ会員登録をしておくと、名前や住所など入力をしなくても自動的に入力がされるのでおすすめです。

ネット予約注文の注意点

ネット予約注文では、店舗名や受け取りの日にち、時間を間違えてしまいがちです。店舗の中には、同じ地域に複数の店舗が存在していることがあるので、注意が必要です。店舗名を間違えてしまうと、遠方で受け取りにいけないということになりかねません。

さらに、受け取りの日にちや時間を間違えてしまうと、新たに注文することになったり、待ち時間が発生したりとトラブルの原因になります。入力する際は、必ず一つずつ項目を確認しながら、慎重に予約注文するようにしてください。

予約注文はキャンセル可能?

予約注文をしてやむを得ずキャンセルしなくてはならないことがあるかもしれません。予約注文は一定の条件を満たしていれば、キャンセルすることは可能です。

ほっともっとの会員であれば、店頭で支払いを選択した場合のみ、12時間前までホームページ上でキャンセルすることができます。キャンセルできるかどうか、直接予約店舗に電話で確認してみてください。

ほっともっとの予約注文におすすめの人気メニュー

予約注文におすすめの人気メニューを紹介します。ほっともっとの豊富なメニューの中からお弁当を選ぶときに、いつも迷っているという方は多いかもしれません。CMなどでも人気のからあげ弁当や特のりタル弁当などボリューム満点のお弁当をまとめました。予約注文で簡単に注文することができるので、ぜひ購入してみてください。

からあげ弁当

ほっともっとでダントツの人気を誇るからあげ弁当です。本醸造醤油とにんにくで絡めたからあげが4個入っています。から揚げスパイスが入っているので、ピリッとした辛さをプラスすることができます。からあげ弁当の価格は390円です。もち麦ごはんにする場合は、小400円、中420円、大470円です。6個入った特から揚げ弁当という商品もあります。

ロースカツ丼

ほっともっとの自社食品総合工場で製造したロースカツを使用したロースカツ丼です。2種類のパン粉を使用しているので、サクサク食感を楽しむことができます。甘めの醤油だれとふんわり玉子で仕上げたロースカツ丼は、ワンコイン以下の460円です。もち麦ご飯に変更ができて、中が490円、大が540円です。お好みのものを選んでください。

チキン南蛮弁当

外はカリッと中はふんわりジューシーなチキン南蛮に濃厚なタルタルソースがかかったチキン南蛮弁当です。鶏胸肉を使用しているので、あっさりと食べることができます。タルタルソースは、ゆで卵と玉ねぎ、ピクルスの食感が楽しめます。甘酢ソースが付いているので、馴染ませながら食べてください。

チキン南蛮はワンコインの500円で購入できます。もち麦ごはんにした場合は、小510円、中530円、大580円になるので、お好みで選びましょう。

特のりタル弁当

ほっともっとで人気ナンバーワンの特のりタル弁当です。大きい白身魚のフライやメンチカツが盛られた食欲をそそるお弁当です。ボリュームがたっぷりで食べ応えがあります。ソースは、プレミアムソースかだし醤油が選べるので、お好みのものを選びましょう。

タルタルソースは小袋のものがついているので、たっぷりかけて食べてください。特のりタル弁当は420円で、もち麦ごはんは中が450円、大が500円です。

カットステーキコンボ

カットステーキやエビフライ、メンチカツ、から揚げなど人気メニューがたっぷりと乗せられたカットステーキコンボです。ほっともっとのメニューの中でも、一番贅沢なお弁当に仕上がっています。カットステーキには、たまり醤油のベースにカリフォルニア産の赤ワインを加えたステーキソースが付いています。

ボリュームたっぷりに仕上がっているので、がっつり食べたい方におすすめです。カットステーキコンボは890円です。もち麦ごはんにした場合は、中920円、大970円です。お好みのご飯を選びましょう。

ほっともっとの予約注文を活用してみよう!

ほっともっとの予約注文について紹介しました。ネット予約注文は、店舗内で持つことがなく、スムーズで購入することができるのでおすすめです。スマホやパソコンで、ゆっくりと商品を選ぶことができるところも魅力的です。ネット注文時の注意点を踏まえつつ、お好みのお弁当やサイドメニュー、プレートを予約してみてください。

Thumbほっともっとのお弁当をネットで注文!ネットモットで待ち時間なし! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbほっともっとでクレジットカードや電子マネーで支払いができるか調査! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbほっともっとのお弁当のメニューと価格の一覧!カロリーも紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ